08/11のツイートまとめ

yazakiryuza

競歩は体力よりむしろ精神面で消耗する競技な気が。相手を追い抜きたくて前に出ようとしたらフォームが崩れて警告食らうこともあり得るわけだし。マラソンより正直競歩の方が面白いな。
08-11 23:04

@barktrudfy 全く同意です。僅か47票差ですしね……
08-11 22:58

競歩の鈴木さん頑張って欲しいが先頭集団とはだいぶ離れてるし厳しいだろうな。後方からの追い上げもあるし。
08-11 22:57

与那国町長選挙は47票差で基地誘致推進派の現職が勝利とかまさに薄氷を踏むようなものだし、外国人参政権がいかに危険かという証明でもあるな……
08-11 22:40

@okudanao 佐藤正久さんのTwitterでも47票と極めて僅差だと言われてましたね……
08-11 22:31

@SatoMasahisa 47票の僅差とは実に危うい結果でしたが外間氏の再選は国防の観点からも安堵するばかりです。政府には与那国町側とも協力し速やかな部隊配備に務めていただきたいです。
08-11 22:30

RT @SatoMasahisa: 今日、投開票の与那国町長選挙、報道では、外間守吉(現職) 553票、崎原正吉 506票、なんと47票差の僅差の勝利。4年前も接戦だったが、今回はそれ以上の激戦。改めて、外間町長、再選、おめでとうございます。
08-11 22:23

与那国町長 陸自誘致派が3選 http://t.co/8jJaKCt96d 国防の観点からも町民の賢明な判断に感謝する。離島の人の方が沖縄本島より危機意識が高いのもあるのだろうが。
08-11 22:22

#nhk イスラエルやアメリカにも反戦、平和を訴える市民団体はいるが彼らは決して自国の防衛を疎かにはしてないんだがな……ましてやイスラエルは建国以来敗戦即滅亡という危機に晒されているわけだし。
08-11 22:06

RT @pphiyoko: "@loudano:そこ重要なのにねぇ "@saltiroiyary :自衛隊死傷者ゼロ。米軍関係者が仰天していた、って聞いたけど。不思議に思わないん..." http://t.co/pPEXEfh98A #nhk
08-11 22:04

RT @channelneko: "@GOPO3 :しかも、現政権与党の国会議員だぞ最も意見を伺う適任者じゃないのか?"@Siriusxxx1002 :これ、ヒゲの隊長はNHKに もの申してもイイよね?酷すぎるは・・・" " http://t.co/Aq4V0usmTU #n
08-11 22:02

@WhiteMrPOPO 自衛隊を歓迎していたり別れを惜しむサマーワ市民の様子は全く無視でしたね……
08-11 22:01

#nhk 一方で日本の自衛隊を歓迎したり別れを惜しむサマーワ市民の声は無視か。まあNHKだし話のネタくらいにしか思って見てないがね。
08-11 21:59

#nhk 自衛隊は法的な制限の中でよくやってくれたと思うが正直犠牲者が出なかったのも現地の人を撃たずに済んだのも幸運としか言えない。佐藤さんかっこいいな。
08-11 21:54

#nhk 自衛隊もアメリカ軍の兵站部隊と見なされて攻撃されてもおかしくなかったわけだし、先崎さんや今も出てたが佐藤正久さんも当時は苦渋の思いだっただろう。社民党とか人権とか平和とかほざいてる連中が一番人命を蔑ろにしているし、こうした勢力が選挙でも大敗したことは幸い。
08-11 21:51

#nhk 元アメリカ統合参謀本部議長の次は統合幕僚長の先崎さんとか豪華な陣容だな。
08-11 21:47

#nhk 憲法上、ではなく憲法解釈上なんだがな。日本の集団的自衛権自体は国連憲章でも認められてるし容認に反対してるのは中韓だけなんだがね……
08-11 21:43

#nhk いまも出てたが旭日旗は普通に陸自の連隊旗や艦船の旗に使われてるし、韓国も参加する合同演習でも普通に掲揚されてるんだがな。韓国版ネトウヨが騒いでるだけで国際的には全く問題ない。
08-11 21:41

#nhk 統合参謀本部議長とか実質武官のトップだった人か。
08-11 21:38

#nhk 当時に比べたら日本も国民の目もだいぶまともになった気がするが……戦後初めて本格的に自衛隊が海外に派遣されることを考えたら無理もないが。
08-11 21:32

#nhk もう列強同士が真っ向からぶつかり合う総力戦は起きないだろう。フォークランドや起きては欲しくはないが尖閣など領土、領海を巡る紛争や対テロの非対称戦争はともかく。
08-11 21:22

#nhk 宮澤さんは少し前にお亡くなりになったが海部さん意外と元気。中曽根さんなんかいまだに自民党に影響力あるんだからもっと凄いが。
08-11 21:17

#nhk 冷戦終結までは日本の保守派も親韓で韓国側も今ほど反日の機運が強くなかったが、その後は韓国側は国を纏めるイデオロギーを喪失して一転して反日になったんだよな……安保だけでなくそうした点でも冷戦終結は大きい。
08-11 21:13

#nhk 序盤だけ見るとアメリカ叩きっぽいな。
08-11 21:05

#nhk 湾岸戦争以来カンボジアやイラク、シリアのゴラン高原やソマリア沖などいろいろなところに行くようになったよな……今まで犠牲者が出ていないのは何よりだが彼等が早く充全に任務を果たせるよう法整備を進めて欲しい。
08-11 21:03

#nhk 宣誓式が7月とか5月くらいにある試験で採用された人たちかね?
08-11 21:01

#八重の桜 少し前まで凄惨な戦記ものだったのがドロドロなホームドラマになったり教育ものになったりと面白いな。
08-11 20:44

#八重の桜 次回から3年B組八重先生か。
08-11 20:43

#八重の桜 八重さん薩摩閥の総大将にまで武名が轟いてる……もうそのまま西南戦争にも斎藤たちと出兵しろ。
08-11 20:41

#八重の桜 大蔵改め浩さんの妹か。ジョーは七五三太(しめた)だし捨松を笑えないひどいネーミング。もうすぐ木戸さんは病死して西郷さんは反乱、大久保は暗殺されると思うとさびしくなるな明治……
08-11 20:37

#八重の桜 岩倉さんもう髷切ってる。書類の不備アウトー!
08-11 20:33

RT @nunonofuku123: 京都が、東京遷都と、戊辰戦争によって焼け野原になってしまって復興が必要ってシーンをもう少し入れておいたほうがよかった気もする。遷都は明治政府の重大決定で大阪遷都なども大久保利通は計画しても「金がないし、京が焼けたし、江戸無血開城できたから東…
08-11 20:31

#八重の桜 近代化には国民全体の知的レベルの底上げは不可欠。
08-11 20:30

RT @nunonofuku123: 覚馬「これから学問で戦う!」八重「わかりました!英語を学び、一杯学んで、強力な爆弾作って敵をふっ飛ばします!」覚馬「いや、そういう意味じゃないんだが・・あ、ちょっとまって八重・・」#nhk #八重の桜
08-11 20:28

#八重の桜 覚馬兄つぁまは新たな時代で知を武器に戦を始めたんだな……ついこの間まで殺し合ってた相手の下で働く兄の姿を見るのは確かに八重さんもつらいだろうけど。
08-11 20:27

RT @kirisaki_ryoki: いかにも「ろくにわかってないくせにクールジャパンとかいいたがる偉いさん」って感じだな。高嶋兄つぁま。 #八重の桜
08-11 20:23

#八重の桜 長州は対会津戦はほぼ戦場には出てないがね。頑張ってたのは薩摩や土佐、大垣あたりで。
08-11 20:19

#八重の桜 明治の初期はあまりに西洋化、西洋礼賛が過ぎて浮世絵や錦絵など貴重な文化財が流失したりしたのも事実だがね……
08-11 20:15

#八重の桜 おい、やめろ府庁の人。ミンチにされるぞ。
08-11 20:13

#八重の桜 弾道計算は出来ても重力、の意味がわからない八重さん。
08-11 20:11

#八重の桜 目が見えなくなってたり獄中生活で体ボロボロじゃなかったら兄つぁまリアルに鴨川強制ダイブさせられてそう。八重さんはじめての万国公法。
08-11 20:09

#八重の桜 これをきっかけにみねちゃんが非行に……よし兄つぁまを鴨川にスローインだ。
08-11 20:07

今でも相当狂った国だが当時は輪をかけてひどかったわけだし、当時を知る人は現在の路線を危惧したくもなるのは無理もない。【中国ネットウオッチ】元紅衛兵たちの相次ぐ懺悔 毛沢東を評価する習近平指導部への危惧が背景: http://t.co/UCs7TxQvnh
08-11 12:29

RT @tequiraholic: 【悲報】身体から排出された汗によってビックサイトに霧が発生 コミケ雲 #c84 - NAVER まとめ http://t.co/RKfLGH0CKA 雲…(; ? ?д??)
08-11 12:20

昨日に続きというかここのところずっと暑いんで水分はともかく飯もあまり食えないし気分も悪い。コミケもバターン死の行進みたいになってるようだし。
08-11 12:19

RT @NSK0120: コミケ一日目で1番イラって来たのは女性更衣室で体調不良で盛大にゲロぶちまけて、スタッフさんに救護室を勧められるも「吐いたらスッキリしましたww」とか言ってそのままコスに着替えながら仲間とずっっっとゲロの話をでかい声で続けた男装レイヤーかな 救護室行けよ
08-11 01:28

【なのは列焼き土下座・嘔吐者続出地獄】コミックマーケット84、一日目の状況まとめ お前らマジで生きて帰ってきてください… http://t.co/Avt74fbvnF 今の俺が行ったら余裕で死ねるな……
08-11 01:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
八重の桜、がらっと変わりましたね!
兄つぁまひどい~(*ノ∀`*)

コミケすごいですねΣ(・艸・*)
雲びっくりですw

ほんとに毎日暑いですよね><
お大事になさってくださいね…
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
123位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR