08/08のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @hardboiledski45: 凶悪な強盗だけではなかった……南アフリカで暴力集団が人や家を襲っている衝撃写真 http://t.co/Bo64FWpdYX @dailynewsagencyさんからこれ、冗談抜きで危ない。
08-08 23:14

もこっちがキモいプリクラ撮ってる最中もゆうちゃんは彼氏とラブホでパコりまくってたんだろうなぁ……
08-08 23:04

RT @chilime: 子供に名前をつける時は、名前の後に(38)とか(59)とかつけて違和感ないか確認してからの方がいいってお寺さんが言ってた。後、読みが特殊過ぎる人の場合は災害時に発見が遅れたり、ミスで何かのデータが複数作られてしまう事もあるから気をつけてって医療関係者が…
08-08 22:30

あのね! 芦田愛菜だよ!
08-08 22:28

RT @h_natano: いいですか、宇宙戦艦ヤマト2199の山本玲ちゃんがすごく好きだしエロもみたいですが彼女の乳がでかくかかれている二次には興味がないのですよ、わかりますか
08-08 22:25

矢崎竜座初級魔法「しんだ者を生き返らせる」中級魔法「他人の夢を操作する」上級魔法「エネルギーを奪う」最大魔法「他人に嫉妬を与える http://t.co/VmQnG6ovY6 初級が一番凄いんだが?
08-08 22:23

Earth Defence Force,略してEDF。地球防衛軍か。Israel Defence Force,略してIDF。イスラエル軍も正式名称はイスラエル国防軍。
08-08 22:15

エイルたそ、ゲームは遊びではないとかもろSOA……
08-08 22:09

RT @AF10194: その数分後の画像。この画では無いから飛行中のGでペットボトル回収したのかな(笑) http://t.co/CS2AVysZIU
08-08 22:08

RT @AF10194: 千歳のF-15機動飛行の画像を現像していたら…最初は写って無かったけど、これペットボトルだよね? http://t.co/SQtG9xZ8SZ
08-08 22:08

RT @nipponichi8: 2年前に多くの日本人を助けてくれたと思われる人が、訓練中に亡くなったというのに、お悔やみもせずに出て行けとは
08-08 22:04

春奈るなはガンダムだったのか……
08-08 21:49

CoCo壱とかもう10年行ってない。
08-08 21:48

アイヲウタエPVかわいかった。フル初めて聴いたけどいいな。
08-08 21:45

RT @dragoner_JP: 昭和天皇、保守や右翼が言うような平和主義者などではなかったし、開戦は渋っても始まったらイケイケドンドンな人だったと思うのよね。戦中の昭和天皇が悪化する戦況に苛立っている事を、左派は「戦争を望んでいる」とか批判しているけど、自国の敗戦を望むような…
08-08 21:39

ELISAさん奇行種すぎる……
08-08 21:35

エイル画伯マジ画伯w
08-08 21:34

春奈るな 「うぉ!くんかくんかELISA」
08-08 21:32

RT @marumo6228: 岡崎トミ子に竹島論争を挑み、公然と「国賊」と非難。そして国会から除去した。初登庁は和服に日の丸の扇。宮城の復興は支援してくれた国、特に台湾に感謝といい、8月15日に靖国神社に参拝。朝日新聞の論調を批判し、教育勅語の復活を主張する。和田政宗議員はい…
08-08 21:24

ELISAさん歌は素晴らしいのにいろいろ残念すぐる……もうやめて! エイルのSAN値はもうゼロよ!
08-08 21:23

エイルたそ笑いすぎ。噎せとるw 嫌いな食べ物やや克服って何じゃい?
08-08 21:19

『進撃の巨人』新版権絵の兵長とミカサのスイカ割りがシュールwww http://t.co/IOl33j9u0Yスイカを屠る兵長(リヴァイ)!
08-08 21:16

いまニコ生に出てるの見てるがヴァルヴレイヴ二期もEDはELISAさんなのか。そばにいるよは名曲だったな。しかもPV撮影がグンマーとか外国じゃなイカ。
08-08 21:15

RT @obiekt_JP: オスプレイ着艦「危険性感じず」、海自艦の艦長が訓練終えて/神奈川:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社 http://t.co/TjCtHTgG57 @KanalocoLocalさんから
08-08 20:44

【喪5 ED】夜のとばりよ さようなら - 私モテ http://t.co/bDdfrrfQEN #nicomoba #sm21525172 喪形の奇行種だ! 立体機動用意!
08-08 18:14

RT @hardboiledski45: 日本軍の兵器でなかなかキャラが際立っていたのは擲弾筒かなあ。手榴弾に発射装薬をねじ込んでドカンと撃ちだせるというアイデアは面白いと思うし、構造が単純で頑丈なのもよい。現代のグレネードランチャを先取りした兵器といえると思う。
08-08 17:48

@hardboiledski45 イスラエルは人口も少ないですし将兵の生存率を高めることも重要な戦略ですからね。MBTであるメルカバも敢えてエンジンを前方に配備して装甲を強化、搭乗員の生存性を高めるという発想ですし。
08-08 17:46

RT @yukarin1967: @rilakkuma_kun くまクンの受難……(*´艸`*) http://t.co/e3i3GiXybW
08-08 17:39

総理、外相が参拝見送るのが最大限の米韓への配慮。他の閣僚は堂々と参拝すべき。韓国曰く極右の稲田さんは普通に参拝しそうな気がするが。【政治】 終戦記念日の靖国参拝、稲田行革相が含み 「適切に判断・行動」: http://t.co/3oxUY0fcCE
08-08 17:38

RT @ohiratec_mega: 地震の揺れが伝わる速さは主要波のS波で毎秒4km。電気通信の方が高速で伝わる事を利用して、震源近くの揺れを検知し瞬時に解析して、遠方に警報を発するのが緊急地震速報。アイディアは良いのだけど実際の運用では色々な誤差があってこういう誤報も避け得…
08-08 17:33

ヴァルヴレは突っ込みどころ満載だが何だかんだで面白かったんで後半にも期待。
08-08 17:32

冷凍機ヴァルヴレイヴ(言ってみたかっただけ【経済・IT】 神戸製鋼所、世界最高効率の冷凍機を開発、発売: http://t.co/pZieLUoXYV
08-08 17:31

RT @MyoyoShinnyo: 「低学歴の世界」についての私の小さな疑問がぼちぼちRTされているようなので、ついでにもう一言いわせてもらうと、SNSに非常識な写真を仲間内感覚でうpしたり反社会的行為を武勇伝として語ったりしないための資質を、大学や受験勉強が与えてくれると思わ…
08-08 17:27

@kanenooto7248 むしろ誤報で、奈良の人たちに何もなくてよかったと思うべきですね。
08-08 17:26

@hyakutanaoki 現代の日本に自分から外国に戦争を仕掛けたがる人は皆無でしょうし私は戦争は巻き込まれるものだと考えています。周辺国との緊張が高まるからこそその抑止力となる適切な防衛力強化、現場の人間が充全に能力を発揮できる法整備は不可欠です。
08-08 17:25

RT @hyakutanaoki: 日本だけが「戦争はしない!」といくら頑張っても、戦争に巻き込まれる可能性はある。大事なことは、他国に戦争を起こさせないためには、何をすべきかを真剣に考えることだ。「戦争は起こってほしくない」とただ祈るだけではだめだ。世の中は現実である。
08-08 17:20

RT @sekai_cookie: @nakamukae 突然速報メールが来たことに驚きました。奈良はなにごともありませんでしたよ!鹿もこの余裕です。 http://t.co/WXRg7mKypu
08-08 17:14

と思いきや誤報だった。気象庁しっかりしろというより何もなくてよかったと思うべきか。
08-08 17:13

携帯見たら緊急地震速報来てたが奈良県だった。奈良の人は大丈夫かね?
08-08 17:11

RT @KanColle_STAFF: 少し昔。70数年前の今日8月8日、大和型戦艦一番艦、戦艦「大和」が進水しました。最大の巨砲、重厚なバイタルパート。進水当時、世界最大にして最強、旧海軍の最後の戦艦級です。現在、何名かの提督方が同艦をゲットされており、最も多いサーバが「横…
08-08 16:42

日本代表、ウルグアイ戦のメンバー発表!柿谷、豊田ら選出! - イレブン速報【2chサッカーまとめ】” http://t.co/UNlhdPWHCl 柿田は東アジア杯で存在感を示したからな。ウルグアイのメンバーも気になる。
08-08 16:40

RT @dr_kusiyaki: キモ QT @ston0609: 香ばしすぎ RT @yechigoya: うわあああああ @kazsoul サザン復活の新聞広告。小山薫堂、俵万智、内田樹、森永卓郎、斎藤環、有田芳生、太田光、阿川佐和子、泉麻人、香山リカがコメント http:…
08-08 16:19

RT @dragoner_JP: 飛竜の勝利セリフ「ねえ、多聞丸。見ててくれた?(小声)」というセリフ、提督に隠れて昔のオトコ懐かしんでいる感あって良いですね
08-08 12:01

「ホントは舐めたいんでしょ、変態」――妹系目覚ましアプリ「かのん」 “罵りボイス”追加でドMなおにーちゃんらが熱狂 http://t.co/os3FftvI5q これは……
08-08 10:44

RT @take_nakanishi: ずいぶん前だが年末年始のNHK深夜ラジオ番組で海洋冒険小説を語るものがあった。『女王陛下のユリシーズ号』翻訳者が初期の版の誤訳を白状。艦長が「Up Spirit」と命令するのを「士気を煽れ」としたがこれは「ラム酒を配給せよ」が正解。当時は…
08-08 09:40

イスラエル空軍はイランのレーダー網に引っ掛からないように超低空飛行を続けて核施設をF-16でぶっ飛ばし、シリアの化学工廠も民間人の犠牲を出さずに空爆成功させたからな。将兵の練度もだが空軍が独自の諜報部を抱えてるし目標偵察能力も超一流。
08-08 09:38

空軍とサイェレット・マトカルがアップを始めました。【国際】 イスラエル兵4人、爆発で負傷 レバノン側立ち入りか: http://t.co/kHLpGuI3TC
08-08 09:32

いや、むしろ家族を殺されて復讐を誓うのが普通だろ。自分が殺してどうするんだ。【国際】 「殺し屋」志願少年が家族殺害 ブラジル: http://t.co/rWzpqjpVIh
08-08 09:28

バージニア級原潜VS超大型深海ザメ。
08-08 00:48

地上はあらかた調べ尽くしたし人類のフロンティアはあとは深海と宇宙だな。新種の生物やレアアースもだが旧支配者の都も見つかるかもよ? いあいあくとぅるふ。
08-08 00:42

深海魚を扱った番組を夜中に見ていると何だか穏やかな気分になれる。
08-08 00:36

ミツクリザメ、英語名ゴブリンシャークとかまんまモンスターやん。ドラクエとかで船手に入れて調子に乗って遠くまで行ったら一発で殺されそう。
08-08 00:33

深海サメとか世界樹の迷宮のFOEみたいな奴等だな……
08-08 00:25

#映画のタイトルの一部をワタミにすると何もかもが労働基準法違反 ワタミが戦車でやって来る
08-08 00:24

RT @aya_uchida: 怒り新党でネネちゃんのうさぎの怖い話やってた(;_;)
08-08 00:18

RT @rikuoharuo: 日本では若者が一人でいると「ぼっち」とかミジメな感じで言われてしまうが、つるんでいるほうがよっぽどカッコ悪い。老人が一人で佇んでいると、たしかに寂しい感じはするが、それでもオレは一人の方がいい。
08-08 00:17

#映画のタイトルの一部をワタミにすると何もかもが労働基準法違反 LA・ワタミストーリー
08-08 00:17

#映画のタイトルの一部をワタミにすると何もかもが労働基準法違反 ワタミシップ
08-08 00:14

この間体調悪くて見逃したんで今からNHKのサメの特集見るわ。
08-08 00:13

#怒り新党 お前らもそばにいるリラックマとかは大事にしろよ。奴の本性は凶暴な獣そのものだからな。
08-08 00:10

#怒り新党 また殴られウサギか……捨てることさえ許さないとかある意味ヤンデレ臭い。
08-08 00:08

#映画のタイトルの一部をワタミにすると何もかもが労働基準法違反 フルメタル・ワタミ
08-08 00:05

#怒り新党 そのままネネちゃんをチョークで落とすのか殴られウサギ……そして失神されたところをハイエースされ海外に売り飛ばされスナッフビデオに……
08-08 00:03

#怒り新党 恥ずかし固め用ってネネちゃん親子はさいたまスーパーアリーナまでPRIDE見に行くくらいの格闘技ファン、というかプロレスファンか。ウサギのぬいぐるみ今度はシロと喋ってるよ……
08-08 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
193位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR