08/30のツイートまとめ

yazakiryuza

ついでに俺が美琴ちゃんなら電撃で動けなくなったフレンダに黒子が見たら卒倒するような濃厚なレズプレイを仕掛ける。フレンダペロペロw あと新しく出てきたフェブリたんとかいう幼女もかわいいよね。
08-30 22:14

とある~シリーズはアニメで超電磁砲を見ているくらいの知識しかないが、上条さんの幻想殺しは能力しか打ち消せないんだから切嗣さんみたいに平気で市街地でも銃器や爆薬使う敵が出たらどうなるんだろう? 上条さんを家とインなんとかさんごと爆破とか。
08-30 22:13

もこっちは愛せるクズ、ゆら公は許しがたいクズ。あとモノクマと交尾したい。あのド外道をアンッ、アンッ、アンッと言わせたい。
08-30 21:34

アメリカやUKの国民の何でワシらの税金であんなバカどものケツのクソを拭いてやらねばならんのという気持ちはよくわかるがね……正直アサド政権も反政府軍もどっちもどっちにしか見えないし。
08-30 21:31

シリア情勢見てるとアメリカさんが不憫になってくる……蛮人どもの内ゲバの尻拭いを押し付けられて何をしても叩かれ何もしなくても叩かれで。自体が悪化する前に双方の講和の仲立ちをしなかったロシアや他中東諸国が一番悪い気がするが。
08-30 21:28

もこっちを見ているとちびまる子ちゃんを思い出してしまう。まる子はまだ小学生でわりといい子だし、もこっちほど腐ってはないけど。もこっちは唯一の友達のゆうちゃんを内心では平気でビッチ呼ばわりしたり端から見下した扱いだったし。
08-30 21:14

@okudanao 回を重ねるごとに痛々しくなっていきますがね……
08-30 21:12

黒木智子たんの道端で死んでるカラスのような黒髪をクンカクンカしたくないお! とりあえず俺が洗ってやるから黙って脱げよもこっち。
08-30 21:06

【MAD】Fight For Liberty ゲール閣下 http://t.co/8dCahOzn2F #nicomoba #sm21548243 ガーレ・ゲール! 見事なコスモ揉み手。
08-30 19:41

アメリカの攻撃案は巡航ミサイルや遠距離型空対地ミサイルによるものになるようだが、シリアも化学兵器工場やミサイル基地は地下に作ってるだろうし制空権を握ってから直接バンカーバスターぶち込まなくていいのかね?
08-30 19:15

NHKニュースで英国議会の様子を流してるがシリア攻撃否決は十数票差か。あといまだに昔の音楽家みたいなヅラをかぶった人がいたのは笑った。裁判官がかぶってるのはSHERLOCKでも見たけど。
08-30 19:13

RT @ReiCherno: やったー!初めてエロゲ購入したー!これ欲しかったやつ(*^o^*) http://t.co/8me9YtwrdF
08-30 18:55

@Izukawa_Arisa 明日は山口は台風直撃です。瀬戸内側はともかく豪雨災害に遭ったばかりの日本海側が気になります。
08-30 18:55

実写映画『僕は友達が少ない』ティザービジュアル&特報映像公開! http://t.co/eHxoJ4U2Mz 最後は小鷹が理科の開発したゼクターでライダーに変身して敵を倒して終了。
08-30 18:47

@Izukawa_Arisa おかゆりなさーい。イプシロン打ち上げ中止は残念でしたがむしろこの管制コンピューターの方が凄いだろと思いました。
08-30 18:44

RT @obiekt_JP: 防衛省・自衛隊:我が国の防衛と予算-平成26年度概算要求の概要-(PDF:4.0MB) (平成25年8月30日掲載) http://t.co/qdncaPfd5T
08-30 18:42

RT @AOKI_KC: 昨日のゼミで、学生の設定書きにあった「その男の娘」という言葉を「His daughter」ではなく完全に「Boy dressed as a girl」の意味で読んで爆死した先生がこちらになります…
08-30 18:34

#ふぇぇって呟くとフォロワー増えるらしいぞ ふぇぇ、もこっちの膣内温かいよぉ……
08-30 18:33

RT @aniotahosyu: 我々はF市氏が社会に与える害悪を考えなくてはならない。即ち「これが若者の総代だ」と内外に発信してしまう害だ。無知で、無主義で、漂白の存在が「若者代表」と世に記憶される。彼を指して年長者が「今時の若者は」と眉をひそめるのだ。若者を最も貶めているの…
08-30 18:32

喪女係数 【わたもて MAD】 http://t.co/TEzMaHg58W #nicomoba #sm21458098 サイコパスの世界ならもこっちは即隔離施設送り確実。
08-30 18:09

RT @isakadon: 古谷氏はこうやって感情を表に出して話した方が面白いな。チャンネル桜での態度はおとなしすぎる。 #6 ももいろクローバーZの歴史観を肯定してはならない?!【CGS 古谷経衡】 (15:22) http://t.co/v1efq1qYiY
08-30 17:25

#ハリウッド版ドラえもんにありがちな事 のび太が得意の射撃で未来から刺客として送り込まれてきた殺人サイボーグを、ドラえもんが用意した光線銃で次々にぶっ殺す。スネ夫とジャイアンは序盤で殺人サイボーグに服を奪われ殺害。
08-30 17:23

先週出たヤングガンガンで始まったムルシェラゴという漫画を読んだがもろに俺好みで濡れた。もちろん車の漫画じゃない。デストロ246とか好きな人が読めばたぶん面白い。
08-30 17:09

金と暴力は大好きなんで殺人や強盗ならやるかもしれないがね。捕まったらアニメや漫画見れなくなるから実際にはやらないだけで。逆に言えばネット環境完備でシャバと同様の賃金が発生し、外出自由な刑務所があればいくらでもやる(笑
08-30 17:02

AVのコーナーを通ると気分が悪くなったりコミック誌の表紙がグラビアアイドルなのを見ると、漫画雑誌なんだから漫画のキャラを表紙にしろと憤慨している程度には女嫌いなんで、俺がシモ関係の犯罪で逮捕されたら100%冤罪と思ってくれたらありがたい。
08-30 16:58

【動画あり】みのもんたさん、TBS「朝ズバッ!」生放送中に堂々と女子アナにセクハラする放送事故wwwwwwwwww http://t.co/Vo9j90i8QBセクハラは挨拶くらいに思ってるんだろうし老害丸出しだな。チンコ切っちゃえよ。
08-30 16:47

RT @summit16: 「艦これユーザーは100%男。女がやる訳ない」みたいな発言した人の元に、「俺の彼女が女性提督でry」「夫婦揃ってry」という論調のマジレスがどんどん寄せられ、挙げ句の果てに発言主が「女友達いないから解らなかった」的な弁明する羽目になった光景を見てしま…
08-30 16:43

【画像あり】 ミリオタの女子高生、学校にHK416を持ってくる!! http://t.co/Pstqh5ZfLU せっかくのM416を何て持ち方してやがる! このド腐れが!
08-30 16:40

RT @neupon08: シリア反体制メンバーの「心臓を食う」動画に非難集中 http://t.co/QrbBAWy02A via @cnn_co_jpソースはコレhttp://t.co/rMXGPUr7CYこっちは動画 もちろん閲覧注意 モザイク掛かってるけどそれでも…
08-30 15:57

オークに捕らえられた女騎士のチンポなんかに負けたりしない! 並みに説得力のない発言だな。【国際】 アサド大統領「いかなる侵略からもシリアを守る」 軍事介入に抵抗: http://t.co/aEQrPujjQP
08-30 15:52

WWⅡの時代に生まれて戦死してたらヴィットマンやマルセイユと一緒に戦えるな。靖国から菅野直や笹井淳一、山本五十六や人殺し多聞丸、栗林忠道も呼んで来よう。完全にドリフターズのノリだが。
08-30 15:27

二次元は対象外なら断然ヴァルハラの方がいい。ラグナロクの日までひたすらエインヘリアルとして昼間はひたすら訓練に明け暮れ夜は食い放題、飲み放題だし楽しそう。訓練で重傷負っても次の日にはギャグ漫画みたいに治るし。
08-30 15:21

イスラム教の聖戦に殉じた戦士は72人の何度でも膜が再生可能な処女とパコれる楽園に行けるらしいが、偶像崇拝NGな宗教だし二次元キャラは対象外なんだろうなぁ……禁欲的な戒律の反動なんだろうがみんなそんなに女とやりたいのかね?
08-30 15:16

中露をパージしGDP世界3、4位の日本、ドイツを常任理事国に据えて民主主義と法の支配を重んじる新国連を結成しよう。【シリア情勢】安保理常任理事国、再協議も進展なく 中露が反対: http://t.co/gCk00LLxBA
08-30 15:08

RT @NeiMuroya: 恐怖に支配されるマルセイユ北地区 略奪と報復の流血沙汰がメディアの一面をにぎわせている一方で、市民は界隈のギャングの支配下で暮らしている。 マルセイユは毎日のように犯罪ニュースの話題の種になっている。 http://t.co/LCKwaUbtXJ
08-30 14:13

RT @sunrise108max: 世界の治安:ロシアで日本人駐在員が追い剥ぎに遭い、全てを盗られた。そこに「家まで送ってやるよ」と3人の若者が。なんとあり難いと思いきや、実は彼らも盗賊で、家にある金目の物すべて奪われた。この話をしたらフィリピン滞在経験のある知人は「ロシアは…
08-30 14:11

@rokua それは初めて聞きました。デスラー総統もやはりそうした配慮がされているんですね。
08-30 14:07

日本とアメリカの位置が逆だったらヤマトの替わりに宇宙戦艦ミズーリがコスモリバースを取りに行くんだろうがね。バトルシップ見ても思ったがハリウッドが実写版ヤマト作ればよかったんだよ。
08-30 12:25

UK議会ではシリア攻撃否決されてアメリカ国内でも市民の反発は強いわけだが、結局現状を打開できるのはアメリカだけ何だか気の毒になってくる。一国だけで16万8000光年の彼方にコスモリバース取りに行かされるどこかの日本みたい。
08-30 12:21

@obiekt_JP 化学兵器使用だけが問題ではありませんしどこかが介入しなければ現状は打開できませんからね……それを成しうる力があるのはアメリカだけですしそれでもいろいろなところから叩かれる彼等が気の毒にさえなります。
08-30 12:18

民主党政権は口先だけで何の成果も挙げられませんでしたぁ! で反対に自民党政権になったら安倍さんが自ら経団連に賃上げ要求に出向いたわけだからね……【阿比留瑠比の極言御免】労組の民主離れ、民主の労組頼み 再編にも影響: http://t.co/jM63isWNvG
08-30 12:08

RT @dragoner_JP: シリアで◯◯製の兵器が使われた~、って非難話ですが、あそこはもう東西その他の中古兵器、から最新兵器、DIY兵器のオンパレードで、カネ出している奴と買っている奴と売っている奴と使っている奴がバラバラで、もう誰が悪いか捜すのはあまり意味ないと思いま…
08-30 10:34

RT @913555: シリアへの攻撃が始まったらbioに『脱原発!平和な世界を!』とか書いてる実写アイコンの人たちが前後関係を完全無視して「またアメリカの陰謀による大量殺人が始まった!」とか言うんだろうなぁ。
08-30 10:33

戦争とか本来敵が攻めてくるから仕方なく、か将兵の命や莫大な戦費、国民の非難というリスクを負ってでも得るものがあるからやるものだが、アメリカさんがシリア攻撃しても得るものは何もないからね……それでも誰かがそれをやらねばならぬ、なのが現実だし苦渋の思いだろう。
08-30 08:41

#ゲームの台詞を呟いて分かったらRT 言ってやれ、アツロウ。
08-30 08:36

ろくな装備(ロケット弾とかわりと頑張って家内制手工業してるらしいが)や練度もないのに戦いたがる度しがたいウォーモンガーどもだな。→RT 反政府軍は、諸外国からやって来た血気盛んな連中が入り組んでる模様。 http://t.co/mEoftrKHZV
08-30 08:29

RT @SCARFACE1_UJF: シリアでドンパチしている人達早見表。反政府軍は、諸外国からやって来た血気盛んな連中が入り組んでる模様。 http://t.co/sCe6mmJi2z
08-30 08:25

@nekoguruma 国内世論の大半が派兵反対ですし政府も空母凍結など経費削減を強いられているなかの出兵は本意ではないでしょうしね。私がアメリカ国民でもなぜ我々の血税でこれから行く予定もない外国を助けなければならないのかとなりますよ。
08-30 08:04

RT @redcrab_library: アサド政権の化学兵器が国際法違反なら原爆を使用したアメリカも国際法違反ではないか?このロイター通信の記者の質問に拍手喝采が起きてるがアサド政権や反政府勢力の蛮行がそれでチャラになるわけじゃないんだぞ。アメリカ憎しで周り見えて…
08-30 07:54

朝のニュースだと英仏が慎重姿勢を示したとしてアメリカも攻撃を再検討すると報じてたがどうするのかね? ただでさえ国内世論の反発や財政難で苦しい状況だし単独での攻撃となると難しいのだろう。
08-30 07:19

ならず者国家が軽々しくカミカゼとか使うんじゃねぇよ。本物の特攻隊の方々に失礼だ。【国際】 シリア 米英反撃へ「カミカゼ・パイロット用意」 英紙報道: http://t.co/gc87e6xjbZ
08-30 07:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR