08/19のツイートまとめ

yazakiryuza

ようやく体重が62キロ台まで落ちた。9月の試合は見送ったが今年中に一試合は出たいが……
08-19 21:29

RT @assamtea: むしろ定食屋っぽい・・・w。RT @negriproject: バーというよりスナックである。 RT @SDPJapan: 福島みずほ憲法バー@高円寺、準備中。 http://t.co/GCarxJjSEp
08-19 16:51

今日のお前が言うなはここですか? 軍国主義ってお前らとお隣の中共のためにある言葉なんだが。【国際】 「軍国主義復活」と非難 閣僚の靖国参拝で北朝鮮紙: http://t.co/TuHKJc4HO7
08-19 16:37

RT @takeshi_nogami: 本日発売チャンピオンREDで連載開始です。「紫電改のマキ」。女子高生と紫電改。 http://t.co/jnZSzzDZ7w
08-19 16:28

RT @_cannedbread: 小学生が集団窃盗か、世知辛い世の中だねえ。とりあえずC母は人間の屑.@otoyann310 さんの「とあるアイカツおじさんの盗難騒動」をお気に入りにしました。 http://t.co/Sw8xj9YnVG
08-19 14:19

実はこのバイトはピザーラあたりが送り込んだスパイで一連の炎上事件もライバル企業との内通者が起こしているという陰謀論を思いついた。あくまでジョークだから本気にしないでね。
08-19 14:14

【バカッター】「ピザハット」でバイトが生地を顔にはりつけて炎上→”ケンタッキーフライドチキン”が謝罪 http://t.co/dGxiqCSAFE ピザハットを運営しているのがKFCなのを初めて知った。この辺りにはピザハットはないがね。
08-19 14:13

タガメは日本では絶滅危惧種だがカンボジアでは普通に食べられているのか……【国際】 人口増で国連も推奨、今やトレンド「昆虫食」 クモなど1900種: http://t.co/sCnei4oUWw
08-19 14:08

RT @AOS5202_Harima: いせ夜景。 http://t.co/IFjIbEYBqZ
08-19 14:03

RT @obiekt_JP: 【社説】支離滅裂な次期戦闘機事業では領空を守れない | Chosun Online | 朝鮮日報 http://t.co/pZUdHADl18 @chosunonline さっそく激怒ぷんぷん丸状態ですが、この社説でも打開策は見当たらないという結論…
08-19 14:02

おまけに20代の自衛官までいたら59歳無職端から詰んでたな。よくやった。【事件】 高校生が800メートル追跡、走り疲れた置引容疑の男逮捕 長崎: http://t.co/rwHwTmSKiK
08-19 13:57

本人もだがそれに対する警察当局の対応も異常。【国際】 中国・警官が乳児たたきつける 人形かどうか賭け: http://t.co/tqjyl5bPJE
08-19 07:36

#nhk 「や ら な い か」ウホッ、いい小野D!
08-19 01:09

#nhk 無慈悲すぎる採点(笑)ちょっとはかわいくなったがなんかご当地萌えキャラ臭い。
08-19 01:06

#nhk 確かにシンプルで覚えやすいデザインは大事だな。オリジナリティある小物はリラックマの場合は背中のファスナーか。おまけに一応クマだしすべての要件は満たしてるな。
08-19 01:04

#nhk キャーッ、リラ様ー! MAGネットでリラ様を目撃するとは。リラックマもパチスロなんかにするくらいならアニメにしろよ。
08-19 01:00

#nhk 南里さんはブラッドラッドで久々にアニメの主題歌歌ったような。May'n部長の歌うOPのVividもいい曲だよな。
08-19 00:58

#nhk アメリカさんじゃりっちゃん隊員とQBが同じ人なのか。僕と契約して軽音部に入部してよ! りっちゃんにQB並みのセールストークが出来ればもっと部員は増えたろうがな。
08-19 00:48

#nhk 佐咲紗香さんは閃乱カグラで初めてまともに歌聞いたがガルパンのあんこう音頭も歌ってるんだよな。
08-19 00:44

最高の死に方は戦場で敵と砲火を交えて殉国の英雄として死ぬことだと思うが、今さらもうそれは叶わないし通り魔に刺されるか車に轢かれて死ぬのに期待しよう。災害で死ぬのは地理的に難しいが。
08-19 00:42

#nhk なんだこの前衛芸術。さすがに小林ゆう画伯には及ばないけど。悪の華は俺は生理的に受け付けなかったんで見なかったが。
08-19 00:35

RT @yuzuruu: 空の境界いいなぁ…
08-19 00:32

#nhk 空の境界は作画とアクション描写がとにかく凄かった。背景の表現もよかったな。
08-19 00:31

#nhk ちょっ……BBA無理すんなw 薄桜鬼のEDか。ヨルムンのOPも歌ってくれ。薄桜鬼は土方と斎藤がかっこいいよな。
08-19 00:28

#nhk ニボシのフィギュアとか需要があるのか? しかも造型師本人は魚ダメなんかい。
08-19 00:23

#nhk 肉うどんってはがないの肉をうどんに……とりあえずいい出汁が出そうだな。
08-19 00:18

#nhk マジコンヌ姐さんオッスオッス。
08-19 00:15

RT @katchusi: 君が死にたいのはここかそれともイェーガーの中かってセリフがグッときたね。どんなクズみたいなやつでも何かのために命かけるって話しになるとグッとくるもんだ。
08-19 00:09

@izuru01 テンテン君懐かしいですね。私はNHKのあの特集を見て種デスのデスティニープランを思い出しましたけど。
08-19 00:09

生きてることも単に偶然の結果でしかない面はあると思う。たまたま2011年3月11日に宮城や岩手の沿岸部にいなかったから生きてたり、たまたまあまり出来の良くない男と女がセックスして妊娠、出産した結果いま俺も存在しているわけだから。
08-19 00:06

NHKでやってた遺伝子の特集じゃないが生まれながらに自分が何に適性があるかわかればいいのにな。好き嫌いは抜きにしてそれが一番効率よく金が稼げるなら嫌でもやるようになるだろうし。
08-19 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
140位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR