08/27のツイートまとめ

yazakiryuza

まだまだ生温い。日本も早くNSA的組織やスパイ防止法の成立を。売国奴が大手を振って街を歩けるような国家は国家じゃない。【政治】 秘密保全法案の概要判明 公務員に最高懲役10年:   http://t.co/L1gTa4MUME
08-27 23:56

@uchidahiroki WWⅡの日本軍主役のFPSとかやってて虚しくなる一方ですよね……後半になるほどどうあがいても絶望ですし。
08-27 23:24

@kyu190a @Werth 軍事を全く知らずして理想論的平和を語りたがる左翼しか日本にはいませんからね。欧米では日本みたいに明らかに国防を軽視、蔑視する左派は成り立ちませんよ。
08-27 23:22

RT @kyu190a: ヽ´゜ω゜)リアリティ有る戦争の不毛さを出せる左翼は今の日本じゃ少ないだろうなぁ( RT @Werth: 『今、萌えミリタリーのカウンターとして左派が出来る事ってあるの?』『戦争の割に合わなさが淡々と伝わってくるような不毛なゲーム作ればいいのと違います…
08-27 23:20

中共、ロシア、北朝鮮のようなならず者を排除して日米、EU、インドやブラジルのような新興国を中心に新国際連合を作ろう。
08-27 23:19

エジプトやシリアが大変な最中に事務総長が国連憲章に抵触するような発言を平気でするんだから国連は役立たず扱いされても仕方ない。【政治】 「非常に疑問」と官房長官、総務相も「偏るような発言はいかがなものか」 国連事務総長発言に批判続出: http://t.co/6FN2c991jh
08-27 23:18

RT @Kirokuro: 山本太郎なんか、芸能人が脱原発を表明すると芸能界から干されるとかのたまってるけど、80年代の反核ブームン時に佐野元春とかブルーハーツとかが反核ソング歌ってたのに干されなかったのを知らないか知らないふりをしてる。
08-27 22:56

特殊災害部隊新設へ 総務相 http://t.co/TJyYfdfLjH 命名者ちょっと出てこい……普通に特殊災害対策部隊、じゃいけないのか?
08-27 22:41

RT @mayousa_desuga: イギリスの場合、核兵器があって、空母があって、国連常任理事国で、油田持ちで、王族が全員軍隊経験者ってくらい国家的に戦争に理解があっても、あのざま。いいかーネトウヨ諸君ー、イギリスをよく見ておくのだー。
08-27 22:38

RT @mayousa_desuga: アメリカ軍が強いのは理由がある。GDPの4%、国家予算歳出の半分が軍事予算という、とんでもねー軍事偏重予算組んでるから強い。自衛隊に核があったらとか、空母があったらとか、9条がなかったらとか、そんな小手先の要素は関係ねー。予算があるから、…
08-27 22:38

断固たる姿勢=的はずれな日本叩きを繰り返すことですねわかります。【国際】 支持は高いが“外華内貧” 朴槿恵政権の半年: http://t.co/toSjlx75xQ
08-27 22:25

#兵士が主人公のラノベ 僕の国家(イスラエル)の諜報部(モサド)
08-27 22:14

RT @miyagipco: 【定期】このアカウントは宮城地方協力本部です。宮崎地方協力本部ではありません。北と南で逆方向です!直線距離にして1100km以上も違います!似てるようで全然違います!ミサカとミカサぐらい違いますのでご理解くださいませm(_ _)m
08-27 20:39

矢崎竜座さんは身長/170体重/61瞳の色/黄髪の色/黒性格/むじゃき役割/生徒副会長総攻めです☆ http://t.co/wi2hEg0OJRウチさぁ屋上あるんだけど寄ってかない?
08-27 20:38

RT @obiekt_JP: シリアの件、リビアと同じくフランスとイギリスが先頭に立って介入を叫び国連決議なんて要らないとすら吠えてるけど、今のところイギリスがシリア攻撃に用意出来る戦力は攻撃原潜1隻だけというしょぼさで結局アメリカ頼みという・・・
08-27 20:22

イプシロン、打ち上げ中止は残念だが19秒前に異常を検知できたコンピューターはむしろ凄いんじゃないか? そのまま打ち上げていたらより深刻な事態になった可能性もあるんだし。
08-27 20:21

ライトノベル作家、誹謗中傷を謝罪…個人情報流出で発覚 http://t.co/BnCJIxdAVl 神メモの作者か。挿絵の人とはいろんな意味でイケメンなのにねw
08-27 18:39

正面から殴りかかられるならともかく靴に毒塗られるとかどうしようもないからな……傷害としては量刑重いが妥当な求刑。【事件】 元会社員に懲役10年求刑 同僚女性の靴に毒物 静岡地裁沼津支部: http://t.co/GmRDrcBxL7
08-27 18:38

萩の城下町や松下村塾が長崎の教会建築群とともに世界遺産推薦の候補に上がったのね。松陰先生には悪いが世界遺産も最近はモンドセレクションみたいになってるな……カネを出せば買えるモンドセレクション金賞。
08-27 18:27

山口県警の救助ヘリはあきよし。秋吉台から取ったんだろうがつい迫真空手のAKYSを想像してしまった。カスが効かねぇんだよ。
08-27 18:21

#鬼という字をロリに変えるとほんわかする ロリ島津。幼女がちぇすとー、ちぇすとーと叫びながら突っ込んでくる。
08-27 18:15

岩国は電車ですぐ広島に行けてオスプレイや17年に日本最速配備予定のF-35Bとか海兵隊の最新鋭の機体も間近で見れる山口県の楽園な気がする。
08-27 18:14

全国学力テスト山口県10位か。意外に高いな。でも高校進学で優秀な子は他県の私立に行くんだろうか? 岩国なら広島学院(寮がないので原則実家から通学)とかに自宅から通えるし。
08-27 18:08

RT @hyakutanaoki: 作中に、昭和18年から米の新鋭機に勝てなくなり、19年には時代遅れの戦闘機となったと、しつこく書いてるだがなあ。 RT @ko_sawad: 永遠の0では零戦が世界最強とかもてはやされてるが、だとしたらなぜ烈風が開発されたのだろうか。百田さん…
08-27 17:44

トレンドに黒執事とあったが新刊出たんだな。来月だと勘違いしてた。どのみち本州の端っこのクソ田舎で一日遅れだし明日帰りに買おう。
08-27 17:43

#イェーガーに乗せたいコンビ ジャック・バウアー&ブライアン・ミルズ(96時間のリーアム・ニーソン)
08-27 17:33

大気汚染以前に中共全般の反日アトモスフィアが……【経済・IT】 中国行きツアー4分の1に 関係悪化、大気汚染も響く: http://t.co/FFIrAfhSAs
08-27 17:07

シュラク隊の死亡シーンで打線 http://t.co/MydODVDl2R Vガンのときの富野は病気。
08-27 15:42

「日本が再軍備を停止しないなら韓国は核武装して中国と同盟する」 日本側の防衛力強化に露骨に本音を暴露した韓国人 http://t.co/PS1ys0iG7e どちらもアメリカ様が許すわけねぇだろ。妄想で記事書くのは日本の一部新聞も一緒だが。
08-27 15:40

#イェーガーに乗せたいコンビ ブッチ・キャシディとサンダンス・キッド
08-27 15:36

以前名大の医学部教授で引きこもりの息子に殺された人もいたような……横浜国立大の名誉教授になるような人なら一廉の人物だろうに気の毒。【事件】 妻に殺害された横浜国大名誉教授、死因は外傷性ショック: http://t.co/Blik1mDkX2
08-27 15:35

トヨタが 『シャア専用』 車を本気で発売wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/NNSr5BpMtb 法が許さないんで通常の3倍では走れないな。
08-27 11:21

#兵士が主人公のラノベ 銃とナイフは使いよう
08-27 11:16

@VerdictDay フォローありがとうございます。ちなみにわたモテはラノベではなくWebコミック原作です。作者は意図してラノベっぽいタイトルにしたらしいですが。
08-27 11:09

RT @hall_taro: 「13歳で結婚。14歳で出産。恋は、まだ知らない。」って途上国の女性人権をうたう電車広告があるんだが、このあとに「伝統に学ぶ、少子化対策。」ってつけたい
08-27 11:06

もこっちは風呂にもあまり入らずオナニーばかりしてそうだから絶対アソコ臭そう。
08-27 11:02

#兵士が主人公のラノベとある海軍の特殊部隊(ネイビーシールズ)
08-27 10:57

RT @VerdictDay: 俺達が活躍出来ないのはどう考えてもL85A2が悪い #兵士が主人公のラノベ
08-27 10:55

キューバがミサイル修理に出したりそれだけの武器輸出需要があったりと北朝鮮の軍需産業はそんなに信頼あるのか? それとも単に安いからか?【国際】 北、シリアに武器不正輸出 「協力国とはザル状態」: http://t.co/dK09sxWBtR
08-27 10:55

RT @KichiGUY_of_UT: 法学部が違法行為するのはサイテーだと思うし、医学部が生命軽んずることするのはサイテーだと思うけど、物理学科が物理法則破ると大発見だから物理学科最高だと思います!
08-27 10:49

日本に言いがかりつける暇があったらシリアやエジプトを何とかしろ。どうせ退任後は元事務総長の肩書きを振りかざして自国で日本叩きするんだろうが。【政治】 潘氏発言は「国連憲章違反の恐れ」 明らかに中韓寄り、政府調査: http://t.co/iNgzRF2gsx
08-27 10:29

RT @UZ10: 「フルCGで日本が映画作っても、人間が10年前のアドベントチルドレンあたりから進化していない」というゼライさんの言葉に激しく納得したハーロック映画
08-27 00:28

パトカーに傷つけた奴桜田門組に喧嘩売るとかバカとしか思えん……組の代紋に泥塗られてケジメ取られんわけないだろ。
08-27 00:28

RT @desert_hairy: 「邦画なんてダサいもん見ねぇよ」ってのは決して厨二病の戯れ言などではないって事ですな…悲しいなぁ(諸行無常)
08-27 00:04

RT @_cannedbread: 真面目に『ガッチャマン』を批評するとすれば、アレですね。「ハリウッドは『パシフィック・リム』に金を出して、日本映画界は『ガッチャマン』みたいな映画に金を出してる。これが日米の映画業界の埋めがたい差だ」って言いたいですね。『ガッチャマン』だぞ?…
08-27 00:04

最近面白いのはモーニングでやってるギャングースとビッグコミックスピリッツでやってる火線上のハテルマ。日米の違いはあるがどっちも裏社会ものだがね。アメリカのギャングは怖いわ。
08-27 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
アイコンもこっちですか?可愛い♪
むじゃきな総攻め生徒副会長、萌えますw

>幼女がちぇすとー、ちぇすとーと叫びながら突っ込んでくる
可愛いです~(*´ 艸`*)

シャア専用車かっこいい~!なんか速そうw
乗ってみたいです♪

ギャングものマンガ面白そうですね♪読んでみたいです(*´ω`*)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR