08/28のツイートまとめ

yazakiryuza

@muraseka 手斧や槍ではなく現代の蛮族はAK47やRPG、IEDで武装しローマどころかモンゴル帝国さえ余裕で滅ぼせる一大勢力ですね。
08-28 23:49

RT @hosikuzu_Lydia: ロウきゅーぶ原作初めて読んだけど、作者紹介要約したら「バンドマン目指して挫折してからインド料理研究するだけの無職だったのに何を思ったのか小学生がバスケをするだけの変態小説書いたら一発当たってウキウキしてる三十路超えたオッサン」だったのが一…
08-28 23:46

もこっちの薄い本ってDQNに騙されて犯されたりハイエースされてリョナられるようなやつしか想像できない。
08-28 23:45

『蛮族、ボク、セカイ』『セカイ、蛮族、ぼく』だった。現代だとまさにアフリカや中東の民兵が蛮族でアメリカやイスラエルがローマ帝国。
08-28 23:31

@kulaine 伊藤計劃さんの短編集の中でも明らかに突っ込むだけ無駄な異色の作品です。
08-28 23:25

将来お子様を立派な軍人、特殊部隊員にしたい親御さんは学校の勉強はむろん、何らかの格闘技や最低限英会話は習わせて損はないような。デルタ隊員は友軍にも作戦内容を悟られないようドイツ語やロシア語で会話したりもするんで。射撃は日本じゃ出来ないのは痛いが。
08-28 23:22

現在では人殺し、も極めようと思ったら膨大な知識や訓練がいるがね。体力や筋力はむろん射撃に格闘術、最低限の応急措置、車輛に無線に語学や軍法、国際法、爆発物や化学兵器の知識とか……だから現代では徴兵制は無意味な制度なんだよ。
08-28 23:16

人殺ししか取り柄のない蛮族とか俺もなりたいがね。パンをくわえてぶつかってきた初対面女の子を強姦したり敵将の首を杯にして生肉食いながら酒飲んだり。まんま『蛮族、ボク、セカイ』だが。
08-28 23:11

RT @Lazbe: 24時間テレビ程度じゃ誰も感動しねぇんだよ。72時間テレビなら感動してやる。72時間不眠不休で善人を演じ続けりゃ出演者の化粧は落ち、目はギラつき、幻覚まで見えてくる。AKBが秋元康に寝かせろと殴りかかり、アナウンサーが何もない空間にマイクを向ける。24時間…
08-28 23:07

#自分の体重から60kg引いて残った数 今なら3、好調時なら0かマイナス1。
08-28 23:06

ギアス無しだったらあの世界ではシュナイゼル兄様が最強な気しかしない。二次元全般でも彼に比肩する政略家はラインハルトやされ竜のモルディーン枢機卿長くらいしかいないような。
08-28 22:59

ギアスはめでたしめでたしに見えてその後の世界がかなり不安になる結末な気がする。ゼロの中の人が人殺ししか取り柄のない蛮族ことスザクで日本の首相が扇な時点で……ブリタニアはルル様が知恵を利かせてシュナイゼル兄様を生かしておいたからしばらくは大丈夫だろうが。
08-28 22:51

@Izukawa_Arisa 現在でもJ2は22チームあって過密日程が問題視されてますからね。J3導入するなら下位チームは降格させてJ1同様18チームに絞った方がいい気がします。
08-28 22:42

現実では迂遠であっても民主主義政治で粛々と物を進めていくしかないんだが、創作で民主主義国家と独裁国が対立している作品だとだいたい前者がクズな気が。地球連邦とか自由惑星同盟、ギアスのEUとか。他にクズな民主主義勢力はどこがあるかね?
08-28 22:33

@Izukawa_Arisa 欧州に合わせての8月開幕はともかくJリーグの二シーズン制復活には反対です。野球やベルギーなどのような欧州の列強に明らかに劣る国の制度を真似てどうするのかと……
08-28 22:26

法の支配、民主主義、人権という価値観を共有する欧米や日本、中南米、中朝韓以外のアジア、アフリカ諸国で新国連とか結成出来ればいいのに。ロシア、中共、朝鮮、その他のならず者国家だけで今の国連を続ければいい。シンガポールも独裁国なんでこっちになってしまうが。
08-28 22:23

こんなならず者国家が常任理事国で、国連の中立性の原則を平然と無視するような輩が事務総長とか国連がいかに無意味な組織かという証明。【国際】 ウイグル族の死者22人に 中国新疆: http://t.co/UB6YiVyn7m
08-28 22:17

RT @ilves_tomo: 東京新聞:横須賀基地 見学の子に銃持たす 米軍交流行事:社会(TOKYO Web) http://t.co/2cj1IClQgo  それではここで、学力世界一、高福祉の国家として名高いフィンランドの様子を見てみましょう。 http://t.co/
08-28 22:12

@Izukawa_Arisa さすがに中東で夏開催は無理ですが冬開催になると欧州リーグとの兼ね合いがどうなるのか気になります。リーグ開幕前にやるのかブンデスリーガやロシアのウインターブレイクみたいに途中からになるのかとか。
08-28 22:11

真綾さんの歌は久々に聴くがモアザンワースは名曲。二章は枢木卿出てくるみたいだし楽しみ。我等がシュナイゼル兄様も当然出るんだよね?
08-28 19:14

序盤の戦いでゴキブリのように素早く森を這い回るアレクサンダにブリタニアのイケメンたちが次々ぬっ殺される様は見応えがあった。ランスロットがブリタニアの白い死神ならアレクサンダはEUの白いゴキブリ(誉め言葉)フィギュア買おうかな?
08-28 19:10

今さらだが亡国のアキト見た。CGでヌルヌル動くKMFがかっこいい。グラスゴーがこんなにかっこよく見えるとは。あとEUは素晴らしくクズ。シュナイゼル兄様が陣頭指揮取るまでもなくほっとけば勝手に自滅するだろこいつら。
08-28 19:03

鳥葬いいよな鳥葬。切り刻まれた自分の遺体が鳥や獣に食われ地に還る様を天上から見ていたい。
08-28 18:16

個人的にはチベット仏教やゾロアスター教の鳥葬に憧れてるが日本だと死体損壊で遺族が逮捕されるのが残念。法令通り火葬だけして葬儀等は一切なし、遺骨は海に撒いてせめてお魚さんの餌にとは母親には日頃から言っているがね。
08-28 18:14

親類の葬儀があったので夕飯はその弁当だったがなかなかうまかった。そのぶん高い入場料を払わされたのは明らかだが。日本はなぜ他人の死を悼みに来たのに金を払わされるシステムがあるのかがわからない。他の国や宗教はどうなのかね?
08-28 18:11

RT @MyoyoShinnyo: 「石器時代に戻してやる」よりも、「マクドナルドとウォルマートを建てまくってやる」のほうが米帝の脅し文句としてはリアルに怖い気がする
08-28 16:41

いっそエクシードラフトとかウィンスペクターでいいだろ特殊災害対策ユニット。こちらは消防庁じゃなく警察庁の部隊だが人命救助が任務なのは同じだし。
08-28 16:32

@shindo_y 消防庁に新設される特殊災害対策部隊・ドラゴンハイパーコマンドユニットのネーミングが話題になっていますが、そのまま特殊災害対策ユニットなど平易で無難な名称には出来なかったのでしょうか? 却ってわかりづらいですし日本人としては語感に強い違和感を覚えます。
08-28 16:29

消防庁「ドラゴンハイパー・コマンドユニット」の名前が話題/名付けたのは誰? - マイナビニュース http://t.co/ArzUuRhYkj 新藤さん本人が名付けたのか……栗林中将も靖国でうちの孫は何をやっているんだと嘆いていいネーミングセンス。
08-28 16:20

@nerikeshi30 担当さんなにかあったんでしょうか? 今月も連載拝見しましたが相変わらず熱いですね。山崎はやはりね、と思いましたがわかりやすくていいなと思いました。次回の新見一味との全面対決も期待してます。あと担当さん早く来られるといいですね。
08-28 16:16

RT @nerikeshi30: 打ち合わせに担当がこないし、店もガラガラなので少しずつ服を脱いでいくっていうチキンレースをしようかと思ったけどバカッターで炎上するのを恐れて自重
08-28 16:13

RT @545mmaks74u: お母さんにキ○ガイ部屋(原文ママ)と呆れられましたが、女子高生が制服持ってるのは当たり前じゃないですか!今時の女子高生は小銃の一丁二丁持ってるのは社会常識なんですよ! http://t.co/0p2SULUTGW
08-28 15:22

Twitterの異常はやはりシリア電子軍とやらの仕業なんだろうか? よしアメリカ、貴重な文化、自然遺産を除いてシリアを石器時代に戻してやれ。エジプトの博物館が荒らされたときも言ったが人間は少々死んでも替えは利くがそうしたものは取り返しがつかないからね。
08-28 15:22

RT @ishiitakaaki: 賃上げ交渉をおれたち自民党がやっているのに、連合は民主党を支持している。これはおかしい。支持する政党を間違えているのではないか--麻生副総理。こんなこと言ってたみたい。その通りだなあ。私は民主党に消えてほしかったが、逆に立ち直ってほしい。今は…
08-28 15:14

あれれ~、何か変だよ~(行く先々で殺人が起こる蝶ネクタイに眼鏡のガキっぽく)Twitter画像が見れないよ~。
08-28 15:13

ロシアンステルスかっこいいのぅ。さすがにF-22に匹敵は盛りすぎなんだろうが。Su-35も大幅にスペックサバ読んでるらしいし。【国際】 次世代ステルス機T50披露 ロシア最大の国際航空見本市が開幕: http://t.co/mQwtIe8wy0
08-28 15:10

@izuru01 確かに美容室で髪を流されるときのエクスタシーは異常です。もこっちを私の指先なしでは生きられない奴隷にしたいですね。
08-28 15:06

もこっちを風呂に入れて愛でる会、略してもふろ会。この雌豚が臭い体しやがって、俺が綺麗に洗ってやるよ。
08-28 14:14

RT @Werth: そういえば、蛸壺屋のアレというか、美しく整えられた世界観をドロドロに汚すことに快感を求めるフェチって、何フェチと呼べばいいんだろうか。末期戦フェチみたいなの。
08-28 14:10

RT @Lev1026: もうそろそろ第三帝国も旧ソ連も指導者をルックス面で評価していいんじゃね?ナチは総統閣下以下結構イケてんだよね。若いころのゲーリングなんて溜息が出るほどイケメン。
08-28 14:10

支那人はリアルリョナ大好きアルなー。【国際】 6歳児、両目くりぬかれる 中国、角膜売買目的? 女の行方捜査: http://t.co/RWRTXgoMBI
08-28 14:09

RT @sof_warrior: ガチなアメリカンサイズやばかった http://t.co/NHxm4LStwi
08-28 12:49

もこっちをハイエースしてリョナ込みでエロ同人みたいに乱暴したいとよく思うが奴はまず風呂に入れるべきだな……先週の録音した鳥海さんの声でアへってるあたりとかめっちゃ臭そう。
08-28 12:43

@913555 目や耳を撃ち抜かれた兵士がfuck! shit! とか叫びながら敵兵に向けて銃を撃ちまくるシチュエーションは男女問わず好きですが女の子ならなおよしですね。よくわかります。
08-28 12:34

国防費が国家予算、の4%じゃなくてなんだかんだでいまだに世界一を誇るGDP、の4%だからなアメリカ……いかに自国の防衛だけでなく外国のケツ持ちも任せられてるとはいえ、北朝鮮も真っ青の先軍政治だろ。
08-28 12:29

RT @913555: 『ソーシャルメディアが民衆を動かしたアラブの春は今後、より洗練された形で世界を平和にしていくでしょう(要約)』と書かれた2011年2月頃のブログ記事を見て苦笑いしている。
08-28 12:26

おフランスにしても結局はアメリカさん頼みだがUKにしてもそうだけど彼等がショボいというよりアメリカがおかしいんだがね……一国で世界の軍事費4割占めてて映画じゃ宇宙人まで倒してしまうようなチート国家だから。
08-28 12:25

ハリアーも退役、もしくはアメリカさんに売っぱらっちゃったし今のUKにそんな力ないからな……世界に冠たる大英帝国も落ちぶれたもんだ。【国際】 仏、シリア軍事行動に参加表明 英は「中東の戦争に深入りしない」: http://t.co/cCpqXq5Vla
08-28 12:20

シリア国軍の電子戦部隊という可能性はないんだろうし要はアサドファンクラブによる嫌がらせか。迷惑な奴等だがシリア電子軍という響きだけはかっこいいな。【経済・IT】 「シリア電子軍」また攻撃か NYタイムズやツイッター: http://t.co/p1iXV0AkcO
08-28 12:17

村田 1戦だけで日本ランク1位 http://t.co/3bMkxbD41Z 日本王者は同じジムだから挑戦できないのね。次は海外の選手とやるようだが今度は10回戦でやるんだろうか?
08-28 10:43

RT @obiekt_JP: 化学兵器問題を抜きにしても、アサド側は自国民を虐殺してきた。煙幕弾でしかない白燐弾とは比べ物にならない攻撃用のテルミット焼夷弾も大量に使って来た。しかし毒ガスの使用は本当にアサド側なんだろうか? 反政府側とどちらが使用したか、決定的な証拠が提示され…
08-28 10:37

いつもながら自国の防衛だけでなくよその国のケツ持ちまでさせられるアメリカさんは大変だと思う。UKもフランスも大口は叩くが前者はハリアー全部退役してF-35B採用までは空母艦隊運用できず、後者も空母はシャルたんしかないわけだし……
08-28 08:53

【進撃の巨人】サシャの芋チップス発売wwwwwwwww http://t.co/8bc1thnSmw サシャが放屁した音です!
08-28 08:47

今週のわたモテ、もこっちの従妹のきーちゃん役がくぎゅぅぅぅぅだったけど、こいつ処女膜から声出てんなとかなんて台詞言わせるんだよ(笑)そしてダイソンの掃除機でキスマークを偽装しようとしてママンにビンタされ、カードゲームで子供相手にイカサマとかもこっち痛すぎる。
08-28 08:21

RT @SatoMasahisa: 国連事務総長、「日本政府の平和憲法修正の動きを北東アジアの国々が懸念を示している。国連の立場は?」との問いに「日本政府の指導者がしっかりと省察(reflection)し、国際的な将来を見据えたビジョンが必要」と回答。これが国連の立場?やはりこ…
08-28 08:06

SOAを昼休みに読もうと思ってたが鞄に入れ忘れたことにいま気づいた……
08-28 08:01

@Izukawa_Arisa おはようございます。最近は朝方と昼の寒暖差が激しいですね。今朝も寒さで目が覚めたくらいです。
08-28 07:55

RT @V2ypPq9SqY: 介入しないと介入しないで叩かれるし、介入するとそれはそれで叩かれるアメリカさんはホント御苦労様だなぁ。しかし、なんでシリアに介入しないんだって米軍叩いてた人が介入する気配見せると米軍は侵略者!って叩くとか理不尽過ぎる。
08-28 07:31

ここ何日かは朝は涼しいな。昼になったらそれなりには暑いんだが。
08-28 07:28

地上部隊の派遣はイラクのような泥沼化は避けたいしないだろうな。対空防御もシリアは固いんでホーネットによる爆撃も難しいかも。【シリア化学兵器疑惑】米、シリア攻撃の準備完了 米NBC「29日にもミサイル攻撃」: http://t.co/j3mA4PUKlt
08-28 07:18

RT @Goldengreg: 中世イベントのロングソード大会の勝利者は女性!しかもめちゃくちゃかっこいい!スッゲー絵になる http://t.co/q6f1PFlMCP http://t.co/h2ZGYz81mI
08-28 07:06

@Izukawa_Arisa おやゆりなさーい!
08-28 00:23


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR