09/07のツイートまとめ

yazakiryuza

五輪でレスリングの残留は確実 IOC総会での選定 http://t.co/sw5S4bnv5f 古代オリンピックから続く競技を除外するのはどう考えてもおかしいしよかった。
09-07 23:43

RT @m_m1941: 映画「アラトリステ」は、開始直後の襲撃シーンで「大砲の火口に釘を叩き込んで使えなくする」描写にしびれて、そのテンションのまま最後まで突っ切ってくれたのですよ!近年まれに見る黒色火薬映画ですよ!未見の方は是非!そうそう、戦闘描写は非常に血なまぐさく、それ…
09-07 20:53

次回の登場人物眼鏡率高いな。Hellsingかよ。
09-07 18:28

緒方は本田の眼鏡を取りにいこうとしてベランダから滑り落ちたのか。間抜けな最期だなぁ……本田は被害者の千葉刑事が減刑嘆願して執行猶予とかで済みそうだが。
09-07 18:26

今回はおっちゃんいないから博士が口パクか。博士は全ての事情知ってるからこういうとき便利だよな。麻酔弾の節約にもなるし。
09-07 18:21

RT @RAMU19940905: 高校生クイズの横浜翠嵐の藤田さんが可愛いってめっちゃTweetされてる(笑)確かにこれぞ女子高生って 感じで可愛い!! http://t.co/IiM6iCSEoC
09-07 18:17

あっさり小学生に捜査情報洩らしたり背後から殴られて拉致されたりとコナンの世界の警察大丈夫か?
09-07 18:16

目暮警部こいつら全員不法侵入で逮捕しろ。
09-07 18:11

平気な顔で不法侵入する人間の屑。
09-07 18:09

通報から5、6分で来るとか日本の救急車は優秀だな。自治体や交通事情で異なるんだろうが。
09-07 18:08

新学期早々殺人現場に遭遇するコナンたちの安定の死神っぷり。
09-07 18:02

RT @kuVv45h1: いや普通だろ。俺の小学生の頃なんて、将来なりたいものにミラーマンとかジャイアント馬場って書いてる奴いたぞ。俺はもっと現実的にチョコベビーだったけどな。【画像】「男子小学生の憧れの職業」を調査 → 5位がヤバすぎると話題にhttp://t.co/f
09-07 17:58

五輪東京に決まったら韓国ボイコットするのかね? 日本もあちらである冬の五輪はボイコットしようぜ。
09-07 17:58

@kazutaao 鳩山は金だけは持ってるんで自分の親だったらそれだけはありがたいですね(笑)
09-07 17:56

ウルグアイ、ペルーに勝って勝ち点2差まで迫ったか。コンフェデと日本戦でだいぶ立ち直ったな。何とか4位以内で通過して欲しいね。
09-07 17:54

ケモナーじゃないが好きな獣はリラックマ、QB、モノクマ、ドキプリのシャルあたり。シャルにシャルはチンポなんかに負けたりしないシャル! とか言わせてみたい。
09-07 16:16

シリアやエジプトの影に隠れてあまり報道されないがアフリカ有数の産油国なのにナイジェリアも世紀末すぎるよな……【国際】 過激派50人殺害と軍 ナイジェリア北東部: http://t.co/9TQjx758kr
09-07 16:12

RT @Jiraygyo: 憲兵隊休む暇もなくなるね・・・ RT @NAVY_ICHIHO: 艦これ世界の海軍刑法ってやっぱ艦娘の私物化禁止とか、任務解除時における守秘義務とか、そういうのが入ってるのかな?となれば、憲兵隊の出番もあるわけで。#艦これ
09-07 16:03

ワタモテRADIO聴いて中学の卒アルを見て本当に寄せ書きを書くための白紙のページがあってびっくり……そんなページがあること自体気づかなかった俺はソロプレイヤー。
09-07 16:03

ゲイの方はガチっぽいけどレズの方はかなりネタっぽいけどね……クシャナ殿下とかウルスラ(魔女宅の絵描き)はなしか?
09-07 15:53

【緊急調査】レズが選ぶ!エッチしたいジブリ女子ランキング! http://t.co/I4hsk4zMa8 1位がニシンのパイが嫌いな孫娘とか普通ジブリでもワーストを争うキャラだろ(笑)まともなコメントがナウシカしかない……
09-07 15:48

@izuru01 アシタカはランクインしてましたがハク様やハウルみたいな女性に人気がありそうなキャラがかすりもしないのがガチですよね。パヤオとかトトロとか……
09-07 15:44

ガチムチ系人気ならパズーの親方が入ってないのが意外。あと髭枠でユパ様とか。
09-07 15:36

ゲイが選ぶジブリ男子ランキングがガチすぎてやべぇwwwwwwwwwwww http://t.co/Kfp7LaombR 自分草いいっすか? 10位がパヤオとか……しかもトトロ(大)とかケモナーが沸いてるw
09-07 15:32

財政に海がないという問題があるがマドリーはイスタンブールより優位なん? ここまで来たら東京でやって欲しいがどうなるかね?【カウントダウン五輪決定】東京わずかに優位も マドリードと大接戦: http://t.co/RGUb9QYD6Q
09-07 15:26

初音ミク「ただの変態ですよ。あんなの。」鏡音リン「すっごく優しいんだよ!」鏡音レン「尊敬してる。」巡音ルカ「一歩間違えれば犯罪。」…だそうです。 http://t.co/E2KjwXZ4Fl ルカ姉もっと罵って!
09-07 14:21

RT @ninomae_fumi: 「執行官になってバカスカドミネーター撃ちたいぜ!」とか云ってたら本当に潜在犯になって執行官適正Aをもらい速攻公安局に志願して勇躍猟犬生活に勤しむ攻撃性人格障害者。本人はとても幸せ、シビュラシステムさまさまとか思ってる。とか云うネタを思いついた。
09-07 11:52

欧州予選は強豪はどこも順当に勝ったので何より。ポルトガルも一時はやばかったが何とか持ち直したしこのまま勝ち抜いて欲しい。今度はブラジルと親善試合あるみたいだがいいゲームになることを期待。
09-07 11:49

もこっちとゆら公が夏アニメのクズヒロイン2トップだろうがもこっちはまだ愛せるクズだからな……もこっちをラブホに連れ込んで臭い体を隅々まで洗ってから処女膜から声が出ないようにしてやりたい。
09-07 10:56

『ステラ女学院高等科C3部』10話、ゆらっちお前の居場所ねーから!!そして、このEDである・・・ http://t.co/HWSEqrtd1j 棒先輩ことれんちゃんが唯一の救い。あとメディックバカにするとか旧日本軍か? 彼等も衛生兵に助けられたら衛生兵殿と敬意を払うようになるぞ。
09-07 10:46

RT @tinouye: どっかの芸能記事に「宮崎駿の引退と実写版ガッチャマンが日本映画の終焉をあらわしてる」みたいなのがあったが、これに加えて、劇場版あの花、が公開第1週上映館が200館以下なのに週末2億円の興行収入3位だったことに実写邦画はマイナーなアニメにも勝てないという…
09-07 10:21

#ご当地スーパーを挙げていく マルキュウ
09-07 10:13

すみぺは共産趣味者だが本人は明らかにブルジョワジーの出だよなぁ。
09-07 10:12

RT @tarowy1985: 上坂すみれとか言う声優の家がヤバいだが・・・ - たろそく http://t.co/HL47PEhX4C
09-07 10:11

DQNネームに親は無職と役満すぎるな。【事件】 5歳の長男に暴行、死なす 傷害致死容疑で父親を逮捕: http://t.co/XXQKd9msPM
09-07 10:05

日本も適応のハードルの高い外患誘致罪の下に国家反逆罪を制定すべき。鳩山や菅直人、村山のような売国奴を好き勝手に振る舞わせてはならない。【国際】 体制転覆容疑で逮捕の韓国国会議員 筋金入りの「親北、反米革命家」: http://t.co/bFXRHPPRKu
09-07 10:00

ついこの間世界を制した程の男がその場にいながら傍観していたというのに驚いた。柔道は格闘技の中でもぶっちぎりでクズが多いな。【主張】天理大柔道部 当事者意識のなさに驚く: http://t.co/jyQ3D6vPs7
09-07 09:47

世宗大王に揚陸艦独島と韓国海軍は艦艇の名前からして日本に喧嘩売ってるよな。こんな無駄金使ってるからF-35買えないんだよ。【国際】 韓国軍のチグハグな軍事力整備 欲しがる自衛隊の「ガム」: http://t.co/cbPkAGOxDG
09-07 09:39

RT @yukiaki042: 「あそこは地獄かもしれねえ」は『風立ちぬ』見た後だと、本当にそうかもと思えてしまうから背筋が凍った。
09-07 00:14


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR