09/01のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @miyagipco: ぜかましちゃんの愛称で人気の艦艇ですが、ここで海上自衛隊の護衛艦しまかぜを見てみましょう。#護衛艦 #艦これ http://t.co/GyYjbclitr
09-01 22:22

@desert_hairy それをイェーガーが迎え撃って死骸は解体されて売られるんですね?
09-01 18:29

RT @desert_hairy: 子ども「昔エビ飼ってたけど大きくなって可愛くなくなったから捨てたんだって。」 http://t.co/ZO8MljGpO8
09-01 18:28

プロジェクトエデンって聞いたことあると思ったらAGEのイゼルカント様か。頑張ってエデンを取り戻してくれ。
09-01 18:27

世界遺産見てるが希少動物を保護するためのプロジェクトエデンという響きの中二病っぽさが半端ない。
09-01 18:24

#名言の後ろにもんを付けると可愛さが爆発する 日本を取り戻すもん!
09-01 18:20

@hardboiledski45 食糧の大半は植民惑星に依存してそうですね。大規模なプランテーションで大量のガミロイドや属州の人間が働いてて。他にもそうした船団を狙う宇宙海賊もいそうです。
09-01 18:11

@hardboiledski45 あの紫色のお茶の味が物凄く気になります。きっとアメリカ軍の蛍光色ドリンクのような味が……ガミラスの味覚や食料事情はどうなっているんでしょうね?
09-01 18:07

#yamato2199 ガミラスメシマズ王国説が真しやかに囁かれているがセレステラ様のお茶もアメリカ軍の蛍光色ドリンクに見えてきた……
09-01 18:04

RT @1_2_3_daaa: たぶんドメル国葬のときのゲルガメッシュ司令官室#ゲール愛好会 #全ゲ協 #yamato2199 http://t.co/Xubv3iPViA
09-01 18:02

#yamato2199 メルダはパフェうまいうまいと食べてたがアレもオムシスで作られたものだし、真田さんが見たらその材料は知らない方が幸せだと思うよ、となるな。何となくオムシスの原料は乗員の排泄物、戦死者の遺体な気しかしないんで。
09-01 18:00

@c_katase 逆に白色彗星帝国のガチムチ兄貴たちに性的な意味で寵愛を……
09-01 17:57

@Jiraygyo セレステラ様もブリテン人の魂である紅茶をたしなんでいらっしゃいましたからね……何となくイスカンダルは象徴としての女王というよりローマ教皇に近い気がしますが。昔のヤマトでは総統が葬式は何宗がいいかね? と言っていますしイスカンダル教のような感じで。
09-01 17:55

RT @Jiraygyo: 一見、ナチスドイツに見せかけてガミラスは、女王を崇拝するブリテンメシマズ帝国説
09-01 17:52

#yamato2199 続編では収容所に置き去りにされた藪が地球に帰るヤマトにも忘れられ、そのまま白色彗星帝国かボラー連邦に移住して恐るべき敵としてヤマトの前に立ちはだかるんだろうな……
09-01 17:46

@c_katase 逆にガミラスは何を食べて暮らしてるのか気になりますね。セレステラ様のお茶は明らかにおかしな色ですが地球人には味はどう感じられるんでしょうか?
09-01 17:42

#yamato2199 総統府にゼロ距離で波動砲ぶち込んでるよオイ。次回からどうなるんだ? 亡国のアキト二章見たいし遅くなってもやって欲しい。
09-01 17:28

#yamato2199 警察署の隣にヤクザの組事務所があるようなもんだな。デスラー砲発射! BDはここまでだったし映画も見に行けないんで来週からが気になって仕方ない。
09-01 17:25

#yamato2199 遷都予定地を丸ごと対ヤマトの砲台にするのか……事も無げに戦争だよと呟く総統に狂気を感じる。
09-01 17:22

#yamato2199 このパフェ食うシーン大好き。パフェの魅力に取りつかれたメルダはヒルデたんをウェイトレスに雇いセレステラ様と共同経営で喫茶店を始めます。
09-01 17:21

#yamato2199 すっかり真琴っぱいと加藤夫婦w サブちゃん爆発しろ。玲ちゃんには篠原がいるだろ。二人とも生き延びて幸せになって欲しい。
09-01 17:19

#yamato2199 スターシャ「ちょっ……こいつ勝手に何言ってんの!?」
09-01 17:17

#yamato2199 ドメルに花束渡した子と息子の墓の側にいた子たちもいる。国民的英雄の戦死さえ民衆を扇動する道具にする総統……
09-01 17:16

#yamato2199 逆臣ゼーリックを討ち総統からお預かりした多数の将兵を救ったガミラスの星ゲール閣下! 総統の心ない頑張ってくれたまえに嬉しそうにする閣下萌え。
09-01 17:15

#yamato2199 愛してる、という言葉を一笑に伏したが明らかにセレステラ様の想いは主君への忠誠の範疇を超えてるようにしか見えないがね。そして総統はセレステラ様を救い出した手でスタイリッシュ動物虐待とか二面性をよく表してるな。
09-01 17:12

#yamato2199 セレステラ様のお茶の味が物凄く気になる。まさに魔女のお茶会。メイドヒルデたんぶひぃぃ!
09-01 17:10

#yamato2199 オシェットの言葉でモリスノーも初めてイスカンダルとガミラスが双子星であることを知る。同時にオシェットもモリスノーがユリーシャでないことを知る。
09-01 17:08

#yamato2199 ルード・イスカンダル! ユリーシャのはてな? がいちいちかわいい。
09-01 17:06

#yamato2199 ここで初めて地球側が敵の総大将の名前を知ったか。長かったな。藪は反乱起こした輩をそのまま連れていくわけにはいかないという判断かな? セレステラ様露骨にモリスノーに不快な表情w
09-01 17:05

#yamato2199 最終章見てないがかなりネタバレ要素入ってる気が……ロリステラ様に優しく手を差し伸べる総統相変わらずイケメン。
09-01 17:02

#yamato2199 Just war!
09-01 17:00

アメリカにいたら対外強硬路線支持、銃規制反対、人工中絶、同姓婚容認と共和党と民主党のどっちつかずになるか。どちらも議員それぞれの考えは違うんだろうがね。
09-01 17:00

RT @masumi_asano: 文科省がやっと「子ども」という表記を「子供」と統一するようお達しを出したんだね。供という字は遡れば差別的な意味があるとかで、ずっと言葉狩りの対象にされてきた「子供」という表記。くだらないなあと思っていた私としては嬉しいニュース。 http:/…
09-01 16:54

私の辞書に不可能という文字はないもん。 #名言の後ろにもんを付けると可愛さが爆発する
09-01 16:52

改憲や自衛隊の国軍化、周辺諸国への強硬姿勢など安保や外交に関するスタンスは自分でもバリバリの保守だと認識しているが、人権や福祉、道徳的な感性はわりとリベラルに近い面もあるんで。
09-01 16:51

http://t.co/DjCh7CeRDe 日本版ポリティカルコンパス、面白そうだったのでやってみたが俺は保守左派になるようだ。自分が障害者でヲタクという社会的弱者、マイノリティだからそちら寄りの選択をした影響か。
09-01 16:47

@jun11431 面白そうだったのでやってみましたが私も保守左派でしたね……
09-01 16:45

RT @dsimil: 防衛省、自衛隊の災害対処初動部隊を「ファスト・フォース」と命名。 http://t.co/0ZB3UzwKf2
09-01 16:33

わたモテを見ているとニャル子さんの比ではないくらいSAN値を削られるな……まさしくSAN値直葬アニメ。
09-01 15:41

傘を買って来てくれたイケメンに土下座してるもこっちが貞子にしか見えない。同じ貞子っぽいヒロインでも風早君が出てくる方はリア充になれたが……わたモテに風早君はいないしもこっちは君に届かない。
09-01 15:07

帰ったら娘がBLゲーで電マしてたり、一人芝居の音声ファイル再生とか体中にダイソンの掃除機をかけて跡を作ったりともこっちの両親が不憫すぎる……ママンはグーで殴っていいレベル。
09-01 15:01

もこっちのカルパッチョ
09-01 15:01

ボローニャ風もこっちのパスタ
09-01 15:01

シリア、エジプトといい中東の火薬庫っぷりは半端ないな。日本も人のことを言えない現状だけど。【国際】 イエメン首相を襲撃 武装集団: http://t.co/KBqjt9lB1d
09-01 12:04

RT @JAnpeq: 西でも東でも好きな所から武器を輸入できたインドと、ロシアやウクライナ以外から武器を買えず国産やコピーし続けた中国を比べると面白いぐらい技術力の差が生まれてるんだよなぁ…。DRDOの暴走を見てると実感できる。
09-01 11:38

素晴らしい老害同士の内ゲバだな。70歳以上の高齢者を無人島でバトルロワイアルさせる法律を制定したら楽しそう。【事件】 「偉そうにしているので腹が立ち…」 老人ホームで入所者が隣室の男に刺される 兵庫: http://t.co/5sxT2TSRP7
09-01 11:30

RT @OKina001: そんなわけで我が家に田中圭一先生のヤマト2199の薄い本と、蛸壺屋さんの「ゆきゆきて戦車道」が届きました。どっちもベクトルが逆ですがパンクでロケンロール。
09-01 10:30

アメリカの場合は戦争始めるのは事後承諾で議会の承認はいらないんだが、オバマは決議を取るとか本音ではシリアなんかに関わりたくないんだろうなぁ……世論の反発も強いしアメリカは日本と違い党議拘束ないから民主党からも反対出るの確実だからねぇ。
09-01 10:29

RT @CRSVDV: この前行われた戦車バイアスロンの開会式 http://t.co/505QehDkK3
09-01 10:01

クールだとは思わんが個人の自由だし法でどうこうする必要は全くないだろ。【鼓動】「風紀乱す」“腰パン”禁止条例相次ぐ: http://t.co/SIMT3C1Omi
09-01 09:55

@passion6475 自分でも正直常軌を逸していると思います(笑)夏アニメは他にかわいいヒロインはいくらでもいるのにここまで執着してしまうのはもこっちだけですね。
09-01 01:31

ニコ動でまたわたモテ見てる。キスマークが欲しかったら俺がいくらでもつけてやるしついでに処女膜から声も出ないようにしてやんよ! 夏アニメで繰り返し見たくなるのはわたモテだけ。
09-01 01:25

Pixivで見たイラストで思い出したが弟の中の人はガンダム大好きのフラッグファイターだった。マスラオとグラハムの棺桶ブレイヴはフィギュア持ってる。
09-01 00:18

わたモテを見て以来もこっちのことを1日でも呟かない日はないくらいなのでこの想い、まさしく愛だ!(もこっちの弟の声で)
09-01 00:16

#名前の最初の一文字を黒にすると中二っぽい 黒黒木智子
09-01 00:14

#好きや愛してるを使わずに告白してみてくださいお前のような下品な雌は他に引き取り手もないだろうし仕方がないから俺が飼ってやろう。
09-01 00:12

RT @jun11431: http://t.co/VRs5sbevgbこ↑こ↓で自分が右翼か左翼か分かるらしい
09-01 00:10

もこっちを毎日風呂に入れて臭い体を洗ってあげるだけの簡単な仕事に就きたい。
09-01 00:09

【伝令】8月の終了を確認。明日2日より二学期を迎える学生諸君は学業に一層努力奮励せよ。
09-01 00:02

擬人化護衛艦いずも | なげき男 http://t.co/E8BSrgdMq1 #pixivtweet いずもたんw 竹島を取り戻す!
09-01 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
152位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR