09/02のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @GrandePunto21: 新生イラク軍の戦車部隊、2009年の写真。各国から提供され再建したため、米製M1A2エイブラムスや、ソ連製T-72などが混在している http://t.co/U1mLJahWD8
09-02 23:59

アーセナルがトレンド入りしてたがレアルからエジルが移籍したのか。それよりベイルがトッテナムからレアルに来た方に驚いた。
09-02 23:57

【韓流】フィリピンで韓国人狩りが流行 http://t.co/fVxcMTzsMx 基本的にフィリピンは治安がアレすぎるから……フィリピン人の奥方がいるジムの先輩も村ぐるみで銃を密造してる集落があると言ってたし。
09-02 23:45

日本確かにディフェンス杜撰すぎだよ。ウルグアイ戦もフルボッコだったしな。長谷部がニュルンベルク移籍することをいま知った。心を整えて新天地で再起を賭けて頑張って欲しい。
09-02 23:42

渡辺謙さん主演の日本版『許されざる者』ストーリーだけ見たらもろにるろうに剣心をめちゃめちゃ渋くしたようにしか見えない。るろうに謙さん……
09-02 23:39

RT @JAnpeq: S&Wシグマなど市場で成功しなかった銃や後継が配備されて要らなくなった銃が世界中からアフガンに寄付されたので、元からあった銃器類と混ざって銃の博物館みたいになっているとか。しかもずさんな管理や脱走兵によって多くが闇市場に流れている。 http://t.c
09-02 23:34

RT @JAnpeq: ドイツからワルサーP1(P38とほぼ同じ)を1万丁押し付けられたりアフガンも大変だ。 http://t.co/EI7qSYwBS1
09-02 23:34

RT @kozysan: 【朗報】4年前に死んですぐ冷凍しておいたカブトムシを標本にしようと解凍したら生き返った。
09-02 23:31

要は国体の4年に1回版か。しかし全国運動会とか凄い響きだな。【国際】 中国 全国運動会を控えドーピング違反が増加 「業績」求める地方と中央にズレ: http://t.co/6pEl8buwbH
09-02 23:26

RT @izugyoza: 先週4回も餃子作ってしまった。。昨日もレンコンが安かったから材料買ってしもた。。作るんじゃなくて新しい餃子屋さん開拓したいのにな゜゜(´O`)°゜
09-02 23:07

停泊中の海上自衛隊潜水艦「そうりゅう」艦内で重体の2等海尉発見 http://t.co/MjVNigAgYp そうりゅうって前にも自殺あったのか……怖すぎる。
09-02 19:58

ニミッツ動いたか……G20後に議会の判断仰ぐみたいだがどうなるのかな?【シリア情勢】米空母、紅海に向け移動 軍事介入に備え: http://t.co/jB3mQtxNgb
09-02 19:54

RT @takataka_land: みのセクハラ疑惑 TBSが見解 - Y!ニュース http://t.co/vesJng9TZF 日本柔道連盟女子の問題は、盛んに息巻いて、正義感ぶるTBSも、身内の問題には、報道しない自由を貫く。弱者、貧困、ステップマザーは社会の被害者で、…
09-02 19:12

たけしさんの番組でパシフィック・リムの芦田愛菜ちゃんがオニババに追い回されて逃げ惑ってるシーンが。コヨーテ・タンゴはもう少し活躍が見たかった。
09-02 19:12

もこっちとこなたの対比を考えると早くに奥さんを亡くして作家をしながら、男手一つで彼女を育てたそうじろうさんはまさに父親の鑑だなと思わされる。黒木家も決して育て方が悪かったわけじゃないだろうし何がもこっちをあんなにねじ曲げたのか気になる……
09-02 19:02

@c_katase もこっちに比べたらこなたが天使に見えますね。黒木家の家庭環境には問題があるようには見えませんし、どうしたらもこっちがあんなクズに育ってしまったのかと。
09-02 18:48

くまモン香港に上陸でパシフィック・リムとのタイアップでくまモンがジプシー・デンジャーと戦う光景を想像してしまった。
09-02 18:37

もこっちは一部で汚いこなたと言われているが、同じ幼児体型でヲタクなのに越えられない壁があるのはやはりもこっちは人間が腐りきってるからだろうな……こなたはコミュ力高いし親友というか正妻のかがみん始め友達にも恵まれてるよな。
09-02 18:33

ローカルニュースに山口の豪雨災害で被災した酒蔵にフットボールがうまいセレブニート中田がボランティアに来てたと報じられびっくり。中田何やってるんだ……
09-02 18:25

くまモンマルトルの丘だモン、とおフランスで調子に乗ったツイートをしたりカイジュウよろしく香港に上陸したりとくまモンフリーダムすぎる。
09-02 18:22

くまモンマジ売県奴…… →自分の使命を見失ったくまモン http://t.co/P8tw5WBwEt
09-02 18:21

RT @yuru_kyara_bot: 自分の使命を見失ったくまモン http://t.co/FBfIVW5ynI
09-02 18:19

ワインはうちは料理に使うくらいだがジャムの値上げは痛いな。俺は朝は食パンにジャムを塗りたくったものをよく食べるからね。
09-02 18:16

単なるセクハラじゃなくて完全なパワーハラスメントだろ。絶対被害者は立場上訴えられない業界だし。TBSなんかアニメ以外用はない。【エンタメ】 女性アナの腰に手…「朝ズバッ!」担当者に口頭注意 TBS: http://t.co/wgwfpTnYEH
09-02 17:40

もこっちのモツ煮込み、とかいうリョナ&カニバリズムな薄い本が出たら怖いな。単にもこっちがリョナられる本なら結構出るだろうが。リョナの第一人者氏賀Y太さんも描いてたし。
09-02 17:26

チノパンことチノパンツが和製英語であることを今日の読売新聞で知った。あとフジテレビの女子アナに原さんとか原田さんが入ったらあだ名は原パンになるんだろうか? 女子アナに腹パンとか萌えるな。
09-02 17:22

もこっちの味噌煮込み
09-02 17:17

もこっちのカラメルソース和え
09-02 17:16

イスラエルの周囲は全て敵だが何としても生き残るという精神や歴史を見てると安直に彼等を批難する左巻きが何と愚かなことかとしか思えない。先に自爆テロや子供もいるような市街地から平気でロケット砲を撃つハマスを何とかしろ。
09-02 15:33

RT @someru: あまちゃんは震災当日には表面化した原発事故を描かないばかりか、震災前に我々日本人が最も関心を寄せていた社会問題である大相撲八百長問題ならびに民主党の韓国献金問題、京大入試Yahoo!知恵袋問題、ニュージーランド地震で足切断学生の報道問題、まどか☆マギカ第…
09-02 15:29

みんな大好きガリルも元になったのはAKだからな……今はタボールが制式ライフルだがイスラエルと言えばやはりガリル。ガリル・エースというその名のとおり歴戦の精鋭がいまだに使うモデルもあるわけだし。
09-02 15:28

RT @Jiraygyo: 宮崎駿はいろいろ背負いすぎだから、引退して「謎のマスクアニメーター『戦車仮面』」として好き勝手でやりたい放題した戦争アニメを撮りまくればいいと思う。
09-02 15:25

@hardboiledski45 いかにナチのシンボルである鉤十字を削り落としたといえ自分達を迫害、虐殺した国の銃まで使っていたんですね……
09-02 15:25

金曜ロードショー、パヤオ引退記念で紅の豚になるのかよ。ウルヴァリン見てないからわりと楽しみにしてたんだが……
09-02 15:10

@hardboiledski45 イスラエルは確か建国当初はアメリカさんから貰ったシャーマンとか使ってたような……あれだけ周りが敵だらけであんな小さな国がよくサバイブできたなと感心します。
09-02 15:06

RT @animal_kawaii: 目つぶし!  http://t.co/9um6OnprWw @TwitPicさんから
09-02 15:02

マケインが大統領ならもう問答無用でシリアは巡航ミサイルぶち込まれてるし、その後は海兵隊やSEALs、DEVGRUも突っ込んでるだろうな。【シリア情勢】米政権、議会承認へ全力 対ロ駆け引きも激化: http://t.co/jEkFokC6s7
09-02 14:57

RT @uchidahiroki: #艦これ 艦これやって太平洋戦争にちょっとだけ興味持って、「ああ日本って貿易しないと餓えるんだ」「平和じゃないと貿易できないんだ」となんとなく思えるだけでもだいぶ世界の見え方が違ってくると思ったり。どれだけの人がそう思うかは分からないけど、そ…
09-02 12:54

さすが聨合ニュース、笑わせてくれるな。【宮崎監督引退】韓国メディア、背景に「安倍政権への失望」: http://t.co/gz0rEb5DjV
09-02 12:54

核や空母保有は国防意識に目覚めたら誰もが一度は考えるのかも知れないが、明らかにコスト面で無理があるのはUKを見たらよくわかる。はっきり言ってアメリカはチートすぎるし世界一を誇るGDPの4%が軍事費とか北朝鮮も真っ青の先軍政治。
09-02 12:41

ブリテンは三軍に沿岸警備隊、海兵隊もいて核保有国で空母まで維持しないといけないから軍事費だけでかなり圧迫されてるのが現状。日本が地政学的に世界一の危険地帯にいる割に国防費が安く済んでるのはアメリカさんの核の傘や在日米軍のおかげ。
09-02 12:38

アメリカさんやブリテン、おフランスを見てると日本も改憲はもちろん必要だが国際紛争の解決手段に武力を用いない、という項目は残した方がいい気がする。侵略に対する防衛やPKOなどの国際貢献以外で無駄な戦費や将兵の犠牲は出したくないんで。
09-02 12:25

諸君らが愛してくれたエルク・ドメルはなぜ死んだ!?→総統閣下がゼーリックの謀反察知しておきながらスルーして余計な混乱を招き、彼がヤマトを仕留める絶好の機会をあたら失わせたからです。
09-02 12:15

→RT 空母一隻維持、運用するコストや人員だけでも半端ないからな……空母自体には戦闘力皆無だしだからこそ巡洋艦や駆逐艦、潜水艦でガチガチに守ってるわけで。マゼラン星雲のドメルは不憫でならなかった。
09-02 12:12

RT @torinakisa: 艦これの最大の功績は 何と言っても 正規空母を一度に四隻喪うということが どれほどの痛手か 多くの人が実感として理解できた これに尽きると思う その点で今の若い提督さんたちは むしろ生半可な丸少年だった若い頃の我々よりも 戦争の虚しさを肌で知り得る
09-02 12:08

@muraseka ユーロ・ブリタニアのグロースターやサザーランドは装飾が無駄に派手でよかったです。リョウがスマイラス将軍を襲撃したときのグラスゴーやアキトが生身で攻撃を仕掛ける一連の流れも引き込まれました。
09-02 11:06

久々に電車に乗るマン。どうせ電車に乗るならこの間いせが停泊したときに下関に行きたかった。
09-02 10:58

どこもシリアなんかに世論の反発や戦費というリスクを背負ってまで首突っ込みたくないのが本音だろう。アメリカさえ議会の反対を口実に介入を避けたいのが見え見え。【シリア情勢】米、攻撃先送り 「慎重姿勢」仏も追随か: http://t.co/bciNJf5R1q
09-02 10:55

RT @hkubota1016: 「子供を捨てるなんて理解できない/恋人を殴るなんて想像もできない」っていう学生の感想に、「糞くだらない道徳の教科書みたいな善人アピールしてる暇があったら、自分の理解力のなさ/想像力の乏しさを反省するように」って応えたの拙かったかな…また授業アン…
09-02 10:18

@muraseka 亡国のアキトですかね? 私も最近見ましたがKFMがCGでヌルヌル動いてて見応えありました。序盤の森の戦いでアレキサンダがブリタニアの機体を次々破壊していくシーンは素晴らしかったです。
09-02 10:17

RT @midnight_girlz: 「女は30から輝き始める」と言うマスゴミの情報を盲信して、オバチャンの妊娠能力が低下し出してから相手探しに躍起になる。「女が一番魅力的な年齢」だってアメリカでも実証実験では16歳の女が1番魅力的と結論されてるのに。
09-02 08:12

いつもの通院だが今日は午前中は病院に逝かねば。風立たぬ、逝かねば。
09-02 08:11

RT @913555: 名前は失念してしまったんですが、ベトナム戦争に従軍した日本人カメラマンの「私は米軍のベトナム侵攻は間違っていると思う。しかし、時間を共有した気の良い米兵達はみんな無事に帰ってきてほしい」という言葉が今でも頭から離れない。
09-02 07:57

テーブルのその彼方、獲物(プリン)を食すクマ(イェーガー)! RT @tona_mina プリンを進撃のリラックマ @rilakkuma_kun http://t.co/knbMLHXEip
09-02 07:54

RT @tona_mina: プリンを進撃のリラックマ @rilakkuma_kun http://t.co/hUQy7zbHfM
09-02 07:48

RT @taniasoobum: 安倍政権を支持すると言う事は、「投票したらあとは全部お任せ」ではなく、安倍政権が間違った事をしでかしそうになったら、我々国民が全力で発言して軌道修正させると言う事です。日本を取り戻すと言う事は、国民が政治をきちんと監視し、行動して、しんどい思い…
09-02 07:47

ネタニヤフは兄ヨナタンも元サイェレット・マトカル隊員でハイジャック事件で殉職した英雄であり、本人も軍人出身のバリバリの強硬派だからな……【シリア情勢】米国の判断に失望 イラン見据えるイスラエル: http://t.co/vor3qlYVXW
09-02 07:46

RT @ringotei: パヤオ「戦争ゎ……よくない……でも……ゼロ戦マヂカッコイイ……タバコもすいたい……でも……ナオコ死んぢゃう……マヂつらぃ……でも……生きねば……」パシリム「核弾頭で世界を救う」ぼく「うむ」
09-02 07:32

RT @dragoner_JP: ブログ更新。自衛隊に海兵隊機能を持たせるということについて、前回の米海兵隊の歴史に続き、今回はドクトリン上の概念と装備について解説し、そこから自衛隊の海兵隊機能付加について考えます。  http://t.co/USH6J6lYvB
09-02 07:30

RT @westinghouse565: 閑居氏のツイートによると週刊現代の読者の平均年齢が62だそうだが、情弱なお年寄りがこういう記事を間に受けて反中テロとかに走らないか心配である。学生運動やってたやつもいるだろうしなw
09-02 07:27

ZIPでパヤオ引退特集やってるが当たり前だけど魔女宅のときは若いな。ジブリはラピュタとナウシカの次が魔女宅ともののけ姫。
09-02 07:26


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR