08/29のツイートまとめ

yazakiryuza

アイアンドーム展開! 我等がIDFがアップを始めたぜ。【国際】 シリア攻撃準備 イスラエル、危機拡大に警戒感 防空システム配備、予備役招集承認:   http://t.co/yDN0JDXkiA
08-29 23:08

うるせえクソ左翼の顎は5.56㎜×45NATO弾でそぎ落としてやれ。ガーレUSA!【政治】 横須賀基地司令官が謝罪 米兵、見学の子供に銃: http://t.co/nwZi5tFJ42
08-29 23:04

シリアが対決姿勢「侵略者の墓場になる」 NHKニュース http://t.co/MKkCPXjEIf 何この死亡フラグ……
08-29 19:55

RT @yasomononobe23: @shimazuyashichi 歌詞も良くないですね。ヤマトは大河ドラマなのに、「暗い若者の独り言」としか思えない。ヤマトのテーマを矮小化してはいけないです。ご本人たち「旧作を超えられないから、自分たちがライブでファンに向かって胸張って…
08-29 19:47

#何県民かバレるツイートしろ 今の総理と農水大臣の出身地。
08-29 19:14

@hukubukuro 劣勢ならともかく戦況は政府軍優勢ですし国際社会からの批判、軍事介入のリスクを犯してまでBC兵器を使うかという疑問はありますが、アメリカが介入しないとどうにもならないですからね……
08-29 19:05

Pixivでユミクリ、で検索したら3100件出てきた。ユミルはクリスタを文字通り食べちゃうくらい好きだし進撃のベストカップルだよな。
08-29 19:01

現実の日本人も剣道や弓道、柔道と殺し合いの技を武道として昇華し心身の練磨や教育に役立てているのだから、ましてや戦車を使った武道が婦女子のたしなみとして普及した世界など、なおさら素晴らしいとは思わないかねテロンの諸君?
08-29 18:46

ガルパン作中の国際情勢はわからないが、戦車道といういかにWWⅡの骨董品とはいえ戦車戦をスポーツ化した競技が世界に普及してるんだから、きっと現実より遥かに平和で住みよい世界なんだろうなと思う。
08-29 18:43

@c_katase 剣道や弓道、柔道もですが殺し合いの道具をスポーツに昇華できることはむしろ素晴らしいと思いますよ。ガルパンの世界の国際情勢はわかりませんがきっと現実より平和ないい世界な気がします。
08-29 18:37

UVERさんの歌うヤマトのOPあんまり売れてないのか……ヤマトのOP、じゃなければ結構いい歌だと思うがね。どうせならOPは最初のままでEDに使って欲しかった。
08-29 18:27

短絡的にアメリカの派兵を批判したいバカが多いが国内世論は大半が派兵に反対だし、政府も空母運用凍結など経費削減を強いられているなかここに来て余計な出費はしたくないというのが本音だと思うぞ。それでも結局アメリカが突っ込まないとどうにもならないのが現実だから。
08-29 17:54

@MIBkai 国内世論は大半が派兵に反対していますし、ただでさえ財政難で空母運用凍結など経費削減を強いられているなか余計な出費はごめんでしょうしね……反対にUKは自分達がろくに戦う力もないのに自重しろと。
08-29 17:51

RT @MIBkai: 率直に言って、シリア介入に乗り気でなかったのはアメリカなのに、まるで主導してるようにみえる印象操作をテレビがやってて、……まあ、いつものことか、っていう。イギリスが超乗り気じゃん。相変わらず兵力をアメリカに出させて鉄砲玉扱いしようとしてるから怒られてるけ…
08-29 17:48

RT @redcrab_library: ソトン社長も岩上安身もシリア人同士が血を流すのは構わないがアメリカがシリア人の血を流すのは問題だという論調はどうにかならんのか?
08-29 17:46

RT @obiekt_JP: おや、空母トルーマンと交代で本国に帰る予定だった空日ニミッツが暫く現海域に留まるって。一方でどちらかのシリア投入は現状では否定されてる。これは今後次第で変わって来るかも・・・
08-29 17:40

@redcrab_library 国内の世論調査でも大半が派兵に反対なようですが結局アメリカさんが動かねばどうにもならないのが現実ですからね……露、中は政府軍と反政府軍の仲介にも動きませんし。
08-29 17:39

支離滅裂だしサヨクって暴力大好きだよな。仲間同士で殺し合いとか鉄パイプで集団で警官を殴り殺したりとか。RT @hanamama58 女子が戦車に乗るアニメ「ガルパン」が流行ってるとか… どのツラ見てもキモい。嫌なことあったら、自分で闘え!弱いもんを攻撃すんな。
08-29 17:22

池上さんが司会進行なら実にいい質問ですね、だな。東京大空襲指揮したルメイ将軍もアメリカが敗北していたら私は戦犯として処刑されていたと認めてるからね。【国際】 「原爆投下も国際法違反か」シリア化学兵器使用で米国務省に質問飛ぶ: http://t.co/sPxsd6tRhm
08-29 17:18

@VerdictDay PSG-1は警察など短期決着が前提の組織向けですし高いし重いですからね。だからその廉価版、軍用のMSG90があるわけで。
08-29 16:51

@muraseka フルメタルジャケットの微笑みデブ(ゴーマー・パイル)の元ネタもそうしたドラマの主役かららしいですね。
08-29 16:47

@redcrab_library 化学兵器使用は優勢に戦局を運んでいる政府軍が国際社会からの批判や介入のリスクを負ってまで使うか疑問ですが、市民相手にテルミット焼夷弾ぶち込んだりろくでもないことはやらかしてるのは事実ですからね……
08-29 16:44

@Pingu_bot 焼き鳥になりたいのかクソペンギン?
08-29 16:36

@muraseka 戦前ののらくろ三等兵も軍国主義のプロパガンダどころかむしろ軍隊を侮辱していると当局からお叱りを受けてますからね。戦争や軍隊をネタにしたコメディは確かにちょっと思い付かないですし見てみたいですね。
08-29 16:34

RT @muraseka: 戦争は悲惨なんだといきり立つより、戦争のくだらなさを笑い飛ばす方が健全だよ。てか、戦争・軍隊コメディ作品を増やせよ。
08-29 16:28

シリア情勢、何となく化学兵器使用は普通は優勢の政府軍が国際社会からの批判や武力介入というリスクを負ってまで使うかと思うんだが、どちみちテルミット焼夷弾で市民を焼き殺すとかろくでもないことはやらかしてるし欧米の介入自体はやむを得ない気がする。
08-29 16:27

スパッツだから覗いてもパンツ見えないだろ(笑)それとも匂いを嗅ぐのが目的か? まほまほクンカクンカ。RT @kongaricookie 秋葉原駅前にて変態を発見!! http://t.co/E4WXGpwbSV
08-29 15:08

もう政府は拳銃は素人が撃ったら流れ弾が他の乗客に当たるリスクがあるんでアウトだが、駅員や車掌にはテイザーガンの所持を推奨する法律を制定した方がいい気がする。テイザーガンはアメリカだと警察も使ってるしバトルシップでも主人公がくらってたぞ。
08-29 15:03

キセル行為は食い逃げ同様詐欺罪になるのかと思ったら鉄道営業法違反で起訴される方が多いらしい。鉄道営業法は親告罪だから鉄道会社が訴えなければ罪に問われないが詐欺罪よりこちらの方が有罪になりやすいようだ。
08-29 14:58

不正乗車と暴行の合わせ技一本だな。路上で柔道はマジヤバい。犯人が打撃力あって組ませなければ逃げ切れてたかもしれないが。駅員△【事件】 殴られても負けず 黒帯女性駅員、暴漢を背負い投げ: http://t.co/O1TX9wX5PF
08-29 14:53

100人近いチンピラが乱闘とかちょっとした合戦だしたった5人じゃどうにもならんだろ。そのうち頭に黄色い布を巻いた新興宗教が反乱を起こしそうだな。【石平のChina Watch】「警官殴り」がはやる国…忍び寄る「乱世」: http://t.co/ytj0zFkJCh
08-29 14:44

既にインドネシアが採用しているわけだし構造に欠陥がないのか、単なる整備不良なのか徹底して調査すべき。【国際】 韓国空軍初の超音速訓練機が墜落、炎上真っ二つ: http://t.co/UbZO6k0evG
08-29 09:33

【おそロシア】17歳のめちゃめちゃかわいい美少女、しかし首から下がもの凄いことに!! http://t.co/AcuuZcBzsN たぶんミカサが本当にいたらこんな感じw
08-29 09:18

任天堂、「ニンテンドー2DS」欧米で発表 3D機能省く http://t.co/EBUS5y2KVl 海外のみの発売だが売れるのこれ? わけがわからないよ……
08-29 09:12

ドリフターズでもワイルドバンチの機関銃を見てハンニバルがこれくれ、ちょっとローマ滅ぼしてくると毒づいてたが、その時代の人には当たり前の武器もさらに昔の人には奇跡のようなものなんだよなぁ。俺でもタイムスリップしてきたパワードスーツとか見たら腰抜かすだろうし。
08-29 00:12

@muraseka 八重の桜見てても会津藩に現代からAKやRPGを持っていって配ってやれば、白虎隊や二本松少年隊も新政府軍を余裕で皆殺しに出来ただろうにとつい思ってしまいました……
08-29 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
110位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR