08/12のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @obiekt_JP: インドーパキスタン紛争に中国が介入する可能性は低いんじゃないか、印パ間は既にお互いの紛争に第三者を介入させない取り決め(シムラ協定)を結んでいるし、これを破ってまで中国が介入するメリットも見当たらない。
08-12 22:59

NHKで戦後の北朝鮮からの脱出をやってるが、うちの婆さんも使用人だったあちらの人に助けられて日本に帰還したと言っていたな……母親は婆さんが再婚してからの子供なんで前の旦那さんと暮らしてたんだが。
08-12 22:23

RT @dragoner_JP: ぶっちゃけ話、「対中です」とか言える力無いし RT @obiekt_JP 空中給油機導入へ 独島上空で90分戦闘可能=韓国:聯合ニュース http://t.co/pln3BrGOtr 相変わらず説明に使う想定戦場が竹島なのか・・・
08-12 22:18

ヴィラートはフォークランドでUKが使ってたようなもうお婆ちゃんだからな……そろそろ隠居生活か。【国際】 印国産空母が進水 2018年の就役を目指す: http://t.co/FfkE7bEVHQ
08-12 22:15

体動かそうとジム行ってきたが体調悪いのとアイス食ったばかりなんで思うようにいかずいま帰ってきた。仕方ないからシャワー浴びてくる。
08-12 22:07

完全にノーモーションで腕もしっかり伸びてるな。相手が見えなかったと言うのも無理はないしおっかねぇな。
08-12 20:44

RT @KokusakuHyogo: 古釘も 生れ代れば 陸奥長門(日本カレンダー株式会社、昭和16年)
08-12 20:41

山中、長谷川も1ラウンドKOで粟生も2ラウンドでカウンター決めて勝ったんであと15分近くフリートークか。毎回疑惑の判定な塩試合チャンプとは偉い違いだな。
08-12 20:40

粟生はいまアメリカで再起を賭けて戦ってるんだな。体が動くうちは負けたままじゃ終われないよな。
08-12 20:34

@c_katase 打撃系格闘技は上下への打ち分けは基本ですからね。ボクシングでも世界トップクラスになるとスピードもですが、フェイントの掛け方やら駆け引きもありますしおっかないです。
08-12 20:32

TBSよ、これがボクシングだ。
08-12 20:27

綺麗に左フック決まったな。カマルゴの倒れ方ヤバい。もう年内には王座挑戦して欲しいわ。
08-12 20:26

朝日新聞のレイシストしばき隊特集記事がなんかヒドすぎるwwwwwwwwww http://t.co/vuq32s79Fn 野間ははだしのゲンに失礼すぎるな。劣化ウラン弾に頭ぶつけて死ね(笑)
08-12 20:25

ロドリゲスと言えばトレホだが彼もボクシング経験者で刑務所内の大会ではチャンピオンになったこともあるらしい。
08-12 20:21

長谷川の対戦相手カマルゴの入場曲が『デスペラード』の挿入歌で笑った。ロドリゲスの世界ではギターケースは男の武器ケース。
08-12 20:19

長谷川は最後にもう一花咲かせて欲しいよな。
08-12 20:09

亀田が逃げ回るのに必死でアップを始めました。
08-12 20:08

@hikaribit プエルトリコの選手に初めて日本人が勝ったというのは初耳ですし驚きました。亀田じゃ正直山中の相手にもならないでしょうし逃げ回るのに必死でしょうね。
08-12 20:07

山中1ラウンドで瞬殺か……亀田がやったら確実に殺されるな。才能もだが強い奴と戦うことを前提に鍛えてる奴はやはり違うな。
08-12 20:04

RT @hikaribit: アスミスが30代になり、遊佐さんがアラフィフになった8月12日
08-12 20:01

RT @kaiten_keiku: 壇蜜の膣って濡れてもかなり水っぽそう。
08-12 19:58

トイレ行ってたが八重樫KOは叶わなかったが手堅く勝ったな。とりあえず山中と亀田同列に語ったら山中に失礼すぎるだろ。
08-12 19:57

トレンドのブロンコビリーってバイトが冷凍庫に入った店か。創始者がイーストウッドのファンなのかもしれないがこのバイトはまさに許されざる者だな。
08-12 19:46

RT @andore1002: ワシはサザンが嫌いじゃないから逆に腹がたつんだよ。今度の新曲だって #有田芳生 が自分勝手な解釈押し付けなければ「まあこういう考えもあるよな」で済むレベル。曲は相変わらず良い。それだけに政治利用を目論む有田芳生が許せないんだよ!!#有田芳生追放
08-12 19:35

あまりに下がってばっかりだとブランケット警告出るだろうがね。大きいのには気をつけて手数で押していけば八重樫勝つだろう。
08-12 19:29

ブランケットが引き気味になったところにパンチが入ってローブローになったのかね? 普段スパーのときにローブローをやらかしたときの気まずさは異常。
08-12 19:27

この間豪雨災害の被災地入りした民主党の議員も偉そうに似たような講釈垂れてたが、少なくとも首相動静でいつも来客なし、公邸で過すだったお前らの大将より安倍さんはよほど働いてるぞ。むしろ国民の方がいやちょっとは休めよと言いたくなるくらい。
08-12 19:15

安倍さんは今日は総理就任以降初めてお父様の墓参りに山口に来てたな。総理の座を目前にして逝った晋太郎さんの分まで職責を全うしてもらいたいものだ。
08-12 19:07

日頃ワタミを叩いているような連中がワタミと同じようなことを言っているのは笑う。【政治】みどりの風、阿部知子代表代行…安倍首相の夏休み「国家的、国際的危機を脇目に休暇でゴルフ、日本の総理として恥ずかしい」 http://t.co/b0Ek5IkrEQ
08-12 19:05

ボクシング見るが亀田一家まともにやったら誰も今日出てる奴に勝てそうにないな。
08-12 19:03

@AmbassadorRoos Thank you for your good job! Good luck!
08-12 17:50

RT @AmbassadorRoos: Thank You Japan for 4 phenomenal years!! Sayonara 日本の皆様、素晴らしい四年間をありがとうございました。サヨウナラ!
08-12 17:48

慰安婦問題にせよ靖国参拝にせよ日本側もこうした動きには断乎対抗すべき。先人が不当に貶められるのを放置してはおけない。【国際】 米紙に半ページ広告「安倍首相の靖国参拝、慎むべき」 中国人実業家: http://t.co/ReliwVAg6h
08-12 17:27

正確な兵員数はわかってないが関ヶ原の戦いがだいたい東西合わせて16万として、その3倍をゆうに超える聖戦士たちが有明に3日間で馳せ参じたわけか……まさしくコミケはシグルイなり。
08-12 17:25

【コミケ3日目】 スタッフの名言集・・・「太陽を甘く見た結果駆逐されてなんの成果も上げられずに帰った方がたくさん居ます」 http://t.co/vzsHarjcku 参加者が3日間で史上最多の59万人とかこのクソ暑いのにみんなよくやるわ……
08-12 17:16

沖縄のHH-60G墜落事故、30歳の空軍軍曹が死亡 http://t.co/qvdlJBwp5H スミス軍曹の死を心より御悔やみ申し上げます。残された家族も気の毒だがあちらはどれくらいそうした補償があるのか気になる。
08-12 11:46

オスプレイ8機が普天間基地に到着したがこれに文句言う意味がわからん。HH-60とは全く関係ないしこちらはUH-60を戦闘救難用に改良したものなんだから訓練の過程で事故が発生しやすいのは自明。この間もアフガンで負傷した友軍を輸送してたぞ。
08-12 11:41

岩国商は前橋育英に負けちゃったか。相手のピッチャー9連続三振とか伊達にグンマーは日頃から狩りで鍛えてない。
08-12 11:22

男性器を噛みきることからボールカッターと恐れられるとか……誰だよこんなの持ち込んだ奴?【国際】 北欧で男性器に噛みつく肉食魚「パクー」発見 当局が警戒呼び掛け: http://t.co/fIy2rugd2C
08-12 11:01

RT @mizunokazu888: @yazakiryuza 【よければ拡散にご協力下さいませんか】 沖縄へのシナによる工作に警鐘を鳴らしている沖縄対策本部さんが 靖國会館?で「沖縄支援集会」を開催。 8月14日 13時開場 13時半~千円 http://t.co/wT
08-12 10:52


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR