08/22のツイートまとめ

yazakiryuza

【対魔導学園35試験小隊 4.愚者達の学園祭 (富士見ファンタジア文庫)/柳実 冬貴】を読んだ本に追加 →http://t.co/MCfqzlsexj #bookmeter
08-22 23:54

【スーサイドクラッチ 魔術師スカンクシリーズ 3 (星海社FICTIONS)/江波 光則】を読んだ本に追加 →http://t.co/PiZ03yWqRr #bookmeter
08-22 23:52

いい加減夏の高校野球は自動虐待だとアムネスティやユニセフは勧告を出すべきだと思う。アメリカのスポーツジャーナリストからも問題視する声が出てるし。
08-22 23:16

熱闘甲子園のイントロで唐突にヤマトの予告が流れて笑った。地球にコスモリバースを持ち帰るまでがヤマトの任務だが学校に帰るまでが甲子園です。
08-22 23:14

迷惑な隣国に難儀させられるのはお互い様だな……【国際】 インド、中パ連携警戒 人民軍との合同演習控え対応苦慮: http://t.co/f5IKcr9D68
08-22 23:05

会長に試合やらないか? と言われたんでホイホイ出ることにした。体重も久々に62キロ台に戻ってわりと体も動くようになったんでちょうどいい。一月でさらに4キロは落とさないといけないがね。
08-22 22:36

リトル・チャロ続いて見てるがスタッフは永久にチャロを飼い主のところに帰してやる気ないだろ。北朝鮮より鬼畜だなチャロのスタッフ。
08-22 22:23

英会話の番組だから映画の話は殆どなかったな(笑)確かに目的がないと語学とか真剣にやる気にならないよね。
08-22 22:21

RT @tadataru: 放射脳って被災地はとことんケガレ差別してdisるくせに、自分の居住地とか避難先の土地は「美しい」「素晴らしい」「守ろう」とかやたら言うよね。反吐が出るわこのクソども。
08-22 22:20

NHKのニュースで英会話でいまからカンバーバッチへのインタビューやるのか。見てよかった。スタートレック前作は見てないがイントゥ・ダークネスは見るわ。
08-22 22:17

乃木坂46のメンバーが好きな二次元のキャラは臨也さんと言ってて盛大に吹いた。デュラララ!!は来年辺りまたアニメやらないかな?
08-22 19:05

RT @grossherzigkeit: ある元海軍軍人に取材した際、「終戦時、上官が『これは陸軍が負けたのであって、海軍は負けていない。ただああした大詔が出ているので一時自宅で待機』と。それっきりなので、私はまだ待機中なんですよ」という話を聞いた。ご本人の考えはともかく、だか…
08-22 18:25

Twitter見ても艦これ、Pixiv見ても艦これだし俺も興味あるしスマホだったら手出してるんだがねぇ。山口少将……艦これがしたいです……
08-22 18:25

さらば資源よ、金食う船は浪費戦艦大和。鎮守府の彼方太平洋へ。資源を求めいま旅立つ。必ずここへ帰ってくると提督たちに笑顔で応え。ボーキサイト今日も足りない資源がないよ、浪費戦艦大和。
08-22 18:17

外国の人は日本の食品サンプルほんと好きだよな。同じ外国人、と言っては失礼だが東南アジアとかの人はもっと日本に来てもらいたいが中韓は来なくていい。その代わり日本人も行かないから。
08-22 18:13

大和たんマジ浪費戦艦大和。
08-22 18:10

@MICKY_K 大和たんマジ金食い虫。
08-22 18:10

@kiyoshi925 土方、も元は戦国期の土手人足方、を表す敬称ですし侮蔑的な意味はありませんからね。そうした安易な言葉狩りは文化や歴史的な観点からもやめるべきです。
08-22 18:09

RT @kiyoshi925: 『消えた単語』 百姓、八百屋、床屋、肉屋、土方などの言葉は禁止用語だ。例えば自分の仕事は土方と名乗る人も多いが、職業欄は土方とも労務者とも記入しなく、蔑称だからと建設作業員と表示。歴史ある職業に誇りを持ちプロフェッショナルを感じる。凄く羨ましさ格…
08-22 18:03

俺の先祖は大和に乗艦して艦を枕に討ち死にしてるが艦これじゃ詳しくは知らないが大和は大層な金食い虫らしいな……世界最大の戦艦だし仕方ないのかもしれないが。現実ではろくな戦果を挙げられなかった大和だが艦これではそれに見合った活躍はしてるんだろうか?
08-22 17:59

RT @DNApro_mikokoro: 本日の老人ホームの慰問先に、実際に空母「赤城」に搭乗された方がいらっしゃいましたので、艦隊これくしょんの赤城のイラストをお見せいたしました。「おお、めんこいのぅ、じゃがワシが乗った赤城はもっとおっぱいがデカかったな、うぇっへっへ」(…
08-22 17:56

@hsmt_nohs 艦これやガルパンは軍国主義讚美、パシフィック・リムは核兵器、原子力礼賛とかいう左翼は確かにいそうですね。パシフィック・リムはもろに核がとどめですし。
08-22 17:54

RT @hsmt_nohs: 艦これや、ガルパンや、パシフィックリムで左翼のマスターベーションははかどりますな
08-22 17:53

はだしのゲンでも似たような描写はあったが、聨合艦隊司令長官山本五十六でも戦前、戦中は盛んに戦意高揚に努めてた香川照之さん扮する新聞社の主筆が戦後は一転して平和主義、民主主義礼賛に走ってた胡散臭さは描かれていたな。原作は半藤一利だがこれは名作。
08-22 17:52

RT @PinkyAyaka: 優勝した瞬間の群馬県のヤマダ電機の様子 http://t.co/qkdn0TNLjr
08-22 17:46

多くの英霊方の遺骨が滑走路の下で自衛隊機には悪いが踏みつけにされているわけだからな……なるべく早くに取りかかって欲しいし一柱でも多くのご遺骨が祖国に戻れることを願う。【政治】 首相が硫黄島の滑走路移設に意欲 戦没者遺骨収容で: http://t.co/7VY6QxpVw6
08-22 17:46

@ichiroaisawa いまだに多くの英霊方の遺骨が祖国に戻ることが叶わず、滑走路の下に埋まっていることは安倍総理も心を痛めていると聞きますし私も同じ思いです。一日も早く彼等が祖国に戻れることを願うばかりです。
08-22 17:43

RT @ichiroaisawa: 21日国会内で「硫黄島問題懇話会」総会。遺骨帰還について。戦没者2万1900人。帰還数1万0152柱。帰還率46%。現在使用している滑走路の移設、調査が必要。懇話会として決議を採択。政府に働きかけます。防衛省、厚労省だけでは無理。官邸主導で進…
08-22 17:40

RT @yamagiwasumio: 『はだしのゲン』を朝日新聞、毎日新聞は応援している。「戦争知る貴重な作品」とかいうんだが、こんなデタラメを日本軍がやった事実として描き、登場人物に天皇陛下を「最高の殺人者」、「君が代なんかくそくえらじゃ」と叫ばせる漫画のどこが貴重? htt…
08-22 17:39

確かにそうなんだけど表現規制推進の公明党が残酷描写満載のはだしのゲンは庇ってる時点で、この作品をことさらに薦めてくる奴は胡散臭いとしか言えない。【はだしのゲン】閲覧制限は不適切と公明代表: http://t.co/KGQWh0pswg
08-22 17:39

高校野球は一回戦で岩国商業に勝った初出場の前橋育英がそのまま優勝とかまさしく快挙だな。グンマー始まったな。
08-22 16:00

藤圭子さん自殺とか何が原因かはわからないが残されたヒッキーもかわいそう。順番からいえば親が先に逝くのは当たり前だけど自殺ではやりきれないだろう。
08-22 15:51

腐な人たちにはリヴァイ兵長大人気だがガチな人たちにはライナーの逞しい肉体こそがたまらないのだろうな……特に理由のない暴力がライナーを襲う!
08-22 11:36

リヴァックマ再び | さみぃ http://t.co/DVZjIPgRAP #pixivtweet リヴァイ兵長+リラックマでリヴァックマか。巨人勝てる気がしない。
08-22 11:34

RT @nek0com: @rilakkuma_kun 海ほたる限定のくまくんゲットしたよ~。くまくんいつ見ても可愛いね http://t.co/9BCVBmkeTH
08-22 11:07

E2Cも配備されて30年か。後継機はどうなるのかね?【政治】 中国機の尖閣侵犯監視へ 那覇に飛行警戒機部隊新設 防衛省が方針: http://t.co/HQdMZe93dz
08-22 10:45

進撃の巨人は身長の割に体重あるキャラが多いが作者格闘技好きだし、訓練積んで筋肉質な分ウェイトに反映されるようにリアリティを持たせてるのかね。
08-22 01:26

さっきの進撃の巨人診断で154㎝、53kgをデブっぽいと言ったがまんまアニの体型だった。とりあえずアニにノーモーションのローキック食らって悶絶してきます。
08-22 01:19

海外でも同じチームで20年やってる選手とかギグスやトッティくらいだし凄いよな。マジな脱臼をシミュレーション扱いとかこれは確かに気の毒すぎるわ……
08-22 00:39

山田暢久、アトランタ五輪代表選ばれかけてたのに飛行機嫌で辞退してたのは知らなかった。召集応じてたらマイアミの奇跡の一人になれたかもしれないのにむしろこちらが気の毒。アトランタ組も現役はもう川口くらいか。
08-22 00:35

RT @akahatatosyo: 孫が見ていたアニメに激憤。少年少女が白人に集団でお縄にするという内容。加えて「雌型の巨人」等とわざわざ性差を強調して拷問。日本軍がオランダの女性に対して性的暴行を加えた「スマラン事件」を思い浮かべる。日本軍の残虐行為を追体験させる作品の氾濫に…
08-22 00:22

RT @akahatatosyo: 孫が熱心に見ているアニメに憤慨。高い城壁に囲まれた城下町で、少年少女が侵入する白人を滅多矢鱈に斬り付けるという内容。ヒロインの名前が「ミカサ」ときてピンときた。三笠宮、つまり天皇制の賛美だ。先の侵略戦争を美化し海外出兵を正当化する政府自民党の…
08-22 00:22

RT @akahatatosyo: 昨今、若者に読売巨人軍が快進撃すると云うアニメが受けていると聞く。この読売の渡邉恒雄と云うのは元共産党員だったのが転向して右翼になったとんでもない男だ。巨人軍への支持は憲法改悪を支持するのと同じだ。我々護憲派は、勝て勝てカープの意気込みで九条…
08-22 00:22

RT @mayousa_desuga: @Knife02 もともとムスリム同胞団はエジプトの福祉を担い、下層階級に人気があった→誰でも一票になる選挙では同胞団が強い→とはいえ同胞団はハマスの母体になるくらいわりと過激なイスラム→宗教色が行きすぎて軍やその支持者に反感買う
08-22 00:17

@itzk_k ウィラード、ではなくヴィラートでした。ちなみにサンスクリット語で巨人を意味するそうです。
08-22 00:17

名前:リラックマ身長178cm。体重70kg。ウォール・ローゼ南区ダウパー村出身。駐屯兵団所属。繊細な神経を持つ。「人類最強の戦士」と呼ばれる。 http://t.co/BizeiM8YLZ 奴の正体は熊型の巨人。
08-22 00:14

名前:黒木智子身長163cm。体重55kg。ストヘシ区出身。調査兵団特別作戦班所属。信頼が厚く信頼されるリーダー的存在。一個旅団相当の戦力がある。 http://t.co/BizeiM8YLZ リヴァイ兵長並みの戦闘力あるもこっちw
08-22 00:13

名前:矢崎竜座身長153cm。体重54kg。ウォール・ローゼ南区ラガコ村出身。調査兵団所属。活発な性格のお調子者。状況に応じた柔軟な思考を持つ。 http://t.co/BizeiM8YLZ 体型がデブっぽい……
08-22 00:11

@itzk_k インドも中国海軍の海洋進出やパキスタンとのカシミール紛争など火種を抱えてますからね。唯一の空母ウィラードも元はフォークランド紛争で英軍がハーミーズという名前で運用していた旧式ですし。次はロシアからも空母購入予定です。
08-22 00:06

ちなみにあずにゃんは床に置かれたゴキブリホイホイで寝てるよ。
08-22 00:03

図書館の政治的中立や表現の自由はむろん守られてしかるべきだし閉架自体には反対だが、はだしのゲンを薦めてくる奴自体は胡散臭い輩が多い気が。【阿比留瑠比の極言御免】「はだしのゲン」はどんな本か: http://t.co/WhPvlWu9Fg
08-22 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
151位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR