08/24のツイートまとめ

yazakiryuza

ミッチー見たら風呂入ってストレッチ、アニメ見てからCDTV流し見してニコ生総火演に備えて寝よう。出来れば今日は下関にいせ見に行きたかったがね。
08-24 23:54

RT @fsntweet: 浦和サポーター4人逮捕=警備員に暴行容疑―静岡県警 - http://t.co/13ibQpSma6 応援に訪れたサッカーJリーグ1部の試合会場で警備員の胸ぐらをつかんだとして、静岡県警袋井署は24日、暴行容疑で埼玉県内に住む30~40代の浦和レ…
08-24 23:50

総火演の観覧希望者が増えたのはガルパンやらだけじゃなく国民の国防意識の高まりもあると思うがね。これだけ中韓が好き勝手やってたら頭に来るのは当然だしそれと対峙する自衛隊に興味出る人も多いだろう。
08-24 23:49

【ニコ生(08/25 10:00開始)】 自衛隊 平成25年度富士総合火力演習 http://t.co/rEyrC98uhW #nicomoba #lv143113042 明日は総火演だぁぁぁぁぁぁ!
08-24 23:38

今日のチューボーはみんな大好きミッチー王子だ。木戸さんもうすぐ死んじゃうな……西郷さんと大久保も。
08-24 23:34

#24時間百合テレビ ストパンの1期、2期、劇場版をやるべき。
08-24 23:32

RT @OMNI_P: 24時間テレビ殺人事件~愛は地球を救えなかった!? 本番中に殺された司会! 犯人は出演者の中にいる!? 視聴者全てが証人の鉄壁のアリバイとは!? 果たしてこの謎を解き明かせるか!~ っていうミステリーを24時間やるっていうのはどうですかね?
08-24 22:02

RT @tarowy1985: ラノベ「インフィニット・ストラトス」9巻が発売延期に・・・イズル先生は激太り・・・ http://t.co/22lr8UZE4z
08-24 22:01

RT @nyaru_mayu: 100kmマラソンがまさにそうだけど、24時間テレビって「解決する必要のない課題を勝手に作って、それを解決して内輪で盛り上がってるだけ」だよね。山積みになってる現実的問題は無視しつつ。そんなことしてる間に全員で被災地の瓦礫撤去とか街の修復手伝った…
08-24 21:51

来週はミルコがふしぎ発見出るのか……ミステリーハンターは試しにタックル行って藤田みたいに目蓋を膝で割られるんだな?
08-24 21:51

@Izukawa_Arisa 追加タンク捨てないとステルス機能は意味なさないですからね。平壌までならF-15SEで充分ですし竹島も空中給油すれば行けますが、それ以前に在韓米軍いる限り日本と開戦とかあり得ないと突っ込みたいです。
08-24 21:49

ガストンVS野獣先輩
08-24 21:44

美女と野獣先輩。出たな人間の屑ガストン。
08-24 21:43

RT @dongame6: 24時間テレビ見てると障害者は前向きに生きなきゃいけないみたいな雰囲気出てて後ろ向きなクズ系障害者に心から同情する
08-24 21:40

#オムライスにケチャップで書いてあったら嫌な言葉の 俺の後ろに立つな
08-24 21:33

@izuru01 制圧地の子供にジープからばらまくくらいチョコレートがあって軍艦にもアイスクリーム製造器があるのが当たり前でしたからね。日本は大和とか一部の艦にしかなかったような。
08-24 21:26

RT @dongame6: 自衛隊のOH-6が不正に輸出されてた件、左翼殿が「自衛隊はまだ使用可能な機体をスクラップにしている!贅沢は敵だ!飛べなくなるまで旧型機を使い続けろ!と騒ぎ立てるチャンスですぞ~」
08-24 21:23

スプラッシュマウンテンのボートの構造はアメリカと違うのか。確かにフロリダやカルフォルニアなら水かかっても気持ちいいだろうが日本だと冬場は風邪ひくわな。
08-24 21:23

@izuru01 アメリカ軍のレーションことMeal Rejected Everyone,MREは明らかに人間の食べ物ではないです。蛍光塗料みたいなドリンクや怪しげな肉とか。
08-24 21:17

ミッキーとドナルドはナチや日本軍とも戦った歴戦の勇士だしこの間はダースベイダーもねじ伏せて銀河を制圧したからな。ベイダーの頬をハハッ! フォースの力もカネの力の前では無力だね! と札束でひっぱたきながら。
08-24 21:11

@Izukawa_Arisa 警察とか免許の更新とか以外ではお世話にならないに越したことはないですからね。
08-24 21:06

RT @Ayana_take: 艦これ、大和を演じさせていただいてるのですが、今まで演じたキャラの中にはいなかった感じですごく新鮮で楽しかったなー!
08-24 21:05

ふしぎ発見は今日はディズニーランドだが、戦前の作品見て俺らの先祖が戦争に必死だったときに余裕でこんなの作ってる国と喧嘩して勝てるわけねぇと子供心にアメリカの圧倒的な国力を思い知らされた……
08-24 21:04

日本の警察24時は飲酒運転や露出狂に痴漢とかわりと平和だがロサンゼルス市警24時やヨハネスブルグ市警24時だと殺人や強盗は当たり前にせよ、最悪ギャングと銃撃戦で警官隊に殉職者出そう。
08-24 21:00

@Izukawa_Arisa プリキュアに救われている大きなお友達は多いでしょうね。私はさっきまで警察24時見てましたが仙台も少し出てきましたよ。仙台南署というところでしたが。
08-24 20:58

四つん這いになれば免許を返していただけるんですね?
08-24 20:37

RT @Izukawa_Arisa: 24時間、百合アニメやドラマ、百合に関する情報を流しっぱなしにする番組なら絶対見る人はいますよ(真顔
08-24 20:35

【速報】 韓国が日中と戦争するために購入する戦闘機、日本まで飛べない仕様であることが判明!! http://t.co/t8tOYwJ5Qx 増槽外さないとステルス機能が意味なさないからねぇ。それ以前に在韓米軍いる限り日本と戦争とか無理だから諦めろ。
08-24 20:22

RT @westinghouse565: 安倍ちゃんがこの時期に外遊するのは、柴田理恵や久本雅美の泣き顔をテレビで見たくないからではないか
08-24 20:10

#24時間テレビでやってほしいこと クラシックのめちゃめちゃ長い曲をひたすら演奏。CMは休憩時に。オペラでもいいが。
08-24 20:09

DNAって……要はザーメンと照合するのか……地味に嫌な仕事だな性犯罪の捜査って。
08-24 19:58

@kulaine 何度かあのピカチュウのパジャマ着たDQNを街中で見かけたことはありますが進化系のアルチュウは初めて見ました。
08-24 19:57

変質者がタマを蹴り上げてその朝鮮人サイズの粗末なモノを仕舞え! と怒鳴り付けられてたら笑えるがね。
08-24 19:55

#24時間テレビでやってほしいこと ジャニーズタレントによる濃厚なホモセックス。
08-24 19:48

RT @tweet_news24: 森三中大島のギャラは1000万 チャリティーなのにギャラがおかしい 24時間テレビのテーマは「愛は地球を救う」ではなくて「愛は芸能人を救う」 知られざる芸能人のギャラ  http://t.co/qzshSOBQtM #24htv36
08-24 19:46

@senahaorenoyome 3期のアセムとかはかっこよかったですがね。これだけメインヒロイン(笑)の影が薄いアニメも貴重なような。
08-24 19:45

RT @redcrab_library: おい誰だ!ニコニコ動画の総火演生番組のこの文句考えたの。 http://t.co/Ua8EZ8k6AG
08-24 19:42

RT @tyty415415: わんわんお と第203特殊攻撃旅団の兄貴 http://t.co/ry3nK05skz
08-24 19:41

@syuiny けいおん!はTBSですよ(笑)
08-24 19:41

RT @syuiny: 24時間テレビじゃなくけいおん全話放映しろよ
08-24 19:41

ピカチュウタイホでチュウ。
08-24 19:33

RT @hannzai_bot: 【拡散バカッター】今度は西友とピザーラ。荒井璃南(@rinataaans)さんとそのお友達です。被害額過去最高と思われます。 http://t.co/4dUBANJu62
08-24 19:30

@bluelester 潜水艦乗りは拘束される時間やストレスもあるんで高給取りですよ。護衛艦の洋上勤務も結構な手当出るんで海自では人気職です。
08-24 19:30

早くモンスターボールに入るんだアルチュウ! 最近は世論の風当たりも強いし飲酒運転の罰則も厳しいからな。一発で免許取り消しだ。
08-24 19:27

ピカチュウならぬアルチュウですねわかります。進化したらシャブチュウになります。
08-24 19:25

俺が警官ならおいピカチュウって鳴けよオラァァァンとキレるレベル。
08-24 19:24

DQN御用達のピカチュウのパジャマw ノーヘルのピカチュウがとびだしてきた!
08-24 19:22

RT @hall521: 富士総合火力演習観てきました! 爆発の衝撃波凄ェ!最高でした! 画像は10式戦車 http://t.co/C2tpy5Vq63
08-24 19:21

いま最も熱い公務員は海上保安官だし密着! 海上保安庁24時とかやって欲しい。尖閣から密漁摘発、人命救助まで幅広く。
08-24 19:15

修羅の国福岡は警邏のパトカーもみんなMP5や89式小銃で武装してるんじゃないのか? よく見る航空パトロール隊のヘリも20㎜機関砲付き。
08-24 19:12

【速報】 韓国大手TV局 「これから日本・中国と戦争します。F-15SEでは日本に負けます。機種再検討を」 http://t.co/OrrqRvNknP 宗主国の中国様とも戦う気なんかい。じゃあ端からユーロファイター買えや。
08-24 19:05

親指同士をハンドカフで拘束とかやり方がプロっぽいな。24みたい。
08-24 19:04

さっきから盛んにAGEのBGM流れてるが警察24時の音響スタッフに熱狂的なファンがいるのか?
08-24 19:03

サドルから匂いってわかるものなのか? 犯人はどうやら警察犬並みの嗅覚の持ち主みたいだしそのまま警察で全裸に首輪で運用したら?【事件】 女性のサドル「嗅ぎたくて」200個盗む 35歳無職男逮捕: http://t.co/XIsDnOYXON
08-24 19:00

フリットは一パイロットだけでなく指揮官や首相や有力政治家のヴェイガンとの内通を暴いたりと、政略家としても有能な面を見せてたがキラみたいな人殺ししか能のないクズの見本のような奴が縁故で准将になってたのは……フリットが出るまでは奴がガンダム主人公の出世頭だったからな。
08-24 18:56

警察24時みたいなのでガンダムAGEのBGMが。アレもガンダムだと思わなければそれなりに面白かったような。フリットは最終回まで対ヴェイガン殺戮マシーンでブレがなくてよかった。ガンダムシリーズ一の出世頭だしね。
08-24 18:52

エレン「ジャン、今日の訓練サボってマリオやろうぜ!」 http://t.co/C7euotSRPD #nicomoba #sm21653759 台詞も面白いが後半の相当難しいステージだろコレ。たぶん小学生時代の俺じゃクリアできない。
08-24 18:50

RT @KokusakuHyogo: 鍛えて待たう お召の日(中央標語研究会、昭和16年)
08-24 18:41

@verde6luna プラトーンは言わずと知れた名作ですしナチュラル・ボーン・キラーズやエニイ・ギブン・サンデーなど私も映画監督としては好きなんですがね……非現実的な平和主義や理想論を拗らせる文化人はアメリカにもいるのだなと思いますし名声に泥を塗る真似だけです。
08-24 18:40

@501jfweira ガバメントやM2のような100年後も通用する、M2に至ってはいまだに後継が現れないマスターピースを産み出したジョン・ブローニングはノーベル賞ものです。フォークランド紛争では陣地に立て籠ったアルゼンチン軍に英軍はミランまで持ち出すハメになりましたからね。
08-24 18:35

RT @homusora: エレンとジャンが仲良しすぎて嫉妬に狂ったMKS姉貴が特に理由のない暴力を振るいそう(偏見)
08-24 18:31

@homusora ミカサのヤンデレ臭は凄まじいですよね。リヴァイ兵長がエレンを蹴りまくってたときの表情はまさしく殺人鬼でしたしアニメで見て改めて笑いました。
08-24 18:30

ある意味オリバー・ストーンより俺の方がよほどアメリカを愛してるんで彼から市民権を剥奪し代わりに俺に永住権寄越せ(笑)もっと若かったら市民権貰って海兵隊に入って一緒に戦ってやるが。
08-24 18:28

RT @nameui: 【速報】プリズマイリヤ公式垢の中の人、艦これの瑞鳳お迎えを誤爆(現在はツイート削除済) http://t.co/ezfvi6ycms
08-24 18:25

RT @501jfweira: 中学生「えっw自衛隊ってM2とか使ってんのwww時代遅れwwww」???「M2はすべての機関銃の始祖であり唯一神」???「狙撃もできる万能機関銃M2を崇めよ」???「崇めよ讃えよ」???「つか後継の銃はよ」中学生「うわぁぁぁぁぁぁぁ…
08-24 18:24

@ZINDAIGLASS キャンプ・シュワブやキャンプ・ハンセンも沖縄戦で戦死し名誉勲章を授与された兵士から名付けられた基地ですし、オリバー・ストーンの発言は彼等を侮辱することにもなりますね。
08-24 18:20

RT @ZINDAIGLASS: オリバーストーン監督、報道特集でやってる。戦争に対する感覚が違う。米兵が沖縄で果敢に戦って死んだのに、原爆が戦争を終わられたというのは戦った米兵への侮辱だって。。意味わからん、やっぱりアメリカ人だな。
08-24 18:16

RT @verde6luna: オリバーストーン監督がっかりしました。日本人ではない貴方に言われたくはない。そもそもこの国は海に守られているわけで、わざわざ隣国を侵略する必要はないのです。日本は、現在侵略してきている国に対して何を誤るのでしょうか? 期待していただけに、ショック…
08-24 18:16

オリバー・ストーンが日本に偉そうに説教垂れてるがそれはお宅の大統領に言ってやれとしか思えん。俺はアメリカ好きだし羨ましいくらいなんだがな。日本は戦いたくても戦えない国だがアメリカは自ら銃を取って自分の信念や勇気を示せる国だからね。あと補給とか気にせず撃ちまくれるのも素晴らしい。
08-24 18:14

RT @hyakutanaoki: アメリカに留学して自虐史観に気付かれる方は少なくないと言いますね。 RT @Genie_mm: 百田さんこんにちは。私は留学をきっかけに「日本が悪かった」の洗脳が解けました。原爆投下は許せません。アメリカ人と歴史認識で時々喧嘩になりますが、日…
08-24 18:05

@kulaine 映画やるのは知ってましたが今日から公開なのは知らなかったです。
08-24 18:04

RT @hyakutanaoki: 胆力よりも、勃起力と持続力が欲しい! RT @shinichiharukor: @hyakutanaoki 百田氏のツイートを拝見して胆力がある人だと感じた。
08-24 17:24

RT @katmatkat: 奈々さんからお花きてる http://t.co/dIU2Z8KMt3
08-24 17:23

障害者を出し物にして金集めをする電力の無駄遣い番組のせいで今週は宇宙兄弟休みなのね。コナンは30分からあるみたいだが。
08-24 17:22

矢崎竜座の能力※全身を刃物にすることができる。能力者レベルは1(最弱)。世界を支配できる確率は27.0%です。 http://t.co/lLUNLSg3wr 刃物、がアダマンチウムなら今度映画の主役になってジャパニーズヤクザと喧嘩できるな。
08-24 16:58

早く兵隊がパワードスーツを着込んで高速徹甲弾や高周波ブレード、それも窮まったら最後はステゴロで殺り合う時代にならないかと思う。相手は同じ人間ではなくエイリアンや異世界からの侵略者でもいいが。
08-24 16:56

列強の核抑止力があるから昔のような大規模な戦争が起こらず、そこそこ世界が平和に回ってるという現実はあるが原空や原潜はいいとして俺も核弾頭は好きではないね。やはり男は銃とナイフと拳だ。
08-24 16:52

@senahaorenoyome 北九州の劇場でやってるんですかね?
08-24 16:44

ハルゼーは本当に戦いが好きで好きで堪らなかったのだろうなと思うし、そんな人からしたら原爆とかまさにクソ以外の何物でもなかったんだろうな。あんなものがあったら戦場で殺し合う楽しみがなくなっちゃうからね。野獣死すべしで伊達邦彦も同じことを言ってたが。
08-24 16:37

@hyakutanaoki 原爆投下も東京大空襲のような民間人の犠牲を前提にした攻撃も非道な戦争犯罪ですしアメリカ政府もそれを認めるべきです。ルメイ将軍もアメリカが敗北していたら私は戦犯だったと発言していますし、原爆投下にしてもハルゼー提督は無用だったと批判しています。
08-24 16:31

RT @hyakutanaoki: それにしても、原爆投下は人類に対する罪だ、とツイートした途端「日本人が悪かったからだ」とか「なかなか降服しなかったからだ」とか「原爆投下されたことで本土決戦がなくなってよかった」というリプライが多数寄せられたのには驚いた。全体からみれば少数派…
08-24 16:25

薄桜鬼は映画が今日から公開になるのね。それでトレンド入りしてたのか。個人的に薄桜鬼は京都編より碧血録の方が好きだが。斎藤かっこいいよね。中の人は今週もこっちにひたすら変態丸出しの台詞言わされてたが。
08-24 16:23

RT @konukopet: .@star_orihime さんの「竹内健(@kentakeuchi2003)氏による海外に比べても日本の大学は結構優秀だ」をお気に入りにしました。 http://t.co/8KvW07lP91
08-24 14:30

これが日本人としてあるべき姿だし左巻き涙目。【事件】 「トモダチ作戦」救難部隊だった米軍墜落ヘリ 殉職兵士に全国から感謝続々: http://t.co/QQ4HA2Oj13
08-24 14:27

自衛隊の装備全般なら陸は89式小銃、海はひゅうが、空はF-2がそれぞれ一番好き。戦車もいいが89式小銃は陸自の象徴なんで。
08-24 13:43

メイトに行くついでにUCCの陸自シリーズを求めてファミマとセブンに行ったが置いてなかった。あれはローソン限定なのかね? 今日は雨だから歩きだしローソンまで歩くのや、なかったらさらにしんどいんで月曜にしよう。
08-24 13:40

@Izukawa_Arisa 日本国の美称だと思うと某前社民党党首は名前自体が失礼ですよね。そのせいもあって個人的には神州秋津島の方が響きがいい気がします。
08-24 12:31

民主党政権時代には乗務員には悪いが政府専用機墜落しないかなとしか思わなかったが……少なくともしっかり仕事をして帰ってきて欲しいと思えるだけでも大違いだな。【政治】 首相、中東・アフリカ歴訪に出発 企業幹部同行しトップセールス支援: http://t.co/BbbhX5ZO6V
08-24 12:14

おおすみにオスプレイ載るだけのエレベーター着けたら戦車とか載せられなくなるんじゃないか?【政治】 海自輸送艦を大幅改修 4億円要求 離島防衛に本腰: http://t.co/LmANwM1H55
08-24 12:08

RT @obiekt_JP: 日本でバイトが冷蔵庫に入って社会問題される中で、アメリカでは子供がオスプレイの排気口に頭を突っ込んでいた。 http://t.co/BlSAr6ZWT0
08-24 12:01

日本海側はまた豪雨で島根では床上浸水などの被害も出ているとか最悪だな……いつ起きるかわからない地震も恐ろしいが雨もまた怖い。降らないといけないところには降らなかったりするし。
08-24 11:59

RT @obiekt_JP: 珊瑚海、強襲揚陸艦上のオスプレイ。薄暮なのか黎明なのか、日は出ているけれど照明が点いている。 http://t.co/N8tfIrNgG7
08-24 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR