09/06のツイートまとめ

yazakiryuza

ゆら公はそんなに戦いたいならアメリカ行って海兵隊入れよと。最近のC3部はカリちゃん先輩と棒先輩だけが救いな気が。
09-06 23:50

今期殴りたいキャラトップ3はもこっち、モノクマ、ゆら公で不動。もこっちとモノクマたんは愛ゆえにリョナりたいがゆら公はクズすぎて殴りたい。
09-06 23:39

ついでにシンフォギアも見た。未来さんが出てくるたびにいちいちレズ特有の◯◯とコメントするのはやめて差し上げろ。
09-06 23:26

ようやくダンガンロンパ9話見た。さくらちゃんはやはり俺たちの天使だった。ただしモノクマお前は許さん、マジ犯す。
09-06 22:59

RT @fukamimakoto: サイコパス二期と劇場版! 今の段階で僕の口から言えることはなんにもないのですが、とにかくめでたい……!
09-06 22:29

RT @obiekt_JP: ドイツは日本と戦闘中の蒋介石に戦車を売ってたし
09-06 22:27

RT @1059kanri: 最近知ったこと、日独伊三国同盟の前、日本はイタリアのエチオピア侵略を、イタリアは日本の中国侵略をそれぞれ非難しあってて関係は最悪だったこと
09-06 22:27

RT @seiyufan: 【傾物語】21歳に成長した「八九寺真宵」の姿公開きたああああああああああ! http://t.co/RBe1bbperd http://t.co/wA6loChOKz
09-06 21:21

ほぼ相手に決定期を与えず勝ったのや森重のような新戦力を試せたのはよかったが内容的にはもう2、3点は取れてもおかしくはなかったな。ちょうどザックも言ってるところだが。次のガーナ相手にはどれだけやれるかね。
09-06 21:21

V-22オスプレイ、ホーネットに空中給油試験を実施 http://t.co/4VeenJasuo 航続距離に優れたオスプレイを空中給油に使うのはある意味当然の発想か。
09-06 21:15

@Izukawa_Arisa アジア予選のヨルダン戦がもろにそうでしたね。遠藤以上に本田が日本には替えの効かない選手になっている感はありますが、特定の中心選手に依存しない組織の力を養うのはやはり不可欠です。
09-06 21:13

ファンタジスタはてっぺいがミランのプリマヴェーラでトップチームと戦うあたりが好きだった。ステラだと本田△とも戦ってたがバイエビッチかっこいいよな。
09-06 21:09

本田△入るとやはり攻撃に勢いが出るが逆に不在時は弱いよな。W杯予選のヨルダン戦もだったが。特定の個人に依存しないチームづくりは不可避。もろに本田△も出てるファンタジスタステラでグロッソも言ってたが。
09-06 21:08

RT @tokky_ura: 極左とネトウヨじゃ、極左の方がずっと頭イイよなー。ネトウヨなんか、まんまと極左に操られて「天皇制打倒」のお先棒担いでる、救いようのない亡国バカだから。雅子妃バッシングの煽動者は極左!! https://t.co/ly0nJ5w5OQ
09-06 21:05

香川お疲れー。3点目はガチャピンのFKか。壁に当たって真逆の方向に飛んだし今のはGK取れなくてもしゃあない。
09-06 21:04

ようやく2点目か。決してエレガンスあるゴールじゃないがよく押し込んだ工藤。
09-06 20:56

日本が実際に1-0で勝つより4-5で負ける試合を強豪相手に出来たら凄いけどな……
09-06 20:55

汚染水は遡上しないし日本海には旧ソ連の原潜も相当に沈んでるが普通に日本も韓国もそこの魚を食ってるだろ。五輪招致に向けたネガキャンのつもりか?【原発汚染水】韓国の水産物輸入禁止に「基準守ってきたのに…」戸惑う自治体: http://t.co/rdYSBQkYzq
09-06 20:50

RT @zakmustang: この間名古屋で冠水してたうんこ水の方がよっぽど危険だわ。 RT @murachan2671: 汚染水汚染水言うけどお前らの便所の水の方がよほど有害だからな
09-06 20:43

@izuru01 日本は島国ですし海軍力の強化は不可欠ですからね。
09-06 20:42

RT @Mossie633: F-35Bのクイーン・エリザベスへの夜間着艦。もちろんシミュレーションだけど、垂直着艦じゃなくて短距離滑走着艦なのね。STOVLもできるだろうけど、STOSLで運用するのかな。 RT @QEClassCarriers http://t.co/Dl
09-06 20:38

出場から2タッチ目でゴールか。本田△やはりミンティアで持ってる男だな。
09-06 20:38

矢崎竜座矢崎竜座は騎士です。水属性の騎士で、性格は「非遇」。戦場では「解放された花」の異名を持ちます。色落ちしたバズーカが武器。甘いものが好き。 http://t.co/XA3OqKn8UJ バズーカが武器とか沖田かほむほむか。
09-06 20:35

ニコ動に小林幸子さんという歌い手さんが動画をアップしていたがこの人モノクマ音頭の人だよね。俺でも知ってるよ。
09-06 20:27

RT @SatoMasahisa: 福島県いわき市での選挙応援終了、これから軽く食事をして東京に戻ります。食事は電車の時間の関係で地の物ですが、焼き魚ではなくサンマの刺身です。韓国では日本の水産物の一部を輸入禁止にしましたが、検査もし、安全なものが市場に出回っています http…
09-06 20:25

@SatoMasahisa サンマの刺身とは珍しいですがおいしそうですね。日本海には旧ソ連の原潜も沈んでいて何より汚染水は遡上もしないのに韓国が日本の海産物を輸入停止するのは全くもっておかしな話です。五輪開催地決定へのネガティブキャンペーンではと勘繰りたくなります。
09-06 20:25

前半0-0か。想定内だがこれくらいボール支配してるなら2、3点は取ってもらいたい。少なくともこの間のウルグアイならそれくらい余裕でやってる。
09-06 20:20

北中米カリブ地区枠とか6ヶ国も出場枠いらんだろ……わりと強い国ってメキシコとアメリカくらいしかないし。グアテマラは得失点差で敗退したのね。
09-06 20:17

RT @Sachiko_5884: 「ニコニコ動画」にて動画を初投稿いたしました!初めての歌ってみたです。是非ご覧になってコメント残していってくださいね(^ー^)/【初投稿】ぼくとわたしとニコニコ動画を夏感満載で歌ってみた【幸子】 (3:29) http://t.co/z9GE
09-06 20:08

ポゼッション60%強は日本が占めてるんだろうがゴールが今日は遠いな。日本格上相手にはわりと点取るのに格下相手にはこういう展開が多い気がする。
09-06 20:07

ガーナとセルビアは楽しみだがベラルーシとか微妙な相手だな。残りはどことやるのかね?
09-06 20:02

@Izukawa_Arisa ウルグアイ戦のウッチーはひどかったですね……攻撃陣では香川、清武が今日は好調ですが早くゴールが欲しいです。
09-06 19:53

日本は一頃は点が取れないと言われてたのに最近は逆に取られまくりだな。まあ相手が悪いのもあるんだが……この間のウルグアイもさすがに強かった。
09-06 19:47

グアテマラってW杯予選何位だと思った瞬間既に敗退していますと教えてくれた実況ありがとう。今日のワントップは大迫か。
09-06 19:45

#よくじょうと入力して欲情が出たら変態 浴場、阿部寛似のローマ人とフルーツ牛乳飲むわ。
09-06 18:53

フリーダム日本配備されるのか。こうした沿岸海域戦闘艦は日本では建造する予定はないんだろうか?【国際】 日本に最新鋭戦闘艦 米海軍が配備計画: http://t.co/uQOIPV7jTB
09-06 17:21

機密保持も重要だが省庁の垣根を越えての情報機関の設立、スパイ防止法の制定も行うべき。【政治】 日本の秘密保護法案に期待 米国務省高官「情報共有が促進される」: http://t.co/wYldkgpbxU
09-06 17:16

RT @sakiryon: 韓国の水産物輸入禁止……えーと、日本海には旧ソ連の原潜がけっこうな数沈められてるんですがね。
09-06 16:49

福岡で財布を奪われたデュエリスト(25) 仙台まで徒歩で帰宅 http://t.co/DZLDnWai1K まず警察に被害届出してそれから親に連絡しろよ……ナポレオンの時代なら立派な歩兵になれそう。
09-06 12:31

RT @tsukasafumio: 私の祖父は大正時代の徴兵だが新兵いじめには会わなかった。中隊長が人格者で指導が行き届いていたらしい。いじめをさせない将校や彼の指揮する部隊が戦時に役に立つかどうかは、その人の名を挙げれば回答になるだろう。山崎保代、後のアッツ島指揮官である。
09-06 10:44

#東京五輪正式種目 肝練り
09-06 10:16

一方ドコモの公式アナウンスではそのような事実はございません、だって。裏をかいて案外発売するのかもしれないけど。
09-06 10:12

日経、NHKに続き産経でも報じられたし今度は出る出る詐欺じゃないのか……あいぽんぽん。【経済・IT】 ドコモ、20日にiPhone発売へ 携帯3社とも取扱いで競争激化 : . http://t.co/qd3jv76J1J
09-06 09:59

RT @yueki_jouhou: 【ナイフを舐める】よくアニメや漫画で、敵のアサシンがナイフの刃に舌を這わす行為があるけれど、あれは単なるカッコつけではなく、口腔内の菌を刃に付けることによって感染症を誘発させ、致命率を高めるというアサシンとしてとても合理的な行為な…
09-06 07:50

ベレンコ中尉はアメリカ亡命後はレッドオクトーバーを追え!映画化のアドバイザーをしたり結婚して二子を設けるも離婚、今は航空ショー会社のアドバイザーしてたりといろいろあったのね。
09-06 07:49

西野カナにいつも失恋からどうやって立ち直ってるんですか? とか失恋がテーマの歌を歌ってるからといっていつも失恋してるわけじゃないだろ。推理小説家だって実際に殺人は犯してはいないわけだし。
09-06 07:37

今日でソ連のベレンコ中尉が亡命して37年になるのね。アメリカに亡命してからどうしてるのかしら?
09-06 07:34

RT @tawarayat: 1976年9月6日、ソ連のミグ25戦闘機が函館空港に強行着陸。搭乗のベレンコ中尉はアメリカへ亡命。
09-06 07:32

最近は山口も瀬戸内側は急に涼しくなって過ごしやすくなったな。昨日も風呂の温度上げて入ったし。
09-06 07:31

マケインの方がよほどアメリカ大統領らしいよなぁ……【シリア情勢】難産の末に軍事行動承認 本会議での行方見えず 下院も賛否入り乱れ 米上院外交委: http://t.co/w7rMMQlBoV
09-06 07:28

RT @murajidash: ミリオタの最大の敵って、現実の国際情勢や兵器を無視して知識もなく精神的に勇ましい事言うだけの「右翼」である事を解ってない人多いです。大戦中は何処の国でも敵の兵器とか冷静に分析したりする人は、勢いだけの奴等に迫害されっ放しで命の危険すらありました
09-06 07:11


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR