08/15のツイートまとめ

yazakiryuza

#タイトルの前に3歳からのをつければ育児読本 3歳からのネイビーシールズ
08-15 23:58

毎日新聞「戦争を知らない世代が想像を膨らませ、勇ましい議論を振りかざしている」 http://t.co/iNNF7lNX1T 毎日新聞は定年いくつなんだよ(笑)従軍経験ある世代は若くてももう90歳にはなるぞ。
08-15 23:56

いつまでも日本に因縁をつけてくるのは中韓だけだし戦争を仕掛けたがってるのもあちらの方。祖国を護るために散華された英霊方に敬意を表する方が遥かに大事。【終戦の日】首相、アジア諸国への反省に触れず 戦没者への言葉を強く意識: http://t.co/9TapxbOa52
08-15 23:53

RT @warnerjp: 『パシフィックリム』のデルトロ監督に、発売したばかりの『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』Blu-rayをプレゼントしました。う~ん良い表情!!まさか近い将来ハリウッドで実写化!なんてことも…!? #madoka_magica http://t.co/
08-15 21:05

RT @913555: エジプトとシリアの惨状を見る限り、アラブの春という名前を付けた人はブラックユーモアのセンスがあったとしか思えません。無自覚の悪意という名の…。
08-15 20:52

黒木智子の顔面偏差値は27.0です。これが現実です。 http://t.co/64rJrdDP6T もこっち涙ふけよ。
08-15 20:45

RT @sigsawa: ニュースなう。ぶっちゃけ今の状況で、日本から仕掛ける戦争なんて私は(多分ほとんどの日本人は)考えてないでしょう。問題はふっかけられる方で、しかもふっかける方は口を開けば「日本が悪い」と言い続けている罠。
08-15 20:35

@Madao4492 ベトナム戦争でもPTSDに苦しむ帰還兵がいる一方で、SEALsやグリーンベレーの精鋭はベトコンを殺す快感が忘れられなくて違った意味で大変だった人も多かったそうです。
08-15 20:34

@kelog2010 最高尊厳お兄ちゃーん! 最高尊厳お兄ちゃーん!
08-15 20:32

RT @aniotahosyu: 反転連の皆さんは、私のことを徹底的にマークして、顔写まで出回っていたのだから今年は潜入無理。ま、2回も行ったので3度めの価値もないけど。残念だなぁ。
08-15 20:28

ハガレンでもキンブリー少佐が敵に弾が当たったとき貴方は少しでもやった! と思わなかったのかと言ってたがこれがハガレンで一番好きな台詞の一つだな。大総統とキンブリー少佐はまさにハガレンの名台詞製造機。
08-15 18:32

山口、島根の豪雨災害は異例の早さで激甚災害指定されたようで何より。民主とは違うのだよ民主とは!
08-15 18:20

エジプトの軍事政権が市民撃ち殺してるのを見てても批判するどころか、出来ることなら俺もやりたいとつい思ってしまう人は結構いると思う。政府が許可してくれるなら俺も岩国や普天間基地の周りで騒いでるバカどもをM4で片っ端から撃ち殺したい。
08-15 18:10

戦争は悲惨だ悲惨だというのはもう聞き飽きたんで、アメ公のジャーヘッドをぶち抜いてやったときの間抜け面と来たら勃起モンだったぜ! とかそんな素敵な老兵の話を聞きたい。
08-15 17:58

@izuru01 NHKは特にひどいですよね。BGMも不気味なものばかりですし。せめてガルパンやヤマト2199の曲を使えば少しはマシになるかもしれませんが。
08-15 17:47

イラク戦争以来すっかり戦争のイメージがM4抱えた歩兵が物陰に隠れてハンドシグナルで合図を交わしながら市街地で銃撃戦、UAVやF-16やユーロファイターなどのマルチロール機が空対地ミサイルでテロリストの拠点を爆破とかそんな感じになってしまった。
08-15 17:44

再三言ってるが戦争を知りたかったらYouTubeやニコ動でイラク戦争やアフガン戦争の動画を見ろと。現代の戦争がどんなものかよくわかるから。
08-15 17:40

戦没者慰霊祭がトレンドになってるが天皇陛下や安倍総理にケチつけてる奴等は何なのかね? とりあえず死んでくれたら日本も少しは綺麗になっていい。
08-15 17:37

もう終戦から70年近いし実際に戦場で戦った人はもうかなり少数派だろうな……ましてや陸士、海兵で正規の士官教育受けた人とかどれだけが存命だろう? TVでよくやる戦争体験も銃後の空襲とか引き揚げばかりだし。
08-15 17:32

年々戦没者遺族の高齢化が進みとか当たり前のことを真面目に言ってるニュースには笑うしかない。再来年でもう終戦70年だから当たり前だろ。
08-15 17:28

RT @yuukamiya68: 娘の”脚”と断定して視線を読める…メンタリストの資質抜群だな/橋本紡「娘を秋葉原に連れて行くと娘の脚を見てくる奴がいます。吐き気がします。六歳ですよ。僕の娘を、そんな目で見るな。ふざけんな。」 http://t.co/ptINYy3TRy
08-15 17:26

@kelog2010 南朝鮮の蛮行には辟易するばかりですし朝鮮半島は偉大なる共和国にこそ統治されるのが本来は当然です。
08-15 17:24

RT @kelog2010: 靖国神社は他の神社同様、静かに参拝するところです。特に話題に取り上げる必要はないのです。まして神社をネタに騒ぐなど蛮族のすることです。
08-15 17:20

護国神社にも参拝して小倉唯ちゃんの誕生日も祝ったんであとはカゲロウデイズを聴けば隙はないな。
08-15 17:14

稲田さんは含みを持たせた発言してたがやはり参拝したんだな。俺もさっき護国神社行って来た。
08-15 16:46

@SatoMasahisa 靖国には朝鮮人の将兵も英霊として祀られているというのに彼等の行いは自分達の先祖をも侮辱する恥ずべき行為です。野党とはいえ現職の国会議員が靖国神社を侮辱することは日本人として到底許せませんし政府は断乎抗議していただきたいです。
08-15 16:30

RT @SatoMasahisa: 多くの方々が英霊に哀悼の誠と未来への責任を果たす決意を心静かに念じられています。韓国野党議員は、靖国神社の境内ではなく、遠くから声明文を読み上げて帰ったとの情報もあります。TPOをわきまえない、韓国人の品格を疑われる行動だと思います http…
08-15 16:27

ついでに朝鮮戦争では日本も掃海や補給など大々的に支援を行ってるんだからそのこともゆめゆめ忘れぬよう。
08-15 16:06

アメリカ軍はまさに韓国にとっては解放軍だし北朝鮮による侵略を阻止してくれた救世主なのに恩知らずなことだな。韓国人は全員家にアイゼンハワーとマッカーサーの肖像を飾り毎朝土下座してもいいくらい。
08-15 16:05

わざわざ日本にバカの宣伝をしにやってくるくらいなら卑しく無力な我々を日帝の支配から解放して下さりありがとうございます、と在韓アメリカ大使に感謝の意を示しに行けよ。偉大なるアメリカ合衆国マンセー!
08-15 16:01

戦争休戦中で徴兵制も存続している国が完全志願制で敵地攻撃能力もない日本に向かって軍国化とか何の冗談だ? それ以前に靖国にはお前らの同胞も祀られてるんだが。【事件】 韓国議員ら靖国で声明発表断念 警察の警備「過剰すぎる」: http://t.co/VasxqfBhnO
08-15 15:55

朝飯後のもこっちを思いきり腹パンして食べたばかりの納豆まみれの汚いゲロの海で悶絶させたい。
08-15 15:38

【MAD】進撃の皇国・弐 http://t.co/Uf4MZAofKD #nicomoba #sm21397442終戦記念日なんでこの動画。零戦とヴァイバー・ゼロことF-2を被せる編集がクール。
08-15 15:32

@izuru01 サシャやセイバーのような食い意地の張ったキャラを見るとついそういう意地悪をしたくなる年頃です。
08-15 15:27

サシャの目の前で貴重な肉やチーズをこれみよがしにクッチャクッチャして悔しがらせたい。
08-15 15:20

ニコ動でまたわたモテ観てるがカプチーノをグランデで頼むとかあり得んだろもこっち。夏だしモテないんだからフェラ……もといフラペチーノでも飲んでろ。
08-15 15:14

RT @mitani_h: お互い政治家なのですから、それぞれ自分の想いを自分の言葉で語りましょうよ。 RT @nishidayuji:「命を落とされた」って何でしょう?「命を奪われた」ではないですか? @mitani_h: …「全国戦没者追悼式」…先の大戦にて命を落とされたす…
08-15 15:04

RT @9raku: 一個一〇〇円の林檎と、一個二五〇円のパイナップルがあります。たかし君はそれらをおもむろに握り潰して言いました。「次はお前だ」。たかし君から逃げ切るためには時速何キロで何時間走ればよいか、実践しなさい。配点:生命
08-15 15:00

日本人は韓国のような恨みがましい、見苦しい真似をせずアメリカ人の友人がいる人はこんな日だからこそ一緒にパシフィック・リムを観に行くべき。
08-15 12:31

NHKニュースでも古屋△靖国参拝は内政問題であり他国が干渉することでないとはっきり言っていたな。総理と外相が参拝を見送った時点で充分米韓には譲歩したし他の閣僚も午後からでも参拝すべき。
08-15 12:29

韓国の腐れ9㎝マラどもは口からクソを垂れる前と後にアメリカ様マンセーをつけろ。アメリカ本土に足を向けて寝るのも畏れ多いし、在韓米軍の将兵とすれちがったら階級を問わず道の端に寄って土下座。
08-15 12:26

うちの母親も言ってたが韓国は何を大いばりしてるのかね? アメリカ様が日本を倒してくださったおかげで独立出来たんだから、今日は日本にグダグダ文句を垂れるのではなくアメリカ様の勇戦を讃え感謝にむせび泣く日だろうに。口からクソを垂れる前にアメリカマンセーって言えよクズが。
08-15 12:20

正午のサイレンに合わせ黙祷。全世界の戦場に散った、祖国と愛する人を護るために戦った全ての英霊方の御冥福をお祈り申し上げます。
08-15 12:03

RT @kuma_neko_: アメリカ人の知人から「いま日本にいるから一緒にパシフィック・リム観て、メシ喰おうぜ」てメールが来たので、本国で観なかったのかと訊ねたら「あの映画はな!日本の声優が声をあてて完成するんだよ!」と返ってきた。前から思ってた国籍偽造疑惑がさらに深まった。
08-15 11:57

日本軍将兵もだがアメリカ軍将兵もまた兵士である前に誰かの良き息子や父親、恋人、友人であったのだからそのことも忘れちゃいけないよな。靖国の英霊方はむろん彼等の冥福も頭の片隅でも祈るべきだとは思う。
08-15 11:55

@hardboiledski45 味方もですが敵もまた誰かにとっては兵士である前に良き家族や恋人、友人であるわけですからね……それが無差別に殺されていくことこそ戦争の悲惨さだと思います。
08-15 11:50

RT @hardboiledski45: 誰からも尊敬される立派な人間が特攻して死に、自分のような平凡で意気地のない者が生き残る。だから戦争は悲しいのさ、そう祖父は言っていた。
08-15 11:48

RT @hardboiledski45: 予科練に選ばれるのは名誉だったんだ、と祖父は言った。文武に秀でた優秀な人間しか選ばれなかったんだから、と。そしてこうも言った――みんな死んで帰ってきたけどな、と。
08-15 11:48

まともなことを言ってるのが自民と維新しかいない……【政治】 「終戦の日」与野党談話:  与野党は15日の「終戦の日」に当たって談話を発表した。 http://t.co/Ws9Ig5VgPC
08-15 11:46

ストーン氏「米国の属国、残念」 沖縄訪問し感想述べる http://t.co/ji41buUqsd 別に属国という意識はないし、だからどうしたとしか思わないがこうした発言が左巻きに利用されると思うと残念。
08-15 11:37

朝に護国神社参拝しようと思ったが行きびれたんで夕方からでも行こう。
08-15 11:00

W杯欧州予選、ロシアが敗れる 北アイルランドに0―1 http://t.co/A4TDHL41PO この間は直接対決でポルトガル勝ったし1位通過の芽も出てきたか?
08-15 10:47

古屋さんの言うとおり。本来はそれが当たり前なんだがね。【靖国参拝】古屋氏「他国の干渉受けぬ」: http://t.co/eYcFuqHg5H
08-15 10:43

@muraseka せっかくのジャパニーズイェーガーですし改良されて日本刀チックなチェーンソードや手裏剣とか投げて欲しかったですね。ストライカーも一番の見せ場はクライマックスの自爆でしたし、もう少しバトルで頑張ってもらいたかったです。
08-15 00:52

@muraseka あのロシア人たちがあっさりやられるのは意外でした。中華イェーガーももっと活躍が見たかったですが……結局チェーンソードと原子炉が最強でした。
08-15 00:45

出陣から瞬殺されたチェルノ・アルファや中華イェーガークリムゾン・タイフーン(俺はこれが好き)は厳しいだろうがジプシー・デンジャーとストライカー・エウレカはリボルテックで出して欲しい。
08-15 00:39

パシフィック・リムはカイジュウを屠るイェーガー!もダサかっこよかったがパイロットスーツもパワードスーツっぽくていいなと思った。ああいうパワードスーツで人間同士がレールキャノンや高周波ブレードで戦う映画を今度は見たいね。
08-15 00:35

RT @sukepoppo: 安倍総理が8月15日に靖国神社参拝をしないことを表明されて、案の定・・・「へたれ」「事勿れ主義」「期待外れ」「裏切られた」「特アに屈した」と言っているような人達こそが、偽左翼、三国人、在日シナ人のように、英霊達の方ではなく、特アの方を向いているのに…
08-15 00:32

去年に続きまたカゲプロがトレンド1位に……でも去年はこのおかげでカゲロウデイズを知って試しに聴いてみて俺も気に入ったので、そういう人が出ればファンとしては一番だろうが。
08-15 00:32

今日は小倉唯ちゃんの誕生日でもあるのか。おー、めでたい。
08-15 00:29

RT @jun11431: 日本人の民度の低下はカゲプロ厨見てると分かる。お前らもよ~く見とけよ…
08-15 00:26

トレンドのエイブラムス、で最初に戦車が思い浮かんだ人がわりといて笑った。今度のスタートレックの監督がTVに出てたのかね?
08-15 00:26


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR