08/17のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @akpartihaber_: Please Retweet...! if you want democracy in Egypt.. #BarackObama #Egypt #R4BIA http://t.co/qmCMmBPkgl
08-17 23:33

@hardboiledski45 メカゴジラは未来の技術も使われているんですね。メーザー光線戦車を開発する科学力もですが何度怪獣が攻めてきても瞬く間に復興を遂げるインフラ整備力も驚異だと思います。
08-17 22:47

RT @5ead3ool: TLが本怖で盛り上がってますが、イェーガーがどのくらいデカイか比べてみましょう http://t.co/PMQDUjxt55
08-17 22:44

@hardboiledski45 そう考えたらメカゴジラを開発した東宝世界の日本の科学力はやはりとんでもないですね……
08-17 22:40

提督はだいたい少将以上の階級が務める役職だしそれが45万人とかどんな超惑星大国だよw ガミラスと白色彗星帝国、ボラー連邦全部敵に回しても勝てそう。
08-17 22:15

艦これの提督の人数が45万人とかもうすぐ自衛官全員の人数の倍に達しそうな勢い……伊達に世界に冠たる海洋国家日本じゃない。
08-17 22:07

アメリカも今は国防費削減に在日米軍関連のイベントを中止したり、空母の運用を凍結したりと大変なんだがそれでも世界最強の座は揺るぎないからな……
08-17 22:04

#アニメタイトルの一部をオバマにすると最強になる 進撃のオバマ、勝てる気がしない。
08-17 22:01

ブッシュはちょっとバカだけどプレッツェル喉に詰まらせたり人間味は豊かでわりと好きだったがオバマは日中への姿勢もあるがどうにも好感が持てん……
08-17 21:59

#アニメタイトルの一部をオバマにすると最強になる 私がモテないのはどう考えてもオバマが悪い! ことごとくCIAが妨害します。
08-17 21:56

#アニメタイトルの一部をオバマにすると最強になる サーバント×オバマ、世界中どこでも最強の海兵隊を派遣します。
08-17 21:55

暫定政権はバルタゲイヤとかいう日本で言う半グレ、愚連隊みたいなのを雇ってモルシー派を攻撃させているとの情報もあるが……【エジプト】強制排除…サウジなど称賛 トルコは大使召還 割れる周辺国: http://t.co/KCEuNTWRLm
08-17 21:50

@dragoner_JP それより警察官じゃないですかね? 身元調査の手間も省けますし多いと聞いたことあります。
08-17 21:33

RT @mizuki_windlow: 前にも言いましたが、大平洋戦争への反省は1:エネルギーは多様化しよう。種類も購入先も増やした方が良い!2:アメリカとは喧嘩をしない!「歴史に学べ」「戦争の反省」という連中に限って、この二点をすぐに破らせようとする
08-17 21:28

ナチの突撃隊みたいなものか? RT @FIFI_Egypt 暫定政権が指揮する日雇い武装集団の人たちの事をアラビア語では"バルタゲイヤ"と言います。このような存在が日常ではない日本では、日本語でそれを表す単語がないので金で雇われた"チンピラ"と表現……
08-17 18:49

結局チェーン・ソードと核が最強だったな……
08-17 18:43

コヨーテ・タンゴに継ぐ日本の新型イェーガーを見たい。日本刀風のチェーン・ソードとか手裏剣やカラテでカイジュウを屠るイェーガー!
08-17 18:42

RT @FIFI_Egypt: 暫定政権が指揮する日雇い武装集団の人たちの事をアラビア語では"バルタゲイヤ"と言います。このような存在が日常ではない日本では、日本語でそれを表す単語がないので金で雇われた"チンピラ"と表現するしかないかもしれません。このチンピラ達が市民にナイフや…
08-17 18:38

RT @FIFI_Egypt: モスク外部の様子。扉の前には暫定政権に日当で雇われたナイフや鉄棒を持ったチンピラの群衆。その後ろにはこのチンピラのテント。その周りを実弾を構えた治安部隊。テレビ局エジプト25のアナウンサー、シリーフ マンスールもモスク内にいる状態。 http:/…
08-17 18:38

@hardboiledski45 イスラエルなら確かにそういうえげつないイェーガー作りそうですよね……先述されてたムエタイやシラットでカイジュウをぶちのめす格闘系イェーガーも見たいですが。あと日本の新型イェーガーには日本刀風のチェーン・ソードは不可欠ですね。
08-17 18:37

RT @hardboiledski45: 接近戦になったら指向性散弾を爆裂させてカイジュウの知覚器官を潰し、バンカーバスター改造の極超音速ミサイルを浴びせかけて体内からカイジュウを爆発四散させるのがイスラエルのイェーガーの戦い方である(何)
08-17 18:34

コナン今日は珍しくおっちゃん寝てなかったな。あと安室の中の人がアムロの人とか明らかに狙ってるだろと出てきて以来つい勘ぐりたくなる。
08-17 18:27

報道特集で江田島の海自幹部候補学校を取り上げていたが最近は一般大学出身者が増加傾向にあるようだ。近年はアメリカ軍の士官もだし海兵隊は独自の学校がないから過半数がそうだがね。
08-17 18:18

RT @Mil_Photo_bot: JKと教師のツーショット(ロシアの場合) http://t.co/Y4cOu9vq4G
08-17 13:40

Jがポストシーズン 2案に絞る http://t.co/2c1ypOtzIe なぜ野球やスコットランド、ベルギーのようなプレミアやリーガと比べ明らかに格下のリーグの真似をする必要が?
08-17 13:39

RT @obiekt_JP: HH-60ペイブホークを事故原因究明せぬまま飛ばす理由は、ブラックホーク系は全世界でベストセラーになって売れているために信頼戦と安全性は既に確立されていて、何らかの致命的な欠陥があるとは考え難いからです。ただし、F-15戦闘機のロンジロン製造ミスの…
08-17 13:29

簡単に言えば友達が石を投げられたときにそれを防げる盾があるなら防ぎましょうというだけの話。石にお前はどこに飛んでいくんだと聞いても答えてはくれないからね。【政治】 海外派兵につながらず 集団的自衛権行使容認で防衛相: http://t.co/AydmQRPavG
08-17 12:44

JAEGIRL Gipsy Danger | haganef http://t.co/vojtgKKJmc #pixivtweet こういう萌え擬人化はやはりやる人いたな。それでこそ日本だ。
08-17 11:35

ペントコスト司令は最初は有能なのかわからないし感じ悪い雰囲気だったが本当は真の漢だったな。病身を押して人類のために戦う姿は沖田艦長を思わせるし日本人には感情移入できる人物だろう。
08-17 11:17

@c_katase カイジュウがフィギュアになったりタイバニよろしくイェーガーとのバトルがTVショーになるなど人類は弛緩しきってましたしね。ペントコスト司令やチャックの父親みたいなカイジュウの恐ろしさを間近で体験した人以外。
08-17 11:13

ハンニバル・チャンだけじゃなく世界中にあの手の闇カイジュウ商人はいるんだろう。ニュート博士のようなカイジュウマニアはわりといるだろうし漢方薬としても需要あるだろうからね。
08-17 11:10

あと面白かったのは香港でカイジュウの死骸をバラして売るオッサンやヲタク博士二人組。アレに実際精力剤としての効能があるのかはともかく彼等がいたからゲートを破壊できたし、膨大な質量の死骸をどうしているのかという疑問も一発解決。
08-17 11:06

@gusinraisan ペントコスト司令もそれは漏らしてましたが人類は明らかにカイジュウを舐めてましたよね……シドニーの壁はあっさり壊されてストライカー・エウレカがなかったら市民は皆殺しにされてましたし。
08-17 11:02

RT @crntoys: おれは10歳超えたら親の目を盗んで年齢制限かかった物を見る物だと思ってる。それが成長なんじゃねえの?見ない方が気持ち悪いよ。親から与えようとかは思わないけどね。
08-17 10:59

やはり人間は壁の中に閉じこもるんじゃなく城壁のその彼方で獲物を屠るイェーガーであらねばならないよな。
08-17 10:58

パシフィック・リムの一番のツッコミどころはなぜ壁を作るのと同時にイェーガーの運用を止めたことか。進撃の巨人で言えば駐屯兵団も調査兵団も無くしちゃうようなもんだよな。ウォール教も駐屯兵団の存在とかは容認してるしね……
08-17 10:55

韓国議員は許しがたいが警察は大きなトラブルがないようによくやってくれた。日本人でも英霊方の御前で軍装したり右左問わず中は無礼極まるが。【産経抄】8月17日: http://t.co/O4BGh4kmI6
08-17 10:28

@obiekt_JP 中華イェーガークリムゾン・タイフーンの活躍はもっと見たかったですね……チェルノ・アルファが好きという人もわりと見かけますが。
08-17 00:09

RT @dragoner_JP: まあ、鳥類を自分で殺してバラして初めて実感できたけど、魚は生きていても触っても冷たいが、鳥は死んでもしばらくは温かいのよね。それがどんどん冷たくなっていき、死後硬直起こすのを手で感じると、罪悪感的なモノは魚と比べものにならんなと
08-17 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR