08/21のツイートまとめ

yazakiryuza

遅くなったが今日はりっちゃん隊員の誕生日だ。もちろんりっちゃん隊員ならいま俺の横で寝てるよ。
08-21 23:57

#肩に乗せて一緒に旅したいポケモン一匹上げてけエモンガかポッチャマかね……乗りたいのはリザードン。
08-21 23:42

来月NEEDLESSの最終巻出るんで前のやつを読みたくなって探してみたが買ってさえいなかったようだ。Amazonで発売日確認したら手帳に日付のチェック自体なかったんで。
08-21 23:31

RT @Hound_7: 艦これのはまった非ミリオタの人から「基準排水量って何?」と質問が来たの「身体測定前で朝食抜いた艦娘達の体重が基準排水量、身体測定後等にケーキバイキングでたらふく食べた時の体重が満載排水量」と教えておいた。
08-21 21:31

RT @Jagdchiha: ミリタリー×萌え系のネタを見聞きすると内容無視して「で、キャラは死ぬの?それも手足引き千切れて」「とりあえず戦場のリアルさを泥と血飛沫で表現してるなら評価する」とか言い出す人が嫌いです
08-21 21:22

@izuru01 絶望感や終末的な雰囲気、描写は1の方が上でしたね。主人公の選択肢も面白かったですし。言ってやれアツロウ、はよく選択してました。
08-21 21:15

RT @yasuikentarou: 秋田書店の件が問題になってる。確かに当選者は発送をもって、と言われれば本当に当たった人がいるのか分からないしなぁ。ちなみに僕は、キリンビールの懸賞に四、五回は当たってるので、キリンはちゃんと送ってるようですよ!
08-21 21:08

確かに相手が怪我したら強盗傷害だし、打ち所が悪くて死なせようものなら強盗致死で確実に逆送されるからな……ある意味意識の高いひったくり。【事件】 「仕事行こか」…ひったくり繰り返す 容疑の少年ら逮捕、大阪府警: http://t.co/wzgH2x0fCZ
08-21 19:02

野田学園の子がライフル射撃で全国大会優勝というニュースをやってるが、日本は子供の頃から銃が撃てる国じゃないから国際舞台ではどうしても勝てないんだよねぇ……アメリカやロシアみたいな銃に生き銃に死すが当たり前な国には到底。
08-21 18:26

RT @obiekt_JP: ロシアの声:揚陸艦がカリーニングラード近郊の浜辺に出現 人々を驚かす http://t.co/7oYYhRNnu8 世界最大のホバークラフト揚陸艇ズーブルが海水浴客のごった返す砂浜に出現。ロシア海軍は漫画みたいな事を平気でやるのさ。 https:/…
08-21 18:14

デビサバは泣けるのは2(主にアルコルルート)だが終末感やディストピア具合は初代の方が上な気がする。オーバークロックの魔王ルートは楽しかった。
08-21 18:07

最近のこの暑さはジプスが動き出していいレベルな気がする。いまセプテントリオンが来ても戦うどころじゃない……デビサバ2は早くに国家権力の庇護下に入ったから衣食住に困らなかったが1じゃ夏休みにずっとホームレスだったか。
08-21 18:04

RT @kaiten_keiku: 小田急線に「中国に水爆…中国に水爆…中国に水爆…中国に水爆…中国に水爆…中国に水爆…中国に水爆…中国に水爆…中国に水爆…中国に水爆…中国に水爆…中国に水爆…中国に水爆…中国に水爆…中国に水爆…中国に水爆…中国に水爆…中国に水爆…中国に水爆…」…
08-21 18:00

中国で鉄砲水で21人死亡、を水鉄砲で21人死亡、と見間違えた。どれだけ破壊力ある水鉄砲なんだよ?
08-21 17:54

RT @reichi062: 青山:アメリカで8・15はVJD(日本に勝った日)。でもほとんどの人が覚えていない。なんでそんな昔の話なの、という反応をされる。中韓が今の最優先課題のような反応をしているのとは違う。 #アンカー #anchor
08-21 17:17

TL見たら誰かしら話してるし人気すぎるだろパシフィック・リム……余裕あればもう一回観に行きたいがね。
08-21 17:17

RT @masakiapsy: 模型雑誌も、俺イェーガー別冊とか出したらいいのに。参加したいですよ。ていうか「理解れ、イェーガーとは言わないけど国を代表するロボットなんだよ」で押し切るくらいのガッツある編集者希望。
08-21 17:15

実際殺し合いはまずいだろうが刑務所の囚人同士を戦わせてTVショーにするとか何でどこもやらないのかね? 国がやれば元手かからず収入源になるだろうに。俺が独裁者の国ならとっくにやってるし国際条約で禁じられてるのかね?
08-21 17:14

秋田書店 不正訴えた女性解雇 http://t.co/Ex2GFCINiE 秋田書店は即座に解雇を取り消し謝罪、賠償をするのが当然。せっかくいい漫画はたくさん出しているのに台無し。
08-21 17:08

@461929 私の好きな漫画もかなり出てるところなんで潰れたら困りますね……秋田書店は即座に解雇を取り消し謝罪、賠償をすべきです。
08-21 17:06

女子少年院や刑務所の囚人に殺す寸前まで殴り合いさせてPPVで流したら見たがる人は多そう。女同士が醜い表情で掴み合ってるのを見るのは某真選組の人も好きみたいだし。
08-21 17:04

RT @nakamukae: 米食べるので送って下さい! RT @kkumenara こうしたらどうだろう。安全だから食べろという人たちに、被験者として2年ほど食べていただく。率先垂範。登録制、定期的に検診。それで問題がなければみんなで食べよう。ささ、名乗り出てください。その覚…
08-21 16:59

ヤングチャンピオン烈でやってるtrash.、今回はヒロインが格闘家崩れのヤクザにリョナられるシーンが素晴らしかった。あとサンデーGXのデストロ246も読んだ。互いに殺し合う女子高生って素晴らしいよね(真顔
08-21 16:58

RT @hayu_840: どうしても私自身納得いかないと言うか、頭に?が浮かぶ出来事が起きたので言います。とある方より【小説本の表紙にイラストを使うのはルール違反だ】と先日言われ【謝罪と返金】を求められました。その方はとある中古屋で私の本をお手に取って下さったそうです。→
08-21 16:11

@senahaorenoyome ダイとタイマン張って致命傷を負ったところにキルバーンのトラップが発動、自分を庇ったポップを守ろうとしてアバン先生がそれを解除した直後で力尽きました。
08-21 16:10

#死に方が好きなキャラクター挙げてください ハドラー。ダイの大冒険のもう一人の主役はある意味こいつ。
08-21 15:22

#死に方が好きなキャラクター挙げてください 英国無双ペンウッド中将
08-21 15:19

OPで艶かしく腰を振るモノクマ萌えw モノクマ音頭またやってくれないかな?
08-21 15:13

夏アニメで思いきり顔面パンチしたいキャラはぶっちぎりでもこっちだな……奴に比べたらモノクマさえかわいく見えるぜ。
08-21 15:12

もし日本兵の生き残りがいるなら小野田少尉もびっくりだが、少し前にアフガン侵攻の生き残りの旧ソ連兵も発見されたからな……【国際】 ミャンマー少数民族地域で旧日本兵の遺骨調査 なお眠る4万5千柱: http://t.co/gCdRzW6NzX
08-21 15:10

RT @waijiro: 大迫力!岩国基地を離陸する世界最大級の超大型輸送機C-5ギャラクシー 2013/08/20: http://t.co/w7OCgkdpsl
08-21 14:11

この雌豚が、臭い体しやがって。もこっちは確かに全身から腐臭を放ってるな。腐女子的な意味でなくて人間として腐ってる。
08-21 11:08

陸自に配備されるようだが欲しがってるのは海自であちらは運用面の問題からいらないって言ってるんだよね? 陸自はより小型のヘリを要求してるわけで。【政治】 オスプレイ、自衛隊が平成27年度に導入へ 概算要求で調査費計上: http://t.co/TZd9RXFr0r
08-21 08:15

RT @yarakado: なかなか読み応えがあった。軍とムスリム同胞団はナセル暗殺未遂以来の敵対関係かー。それにしても“絶対不敗のイスラエル国防軍”の言霊すげえな。http://t.co/2t7mLNP0rz 元防衛駐在官が分析するエジプト情勢 エジプト国防軍とその国…
08-21 06:56


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR