08/06のツイートまとめ

yazakiryuza

馬鹿め、だ。そういう奴には馬鹿めと言ってやれ。【国際】 中国、稲田行革担当相の靖国参拝検討をけん制: http://t.co/5Vw1bmYjBp
08-06 23:17

@c_katase ヒトラーは日本人をウンターメンシェン(下等人種)扱いしていましたし、日本軍がシンガポールのブリテン軍を倒したときも奴等をぶちのめしたいと発言したくらいですしね……
08-06 23:10

原爆慰霊碑の過ちは繰り返しません、は原爆を落としたのはアメリカなんだから二度と日本の領空内に爆撃機による侵入、自由落下爆弾の投下を易々と許すような貧弱な防空体制を繰り返しません、という意味に解釈するのが一番な気がする。
08-06 23:06

RT @dragoner_JP: HD画質で見れるようになりました。進水の様子をアップロード! → 平成22年度計画護衛艦"いずも"進水!/22DDH "IZUMO"(DDH183) launching: http://t.co/fWY0lb3QPS @youtubeさんから
08-06 23:02

RT @obiekt_JP: さっきイタリアの人が話し掛けて来て「これ日本の新型空母?イタリアにはカブールがあるよ」「垂直離着陸戦闘機は積まないの?」「予定ないのか、スキージャンプ付けようぜ!」って流れになった。
08-06 23:02

RT @betafujihara: 原爆の日。 私は昼間より、夜の平和公園の方が好きだ。昼間の自己主張を繰り返す連中の声も少なく、仕事が終わってから本当に平和を祈ろうとする人たちが、自然と集まり、そして記念碑の前で何かに手を合わせていくからだ。 http://t.co/nZ1
08-06 23:02

#漢字とカタカナを並べるとボカロ曲 宇宙戦艦ヤマト
08-06 22:58

RT @CCCP1917: 「軍事学」が本当にカリキュラムになったら結構退屈だったりするんじゃないかなぁ。彼らが大好きな兵器の話なんかは一瞬で流されちゃったりして
08-06 22:54

RT @CCCP1917: 正式に軍事学を提唱していたのがどういう人たちかは知らないけど、ネット上で「軍事を知らないのは日本人だけ」「学校で教えろ」と吹きあがっている人たちの大部分は、「兵器のオタクの僕を肯定して」という以上のものでないように見える
08-06 22:54

@hardboiledski45 私は蘇る金狼や野獣死すべしくらいしか知らないですが一貫して『健全な社会』というものを嫌っていたというイメージがありますね……私も健全な社会とかトップクラスに嫌いな日本語ですよ。
08-06 22:53

RT @hardboiledski45: 実際『ハーモニー』の世界観て、大藪春彦が最も嫌悪し侮蔑したであろうと思えるので、大藪ヒーローの降臨が生府社会にいかなる恐慌をもたらすか想像するだけでゾッとするのであった(異様にキラキラした目で
08-06 22:51

男児連れ去り未遂 9歳姉撃退 http://t.co/VxrtObDzXO 恐らくはなのはさんみたいなスパルタン幼女に違いない……前科者なら爪に残った皮膚から身元割り出せるしお手柄。
08-06 22:21

@seisyounagon_ 次はどなたを毒牙にかける予定なんですか(笑
08-06 21:07

RT @seisyounagon_: さいきん紫式部のオッパイも飽きてきたな。
08-06 21:06

RT @Col_AYABE: 第33救難飛行隊(HH-60ヘリ部隊)は、航空救難を専門とするパラメディックジャンパー(PJ、戦闘航空救難員)による第31救難中隊とセットで運用される部隊です。戦闘下や荒天状態での人命救助を任務としており、訓練も一般部隊より厳しいものであることは想…
08-06 21:06

吉川晃司 広島戦で始球式「111キロ」ストライク投球  http://t.co/KKEsSufvQN チョコモナカ吉川凄いな。俺なんかキャッチャーまで球届くかも怪しいわ。
08-06 21:05

みん党やらかしたな。山本太郎はどうなるかね? こちらは当選してしまったわけだから警察も動きが鈍いかもしれないが天下国家の為にならぬ輩は早めに始末すべき。 <選挙違反>みんなの党候補者逮捕 運動員に報酬約束 福岡 http://t.co/X2IFSnqg6S
08-06 21:01

RT @IsraelinJapan: シャローム!夏休みはいかがお過ごしですか。本日午後、シャロウムちゃんはお台場の科学未来館で開催中の『サンダーバード博』を訪れます。本日ご来場予定の方にお会いできることを楽しみにしています。また、訪問レポートはfacebook 上にアップしま…
08-06 20:58

TBSのニュースだがいずもの建造費1200億ってイージス艦並みだな……いずもさんマジパねぇっス。
08-06 20:58

@SatoMasahisa 同盟国の将兵が志半ばで亡くなるのは自衛官同様に悲しむべき事態です。小野寺大臣から同型機の飛行停止を求める発表がありましたが、HH-60はUH-60を戦場救難用に改良したものですしそちらもどうなるのか気になります。自衛隊でも派生型を多数運用していますし。
08-06 20:54

ハイジの爺さんがあんな山奥に住んでるのは戦でもないのに人を殴り殺したからと聞いたときはビビった(笑)しかも叔母さんからハイジをフランクフルトに連れていくとき騒ぎになったら貴方に不利よと釘さされてるんでガチっぽいし。
08-06 20:42

@kaiten_keiku それより早くシーツを漂白してください。私は炙りサーモンが好きです。
08-06 20:39

スイスの人は手先が器用で細やかだから銃器作りが発達したんだよ~。もうスイスとかバリバリの軍事国家というイメージしかない。ハイジもたぶん元傭兵の爺さんから射撃や近接格闘は一通り叩き込まれてる。
08-06 20:36

RT @seisyounagon_: 「バイトなう。アイスボックスの中に入ってやったwww」「客ども私がペロペロしたソーセージ食ってるクッソワロwww」とかつぶやいてる方々は、今昔物語に記されている「行商なう。酢飯にゲロ吐いてやったwww」「客ども魚と思って蛇の肉食ってるクッソ…
08-06 20:19

RT @3pF: .@whirlpool さんの「元駆逐艦乗り、現ゲーマーの御老体との艦これに関する会話」をお気に入りにしました。 http://t.co/RLc0JJ1HK5
08-06 20:08

@Izukawa_Arisa あくまで少し多きなヘリ搭載型護衛艦、ですからね(笑)しかし排水量はイタリアの軽空母カヴールに匹敵し、全長はかの戦艦大和よりも長いというのですから驚きのサイズです。
08-06 20:06

RT @ohnuki_tsuyoshi: 回頭するいずも http://t.co/oj52PnKnyc
08-06 19:20

RT @ohnuki_tsuyoshi: ほぼ正面から見たいずも http://t.co/eZqForP7p6
08-06 19:19

@fukamimakoto 火線上のハテルマは面白くなりそうですよね。LAの混沌とした描写もですが主人公がこの街でどう変貌していくのかも気になります。
08-06 18:45

RT @fukamimakoto: 『王様達のヴァイキング』のおかげで、うちには毎週ビッグコミックスピリッツが届くのですが、今号から始まった新連載『火線上のハテルマ』メチャクチャ面白いですよ! 第一話から濃厚な銃とアメリカと暴力の描写。これからの展開が楽しみです。
08-06 18:43

RT @hkrwa: 8/12オリコン週間チャート速報。Vitalization 3位 61,648枚、不死鳥のフランメ 5,307枚 累計26,109枚、Preserved Roses 2,241枚 累計167,658枚、絶刀・天羽々斬 265枚で再ライクイン 累計1…
08-06 18:30

@redcrab_library 結局リークどおりになりましたが私はいいネーミングだと思いますよ。いせやひゅうが同様日本神話とも繋がりがあって島根県である竹島を取り戻す! という想いにもなりますし。
08-06 18:29

RT @dragoner_JP: デカイ http://t.co/JumbToXwEp
08-06 18:25

海自最大となるヘリ搭載護衛艦の進水式 「いずも」と命名 http://t.co/GNnVnvoLYj これはデカい……就役は来年末か。
08-06 18:23

大阪でAV出演の消防士停職 謝礼として現金「断り切れず」 http://t.co/vOgOSwd7tY ホモビデオだったら一躍淫夢ファミリー候補だったが惜しいな……
08-06 18:21

RT @UX01_GWolf: フラーケン「否定できないな。」ハイニ「正直笑えねぇっすねぇ・・・」 RT @Cure_mirror 妖精の俺にもわかる軍事の常識なんだけど、もしかしてオスプレイが配備されると困る人達が煽ってるんじゃないかと変に勘ぐりたくなるよな。
08-06 18:12

「進撃の巨人」砂像が出現! 江の島で15日まで http://t.co/pxciK5hLVx ビーチにゴミを捨てる輩はもれなくサシャの夕飯のオカズになります(笑)
08-06 18:11

RT @dragoner_JP: ここまで出た http://t.co/5dfhMdlHOr
08-06 17:53

RT @worldtraveler19: クズ玉が割れて船体が海にスルスルかな?と思ったら動いたのは10メートル。大き過ぎます! http://t.co/FDL5Q6PhL7
08-06 17:52

RT @UX01_GWolf: フラーケン「このクラスの護衛艦について固定翼機を話題にする新聞屋は多いが、全くもって論外だ。たかだか数十機の運用能力では金がかかるばかりでプレゼンスの効果も薄い。」 ハイニ「あくまで俺らみてぇな潜ってる連中を見つけるのが目的っすからね。」
08-06 17:48

WBC王者の山中が練習公開 「夏場でも順調」 http://t.co/61DeFyWCZw 山中頑張れ。『本物の』世界王者のボクシングを見せてくれ。
08-06 17:47

RT @KichiGUY_of_UT: 原爆式典に年季入ったカープの帽子かぶったおっさん座ってたんだが「原爆式典にあんな格好で来るなんて広島の民度は低い」と考えるか「あんな格好のおっさんまで原爆式典に来るなんて広島は民度が高い」と考えるかは核廃絶並みに難しい問題
08-06 16:47

アニメの主題歌だが海自の式典でもしばしば演奏されるし宇宙戦艦ヤマトは日本の第二の国歌だと思う。
08-06 16:46

@dragoner_JP せっかくお近くまで行かれたのですからやはり動くところを見たいですよね。進水式の様子も後日海自のWebででも配信してくれないかと思います。
08-06 16:35

RT @tarareba722: ツイッター社がバルスの秒間ツイート数をわざわざ急いで発表する一番重要な意味は、「災害時の緊急連絡手段としてのツイッターの強靱さ」を示すことだと思う。東日本大震災時の秒間ツイート数は毎秒5530。今回の14万3199件は、3.11時の25倍以上の…
08-06 16:11

「宇宙戦艦ヤマト」・・・海自版 http://t.co/B2047RCGg5 #nicomoba #sm8625553 いずも進水式記念。海自といえばやはりヤマトだ。
08-06 16:10

15日は雨降らないといいがね。護国神社まで結構距離あるし山の上だから。
08-06 16:00

とりあえず靖国参拝見送りで安倍は中韓に日和ったとか腰抜けとか抜かす連中を愛国者とは思わないし、うるさいから黙っていろとしか言えない。
08-06 15:54

いずも進水式の様子は後日海自のWebででも配信してくれないかな? 排水量はイタリアのカヴールとタメ張るくらいだしどれくらいデカいのか見てみたい。
08-06 15:51

RT @8swe: ここでもう一度、Twitterで一発芸をして職を失った若者達をおさらいしてみましょう http://t.co/rNGr07qum9
08-06 15:47

RT @Jiraygyo: 零戦や大和見て「あの頃の飛行機や船はよかった……」とか懐古趣味になるか……?? いろんな軍事趣味の人見ているけど、「ノスタルジー」という言葉が当てはまる軍事趣味者は見たことない(笑) ノスタルジーは絶対に違うと思うというか、あの頃に生きてた人は軍事趣…
08-06 15:45

安倍さんも内心では参拝したいのはやまやまなんだろうがね。中韓よりもむしろ北朝鮮問題での日韓関係の亀裂を憂慮するアメリカへの配慮なのだろう。閣僚の参拝を妨げないのが最大限の譲歩か。
08-06 15:45

陛下の御親拝は難しいだろうが1日も早く総理が無明の輩に煩わされることなく靖国に参拝できることを願う。【政治】 首相、閣僚の靖国参拝、制限せず 「私の参拝は答え控える」: http://t.co/o0XtAuaDiN
08-06 15:42

早くもひゅうがやいせも上回るおっぱいドーンないずも擬人化イラスト描く人が出そうな予感しかしない美しい国日本。MCあくしずには絶対掲載されるだろうが。
08-06 15:34

22DDHはリークどおりいずもで確定のよう。は、から始まるとの情報は何だったんだろうか? 再三言っているが竹島を取り戻す! という意味合いも感じられるしいずもはいいネーミングだと思うぞ。
08-06 15:30

RT @haruka_princess: 女子の平均体重を勘違いしている男子が多いということで38kgの女子の写真あげとくから現実みろ。細いどころじゃないよ。 http://t.co/W6JEq5qbnc
08-06 15:19

RT @shiba_masa: 総務副大臣としては報道内容に口を挟むことは基本的にNGだ。しかし仮に明らかな事実の歪曲や(自主規制措置でも)改善が必要とされる部分があれば、その後の経過を報告してもらうことなどはあり得る。
08-06 15:19

RT @vriend000: 中国や韓国などの特定アジアからの攻撃にたいする防御や抑止の役割も担っている米軍の兵士が沖縄で亡くなりました。お悔やみを前面に出すテレビや新聞があっても良いと思いますか? http://t.co/9teiKkUoAM #Condolences #み…
08-06 15:17

海自の進水式は民間人も入れるんだな。気になる命名はは、から始まるとの情報もあるがはるな、くらいしか思い浮かばない。
08-06 15:16

軍隊経験ないからわからないが訓練で死ぬ方が戦場で死ぬよりずっと無念な気がする。むろん戦場に出ないで済むのが一番だけど。
08-06 15:09

RT @ishiitakaaki: ↓徴兵制が戦争生んだなんて変な意見、日本だけ。マッカーサーの士官候補生への演説「軍人は平和を愛する。なぜなら戦争で一番最初に死ぬからだ」というのが常識。軍や政治家、世論にある好戦的な意見を管理するというのが民主主義のテーマ。戦後日本みたいに「…
08-06 15:02

RT @ishiitakaaki: ↓徴兵制って騒ぐ変な人がいるけど。あってもいい。人それぞれ。明治昭和では、日本で誇りだったし、ドイツでは現地報道で、特殊技能とれと200万円の貯金が貯まる生活費ただだからと肯定意見あった、戦争を冒険と見る人もいるし。何より兵士経験者はギリシャ…
08-06 15:01

RT @momotcha: 米軍ヘリの被害は日本を守っている米兵。日本人にはなんの迷惑もかかっていない。消火だって自前。大韓航空オーバーランの被害者は日本人。生命の危機、空港閉鎖で大迷惑。でも、何故かマスコミは米軍非難、大韓航空はスルー。どうなってんの?
08-06 14:53

HH-60搭乗員の残る1人は遺体が発見されたようだが……生き延びた3人はつらいだろうな。
08-06 14:52

HH-60はUH-60を戦闘救難用に改良したものだしそちらも飛行停止になるのか? 自衛隊も派生型を陸海空で採用しているんだが。【米軍ヘリ墜落】同型機の飛行停止を要請 政府、徹底究明求める: http://t.co/dln85L4G3D
08-06 14:49

自衛隊でも普通に使われていて諸外国からも受け入れられているものをハーケンクロイツと同一視する方に無理がありすぎる。さすが安倍政権は動きが早い。【政治】 旭日旗使用「問題なし」政府、見解作成へ 韓国の反日ナショナリズムを牽制: http://t.co/7uDJJ93C0O
08-06 14:46

RT @rilakkuma_kun: まいにち へいわがつづくように もくとうです
08-06 11:06

RT @ryoko174: 原爆式典に押しかけて「同じ核反応を用いる原発を許すな」と反原発運動する人々は、モーターショーに押しかけて「同じ化学反応を用いる銃火器や爆弾を許すな」と反戦運動する人々のようなお門違いぶり。テーマが異なる大震災追悼式や原爆式典などのハイジャックは、…
08-06 10:45

RT @akindoh: ニンテンドー3DS|すれちがい通信中継所|Nintendo http://t.co/81I4tuYwCY 「ウチは田舎だから滅多にすれ違わない」とか「人の多いところに滅多に行かない」という人に朗報ですよ。え、俺は外出しない?…それは知らん(笑)
08-06 10:43

エジプトばかりが注目されがちなアフリカだがナイジェリアの方がよほど北斗な国だよな……【国際】 銃撃戦で35人死亡 ナイジェリア、過激派か 武装集団が町襲う: http://t.co/99GV8nZBHz
08-06 10:37

今日はいよいよ22DDHの進水式だな。名前が結局どうなるのか気になって仕方ない。正直ネタバレどおりいずもでいいと思うけどね。ひゅうが、いせとの繋がりもだが竹島を取り戻す! という願いも込めて。
08-06 09:31

この時期はTVとかも自虐ムードで一斉に陰気臭くなるので極力ニュースとかも見ないようにしている。70年も前の戦争にあれこれ言うよりこれから起こりうる戦争にどう備えるかの方がよほど大事だし、その方が犠牲になった人々もよほど浮かばれると思う。
08-06 08:52

@magurohd 敗戦国なので仕方ないのでしょうが基本的に8月はTVとかも自虐ムードで一斉に陰気臭くなるので気分が悪いです。70年も前の戦争よりこれから起こりうる戦争にどう備えるかの方がよほど大事です。
08-06 08:49

RT @Jiraygyo: 夏の高校野球に対する議論の9割は「高校野球や球児がちやほやされていて少しムカツク、嫉妬する」というのを、善意のオブラートに包んで心配する振りをしてイチャモンつけてみようという動機だってのが透けて見えるから、あんまり真面目に議論してやんねえ(笑)
08-06 08:33

今日は広島に原爆が投下された日だがそれよりも前に呉への空襲で日向や伊勢といった戦艦、空母天城が轟沈させられ既に日本の防空体制はボロボロだったんだよな……迎撃機を飛ばす燃料さえ底をついていたわけだし。
08-06 08:32

RT @manmarumaruta: 今日は広島の原爆記念日ですね。平和への祈りはともかく、静かに追悼する日だと思いますよ。へんに騒がずにね。自分アピールなら他の日に他の場所でやってね。
08-06 08:07

RT @pnddrm: 報道ステーションでヘリ墜落のニュースを見たけど、米兵には重傷者と行方不明者が居るのにそれを気遣う言葉は何も無い。米兵は怪我しても死んでも良いのか?米兵は人じゃないのか?そんな考えの人たちに平和を語る資格などあるのだろうか。
08-06 08:06

HH-60の乗組員まだ1人は見つかってないのか。早く救出されればいいが……
08-06 08:06

RT @obiekt_JP: 戦闘捜索救難ヘリコプター「HH-60ペイブホーク」の事故率について(JSF) - Y!ニュース http://t.co/bxYsA3JiZn ペイブホークの任務は戦闘捜索救難なので、任務が過酷で訓練も激しいので事故率は高い機種ではありました。
08-06 07:50

ピースサインの起源はウリたち韓国ニダ!、ではなく百年戦争でフランスがイングランド得意の長弓を射るのに不可欠な中指と人差し指を切り落としてやるぜ! という挑発だからな。特に手の甲を向けたらブリテンじゃぶん殴られても文句言えない。
08-06 00:45

【自由の翼】進撃の巨人×米軍 進撃の米軍 new http://t.co/IZPC1ByMGj #nicomoba #sm21355882 勇敢なる合衆国軍将兵に敬礼! 合衆国は世界最強!
08-06 00:39

ガーレ日本! ガーレUSA!
08-06 00:31

読売新聞中興の祖、正力松太郎がCIAのエージェントで親米世論形成に積極的に関与していたのはあまりに有名だが、今の日本マスコミに対してはCIAはそうしたヒューミントは行っていないのか? どう考えても中共や韓国の息がかかった輩の方が多いようにしか見えないんだがな。
08-06 00:28

グンマーが湘南を恐れるとかライオンがインパラやガゼル怖いというようなもんだろ。日頃からAKやRPGでマンハントしてるんだからその辺のヤンキーなんぞ一睨みで失禁するわ。
08-06 00:12


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR