09/05のツイートまとめ

yazakiryuza

@c_katase 最期は自分も討死したわけですからそれはない気がします。今後の展開で明らかになるんでしょうがそのあたりがどう描かれるのかは楽しみです。
09-05 23:49

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)オークには12.7mm~20mmクラスの大型銃に銃剣や斧付けたのが似合うと思うんだ(キラキラした目で RT @hk_Portfolio: 人外に銃器を使わせた時にどう運用するか、ってけっこう楽しそうなテーマですね
09-05 22:29

キノの旅のティーでも魚捕るときは手榴弾だぞ……事実は小説よりもひどい。【国際】 警官が魚捕ろうとロケット弾を…川遊びの子供6人死亡 アフガン: http://t.co/JUUq35NR6U
09-05 22:29

@konoama7 スターゲイザーは私も名作だと思います。スウェン・カル・バヤンもストライクノワールも好きなんで。
09-05 18:56

RT @konoama7: 賛否両論の種シリーズだけど、スターゲイザーは好きなんだよねえ。ポケ戦とかも好きだしああいう切ない話系好きなんだよね
09-05 18:55

逆に漂流者側はドイツ枠でマルセイユとかヴィットマン来て欲しい。ようやく火縄銃出来たばかりだし戦車や戦闘機が出来るのはいつになるやら……それ以前に石油どうするんだろ?
09-05 18:54

RT @usagi25R: 艦これを、船のことを知らない人がプレイするのがやだって人は、ギャルげーを女を知らない人がプレイしてるのはいいの?
09-05 18:51

@muraseka プロレスラーじゃないですがこの間ジムの先輩が青木真也のセミナーに参加したんですが、躊躇なく相手の腕をぶち折るような戦いぶりとは真逆に気さくでいい人だったそうです。
09-05 18:51

ドリフターズで黒王軍に空挺戦術や狙撃とか教えたのは何となくロンメルとかシュタウフェンベルク大佐な気がする。時代やこの世に恨みを残して死んだという点ではわりと当てはまるし。土方が廃棄物枠なのも徹底抗戦を主張する彼を味方が暗殺した説か。
09-05 18:44

@daibu2459 動物園とか子供の頃以来行ってないですがワニや蛇もいた気がします。爬虫類も忘れてはいけませんね。
09-05 18:28

リョナの第一人者的存在でもこっちが内臓ぶちまけながら犯され殺されるような同人誌を描く氏賀Y太さんが、奥さんも子供もいて私生活では良き父親というギャップが凄い。イラクやアフガンでも大暴れしたSASやSEALsの戦闘マシーンも実は……という人はわりといるんだろうが。
09-05 18:26

徳山動物園にスリランカから象来るのか。動物園には象とライオン、白熊は欠かせないよな。パンダなんぞは中共に金払ってまでいらないしあれは元々チベットのものだからあちらに返すのが筋。
09-05 18:18

トルコの反政府デモはいまだに続いてるのね……マドリーは財政もだが海もないしなんとなく日本優位な気がする。東京は比較的金もかからずやれるみたいだしね。
09-05 18:12

人の内臓損傷させて懲戒に当たらないとか教員様は特権階級か何かか? 羨ましいなオイ。保護者も即刑事告訴しろ。【事件】 部活顧問が腹蹴り生徒重傷 横浜の中学校、公表せず: http://t.co/TNQ9tbw11K
09-05 18:02

RT @okinokawauso: 魔女宅のトンボーがいい奴なのは分かるが平成の世の中だったらハイエースに女の子連れ込んでそこそこ楽しい雰囲気にして合意の上でレイプして飽きたら捨てそうな雰囲気があるから、もこっちの鑑定眼はあながちポンコツではない
09-05 17:10

RT @Yamaneko_Ouka: 戦車道強い女の子を力ずくで捩じ伏せるプレイってすごい興奮しそう
09-05 17:03

警察の拳銃といえばいつか高知県警がH&K・P2000使ってたのは驚いた。警視庁のSPも使ってるようだし自衛隊でも今のP220の後継にすればいい気がする。特戦群はUSP使ってるみたいだが。
09-05 16:35

@sigsawa 日本はむろんですが銃社会のアメリカでも小説のおまけに銃や弾薬とか警察当局から待ったがかかりそうです。
09-05 16:25

RT @1600_sekigahara: 「関ケ原合戦祭り2013」のポスターが完成しましたので、ご披露いたします。 島津豊久を主人公としながら、異世界での活躍を描く作品、平野耕太先生原作、月刊ヤングキングアワーズ連載中「ドリフターズ」との完全コラボです。 http://t.c
09-05 16:23

あぶない刑事いま見てると日本の警察がコルトパイソンや某汚れたハリーのM29なんか使わねえよとか、撃つ瞬間まで引金に指かけるなとかつい脳内で突っ込んでしまう。キノの時雨沢さんもイラストレーターさんにもその辺は徹底させてるからな。
09-05 16:21

RT @sigsawa: なお、キノ17巻特装版・『森の人』予備弾倉&予備弾セットは、日本の銃刀法に阻まれて発売が延期されました。通常版のキノ17巻は、普通に10月発売予定です。
09-05 16:11

アメリカさんならプレスリーじゃないのか? まあ古すぎるか。俺は伊藤計劃さんと中川昭一さん、青野武さん。【国際】 米国人に調査「最も生き返ってほしい有名人」は、ダイアナ元妃: http://t.co/Bt6cMwuFOt
09-05 16:05

RT @kuri_kurita: アメリカではマクドナルドやスターバックスの店舗の数よりも、公共図書館の数の方が多いということを知った時は驚いた。 http://t.co/N4TAzVBtpE
09-05 09:22

RT @manabelldo: 日本人最強!まんがで読む岡見勇信第一話「最強の日本人!の巻」http://t.co/u3tNn4uzsA第二話「岡見さん時間ですよ!の巻」http://t.co/pLb79rcrLa第三話「アンデウソンの猟場!の巻」http:/…
09-05 09:07

RT @100_follow100: 【平成ライダーの職業】クウガ=無職アギト=無職龍騎=新聞記者555=クリーニング屋ブレイド=ライダー響鬼=無職カブト=ニート電王=無職キバ=バイオリン職人ディケイド=無職W=探偵オーズ=バイトフォーゼ=学生ウィザ…
09-05 09:06

宣伝戦で日本が出遅れていたのは否めないが何もしないよりはよほどいい。国内世論の喚起も重要。【主張】領土保全 対外発信強め理解広げよ: http://t.co/1JpUFdOsn3
09-05 09:02

ハーバードに短期留学されてた佳子様帰国されてたのね。皇族方も早いうちから海外に出られることはいいこと。
09-05 08:49

サンデーで短期連載された闘獣士面白かった。ミノタウロスやマンティコア、ワイバーンみたいな魔物が普通にいるローマとかいいな。主人公の剣闘士と彼を育てた醜い外見とは真逆に心優しいミノタウロスの兄ちゃんの絆にも燃えた。
09-05 08:46

昔はMMAも柔術や柔道、サンボが強かったが最近はボクシングとレスリングが出来て突進力ある選手が優位だよな。ケージだと特に。UFCでも強い奴はみんなボクシングうまいからな。
09-05 00:19

#怒り新党 この番組は正直トークより新・三大の方が面白い。自分が知らない分野でも素直に楽しめる。コピィロフおいたんは確かに生徒にはスタミナの重要性を説いてそうだ。
09-05 00:12

#怒り新党 実質プロレスみたいなもんだから出来る技だろうがね。ガチのパウンドありじゃ絶対無理だろうがそれでも凄い。
09-05 00:09

#怒り新党 明らかにテクで劣る相手には圧勝できるがハンやノゲイラみたいに自分と同等に立ち回れる相手にはどうにもならないよなぁ……と思いきやコピィロフおじさんまさかの勝利。
09-05 00:08

#怒り新党 ロシア寒いからあまりロードワークとかしてないんだろうな。ヴォルクは先に来日してる分その辺は克服してるんだろうが。アッー! アッー!
09-05 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
170位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR