08/31のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @FsawaNRA: TBSをみて唖然呆然。クラスター爆弾を持ち込もうとして空港で爆発させた記者についてのトピックで「忘れてはならないのは、この非人道的な爆弾はアメリカ軍が作ったもの」とかキャスターが〆やがった。ぼくも中国でAK47のコピーを買い付けて、報道のため飛行機…
08-31 23:30

ジムの帰りにメガマガと娘TYPE読むためにTSUTAYA寄ったが汗がダラダラ出て困った。メガマガピンナップのもこっちが明らかにヤク中の形相だった。こんなのがヒロインとか……
08-31 23:15

#名前の最初の一文字を黒にすると中二っぽい 黒強襲揚陸艦
08-31 23:12

たけしさんの番組でマックの工場見学をやってるがガルパンのBGMが流れてた。サンダースはハンバーガーわりと食ってそうだな。
08-31 23:07

フランスなんかトマホークアメリカさんに売ってもらえなくて、独自開発のスカルプ間に合わないから巡航ミサイルもないしどのみち大したことは出来ないから安心しろ。【シリア情勢】軍事介入反対64% フランス世論調査: http://t.co/W6zSx29snN
08-31 23:05

萌え文化に一番理解あるのは案外防衛省かもしれんな……
08-31 19:30

RT @miyagipco: おのれ岡山め!陸の萌えキャラでは飽き足らず、海と空にまで手を出して爆撃してくるとは!もう生きてる者はおらんのか!?こうなったら俺だけでもやってやる!うおおおっ!!http://t.co/7Gk3sZVG3f萌えええええぇぇぇ!!!!!( ´゚ω…
08-31 19:28

南海トラフ地震対策訓練にしもきた参加してる。中国海軍のコンテナ型船舶医療モジュールに近いものは日本も採用してたんだな。
08-31 19:21

RT @sionsuzukaze: フィフィのツイッターが「最も真っ当なアラブ情勢解説」と評判(日刊ゲンダイ) - Y!ニュース http://t.co/Ch6YE87aeV フィフィのツイートで情勢を追う国際政治学者…と思った矢先に孫崎の名前もあって(;・ω・)←こんな顔なう
08-31 19:05

@c_katase 普段の蘭姉ちゃんはそうでもないですが映画になると女子高生どころか人間離れした強さになるイメージが……あと京極さんは完全に人間辞めてますよね。平気で銃持った相手を蹴り倒しますし。
08-31 19:02

RT @sho3939love: だ・か・ら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・初音ミクは6歳じゃなくて6周年永遠の16歳だって何度言えばわかるんだよおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ( っ˘ω˘ )クソネミパーンチ≡⊃)) ? )・∴'.
08-31 18:30

マジレスするとナイフを蹴落とすのは足に突き刺さる危険性高いんで真似しちゃ駄目。
08-31 18:29

蘭姉ちゃん刃物蹴り落としたからと思って油断しちゃいかん。意外にフィジカル弱いし簡単に突き飛ばされすぎだ。おっちゃんの背負い投げも久々に炸裂したな。
08-31 18:27

おっちゃん久々に麻酔銃撃たれたな。この間のテニスの話だと安室いたからそれとなくヒント出して解決させてたし先週は確か再放送だったからな。いつも思うがおっちゃんこれだけ麻酔打たれて耐性出来て手術のとき全麻効かなかったりしなさそう。
08-31 18:23

少し前のMCあくしずの空母特集を読み返したがいずもはエヴァのマリの元ネタになったイラストリアスより排水量上なんだよな……次回はいずもの特集がありそう。
08-31 18:13

豚の体脂肪率は15%は銀の匙でも言ってたな。それなりに運動してる人間並み。だから人間の単なるデブを豚呼ばわりするのは豚さんに失礼だから穢らわしい脂肪の塊とでも呼んでやるのが妥当。
08-31 17:59

Google画像検索で金剛、と入力したら本当に艦これの金剛デース!さんが一番に出てきた。自分は決して模範的な愛国者とは思わないがこの美しい国日本を護りたいと思わされた瞬間。
08-31 17:47

RT @goldennksk: チビが初音ミクの誕生日にこんなの作ってた。和む。 http://t.co/YMB09paTD3
08-31 17:40

RT @__404_: 戦時中の性欲処理について調べてみたら、少年兵が上官に奉仕したり、尻の処女を捧げた等、リアル商業BLみたいなことが頻繁にあったと書いてあって震えてる。人が戦争という異常で非日常的な環境下に置かれると、生存本能がそのような性衝動に走らせるとか。つまり進撃の調…
08-31 17:29

RT @matsuryun: 艦これ女性提督説なるものを聞いて http://t.co/KMiJK1tHoV
08-31 17:26

RT @mayousa_desuga: 英国でも議論されたイラク戦争はムダだったという論、親イラク・親イスラムな人は、イラク戦争は大義なき戦争!アメリカ追従はやめよう!って盛り上がってるけど、実際のところはアメリカ追従をやめるどころか、アメリカ抜きでは国防が成り立たないスカスカ…
08-31 17:09

RT @FlatDefense: @mayousa_desuga ブリテン軍事費:核という住宅ローンと空母というカーローン&老朽化したそれぞれの維持管理費を抱えた家計日本防衛費:アメリカから家借りてたまに大屋さんの車にまで載せてもらってる家計収入は同じでどっちの方が余裕ある…
08-31 17:08

RT @G_boxes: ?(ヽ´゜ω゜)?三?(ヽ´゜ω゜)?女の子がイチャイチャしてるのが嫌いな男子なんかいないしいたらそいつは多分ホモ(
08-31 16:56

被害者の写真とか見た限りでは見た目は悪い方ではないと思ったし、普通ならそりゃ犯すだろとなるが犯人がリョナラー、死姦願望あったらもっと死体グチャグチャだったろうな。犯人はハイエースDQNみたいな複数かストーカーのような単独犯か。
08-31 16:49

中3殺害、口と鼻ふさがれ窒息か 三重、首絞めた痕なし http://t.co/NNm03Snncr レイプ目的で騒がれたからマウントから押さえつけて、かね。窒息死とか糞尿やら垂れ流しで舌も丸出しだから第一発見者はさぞ気分悪かっただろう。
08-31 16:39

『進撃』の世界では歌手や劇団が調査兵団や駐屯兵団の慰問とかやらないのかな? そもそもあの世界で芸能活動が産業として成立してるのかが疑問だが。貴族階級お抱えの音楽家とかならいるんだろうけど。
08-31 12:55

憲兵団ならぬ芸能兵団に入れるのは20人だけなのか。いっそ彼等でユニットを組んで各地でアイドル活動をさせたら?【エンタメ】 風俗、デート…不心得者続出で韓国「芸能兵士」廃止 兵役逃れ増える?: http://t.co/DJFnxRHjJk
08-31 12:50

RT @ChikuPooh: @rilakkuma_kun 今日は駅長じゃなくて機長ですか?安全フライトお願いします(^^) http://t.co/ydvZbySEN1
08-31 12:28

アポクリファのモードレッドもなんだかんだで尊敬してたパパ君が極東の島国で男にたらし込まれてすっかりムダ飯食らいのニートになってると知ったら発狂しそうだな……オレの親父がこんなにニートなはずはない。モードレッドかわいいよね。
08-31 12:24

イスカンダルもだがセイバーも統治者としてはあまり有能ではない気がする。メンヘラことランスロット筆頭に部下がやたらと内ゲバ起こしたり、最期は息子のモードレッドに謀反起こされて死んじゃったんだから。しかも聖杯戦争終わったらすっかりムダ飯食らいのニートに……
08-31 12:20

ブリテンの今の落ちぶれっぷりを見てドレイクやネルソン、エリザベス1世やヴィクトリア女王も嘆いているに違いない。あとセイバーも。とりあえずアサド政権と反政府軍両者にエクスカリバーかまして来い。
08-31 12:05

@VerdictDay 暗殺部は傑作ですよね。一旦は完結と後書きでも言われてましたが別の学校の暗殺部の話も読みたいです。
08-31 11:00

実在のイルカは関係ないが深見真さんの『僕の学校の暗殺部』を読むとイルカが怖くなるのは確実。
08-31 10:23

【社会】水上バイクでイルカを追い回す行為、相次ぐ。能登島のイルカ生息地で http://t.co/ITyE5V0C91 イルカはなまじ知能が高いだけ群れでの虐待や強姦がひどいと知って以来怖くなったがこいつらはイルカ以下だな。
08-31 10:15

RT @toppinpararin: 息子のランドセルから手つかずの夏休みの宿題が二種発掘されるという非常事態により第二次家庭内母子紛争が勃発しました周辺地域は母の逆鱗により誤爆、誘爆の恐れがあるため避難勧告が出ています、他の家族は速やかに隣室へ避難して下さい
08-31 10:11

またくだらんことを……どうせなら全員で殴り合いして最後に立ってた奴がセンターとかにしろ。【エンタメ】 9・18、AKBじゃんけん大会、フジが地上波独占生中継: http://t.co/rZxcrGIqUE
08-31 10:10

RT @makisi827: 貞子VSエイリアン http://t.co/cBjCqC2tkK
08-31 09:43

【祝】本日8月31日は初音ミクさん6歳のお誕生日! おめでとうございます!  http://t.co/Qywa8NhrP0 我等が天使ミクさん! ガーレ・ミク! ガーレ・ボカロ!
08-31 09:40

RT @redcrab_library: 大洗の海開きイベントや陸上自衛隊そうかえんの時に起きた自衛隊&ガールズ&パンツァー批判内容が的外れ過ぎてあれなんですが、この調子だと秋のあんこう祭の時もガルパン絡みで騒がれそうなんだよなぁ。大洗を応援する気がないならほっとい…
08-31 09:33

シンフォギアの百合画像をPixivで検索したらマリつばというタグが出てきてその発想はなかったと感心した。最近はクリつばもいいなと思うけど。シンフォギアの百合画像もっと増えろ。
08-31 01:13


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR