08/14のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @jbr_o: しかし『パシフィック・リム』観に来て「脚本が…」とか言ってる人は一体何を観に劇場に来たのかと小一時間問い詰めてやりたい。僕ら「怪獣と巨大ロボットがガチンコでプロレスをする」のを大人が本気で映像化したのを観に行ってる訳で、むしろ他の余計な要素が一切なくてこん…
08-14 23:06

みんな大好きルカ姉w
08-14 23:01

俺はとてもじゃないがニコ動でダンスや歌を配信する勇気はねぇ……まだ自分のMMAの試合を配信される方がマシだわ。
08-14 23:01

先程までの従軍作家の重々しい空気とネットアイドルの特集の落差がすげぇ……NHKェ……
08-14 22:59

一対一の喧嘩でなら相手を殴り殺しても罪に問われなければ気にならないだろうが戦争はいつ敵が撃ってくるかわからないし、実際に自分がアメリカに生まれてて兵隊になってて果たしてそれに耐えられるかは疑問。
08-14 22:57

日本の場合負け戦だったから仕方ないが戦争の悲惨さばかりじゃなくて、たまには敵兵を殺すのが楽しくてたまらなかったとかいう人の話も聞きたい。ベトナム戦争でもSEALsやグリーンベレーにはベトコンをぶっ殺すのが愉快で仕方なかったという人は多かったらしい。
08-14 22:52

宇宙戦艦じゃない大和は帰ってこれなかったがマッカーサーは必ずここへ帰って来ると言って見事に帰ってきたよな。
08-14 22:38

ネイビーシールズもだが世界侵略ロサンゼルス決戦、バトルシップとか見たら軍に入隊したくなるのは仕方ない。俺があちらの若者ならホイホイ近所のリクルートセンターに行ってそう。アメリカ軍はエイリアンにも負けない太陽系最強の軍隊。
08-14 22:35

アメリカなんか現代でも軍が大々的に協力して映画作ってるしネイビーシールズ(2012年)に至っては現職のSEALs隊員が主役まで務めてたからな……俳優をSEALs隊員にするよりSEALs隊員を俳優にする方が早いとか日本ではあり得ない発想。
08-14 22:32

朝日新聞は戦前は一番に戦争煽ってたし今も昔も日本の害悪になることしかしてないな。
08-14 22:25

RT @ishiitakaaki: まあアホな韓国の議員が靖国神社で声明を読み上げるそうだが警備警察と神社は大使館を通じて事前にくるな要請をしていいでしょう。個人では殴らないだろうが見てもテロは止めない。あと政界レベルで日韓の交流も止まってるのね。そして庶民レベルで票になる。民…
08-14 22:07

NHKは戦争の特集やるならよく聞く気持ち悪いBGMを止めてガルパンの曲とか使えよ。ファンには怒られそうだけど。
08-14 22:07

アメリカもだがイスラエルもいいけどね。あそこの兵器とかモサドとかサイェレット・マトカルとか大好きだし。
08-14 21:57

政治利用の要素が強いにせよ中韓の日本に対する粘着ぶりは異常だし気持ち悪い限り。俺は70年も前の戦争のことで今のアメリカの人に恨み言を言う気にはとてもならないし、むしろあちらに生まれて海兵隊に入りたかったとか思うくらいだから余計。
08-14 21:54

RT @aniotahosyu: コンビニの店員が冷凍ケースに入ったとか、ラーメン屋の店員がソーセージ食わえたとか、どうでもいいよそんなの。そんな馬鹿なことでイチイチ大騒ぎすんなよ。もっと巨悪があるだろ。もっと巨悪が。「10代の若者のモラル」云々を語る前にお前らの躁脳の方が余程…
08-14 21:48

RT @913555: そういえばヴァルキリーズには未成年のクセに平然と煙草を吸い、注意されると「未成年の殺人は見て見ぬ振りをするくせに未成年の喫煙を目の敵にするのか」と皮肉を話す美少女キャラがいますね。
08-14 21:44

RT @fukupulse: 敢えて言っておきたい。国内でこのマッチメイクを実現させたJFAグッジョブ。W杯予選が現在進行形のなかスアレス・フォルランコンビを帯同させる英断を下したウルグアイ協会に最大級の謝辞を。
08-14 21:32

腹立たしいこと極まりないが実際に何かあったら大問題になるし警察当局は徹底した警備に当たってもらいたい。【国際】 安倍政権非難の韓国議員ら入国 靖国で声明発表予定 日本政府「不測の事態も」: http://t.co/rXhDx6G5ih
08-14 21:29

ハリウッドのセレブリティは政治的な発言をしても左右どちらも根底に確かな教養や愛国心があるから説得力はあるがね。あちらは俳優でもアイビーリーグやそれに準ずるくらいの大学出身者は珍しくないし。
08-14 21:23

@desert_hairy 昨日伯父の家にたまたま90式戦車があったのでもらって帰りました。いまはF-4ファントムとお盆の飾りに玄関に置いています。
08-14 21:11

今日一番気の毒な人はボールキャッチ川島だな。DFが相手の味方してるんだからフレンドリーファイアもいいところ。
08-14 21:09

どうせならスアレスもう1ゴール見たいな。
08-14 21:06

ブラジルやアルゼンチンならもう何点取ってるだろうか? ネイマールやメッシの個人技だけでズタズタにされるだろうな。今期からはこの2人がバルサで戦うと思うと楽しみでならん。
08-14 21:00

本田△や岡崎最高は頑張ってるのにDF陣がクズすぎる……アジアレベルならともかく南米や欧州の強豪相手なら5、6点は取られても仕方ないぞ。
08-14 20:57

本田△マジ本田△。本当に早くロシアのコルホーズから解放されて欲しい。
08-14 20:53

あれだけ寄せられてもなおシュートに行こうとするスアレスの闘争心はいいね。でも対戦相手を噛むのは駄目だからもうやるなよ。
08-14 20:50

ウルグアイはコンフェデではスペインに惜敗したが3位に入ったし、日本もフルボッコにしてるんでこれから予選でも盛り返してブラジル行ってもらいたいがね。
08-14 20:48

@Massa_rui 攻撃陣は日本奮闘していますが守備があまりにお粗末すぎますね……ウルグアイには格好の獲物でしかありません。
08-14 20:44

ウルグアイも素晴らしいが日本の守備が紙装甲すぎてボールキャッチ川島が気の毒になる。麻也ちゃんのチームメイトガストン・ラミレス出るか。
08-14 20:42

ようやく一矢は報いたが岡崎や柿谷、本田など攻撃陣は今日は頑張ってるんだよな。香川は前半はやや消え気味だったが。ムスレラは大丈夫か?
08-14 20:36

ウルグアイまさに鬼畜攻めやな……麻也ちゃんェ……
08-14 20:34

ももクロの終戦が1975年か73年? 発言がジワジワくる。アメリカさん相手に34年も戦い続けられる兵站能力があったら日本とっくに世界征服しとるわ(笑)
08-14 20:34

芸能人はお笑いとジャニーズの若手が一番高学歴多い気がする。
08-14 20:23

スタートレックのCM、クリス・パインよりベネディクト・カンバーバッチの方が明らかに目立ってる。SHERLOCK三期も楽しみだがあの高さから飛び降りてどうやってシャーロック生き延びた?
08-14 20:21

奈々ちゃんはKinKiの剛と同級生で勉強も頑張ってたから表彰されてたがこちらは単に売れてなかっただけだがね。曇天と書いて嘆きの空と読むような作詞センス(俺はわりと好きだが)がそれで養われたのかはわからないけど……
08-14 20:19

芸能人でもジャニーズ事務所はジャニーさんもYou,学校はちゃんと行きなよというスタンスだし、嵐の櫻井やNewsの小山みたいにいい大学行ってる人も多いがね。学歴が全てではないが最低限学校はちゃんと行っておくべきだと思うぞ。
08-14 20:16

@Massa_rui わかりますそれ。私もスペインやブラジルが日本に負けたらたぶんがっくりするでしょうし。今日の日本ではウルグアイはどうにもならないでしょうけどね。
08-14 20:11

スアレス一人に振り回されまくってるな日本……ボールキャッチ川島かわいそう。GKとか一番目立っちゃ駄目なポジションなのに。
08-14 20:09

ネトウヨがうんぬん以前に基本的教養が欠如してるだけだろ。こんな連中にインタビューする古市なんとかもバカだが。 <ネトウヨ激怒必至!? ももいろクローバーZが語った、意外な“戦争認識”とは?> http://t.co/7uEUYY8zvD
08-14 20:07

@Izukawa_Arisa スアレス、フォルランは無論ですがウルグアイは守備も固いですし全体のレベルが違いますね。南米予選では5位と苦戦が続いていますが……
08-14 20:03

ムスレラ今日は当たってるな。DFのカバーもよかった。柿谷は早く欧州でプレーして欲しいがどこかからオファーはないのかね?
08-14 19:58

日本も形は作っているが今日は日本がだらしないというよりウルグアイの守備が上手いわ。逆に日本はカウンター食らったり危ない場面が多い。
08-14 19:56

南米の白い奴はやはり化物だな……フォルランも全盛期は過ぎたがさすがに技術は高い。
08-14 19:53

RT @hiryuuzuikaku: あぁ。二足歩行ロボットは素晴らしい…まさに鉄の城…我らが未熟なる身体の延長…理論が何だ!現実性が何だ!絵だ!仰ぎ見る、巨人…ロマンだ!
08-14 19:48

@Izukawa_Arisa 前線は本田や柿谷、岡崎がいい動きを見せてますがね。ウルグアイも今日はカバーニはいませんがスアレスとフォルランは驚異ですし、隙を見せたら一瞬で食われそうです。
08-14 19:47

ムスレラは今はガラタサライだが前はラツィオかどこかだったか? 密かにいいキーパーだよな。
08-14 19:42

ボールキャッチ川島よく止めた。スアレスは噛みつき騒動起こさなかったらたぶんプレミア得点王なってたくらいの化物だからな……今日はいないけどセリエA得点王カバーニに全盛期は過ぎたがフォルランもいるし前線のタレントはチート。
08-14 19:37

@itzk_k ウルグアイもですが欧州ではポルトガルも苦戦していますね……ウルグアイは何とかなりそうですがポルトガルはプレーオフに回りそうですし組み合わせ次第では危なそうです。
08-14 19:35

@izuru01 ローソンのやつは私もネットで見ましたがじゃがりこ食ってる兵長もですが後ろで食べ物を狙うサシャもシュールでした。
08-14 19:33

パシフィック・リムの菊地凛子が吹き替えは本人じゃなくて林原めぐみさんで髪型もショートなんで綾波チックに見えた人はわりといるかも。哲章司令の存在も含めて。
08-14 19:31

@itzk_k タレントからしてセリエA得点王カバーニに噛みつき騒動がなかったらプレミア得点王になっていたであろうスアレスと、本来ならあの順位にいるのがおかしいチームなんですがね……
08-14 19:26

ウルグアイの国歌君が代とは対極にめちゃめちゃ明るい歌だな。国旗からして太陽に笑顔だし。今日はカバーニはいないんだな。
08-14 19:20

今回初めて映画を3Dで見たが最初の5分くらい軽く酔ったな。見てたら慣れて平気になったが。ニンテンドー3DSは初プレイでも何ともなかったが画面の大きさが違うからな……
08-14 18:20

パシフィック・リム面白すぎて笑った。カイジュウとは反対にイェーガーはっきり言ってダサいんだけどかえってそこが燃える。個人的には中華イェーガークリムゾン・タイフーンがあっさりやられたのが残念だったけど。
08-14 18:16

いや俺もリヴァイ兵長大好きだがね。最近はすっかり巨人同士のMMAが主流になってるんでまたリヴァイ兵長の華麗な立体起動が見たい。薄い本ではさぞエレンを夜の立体起動で鬼畜攻めしてるんだろうが。
08-14 15:37

入場までの暇潰しにメイトで進撃の巨人11巻買って読もうとしたが店員に聞いても在庫がなく売り切れだった。やはりアニメ化されると売れ行きも違うんだな……ついでにリヴァイ兵長の人気は異常。雑誌でもよく表紙になってるし。
08-14 15:35

パシフィック・リム観に来た。眼鏡自体は前に買ったがなにげに3D見るの初めてだし別途料金がかかるのは知らなかった。とりあえず3D童貞をイェーガーたちに捧げてくるわ。
08-14 15:23

韓国の茶道に「水筒」が登場してネット住民驚愕www しかもステンレスwwwwww http://t.co/XoJPK0MPOF エクストリーム茶道(笑)
08-14 12:33

オスプレイは既に政府高官の移動にも使われてるが次はファーストドッグか。わんわんお。【国際】 米大統領の夏休み、愛犬同行は無駄遣い? 輸送はオスプレイ : http://t.co/OgYnKSVoxf
08-14 11:22

本来は中韓だろうとアメリカだろうと外国に慮り、祖国のために命をかけて戦った英霊方に哀悼の意を表することを遠慮せねばならないのはおかしいとは思うが。せめて国民は右左関係なく近くの人は靖国に、無理な人は地元の護国神社に参拝しよう。
08-14 11:02

北朝鮮問題もあるがオバマ政権はバイデン副大統領、ケリー国務長官も親中派だからな……中韓には何を言っても無駄だが靖国参拝にはアメリカへの理解を求めるべきか。【靖国考(上)】首相参拝、中韓より米の反応見極め、時機模索:   http://t.co/8SNu1LqAUy
08-14 10:57

ガミラスは急速に支配圏を広げすぎて領土の管理が追いつかないからガミロイドが普及したという背景もあるんだがね。歩兵としては運用できても空母艦載機の操縦とかそこまでは無理なんだろうか?
08-14 01:03

パシフィック・リム明日のレイトショーで見ようと思ったが7時半からウルグアイ戦だったか。昼間は夏休みだし人多いかね? あまり多かったらメイト寄ってから諦めて帰るけど。
08-14 01:00

@muraseka 最近は現実世界でもアメリカ軍はUAVによる攻撃を日常的に行っていますし、この間は無人爆撃機の空母着艦まで成功させましたしね……反対にヤマト2199を見ているとなぜガミラスも地球も戦闘機をいまだに無人化していないのかなと思ったりもします。
08-14 00:58

RT @obiekt_JP: もしもグルジアのような振る舞いを日本がしたらアメリカはあっさり見捨てるだろうから、どのような場合でも絶対助けますなんて確約はしない。日本が被害者なら助けてくれるだろうけど。
08-14 00:52

RT @obiekt_JP: アメリカは同盟国の抱える国境紛争に関与しないのが原則。しかし尖閣に付いてはその原則を超える破格の介入をしている方。それでも最後に言葉を濁しているのは、例えば数年前にグルジアがアメリカの介入を当てにして止めるのも聞かず勝手にロシアと戦争するような事態…
08-14 00:52


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR