09/08のツイートまとめ

yazakiryuza

柔道はパワハラに使い込み、今度は天理大の暴力事件に国際大会でも結果が出せないとか踏んだり蹴ったりだな。いっそフランスから代表監督招聘するくらいしなきゃ駄目。
09-08 23:10

パラリンピックの選手で知ってるのは俺もテニスの国枝さんくらいだしこれを期に障害者スポーツの知名度、地位向上に繋がるといいよな。
09-08 22:34

19年完成予定のネオ国立競技場外観がSFチックでかっこいいな。東京はあらゆる競技を短い距離で開催できるのは大きなメリット。マドリーはまず内陸でヨットやカヌーみたいな自然の水が不可欠な競技は移動だけで大変だしね。
09-08 22:32

八重さん見てからジム行ってエアロバイクこいできた。シャツ2枚にジャージ、首にタオル巻いてやったんで30分ちょっとで結構疲れた。ロードバイクで20㎞とか走る人は凄いな。
09-08 22:29

西郷さんの反政府ゲリラ育成ブートキャンプもだが昔の私塾は普通に学問だけでなく剣術や兵学も教えてたんだよな。知識人階級=武士階級という背景を鑑みたらある意味当然だが現代なら学校の勉強+格闘技も習えるお得な塾だな。
09-08 20:49

@smith796000 安倍総理は本当によく言ってくださったと思いますし実に理路整然とした説得力あるスピーチだと思いました。少なくとも野田前総理や今の海江田代表ではこうは行かなかったかと。
09-08 20:46

#八重の桜 新婚旅行は龍馬が最初だがプロテスタントの結婚式は新島夫妻が最初なのな。
09-08 20:43

#八重の桜 確かに西郷さぁの反政府ゲリラブートキャンプはスルーでキリスト教の学校は駄目なのはどう考えてもおかしいな。
09-08 20:41

RT @Layra_206: 何で私学校で鉄砲ぶっ放したり示現流キェエエエエエ!!!がOKで、同志社(生徒数8名)が大人しく聖書読んでるのがダメなんだよwww #八重の桜
09-08 20:38

#八重の桜 つまり俺の彼女は男の俺よりイケメンということですね。
09-08 20:38

#八重の桜 八重さん「聖書は建前です」槇村「ぐぬぬ……」列強は宗派は違えどみんなキリスト教徒だし彼等を知るには聖書は有効だろうにと言おうとしたら覚馬兄つぁまが言ってくれた。
09-08 20:37

【五輪】東京の2020年誘致成功に韓国ネチズンら、「放射能オリンピックかよ」「これはボイコットあるぞ」など不快感 http://t.co/kBYs0fhYkc 全く同感。国際社会のルールも守れない国は五輪に参加すべきではないし国内でのボイコットの機運を積極的に高めてもらいたい。
09-08 20:33

RT @yui_fairithm: あぁ小籠包。 http://t.co/SE7AcT6kz0
09-08 20:27

#八重の桜 西郷さぁは着々と反乱の準備を整えてるな。ポイズン大山は思い止まるよう説得に来たか。
09-08 20:27

#八重の桜 八重さん「人に見られますぅ」女中「あらいやだ、こんなところで」
09-08 20:25

RT @Hound_7: 単純な比較は出来ないけど、オリンピック予算が4000億か。 陸自「10式が300両は揃う!」 空自「F-35が30機は揃う!」 海自「イージス艦3隻は揃う!」・・・ただあくまでこの手の予算と国防予算は比較は出来ないけどね。
09-08 20:24

#八重の桜 八重さんが本気出したら簡単に投げ飛ばせるだろ。困ったらとりあえず歌うとかマクロスか。
09-08 20:23

RT @kazrhythm: 東京オリンピック開催に反対とか不可解。素直に喜べばいいのに。復興に使うべきお金を制限して回してるわけでもないし、準備から開催まで経済的な助けにもなるし、何より我々が楽しめるしパワーもらえるじゃないか。日本で世界の人々をおもてなしできるのも嬉しいじゃ…
09-08 20:18

RT @null_1986: 前回、帝国ホテルの村上シェフがおしげもなく洋食のレシピを教えたから全国に洋食屋があるのだけれど。RT @Tech_JP 「東京五輪が開催されても庶民には何の恩恵もない」
09-08 20:18

#八重の桜 狂都人頭おかしい。いくら戦災の影響があるとはいえこれじゃあ首都の座を明け渡さざるを得ないわ。
09-08 20:17

RT @kondo_aki: オリンピック東京が決まってニュースが1時間拡大することにより、毎週楽しみにしている『ダーウィンがきた』が延期されることに腹をたてたトリペが「7年も後のことでしょ!今のサイの方が大事よ!」と憤慨している…(本日の予定内容はインドサイのスピードの秘密)
09-08 19:21

少なくとも民主党政権では五輪招致は無理だったろうな。安倍さんのスピーチは海外からも絶賛されたし韓国や放射脳連中の風評被害も一蹴してくれたなと思う。自民党が復権してから株価回復や五輪開催など明るい話題が増えたのは日本にとっては救い。
09-08 19:21

やくみつるうるせぇバカ。ロクに漫画も描かない漫画家風情がバカのくせにTV出て偉そうにしてんじゃねぇ。 #nhk
09-08 19:14

@smith796000 安倍総理のスピーチは海外からも絶賛されていましたし、開催地投票目前に科学的根拠もなく風評被害を垂れ流した韓国を一蹴してくれたなと思いました。震災や日米同盟の亀裂、尖閣問題など民主党政権は暗い話ばかりでしたが安倍政権になってからは明るい話題が増えましたね。
09-08 19:13

RT @smith796000: http://t.co/N0nPO6BAs7 汚染水騒ぎを演出した国内外の反日勢力の皆さんお疲れ様でした。安部総理のプレゼンがあなた方のいんぼうを打ち砕きました。一言言わせてください。ざまぁみろ!!
09-08 19:10

あと東京開催が決まったとき一番に日本を祝福したのがトルコのエルドアン首相で安倍さんもちゃんと会見でそれに触れていたのはよかった。いい話だな。
09-08 19:10

RT @hosodamamoru: 東京五輪。喫茶店の横の机からも「七年後どうしてる?」と弾む声が聞こえる。ちょっと先の未来をみんなが楽しみにすること自体が久しぶりな気がするよ。後悔の過去と憂鬱な将来ばかりじゃないんだ。未来というものの本来の価値を少し取り戻そうとしているような…
09-08 19:08

こうした国々を重視する安倍政権の外交方針は実に理に叶っている。ありがとうインドネシア。【東京五輪決定】「友人として誇らしい」 親日国インドネシア: http://t.co/OSEs5RZOfV
09-08 19:07

RT @tanakayutak: 総統府の中で凡庸と哂い者になっていたヒス副総統が市民非難の指示を出し、ヒルデを救います。視聴者さえ驚く活躍です。 英雄でもカリスマでもない者が示す誠実と勇気が、意味のあるものとして大きく描かれるところに『2199』の特質を感じます。 #yama
09-08 18:36

#yamato2199 ギムレーは反乱起こした星を丸ごと滅ぼしたり今回も総統の狂気としか言えない作戦に平然と同調したりと一貫してブレがなくていいキャラだったな。最期に浮かべた満足げな笑みやこれが死ですか……という台詞もよかった。
09-08 18:28

@hardboiledski45 平然と臣民を見殺しにする総統の非道に激昂したり即座に総統府の指揮系統を掌握し、市民に避難勧告を出したりと今回のヒスはかっこよかったですね。心から敬慕する総統にいとも簡単に切り捨てられたセレステラの心中は察するに余りあります……
09-08 18:21

RT @T_nobuzu: かつて、旧作のヤマトはガミラスの民を根絶やしにした。波動砲を星の中心部へ向けて。でも今回はガミラスの民を助けた。同じ波動砲で。民を守るべき総統は民を切り捨てた。この差は大きい。 #yamato2199
09-08 18:15

RT @redcrab_library: 宇宙戦艦ヤマト2199、オリジナル版から無くなったもの1.強磁性フェライト2.酸の海3.火山脈4.天井都市からの猛攻撃5.デスラー、ヒスを射殺6.波動砲で火山脈を撃って大噴火を起こす7.ガミラス滅亡8.古代の遅すぎる後…
09-08 18:14

#yamato2199 #yamato2199 このタグ見たらやはりヒス副総統の株価が急上昇してるな。貴重なロリを助けたこともだが即座に総統府の指揮を掌握し、市民を避難させたりと有能さを披露していたからな……もうお飾りの副総統とは言わせないぜ。
09-08 18:08

#yamato2199 今回は愛は地球を救う、ならぬ愛は星を滅ぼすというお話だったな……まさに理想貫く愛(物理)だわ。
09-08 17:58

#yamato2199 地球側との講和交渉に奔走した後ガミラス総統の座をディッツに譲り渡し、養女になったヒルデたんと辺境の星で穏やかな隠居生活を送るヒス副総統を想像すると和む。
09-08 17:56

@Izukawa_Arisa オリジナルでは総統はタランと白色彗星帝国に亡命しますし、2199ではどうなるかわかりませんがヒスさんは生き延びて地球との講和を行って欲しいですね。
09-08 17:52

うちの母親も韓国や中国は普段あれだけ日本を嫌ってるのだからオリンピックはボイコットするのかしらねと言ってて笑った。正直どうぞどうぞとしか思わん。韓国、中共の人民諸君はどうか大々的に東京オリンピックボイコット運動を盛り上げてくれたまえ。
09-08 17:48

#yamato2199 スターシャ(17)以外目に入らず市民や閣僚も残る首都を丸ごと放棄する総統は究極にはた迷惑なヤンデレな気がする……
09-08 17:45

@NAVY_ICHIHO お飾りと揶揄されがちだが内政面では有能という設定がありますからね。総統への憤りを露にしたりと今回はヒス副総統がかっこよかったですね。
09-08 17:42

RT @NAVY_ICHIHO: しかしデスラー総統の裏切りで指揮系統が混乱する中、副総統として総統府内の指揮を行い、帝都全域に総員退避を発令し、倒れていた女の子をも救出するヒス副総統の有能感 #yamato2199
09-08 17:41

RT @Jiraygyo: 傾国(物理) RT @a_nightbreed: 物理的に傾けてますがな RT @SBHasahi_kuyou: @Jiraygyo @a_nightbreed これもある意味傾国の美女?
09-08 17:32

@Izukawa_Arisa 市民どころかタランやギムレー以外の閣僚にも何も知らせずに首都を放棄したりと正直総統は狂っているとしか……反対に今回は副総統のヒスが株をあげましたね。
09-08 17:32

RT @Jiraygyo: 昔から宇宙戦艦ヤマトのテーマは『愛』ですから!(恐怖) RT @seibihei: @Jiraygyo 森船務長、古代を落とすためだけにデスラー総統と本拠地破壊したんですか…(恐怖)
09-08 17:29

アキト二章遅れてでも近くでやって欲しい。ヌルヌル動くKMFをスクリーンで見たい。ギアスの戦闘シーンはやはりフロートユニットが出る前の方が見応えあるよな。
09-08 17:29

#yamato2199 ヒス副総統に敬礼! ガーレ・ヒス!
09-08 17:27

#yamato2199 ギムレーは最期まで皮肉屋でよかった。こいつもある意味自分の信念貫いたな。総統にひたすら振り回されるタランが気の毒すぎる……
09-08 17:24

#yamato2199 メルダに玲ちゃん、モリスノーと今日は女性陣が大活躍だな。オシェットも最期まで漢だった。ヒス△とは反対に総統株大暴落中。
09-08 17:23

#yamato2199 ここでヒルデたんを助けたヒス君マジ男前w ヒス君からヒス△に格上げ。
09-08 17:20

#yamato2199 南部「ヒャッハァー! あんなデカい的に波動砲を撃てるぜー!」メルダも玲ちゃんも男前。
09-08 17:18

#yamato2199 総統マジキチの目やでぇ……ドメルに花束渡した子や息子の墓場にいた子たちがまた出てきた。ユリーシャかわいいw 南部は未練タラタラ。
09-08 17:17

#yamato2199 ヤマトソシャゲのCMで軽く吹いた。ヤマトのアサルトライフルG36っぽい。俺たちのヒルデたんが! これが指導者のすることかデスラー! ヒス君が初めてかっこよく見えた。
09-08 17:15

@redcrab_library 市民どころか閣僚にさえバレラスを放棄することを知らせないとか総統はガミラス自体を滅ぼしたがっているようにさえ見えます……
09-08 17:13

#yamato2199 オシェット落ち着け童貞。総統セレステラ様やヒス君置いてお逃げなさった……
09-08 17:11

#yamato2199 このBGMかっこよすぎる。ヤマト体当たりで巡洋艦沈めやがった。
09-08 17:09

#yamato2199 総統閣下もギムレーもバレラス見棄てる気満々だな。市民どころか閣僚も何も知らされてないのにマジキチだわ。
09-08 17:08

#yamato2199 ようやく重い腰を上げたギムレー姐さんの親衛隊。
09-08 17:06

#yamato2199 ホットライン来た。スターシャ17歳、ヤマトも波動エネルギーを武器に使ってるよ。二人は互いをファーストネームで呼び合う仲なのね。
09-08 17:05

#yamato2199 デスラーキャノン恐るべし……タランがいつか言っていた試作段階の兵器を実用化にこぎつけたわけか。
09-08 17:04

#yamato2199 今日からは劇場公開した分か……今まではDVDで先に見れたからいいがここから先はあまりツイートする余裕は出ないかも。
09-08 17:01

RT @disneycruise200: 東京にオリンピックが決まった時に、最初にトルコ首相が安倍さんに駆け寄って祝福してくれたのは素晴らしいが、そのことをTVでしっかり伝えている安倍さんがまた素晴らしい。トルコとの友情は確かになったね。福島使ってネガキャンして反原発煽った隣国…
09-08 16:49

来年はW杯もあるからな……そちらは問題なくやれるだろうが五輪はたくさん競技があるから大変。【東京五輪決定】「ブラジルは失敗かも」の声も 16年五輪 準備遅れ深刻: http://t.co/i4txCdEKOy
09-08 16:49

RT @hyakutanaoki: オリンピック反対側派の人たちは、「最悪の事態」とか「地獄が始まる」とか「日本から逃げたい」とか言ってる。まるで戦争でも始まったかのような言いぐさ。言葉というものを知らないのか。はたまた、そこまで平和ボケしてるのか!
09-08 16:41

RT @hyakutanaoki: 「オリンピックをやる前に、やるべきことがあるだろう」と言ってる人間は、普段の生活で、いつもやるべきことを行なっている人間だろうか。ちなみに「やるべきことを真っ先にきちんとやる人」は、間違いなく人生の成功者になれる。もう一つ、「オリンピックを」…
09-08 16:40

RT @Hastnr: 何が大変って「ジェームズ・ボンドと女王陛下がスカイダイビングして会場に降下してくる」並の盛り上がる演出を2020年までに考えて東京で実行しないといけないのが大変だろ? 出来るの? なんかこうすっごい演出出来そうなの?
09-08 16:36

RT @tabasa86_4126: ワロタ1964年東京五輪 当選 岸信介(安倍の祖父)1972年札幌五輪 当選 佐藤栄作(安倍の大叔父)2020年東京五輪 当選 安倍晋三1960年東京立候補 落選 当時の首相鳩山一郎2016年東京立候補 落選 当時の首相鳩山由紀…
09-08 16:31

RT @nekoguruma: “経済効果は小さいとの見方は「誤解である」と強調した。経済効果については副次的要因を含めて7年間で150兆円と試算している" / “56年ぶり「東京五輪」再現か、初のマドリード、イスタンブールか (1) - Bloomberg” http://t…
09-08 16:30

ロンドンは女王陛下がボンドとスカイフォールしたりとインパクトあるものだったが、東京はさすがに天皇陛下にスカイフォールしていただくわけにもいかないし何よりパクりだしどうするのかね? 海外ではまるで知名度ない芸能人など使わずやはり外国の皆さんが大好きなニンジャやサムライを……
09-08 16:30

投票目前に科学的根拠もなく風評被害に繋がりかねない真似をしておいて調子がいいことだ。日帝の開催する五輪などボイコットするニダ! くらい言えよ。【東京五輪決定】「安倍政権の快走続く」と韓国メディア、汚染水非難から一転: http://t.co/J9R5Z5cEN1
09-08 16:24

@Izukawa_Arisa 西の立命館や同志社もそうですが早稲田といってもも推薦で入った変なのが結構いますからね。いつかレイプ事件起こして問題になったサークルも早稲田でしたし。もうすぐ明治に抜かれるのではという話も聞きます。
09-08 16:01

リメイク版発売されるし長らく放置していたブレイブリーデフォルトをようやくクリアした。あまりに久々に起動したんで自分がどこまで進んでたかしばらくわからなくて困ったが。
09-08 11:01

RT @rilakkuma_kun: とうきょうごりんに うたたねきょうぎ と ねがえりせんしゅけん をついかしてください ・・・ぺこ
09-08 10:57

#東京オリンピック新種目 立体機動装置
09-08 10:20

#東京オリンピック新種目 ガンダムファイトならぬイェーガーファイト。
09-08 10:10

RT @mayousa_desuga: 2012年のロンドンオリンピックはクールブリタニアの粋を見せつけてきたあと、クールジャパンとか超寒いことやりそうでハラハラするよね。
09-08 10:04

#東京オリンピック新種目 戦車道
09-08 10:00

RT @gusinraisan: 「五輪がきたってお前らの財布潤わねぇだろwww」とか言ってる奴は、なんで世界各国が経済活性化するから、ってので五輪招致しようとしてるのか、その意味もわかってない経済音痴ってことを自白するだけなので止めたほうがいいよ(´・ω・`)
09-08 09:58

9位に調ちゃんのキャラソン入ってるw 調やったのデース。【オリコンCDランキング】:  (1)- わがまま 気のまま 愛のジョーク/愛の軍団 モーニング娘。 http://t.co/1sbjOY3fHD
09-08 09:57

RT @hiko10ro: 長らく過去を懐かしむキーワードだった「東京オリンピック」が、未来を語る言葉になったね。
09-08 09:53

【速報】 東京オリンピック決定直後の韓国の反応クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/Pcs7NYX70p 当然韓国はボイコットするんだよな? 日本もあちらである冬季はボイコットしようぜ。
09-08 09:52

7年後に存在してるかどうかわからない民主党の代表に言われても困るし無能な働き者ほど迷惑なものはないんで黙ってろ。【東京五輪決定】「全力で協力する」海江田・民主代表: http://t.co/blK1fGO9aV
09-08 09:50

懸念材料だった放射能の問題も理路整然と説明がなされていたようだしいいスピーチだったみたいね。土壇場で足を引っ張りにかかった韓国と放射脳は息してる?【東京五輪決定】「安倍首相演説が決め手」ロイター通信が絶賛: http://t.co/T08tz66wJK
09-08 09:46

RT @side1master: 2020東京パラリンピックからパワードスーツの大会にしよう。義手とか超格好良くしよう。アーチェリーとか義手が変形して矢を飛ばすのにしよう。
09-08 09:38

2020年五輪、東京に決定 56年ぶり2度目の開催 http://t.co/aBxefJAZI2 決選投票は24票差だったようだがともかくめでたい。あと7年生きているかどうかさえわからないけどね。
09-08 08:34

あとはマドリーに入れた委員がどれだけ東京に入れるかだな……
09-08 04:09

結局投票気になってさっきまで見てたがマドリー優位と言われてたのに落選か。東京と決選投票になったけど5時まで公にはされないのかよ。
09-08 04:07

RT @kaiten_keiku: 最初ロリきゅーぶ見たとき、「この真帆って女、クソだな!!!!!!!」って思ったんだけどさ、まほまほ最高に可愛いよな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-08 00:15

五輪の開催地は早朝になるまでわからないのか……先程まで安倍さんや高円宮妃殿下がスピーチに立たれていたようだが。韓国や放射脳の思惑通りになるのが癪なのもあるが日本に決まって欲しいね。
09-08 00:09

@kaiten_keiku まほまほはマジ天使ですよね。
09-08 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR