08/18のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @katchusi: 甲冑師は絶滅危惧種なんだよな。今オレが頑張らないと滅びる可能性大なんだよな。そうオレはイェーガーなんだ!(パシフィック・リムの巨大ロボ)人類最後の希望なんだ!って思うと元気が出ます。
08-18 23:56

ボルトの年収は20億円とか下手なフットボールのビッグクラブのプレイヤー以上だし、走るのが速いのも世界一になるとそんな金になるんだな。何にしてもそれだけ金になるということは凄いわ。
08-18 23:55

『ベルセルク』連載終了で、信者が阿鼻叫喚でスレが崩壊wwwwww http://t.co/tmgK4VrPGL 最近は全く見てなかったし残念だな……いまはセスタスと自殺島しかヤングアニマルは読んでない。
08-18 23:52

@izuru01 F-35は高いですしそれだと消去法でSEしかなくなりますね……
08-18 23:09

RT @dragoner_JP: 韓国での新日鐵の訴訟問題で「日韓基本条約破棄と見做す!」と言えば良いなんてツイートがRTされているが、韓国側のロジックとして個人賠償権は基本条約に含まれない、というのを知らないんだろうか。実際、中国人坑夫に対する賠償訴訟で、日本企業が補償した例…
08-18 23:06

@obiekt_JP 確かにそれだとF-35は何になるんだということになりますね。浅はかでした。
08-18 22:46

きんいろモザイクは人気みたいだが俺には合わないから切ったな……Aチャンネルは好きだったし引き続き原作も読んでるが。
08-18 22:39

@Izukawa_Arisa いまやってるアニメだとシンフォギア、ネプテューヌはいい感じですね。プリズマ☆イリヤも見ようによっては百合に見えるかもしれませんが。それを抜きにしてもFateファンとしては楽しめますけどね。
08-18 22:38

@obiekt_JP ステルス性という点に関してはF-35並みになるという触れ込みですし、F-35が無理ならとそちらをを重視してSEを選んだのでしょうか……
08-18 22:35

@obiekt_JP ユーロファイターは土壇場になってかなり価格面での譲歩を見せたのになぜ話がまとまらなかったのかは疑問です。政府や軍部で何らかの思惑があったのでしょうか……
08-18 22:25

RT @sub_mayor_: パシフィック・リムを見るかどうか迷ってる人用にフローチャート的なもの作ったよ http://t.co/jaNRqKHTz7
08-18 22:20

書類に不備があっても普通はじゃあ修正、再提出ねで話は継続になるそうだし一体何があったのか気になる。【国際】 F15SEが最終候補に 韓国次世代機、欧州機脱落: http://t.co/QkjDrm3oL8
08-18 22:20

RT @toshiizumi: 租税回避かどうかは法整備をすればよいだけ、なぜ徴税の話題に交通事故が出てくる?まったく関係ない!悪人に仕立て上げるためのネガティブキャンペーン。今回のNHK特集はいつにも増して酷い内容です。 #nhk
08-18 22:10

#nhk 愛国心を喚起するようなやり方は彼等のような層には端から期待できない気がする。日本の場合いっそ華族制度復活させて名誉を金で買うような制度にしたらいいとも考えたが、そんなもんいるかで終わりそう。
08-18 21:47

#nhk 明らかにオバマのこの政策は更なる富裕層の流失を招くだけだろ。フランスもオランド内閣の増税案でジェラール・ドパルドューがロシアに亡命してしまったし。
08-18 21:44

RT @toshiizumi: 課税したいのであれば法律の整備や関係国と条約を結び適切な行政の執行を行えばよいだけ、それができず、違法ではものを、さも違法行為のような意識を視聴者に植え付け世論を見方に正義の味方のように話しをすり替えているが、結局は行政既得権の保護。 #nhk
08-18 21:40

#nhk おサヨク様は富裕層への増税を盛んに口にするがじゃあ外国行きますわという話にしかならないからね。やはり一国だけでなく国際的な連携で対策を練るしかない気が。
08-18 21:30

#nhk 投資には相応のリスクがあるし一概にディーラーを悪者扱いは出来ないがそれだけ金あったら税金払っても充分だろうにとつい思ってしまう。アメリカの富裕層は日本と違い社会貢献に熱心なイメージあるが実際はどうなんだろう?
08-18 21:24

RT @takinamiyukari: 長年の疑問なんだけど、お金持ちってなんでみんな車を欲しがるの?#NHK
08-18 21:16

#nhk 確かに凄いとは思うが今の日本の若い人はこうした人たちにあまり憧れはしないと思うけどなぁ……シンガポールも淡路島並みの面積しかない超小規模だからこうした政策を取れるわけだし。
08-18 21:14

@1059kanri 征韓論の件になると260年続いた幕府を倒した英傑たちが国の基礎も固まらないうちに、後進国相手とはいえ本気で外国と戦争が出来ると思っていたのかと思います。朝鮮有事となれば宗主国の清も黙ってはいないでしょうし。
08-18 20:56

@hyakutanaoki アメリカは保守もリベラルも根幹には確かな愛国心と教養があり、左派でも自分達の祖先を侮辱する輩に傾合したり国防を疎かにすることはありませんからね。そうした点ではアメリカは羨ましいです。
08-18 20:48

RT @yjochi: 八重の桜を観ていると、早稲田大学より同志社大学のほうが、はるかに高い崇高な志に基づいて創立されていると感じる。進学先の選択を誤ったかも。笑
08-18 20:44

#八重の桜 八重さん英語の次はキリスト教か……
08-18 20:43

#八重の桜 七五三太はやっと日本に帰るのか。この演説は同志社開校に向けたスポンサー集めだったのね。
08-18 20:42

#八重の桜 尚之助様の株価が上がりすぎてジョーの人気がピンチ。
08-18 20:39

RT @yama__gitune: 飼い猫を黄金聖闘士にしよう最終話!!先日、ヘッドギア着用方法と各部の再調節をして完全版にしました息抜きもこれにて終了! いい加減に人用のクロス作らなきゃねとりあえず、アテナのクロスとポセイドンをがんばるドン http://t.co/Q
08-18 20:38

#八重の桜 尚之助様かっこよすぎて泣ける。
08-18 20:37

RT @1059kanri: ここで三条が倒れたのを契機に、伊藤博文が八面六臂の大活躍をして西郷の訪韓を中止させます。その手腕があまりに見事だったため、西郷一派は反征韓論派の中心が伊藤だと気付かなかったとか #八重の桜
08-18 20:35

RT @hutakigusa: 明治6年の政変。参議半数と軍人、官僚ら約600人が職を辞しました。藩はないのに藩閥政治の主権争いをしてたんですよね。藩はないのに(大事なことなので二回いいました) #八重の桜
08-18 20:35

#八重の桜 八重さんの剛腕で障子叩いたら余裕で穴空くだろ。尚之助様訴訟の負担もあるのかすっかりマダオの様に……
08-18 20:34

RT @fujikiyo0407: 薩長の争いは皇太子だった昭和天皇の皇太子妃を選ぶ際にもあったような…。内定した香淳皇后の母方は旧薩摩藩主の出身で色盲の遺伝であった。長州出身の山県有朋が久邇宮家に婚約辞退を求めた宮中某重大事件。#八重の桜
08-18 20:31

#八重の桜 征韓論っていつも思うが260年続いた幕府を倒した超凄い奴等が、新国家の基礎も固まってないのに本気で外国と戦をすることが可能だと考えてたんだろうか? 槇村は江藤が司法卿辞めたから釈放されてよかったが。
08-18 20:30

RT @hyakutanaoki: アメリカに長く留学した人に聞いたが、アメリカでは反戦思想の人も、戦場に赴いた兵士に対しては尊敬の念を持っていて、戦死した軍人を悪く言う人はいないという。日本の反戦思想の人々とは、基本的な国家観が違うのだろう。
08-18 20:26

#八重の桜 ミッチー木戸久々の和装だな。さすが王子、何着てもセクシーやわ。
08-18 20:24

RT @nunonofuku123: 大久保利通はギリギリ過半数だったので、議長の太政大臣三条実美を先に抑えて征韓論を抑えようとしたけど失敗したんだよね。#nhk #八重の桜
08-18 20:19

#八重の桜 あまりにアウトレイジな会議の空気に堪えられず三条卿気絶。
08-18 20:18

#八重の桜 兄つぁまに助けを求める槇村(笑)八重さんは陸軍士官学校の教官になった方がいい気がする……
08-18 20:16

#八重の桜 女紅場って字面だけ見るとなんか卑猥。片手で府庁の役人をねじ伏せ知事に直訴を強行するストロング八重さん。もうそのまま薩摩に攻め込みそうな勢い。
08-18 20:13

#八重の桜 英語が出来たら海の向こうのイケメンと付き合うチャンスが生まれるぞ。
08-18 20:10

#八重の桜 自由民権運動の旗手板垣も本来はバリバリの武人だからな……征韓論にも前向きになるんだろうが国内の基礎も出来てないのにいかに朝鮮が行進国でも戦は無理だろ。御主人様の清も黙ってないし。
08-18 20:09

#八重の桜 英会話にレモネードに石鹸とどんどん明治っぽくなってきたな。金の問題ならそれこそ弥太郎何とかしてやれよ。
08-18 20:07

#八重の桜 太陽暦が導入されたのは明治も6年経ってからなのね。八重さん人の世話しながら自分も勉強とか忙しい。
08-18 20:03

RT @gamirasubot: 只今よりエルク・ドメル告別式を執り行います。それでは、最初に総統閣下からのお言葉です。 #エルク・ドメル告別式会場
08-18 20:01

RT @gamirasubot: エルク・ドメル・・・国民の英雄であり、私の友・・・彼を失ったことは心臓をえぐられるに等しい・・・ http://t.co/oVMN2HWfmR
08-18 20:01

RT @kireina_mochi: 残暑見舞い絵かいたよ http://t.co/i38QaSTVmz
08-18 19:04

桜島が5000mの噴煙を伴う大噴火か。鹿児島市内が雪が降ったかのようになってる。今年だけで500回も爆発してるんだな……
08-18 19:03

@f15cjplus 私は今回のパシフィック・リムが3D初体験だったんですがアレは見に行って正解でした。始まったばかりのときは軽く3D酔いしましたけど。とにかく細かいことはいいからイェーガーとカイジュウのガチのシバキ合いを楽しめという傑作でした。
08-18 18:47

RT @akagi_1kousen: 「ヤマト硬すぎ、あれで沈まないのか」という意見をちらほら見ますがはい、沈みません。史実の大和さんも沈めるのに米海軍が航空機380機以上を投入しています。制空権を完全に確保した後圧倒的航空戦力を叩き付け完膚無きまでに沈める以外、大和さん…
08-18 18:43

RT @orias59: 吹き替え版パシフィックリムは、アナベルガトーを司令官に、アムロ、シャア、リディ、クリスチーナマッケンジーという全員ガンダム搭乗経験ありという部隊を組み、極め付けに主人公がガンダムヒュッケバインのパイロットという最強部隊なので負ける気がしない
08-18 18:42

#yamato2199 至近距離での自爆攻撃を受けてほぼ無傷の波動防壁やヤマト自体の装甲は鬼畜というに他ない。正直波動コアが地球に渡りそれを真田さんがいじった時点でガミラスの命運は決まったようなものか……
08-18 18:12

RT @nori_bomber: サザエさんに続く新たなブルーマンデーの原因か RT @hoba2733: ヤマト2199症候群:セクハラスーツ美少女のいない職場への出勤が翌日にせまり動機、息切れ、不安感など一連の症状を訴える。 #yamato2199
08-18 18:10

#yamato2199 空母があんな簡単に沈むのかというツイートを見かけるが基本的に単艦で運用するものじゃないし、護衛の巡洋艦があってこそのものなんで艦そのものの戦闘力は大したことない。空母とはやや違うが海自の新造艦いずもも魚雷や対艦ミサイルさえ積んでないし。
08-18 18:09

RT @vanihami: さすが戦中の新聞広告 http://t.co/tmmOBYeCtN
08-18 18:05

@redcrab_library 営倉のあの位置はある意味処刑宣告ですよね……おかげで伊東さんと藪はどさくさに紛れて脱走しちゃうんですが。
08-18 18:04

@redcrab_library 前回総統がこの星にしがみついて何になる……と呟いていたりこれから遷都予定の土地で新兵器の実験をするのが伏線みたいですね。
08-18 18:01

RT @tunderailgan: 電車にキチガイいた。こういうのいい加減にしてほしい。 http://t.co/Wet1lD0o8V
08-18 17:59

RT @Jiraygyo: 本当ドメルも沖田も戦闘楽しんでるよね RT @SYomibito: @Jiraygyo 永遠の少年たちは、こぶしを交えることでしか、わかりあうことができない。
08-18 17:58

日本の平和ボケジャーナリストは暫定政権の治安部隊に迂闊にカメラ向けちゃ駄目よ。RPGの光学照準機や狙撃手のスコープのレンズと間違われて撃たれても文句言えないから。現地の人からはちゃんと説明あるかもしれないが。
08-18 17:40

#yamato2199 バラン星域の戦いでゲシュタムゲート崩壊して、我等がゲール閣下率いる艦隊は当面はガミラスに帰還できないし、もうギムレーの親衛隊くらいしか戦力ない気がするが本星の防衛はどうなるんだ?
08-18 17:36

@Izukawa_Arisa あそこが波動防壁を発生させるための心臓部みたいなところなんで死亡フラグどころかヤマトの要のようなものらしいです。
08-18 17:31

#yamato2199 今日EDないと思ったらラストに被せて来たか。亡国のアキトまだ見てない。
08-18 17:28

#yamato2199 ガーレ・ガミロン! ガーレ・ドメル! 宇宙の狼に敬礼!
08-18 17:25

#yamato2199 全員命令違反で軍法会議送りですな。ドメル艦隊は漢の揃い。
08-18 17:24

#yamato2199 ここ南部一番の見せ場だな。いつ見ても艦載機が空母から墜ちていく様は悲しい。ドメラーゼがイオン乱流に……
08-18 17:22

#yamato2199 航空隊12機撃墜されたとかヤマトにとっては大打撃だな。ドリルミサイル逆噴射! 大砲屋南部の出番だ!
08-18 17:20

#yamato2199 次元潜航艦も一度潜っちゃったら手の出しようがないという点ではチートの極みだよな……新見女史GJデス。
08-18 17:18

#yamato2199 ゲットー少佐! ガミラス軍人はみんな漢だ。
08-18 17:15

#yamato2199 やめろ小橋! ヤマトは人間が一番替えが効かないんだから。
08-18 17:14

#yamato2199 こんなこともあろうかと新見君を釈放しておいたのさ。
08-18 17:13

#yamato2199 新兵に老兵揃いのドメル艦隊見てると一年戦争末期のジオン軍想像して泣ける。今のオペレーターの子かわいいw モリスノー拐われた。
08-18 17:10

#yamato2199 固くて太くて逞しいドリルミサイルが波動砲の発射口をゴリゴリ突き上げちゃう! 爺さん……
08-18 17:08

#yamato2199 ザルツ義勇兵特戦群442部隊はやはりWWⅡの日系人部隊をリスペクトしてるのかね?
08-18 17:07

#yamato2199 大工原さんきっちりフラグ回収。
08-18 17:05

#yamato2199 ヤマトの対空砲火凄い。バーガー少佐かっこええ。
08-18 17:04

#yamato2199 ドメル艦隊の面子の渋さと少年兵も混じった悲壮感からつい彼等に肩入れしたくなる……ヤマトは古代や星名、篠原や加藤にリア充揃いだしね。
08-18 17:03

RT @gm_NNH: 芳佳84歳、サーニャ83歳の誕生日・・・
08-18 16:59

#yamato2199 待機。
08-18 16:58

RT @hardboiledski45: 「あっ!イェーガーがやられた!」だがそのとき!大破したコクピットから飛び出す黒い影が!おお見よ、あれこそはスウェーデンの最終兵器、あらゆる因果律をねじ曲げる人間核弾頭、ドルフ・ラングレンその人ではないか!「イヤーッ!」おお!ラングレ…
08-18 12:42

やることがロケット団並みにセコいな……無理がありすぎるだろ。【国際】 「ワンワン」でバレた! 中国の動物園、犬をライオンとして展示: http://t.co/mxtN3bpWHQ
08-18 12:37

RT @obiekt_JP: 今やってるTBSの無人攻撃機の解説が酷い。「プレデターは安く戦闘機1機分で何十機と揃えられる」とかデタラメな事を。プレデターは遠隔操作機材を含めるとF-16戦闘機と同じ値段がするよ・・・
08-18 12:28

シンフォギアGは杉田博士の顔芸が一番の見所になってきた気がする。あとマリアさんと17歳博士は名前からしてロシア系だがあの万能オスプレイはどこからパクって来たんだ? まあロシア系アメリカ人なのかもしれないが。
08-18 01:35

#みなさん小中高って修学旅行どこだったんです 小学校は京都、大阪。中学校は奈良、京都。高校はシンガポール、マレーシア。マレーシアはちょっとしかいなかったがね。でもそれきり海外は行ってない。
08-18 01:25

もこっちの痩せすぎで浮き出た肋骨の間を一通り舐め回してからメリケン嵌めた拳で粉砕したい。
08-18 01:22

わたモテはニコ動でコメントありで見るのが一番楽しい。もこっち現実世界じゃモテまくりなのにね……コメントからもみんなのもこっちへの愛を感じる。
08-18 01:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR