08/25のツイートまとめ

yazakiryuza

相手も全盛期過ぎたとはいえ元環太平洋王者だしそれを瞬殺は凄い。とどめの右もだがボディブローも相当に効いてたな。
08-25 23:53

村田は中学のときは金髪で学校来たり一時はかなりアレだったみたいな。それがボクシングで大学行って金メダリストなったんだから凄い。頭はバカでも喧嘩だけは強い子はボクシングやレスリングみたいな競技人口少なくて階級別の競技の推薦で大学狙うのも手だよな。
08-25 23:49

ミドル級で日本人で王者になったのは竹原だけだしどうしても体格で劣る日本人じゃスパーリングの相手もいないのは仕方ない。アメリカさんなら選手層が違うし相手には不足しないな。
08-25 23:44

これから先どれだけ早くプロのリングでの戦い方を身に付けられるかが鍵だな。ペース配分やポイントの取り方とかアマチュアとは勝手が違うからね。
08-25 23:42

肘が開いたりガードが下がるのは俺も指摘されるが金メダリストでさえそうなのね……意識しているときはまだいいが。
08-25 23:37

ヘッドギアは裂傷を防ぐのが主な役割で衝撃はさほど変わらないんだがな。それよりラウンドが長引いて頭部へのダメージが蓄積する方が怖い。そういう点ではMMAやキックの方がよほど安全。
08-25 23:35

@Izukawa_Arisa もしかしてこの手の事件はライバル企業との内通者が起こしているのではと思ってしまいます。
08-25 23:33

情熱大陸で村田諒太見てるが意外に細いな。計量当日だし通常体重はもっとあるんだろうが。今日は勝ったみたいだがプロのトップランカーはやはり格が違うしこれから先通用するのかとは思うけど。
08-25 23:31

#八重の桜 筋金入りのウォーモンガー八重さんをジョーのキリスト教的博愛精神が救うとか普通逆だよな?
08-25 20:44

RT @capricorunus: 戦場帰りで、その記憶に苛まれる「男」を「女」が癒す。このパターンの恋愛ものは今までにもあったろう。しかし、八重の桜は、戦場帰りの「女」を、「男」が受け入れ、包み込むのだ。 #八重の桜
08-25 20:43

@hidetomitanaka 早稲田はボクシングが授業であって試合まで組まれるんですね。そんな大学はなかなかない気がします。
08-25 20:41

#八重の桜 ジョーの戦闘力が陸軍の新兵として八重さんはデルタとかSEALsとかそれくらい。ソ連みたいに女も正規軍の一員として戦う国だったら八重さんも佐賀の乱鎮圧に出て江藤新平の額をぶち抜いてる。
08-25 20:39

#八重の桜 なんだこのラブコメ的展開? 守る? 私を? そんな台詞は戦場で敵将の首を挙げてからほざけ。
08-25 20:35

#八重の桜 うっかり官兵衛率いる300人の中に斎藤もいたんだな。健二郎は政府も軍部も駄目だから学界に進んだらそれが大成功。
08-25 20:34

#八重の桜 健二郎エール大学行ってたのか……山川は佐賀の乱の鎮圧に参加して中佐にまでなったのね。うっかり官兵衛は警察に再就職と苦労はあったがみんなうまくやってるな。
08-25 20:31

RT @kaguya0427: 森三中大島がオタクに石を投げられていた。「徒歩9時間を24時間で走るなど簡単だ怠慢だ」と。イエスはこう言った。「一日のうち睡眠食事休息を除いた日中10時間を歩き続けられるものだけが石を投げなさい」すると夏コミ経験のあるオタクたちが大きく振り…
08-25 20:28

#八重の桜 明治の初期からキリスト教の学校作ったりしたわりに日本はキリスト教徒少ないよな。ミッション系の学校でも殆ど無宗教の人ばかりだし。後の東大総長帰ってきた。
08-25 20:28

#八重の桜 いきなり讃美歌を歌い出すジョー。和やかな風景ですな。
08-25 20:26

RT @nunonofuku123: 明治時代は結構知事が無茶できる時代で、大阪が嫌だから京都に学校とか、町田を含んだ多摩地方が神奈川県だったのが、多摩川水源問題と多摩地方が板垣退助の自由民権運動が激しかったので東京に押し付けて神奈川から東京に変えたとかしたんだよな。#八重の桜…
08-25 20:24

#八重の桜 着物にブーツと言えば両儀式もか。洋装のイケメンに女紅場大騒ぎ(笑)
08-25 20:23

#八重の桜 龍馬「着物に靴とかわしのパクりぜよ」
08-25 20:21

#八重の桜 兄つぁま槇原転がしの達人。
08-25 20:18

#八重の桜 この時代に中国という表現は明らかにおかしいだろ。支那か清国じゃないか? あと高橋是清はジョーがアメリカにいたのと同じ時期に奴隷として売られてたんだよなぁ。
08-25 20:16

#八重の桜 八重さんなら右の頬を打たれる前に相手の手首を極めてぶん投げるな。先週も府庁の役人ぶん投げてたしどんなランボーだよ?
08-25 20:14

RT @ANAVRIN107: 八重「やられたら倍返しだ!」 半沢「ちょっ、それ俺の」 #NHK #八重の桜
08-25 20:12

RT @7mex: 「あなた方にとって障害者は自分たちの幸せを確かめる道具でしかないですもんね(^^)」と言ってあげたい人がいる。
08-25 20:11

#八重の桜 みねいつの間にか大きくなった。食べ物を口に入れたまましゃべってはいけません!
08-25 20:11

#八重の桜 言葉の壁もあるが戦闘民族会津にはなおさら理解しがたい教えだろうな……
08-25 20:10

#八重の桜 悲しむ人は幸いなりって貧しき者は幸いなりとまた違う件なのか?
08-25 20:08

RT @iranakatta: TV版未見の父がエヴァ序、破!を続けて見『なんなんだあの使徒っていうのは!どこから来るんだ!?』から次々と質問が始まり、できるだけ分かり易く説明していたら最後に『そもそもカヲルはシンジのなんなんだ?!』と言われて言葉に詰まって規模のでかいカツオと…
08-25 20:05

#八重の桜 イングリッシュの次はジーザスか。いいからやれとか兄つぁま何様だ? 兄つぁまだった。欧米から批判されて明治も結構過ぎてからキリスト教解禁されたんだよな。
08-25 20:05

#八重の桜 クウガが冒険の旅から帰って来たよ。木戸さん立ち眩みとかもろに死亡フラグ。維新三傑の最初の死者だしね……
08-25 20:03

#nhk 昆虫界のスターカブトムシも地上にいられるのは一ヶ月だけで、その間にフクロウに食われ人間のガキどもや昆虫愛好家に狙われ大変だな……強いといってもあくまで昆虫の世界ではだからね。みんな体重一緒なら昆虫最強だが。
08-25 19:56

RT @dragoner_JP: 飼育していたカブトムシのオスが必死にメスに乗りかかって、おにんにんを接合しようとしてたが、メスが激しく抵抗して数分の攻防の後に至らなかったのを見た時は、小学生ながら世の無常を感じましたね
08-25 19:52

#nhk カブトムシでさえ短い夏に交尾に励んでるのにお前らときたら……
08-25 19:51

RT @hukubukuro: 日曜の家族団欒で伝えるお父さんの豆知識→一、いわゆる戦犯は1950年代始め、国会で共産党まで賛成しての事実上の名誉回復決議を得ている。日本に戦犯は存在しない。二、大東亜戦争は日本の侵略戦争ではなく、資源を断たれての自衛戦争であったと、マッカー…
08-25 19:45

#nhk 雄同士が逞しく反り立つ角を付き合わせ大きな方が道を譲るのか……
08-25 19:44

RT @KitagawaErika: だからピル飲んでるんです。@bunbunbun893: いつも疑問に思うんだけど、中出しして子供できたりしないのかな?体が心配です…。”
08-25 19:40

普通に考えて体格とリーチで勝るカブトムシさんの方が強いだろ。日本のカブトムシはただでさえ世界トップクラスに強いんだから。さすがにヘラクレスやコーカサスには勝てないだろうがね。 #nhk
08-25 19:39

地震だけでなくゲリラ豪雨や台風など日本は大規模災害から逃れられない国なんでしっかり取り組んでもらいたい。【酒井充の政界××話】首相が忘れてはいけない国土強靱化: http://t.co/n80UcQfYZ6
08-25 18:28

RT @tadatchi: 円楽「日本のいいところは、みんなで大震災から立ち直ろうとしているところです。歌丸「悪いところは?」円楽「一部の人間がそれを食い物にしているところです。」24時間テレビの笑点は面白いですね。
08-25 18:24

天気予報から聞こえた火曜日と水曜日はだいたい晴れるでしょうという言葉、曖昧だなオイ。
08-25 18:23

RT @_Wm8: DQNの「暴力・万引き・煙草・校則違反・いじめとかしちゃう俺カコイーWWWWWWWWWW]みたいな考え方が嫌い(⌒~⌒)
08-25 18:18

総火演は一部の航空機を使った訓練が中止にとのことだったからヘリボーン訓練やアパッチやコブラは出なかったのかな? コブラももう古いし日本もヴァイパー導入しないかね?
08-25 18:17

安倍さんがバーレーン訪問したのは日本の首相では初めてなのね。資源外交もだがバーレーンはアメリカ第5艦隊もいる安保上重要な地だし今まで訪問がなかった方が不思議だが。
08-25 18:14

RT @SekoHiroshige: 安倍総理に同行してバーレーンを訪問しています。総理は現在日バーレーンビジネス懇談会に出席中です。 http://t.co/OoXtALp8qU
08-25 18:11

#yamato2199 ガミラスはWWⅡの日本軍やドリフターズのオルテ帝国(こちらも第三帝国がモデル、というか建国者がヒトラー本人)みたいに調子に乗って占領地を広げすぎたから、ガミロイドなしに統治が出来なかったりあの所長みたいな不心得者が出るのも無理はないんだよな……
08-25 18:09

@c_katase やったことは間違っていたにせよ決して悪人ではないだけに少々かわいそうな最期でしたね。藪はちゃっかり生き延びてあの星に残りますが。
08-25 18:01

#yamato2199 EDのドメルの笑みが泣ける……ガーレ・ドメル! あとちゃっかりゲール閣下もいるが逆臣ゼーリックを葬り、総統閣下からお預かりした多くの艦艇を救ったガミラスの星だし当然か。
08-25 17:57

#yamato2199 みんな伊東さん大好きだな。伊東元ヤマト保安部長に敬礼。
08-25 17:54

#yamato2199 伊東さんにも心はありましたよ真田さん。彼も地球を思う心はあったんだな。
08-25 17:53

#yamato2199 ガチムチ白色彗星帝国兄貴おっかねぇぜ! 所長は今ごろエロ同人みたいに乱暴されて……
08-25 17:51

#yamato2199 ガミラス手榴弾取手がついてるのはWWⅡのドイツ軍だがトゲついてたりと無駄にかっこええな。ディッツよかったな、娘が迎えに来てくれて。
08-25 17:50

RT @sleeve_pear: なぁにぃ~?新見さんを年増だと言って射程外としてるやつがいる?そいつにはバカめと言ってやれ!バカめが!! #yamato2199
08-25 17:48

#yamato2199 捕虜虐殺したり物資横流ししたりとボーゼン所長クズすぎるわ……ガミラス地上部隊の戦車かっこいい。
08-25 17:48

#yamato2199 そういう奴にはバカめと言ってやれ。
08-25 17:46

@dongame6 クリムゾンタイフーンはチェルノ・アルファともどもあっさりやられちゃったのが残念でした。パイロットがハゲの三つ子という時点で不安ではありましたが。
08-25 17:46

#yamato2199 森さんにコスプレうらやましいもんだ……藪ェ……
08-25 17:44

@mayousa_desuga 貧乳は生まれない種族なのかもしれませんよ?
08-25 17:42

RT @mayousa_desuga: 胸の谷間全開のイスカンダルでは、貧乳は肩身狭そうだ
08-25 17:42

RT @MrNipponNippon: またエジプト大使館前で政府批判を太鼓叩い踊りながらdisってるな。山本太郎はいないようだが、この2回目の大騒ぎでダメ押しかもな。神は1回目を許して2回目だけ罰を与えるようなことはしないだろな。お前、公安が見てない海外に出ちゃって大丈夫か?w
08-25 17:42

#yamato2199 クンカクンカ、スーハースーハー! ユリーシャ様のおてていい匂いだお!
08-25 17:40

#yamato2199 ハイニを一度は制止するも次は自身が殴りかかろうとするキャプテンフラーケン。
08-25 17:39

#yamato2199 ドメルの奥さんこのデブの所長にいろいろされたんだろうな……デスラー総統が見たら一発で床に穴が開きそうなクズだ。大帝万歳! は白色彗星帝国、大祖国万歳! はボラー連邦の人か。
08-25 17:38

#yamato2199 星名爆発しろ。ヤマトリア充の巣窟すぎて老兵や渋いおっさんだらけのドメル艦隊に肩入れした人は多そう。伊東さんと藪久しぶり。
08-25 17:35

#yamato2199 敬礼。
08-25 17:33

#yamato2199 OPのロリセレステラ様とロリンケ少尉に手を差し伸べる総統がイケメンすぎるw 敵兵にも敬意を払うヤマトクルーのシーマンシップ。
08-25 17:32

RT @aniotahosyu: 26日発売のWILL10月号に「誰が山本太郎を当選させたのか」と題して左翼の分析記事を掲載しました。ぜひお手にとってお買い求めください。... http://t.co/0qHyVksYGb
08-25 17:22

矢崎竜座をダンボール箱に入れて捨ててみました。新しい飼い主に拾われるために必死に通行人の気を引こうとする矢崎竜座。その甲斐あって21時間後に中学生(14)に拾われました。 http://t.co/IdRGAziXna JC、DCどっちだ?
08-25 17:17

RT @heeraroroo: 原始人が今いたら、どんな仕事に就けますか。 http://t.co/dGPulzqpmW
08-25 17:14

【バカッター】お次は精米機の中に入る http://t.co/oQEHghnEPW こいつの頭蓋骨を脱穀してやれ。
08-25 17:07

#yamato2199 あ、今日5時半からだった。
08-25 17:00

NHKはCMないんだから24時間TVに対抗して裏でこういうクラシックの超大作をやったら受けると思う。せっかく天下のN響を抱えてるんだから。【鑑賞眼】バイロイト音楽祭「ニーベルングの指環」: http://t.co/36t5SJ1ZoH
08-25 12:57

ニコ生で総火演見たかったが気分悪くてさっきまで寝てた。残念。
08-25 12:53

RT @dragoner_JP: 私は駐車券持ちだし一昨日予行見たで(ドヤア) RT @IngaSakimori: いいですか、皆さん。『総火演、ひどい天気だな。行かなくてよかった』と呟いている人のうち、9割5分は当たらなかった負け惜しみです。(因果は北海道から好き勝手を言った)
08-25 12:52


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR