09/03のツイートまとめ

yazakiryuza

#ときめく三文字晒せよ 突撃銃
09-03 23:35

@zin1911 なかなか外でラーメン食う機会には恵まれませんがたまに行くとおいしいですよね。この間は味噌ラーメン食べましたが価格のわりにはなかなかでした。
09-03 23:34

試合終わったら月見バーガーか前に行ったラーメン屋にまた行きたい。出来れば勝ってからすっきり行きたいね。
09-03 23:13

普段はマックなんぞ行かんが月見バーガーはCM見ると食いたくなる。前はイオンにマックあったがミスドとの競争に負けてなくなったから、もう少し遠くの店かイオンタウンに行かないといけないのがめんどい。
09-03 23:11

@Izukawa_Arisa プリキュア以外にも百合と名言されてなくても解釈次第でそう見える作品はたくさんありますよね。夏アニメだとシンフォギアやプリズマ☆イリアもそうですけど。
09-03 23:08

RT @SatoMasahisa: 米海軍第7艦隊70周年記念の洋上レセプションに防衛大臣政務官として参加。晴海埠頭に停泊中の背後の米艦艇は、第7艦隊旗艦のブルーリッジです。隣には海自の「ひゅうが」も。 http://t.co/KkvNBW5Jw8
09-03 23:02

Wikipedia見たら自民党の党員は78万人とのこと。政権奪還してから少しは回復したのかね? 全盛期は党員100万人いたのに下野もだが党員の高齢化もあるんだろうなぁ……
09-03 23:01

イスラエルがミサイルうんぬんは要はシリアの弾道ミサイル迎撃に備えた迎撃システムの演習か。戦闘機から発射する演習用の模擬標的ミサイルとかそんなのあるのねぇ。
09-03 22:49

RT @obiekt_JP: イスラエル軍が地中海から自国に向けて標的ミサイルを発射、ロシア軍が探知(JSF) - Y!ニュース http://t.co/4ardBnGDiE さきほどのミサイル探知騒動を纏めました。
09-03 22:47

#ときめく三文字晒せよ なのは
09-03 22:06

自国民を不当に抑圧し尖閣、スプラトリー諸島、カシミール地方と領土的野心を剥き出しにしている邪悪そのものの集団が何を言ってるんだ?【国際】 中国外務省 「抗日戦争は正義が邪悪に勝った」: http://t.co/XXe14Yxy1j
09-03 22:04

山本太郎みたいな国辱もののチンピラバカは早く何かやらかして検察に引っ張られりゃいいのにね。
09-03 21:58

RT @showark: 山本太郎は東電のこという前に自身の隠蔽体質を改善するべきだ!_____ #脱原発
09-03 21:55

亀田なんぞはどうでもいいし正直国辱レベルだが村田はかなり気になる。26歳でプロ転向して激戦区のミドル級でどこまで行けるか楽しみ。デビュー戦はボディとかとどめのストレートも凄かったが。
09-03 21:55

人の試合より自分の試合に備えないといけないんで自主練行ってたが亀田二号やはり勝ったのな判定、で。まさに想定の範囲内。三号は素人目に見てもそこそこやるけどあとは、ねぇ……
09-03 21:51

RT @town_da: 虎は交尾の時にオスはメスの首あたりを軽く噛みながらやるらしいんだけど、動物園の紹介文に「童貞は興奮しすぎて噛み殺してしまうこともある」とあり、どの世界にもこじらせる奴はこじらせるんだなと思いましたまる
09-03 21:48

民主党員? キモーい。民主党員が許されるのは売国奴だけだよねー。まあ売国奴自体が許されないんだけど。
09-03 21:48

@daibu2459 私が敵だったら確実にうわぁ……となりますね。
09-03 21:46

RT @Izukawa_Arisa: Q:プリキュアは、百合ですか?A:作品自体は女の子が主人公のアニメ作品で百合作品とは言っていません。ただし見る人によっては素晴らしい百合作品に見える作品です。現在放映中のドキドキプリキュアは百合度が非常に高い作品という事で百合好きの人から評…
09-03 21:43

自民党が下野したときも相当に党員は減ったがここまでは……12万6千人とか俺の町なら余裕で絶滅するんだが? 確かに今どき民主党員とか恥ずかしくてやってられないわな。【政治】 民主の党員ら12万6千人減 組織力低下裏付け: http://t.co/yhOZtRgDfS
09-03 21:41

【黒歴史】声優・梶裕貴さん、誕生日記念に昔の厨二病ポエムを晒されるwwwww http://t.co/Bzu4kdaMHo お前はいま泣いていい、泣いていいんだ……
09-03 18:52

明日帰りにローソン寄ってサシャの芋チップスがあれば買うか。巨人を駆逐した世界で俺が畑を耕しサシャが山で獲物を狩って屁をこき合うただれた生活を送りたい。
09-03 18:50

@syunikiss4200 中江真司さんでしたね、すみません。あと声優さん繋がりだと小山力也さんがブラックかRXにライダーの味方として生身で出演してましたね。
09-03 18:37

自分から怒りの王子とか悲しみの王子とか名乗るRXは明らかに重度の中二病患者。
09-03 18:35

@syunikiss4200 確か初代だと小川真司さんのナレーションが入ってましたね。私がリアルタイムで見た記憶があるのはRXくらいですが。
09-03 18:31

あと平成になったらライダーがとどめに武器使うのが当たり前になった。昭和ではRXのリボルゲインが最初だがバイオライダーになってから蹴る瞬間だけRXに戻ってからのキックの方が強いらしいな。それを理由に歴代最近はRXという意見も。
09-03 18:29

ライダー1号「出たな、ショッカーの改造人間め」◯◯男「いや、お前もだろ」昔はライダーは改造されてなるものだったのに最近はベルトやゼクターとかお手軽になったよな。
09-03 18:12

@zin1911 そのうち中国共産党に産み出されたバッタの改造人間が日本に亡命して来るかもしれませんね……
09-03 18:10

また台風来るのかよ。迷惑だから韓国か中共に行けよ。台風を逸らせたり自在に産み出せる兵器を技研は開発しろ。
09-03 18:08

わたモテに風早君はいないしもこっちはいつまでも君に届かない。もこっちは昔は弟とも仲良くて優しい子だったのに何が彼女をあそこまで腐らせたのか……
09-03 18:05

竜巻の本場(?)アメリカ内陸部では竜巻の画像を撮影してメディアに売るトルネードハンターとも言うべき職業が成立してるらしいが、日本のマスコミはよく見る視聴者提供みたいな動画や画像にちゃんと謝礼は払ってるのかね?
09-03 18:02

こいつらを縛り上げて駅前にでも晒し者にして同じように卵でもトマトでも投げさせたらいいよ。 <交番に生卵、少年10人検挙=「普段から職質、立腹」―大阪府警> http://t.co/JGkEtDoECd #niconews
09-03 17:54

セバスちゃんと風早君はわかるが銀さんはないわー。天パだし発言がいちいち卑猥だし生活力ゼロのマダオだしね…… <女子441人が選んだマンガに登場する「イケメン」 ベスト5> http://t.co/3HY5sQ2Fj1 #niconews
09-03 17:51

@Izukawa_Arisa 中国共産党はリアルショッカーですからね……秘かにチベットやウイグルで捕らえた人たちを改造人間にする実験や超能力者を開発しようとしていてもおかしくはないです。超能力に関してはソ連はわりと真面目に研究していたらしいですし。
09-03 17:47

RT @Izukawa_Arisa: 昨日の事だけど友人の一言。「今の中国を見ていると世界征服を狙う戦隊物の悪の組織みたいだよね」 これを聞いて思わず納得。
09-03 17:42

RT @obiekt_JP: 今回のシリア介入でオバマ大統領が議会の事前承認を得ようとしてる事が「むしろ異例、大統領は議会の事前承認無しで戦争を実施出来る(事後承認は必要)」という事実を広めちゃってる気がする。いかなる場合でも戦争には議会の事前承認が必要だと力説していた孫崎ウケ…
09-03 17:40

RT @izugyoza: サラダ食べながら笑ったら鼻にレタスが来て悶絶してて、おもいっきり鼻かんだら2センチぐらいの大きなレタスの破片が出てきて感動したww
09-03 17:37

@zin1911 八王子や神奈川と領有権を争っている町田など東京郊外の町の駅前みたいですね。23区や横浜に住んでる人からは田舎に見えるんでしょうが……
09-03 17:31

県内最高齢のお婆ちゃんが110歳とか生まれたの日露戦争の1年前か……WWⅠ開戦時は13歳、大東亜戦争開戦時は38歳と書くとまさに歴史の生き証人。
09-03 16:52

アメリカさんじゃ田舎の警察でもパトカーにM4やレミントンM870積んでるのが当たり前になってるが、反対に警官が発砲しただけで全国ニュースになっていちいち会見で発砲は適切だったと言わないといけない日本がいかに平和かと。
09-03 16:32

その修羅の国福岡ももう1年以上発砲事件は起きてないからね。組織間の諸問題が手打ちになったからなんだろうが。
09-03 16:24

RT @kelog2010: ヨハネスブルグから帰った感想「もう何も怖くない!」
09-03 16:21

RT @kelog2010: ブログも更新。http://t.co/JjXqrGx7ia
09-03 16:21

毎週毎週爆破事件や銃撃事件が起こったり劇場版だと傭兵上がりのテロリストまで攻めてきたりとあぶデカワールドの横浜は修羅の国福岡がディズニーランドに見える世紀末っぷり。
09-03 16:19

RT @kan_chan7: 明日からKRY山口放送の夕方は「あぶない刑事」だ!。なんと再放送なのに番宣チラシを作る力の入れよう。地上波夕方のアクション刑事ドラマ再放送をこの時代にやってくれるなんて最高!。この流れでいつか「俺たちは天使だ!」もぜひ。 http://t.co/W
09-03 16:05

俺は小学校の帰りに再放送見てたクチだがめっちゃ懐かしい。現代から見たらめちゃめちゃな内容だがタカとユージのやり取りとか課長大好き。中条さん……
09-03 16:00

あぶない刑事の再放送やってるが懐かしいOPのあとにこのドラマはフィクションですうんぬん表示されてたが確かに日本の警官が銃バンバン撃ちまくって容疑者を殴りまくったら大問題だわな。あとはやはり放送コードの問題か。キチガイとかシャブ中みたいな。
09-03 15:55

RT @mitsuchi: 盗んだバイクで走り出す 覚えたての煙草をふかし それをtwitterに投稿したら 住所氏名を特定された 15の夜
09-03 15:52

もこっちと野菜のホイル包み焼き
09-03 15:45

こんなキチガイ丸出しの国賊が親とか生まれてきた子供が気の毒すぎる……同じ国賊でも鳩山は腐って発酵するくらい金だけはあるからいいが。【エンタメ】 山本太郎氏に男児、誕生日は参院選投開票日 事実婚の一般女性と: http://t.co/6Xlug6n3X9
09-03 15:41

本当の田舎者には、これが大都会に見えるらしい http://t.co/qCTsHc4EE9 はい田舎者です。
09-03 15:37

RT @ikazombie: DQNの犯罪自慢ツイート拡散の話で目にする『バカッター』という言葉、英語圏ではTwidiotとでも言うのかな、と調べたら本当にTwidiotというスラングはあった。が、「どうでもいいツイートを一日中したり無意味なツイートを拡散させる人」を指すそうで…
09-03 15:35

これは職員悪くないだろ……障害者でも人に迷惑しかかけない、国民の血税を食い潰すだけの穀潰しはガス室に送れ。【事件】 入所者への傷害容疑で元職員を書類送検 北海道の知的障害者施設: http://t.co/8o75tf3qON
09-03 15:30

【アニメ/映画】劇場版・魔法少女まどか☆マギカに新たな魔法少女が登場!その名も・・・ http://t.co/0MBSADGpX6 中の人がニャル子さんか……コメントにもあるが確かにひだまりスケッチの声優さんだらけだな。
09-03 15:04

@murasamekyousir こなたはもこっちのように陰湿でも自意識過剰でもありませんし人生楽しんでますからね。
09-03 15:01

最近は肉という文字を見ると食べる、とか柏崎星奈、より先に削ぐ、という言葉を思い浮かべてしまう。
09-03 14:56

RT @913555: 『SAS特殊任務』に記されているムジャヒディンのソ連兵に対する凄まじい拷問の様子はこちらに一部抜粋されています。冗談抜きでやばいのでご注意を。※画像とかはありません。http://t.co/dnf4hu6bbk
09-03 09:26

近所から名状しがたき夜食のようなものの匂いがしてきたが今は夜食とかご法度なんで弱ったマン。
09-03 00:21

もこっちのパイ包み。あ、もこっちにパイはありませんな。
09-03 00:20

もこっちのガーリックオイル煮。
09-03 00:18

文字通り頭がお花畑な某初春さんよりはマシなのかもしれないが……
09-03 00:12

超電磁砲の美琴ちゃんがいまだにルーズソックスをはいているのを見るとと『ある~』シリーズはやはり電撃の老舗作品なんだなと実感。美琴ちゃんの汗で蒸れたルーズソックスをクンカクンカとか黒子はとうにやってるだろうな。
09-03 00:10

→RT イラク軍で現代版戦車道出来そうだな……
09-03 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR