08/05のツイートまとめ

yazakiryuza

@Izukawa_Arisa UKのミルデンホール以外にもスペインの基地にも配備されてますし、何よりアメリカ政府高官専用機に採用が確定しています。本当に危険ならそんな重要人物を載せませんし米中首脳会談では中共の高官も試乗してましたよ。
08-05 23:43

RT @uchidahiroki: たとえば非電源系ウォーゲームだと、中盤を過ぎればだいたい流れは見えてくるわけで「俺、どうあがいても確実に負けるな」とわかっても、戦意を失わない、あるいは手を抜かない(相手にとっての非礼を働かない)という姿勢は大事じゃないかと。負けたとわかった…
08-05 23:23

@c_katase そんなアホな規制があるとは初耳です。中共も表現の自由のない国ですし週刊誌であちらの実態が取り上げているのは見たことありますが。日本も表現の自由は大切にしないといけませんね。
08-05 23:21

@Izukawa_Arisa 海外の例を見てもUKのミルデンホール基地にも既にオスプレイは配備されてますし、日本のようなヒステリックな反対運動も起こってはいないんですがね。イスラエルも空軍仕様のCV-22の採用を決定していますしそうした事実が全く報じられないのは問題です。
08-05 23:18

@c_katase 『フリージング』はアニメ二期が始まりますが原作、作画は両方韓国の人ですね。
08-05 23:01

大相撲 大砂嵐がエジプト帰国で大歓迎 http://t.co/BBPW1e4m0f 苦しいラマダンに堪え二桁勝利を挙げた彼をエジプト人は誇っていい。
08-05 22:00

古舘は相変わらず気持ち悪いな。不愉快で日本の足引っ張るだけの反日日本国民より米軍将兵の方がよほど好感が持てる。特に海兵隊。あいつらはエイリアンもぶっ殺す世界最強の男たちだからな。
08-05 21:57

実際にいま半島有事になったらアニメ見るのに支障出まくるから困るけどな。韓国の値打ちなんかそんなもの。動画や背景の外注が早く東南アジアとかにシフトしてくれればいいが。
08-05 21:54

韓国は飛行機どころか政府から国民までオーバーランしまくってるがね。そのまま日本海に沈んでお魚さんの餌になることで人類の発展に貢献してもらいたい。
08-05 21:47

暗殺教室は今日ジャンプ出たからわかるが何でクラピカがトレンド上位になってるんだよ? 暗殺教室は今回はカルマ君のガックリ具合がよかった。
08-05 21:44

あなたの刀の名は『修羅』です。 http://t.co/CxUCrlGwGh いいね!
08-05 21:41

迷いコリアオーバーランか。米軍機より大韓航空、アシアナ航空の方が遥かに危ないな。【事件】 大韓航空機がオーバーラン 新潟空港: http://t.co/FGmph542io
08-05 21:39

RT @kyubisoft: きつねは悪くない、悪いのはいつだってニンゲンじゃ!
08-05 20:53

リア充どもが浴衣で花火大会に出てる中ジムで一人で筋トレ中。べっ、別にさびしくなんかないんだからねっ!!
08-05 20:43

RT @oldconnie: トモダチ作戦で多くの日本人を助けた捜索救難飛行隊 33RQSに対して、「米軍」であるってだけで感謝や心配を忘れて危険性を連呼するってマスメディアってどうなの?
08-05 20:35

もこっちが妹なら絶対かわいがるよ? 相撲部屋的な意味で。
08-05 20:25

@kyu190a 狐はキュッチャニアの神獣であり象徴ですしね。
08-05 20:09

@kyu190a そんなことをおっしゃるなら狐やキュッチャニアの電力の主力であるモモンガを皆殺しにするしかありませんね……
08-05 18:53

岩国商の相手はグンマー代表前橋育英か。聞いたことはある学校だが夏は初めてなのね。お前夏は初めてか? 力抜けよ。
08-05 18:50

@zin1911 あれはニコ動の歌い手みたいなものでしょう。
08-05 18:45

RT @chatan_japan: 韓国は料理人の地位が低く、料理には味がない。食べる両班が岩塩などで味をつけて食べる。残した残飯を下人などがまぜこぜにした食べたのが、ビビンバの期限。韓国の代表的な庶民料理であって、高級料理ではない。
08-05 18:44

RT @konukopet: ニュースになってた… RT @2chradio: (334res/h) 【ネット】元AP通信記者の浅井久仁臣さん「私に説教するなんぞ〇〇年早いのでは?」Twitterでの徴兵制・志願制のやりとりが話題に http://t.co/YYyjmcCwcx
08-05 18:43

防衛省発表では空軍のHH-60ペイブホークで確定みたいだがどのみちCH-46が危険なのは変わらないからねぇ。身も蓋もない言い方をすればどんな機体でも事故るときは事故るんだが。
08-05 18:43

韓国芸能人の平均年収307万円 http://t.co/LmC7G6nMNb 芸能人といってもあちらでもピンキリだろうし何とも言えないだろ。
08-05 18:24

RT @s04s_toaru10: #好きなツインテールキャラがいたらRT http://t.co/Avx2TAg6FD
08-05 18:23

RT @JSDFtter: 【朝雲】 <訓練>9師団 射撃競技会で士気高揚(2013年8月5日更新) http://t.co/j6IrsbkpCt
08-05 18:20

@obiekt_JP 先ほどの日テレのニュースでは小野寺大臣から空軍のHH-60という発表があったと報じられていました。何にせよ搭乗員が全員無事であって欲しいです。
08-05 18:19

防衛省発表では空軍のHH-60か。どうなってるんだ?
08-05 18:17

あー、やっぱりCH-46っぽいな。もう自衛隊ですら退役してるし少し前にはもろに普天間所属の機体が墜落してるのだから、どう考えてもオスプレイよりこっちの方が危険なのは明白。反対する輩はよほど米軍将兵や沖縄県民を殺したくてたまらないのだろう。
08-05 18:08

機体が墜落したのはキャンプ・ハンセンの敷地内で搭乗員4人のうち3人は脱出を確認か。残る1人も無事であって欲しい。
08-05 18:02

RT @eir_staff: 8月8日(木) 21:00~春奈るなさん・ELISAさん、藍井エイルの3アーティストによるニコ生番組配信です!メッセージやリクエストは eir.elisa.luna@sme.co.jpです!お楽しみに♪ 視聴URL: http://t.co/BjH
08-05 17:54

沖縄で米軍ヘリ墜落か http://t.co/NKgyioCbBj CH-46かな? 日米双方に犠牲者が出ていないことを願うばかり。反対に便乗してバカ騒ぎする連中には鉛弾でもくれてやれ。
08-05 17:53

RT @dragoner_JP: おっちゃんは腕から血を流してましたが意識はあって、どうも昼間っから酔っ払って自転車漕いでてすっ転んだようで。救急車が着いたのを見てから、あとは任せました @おおる
08-05 17:44

前にも言ったが肝心の命名は正直ネタバレどおりいずもでいいと思う。竹島を取り戻す! という意味も込めて。あと安倍さんが在任の間は地元に因んで無理やり、という誤解を避けるためながとはないだろうな。
08-05 17:19

「広島原爆忌に日本の空母級駆逐艦『22DDH』が進水」中国が敏感に反応 http://t.co/sKtDBPuhXP 日本がF-35Bを採用する予定はないし、大安で大潮の日がたまたまその日だっただけ。核保有国の中共に言われたくないし全く的外れな批判。
08-05 17:16

【国家の命運 安倍政権 奇跡のドキュメント/小川 榮太郎】を読んだ本に追加 →http://t.co/yBn4UK8dnO #bookmeter
08-05 16:48

【屍者の帝国/伊藤 計劃 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/3EfEnitABz #bookmeter
08-05 16:44

@dragoner_JP 一体何があったんですか……事故や事件なのはわかりますが。私はいつの間にか街中でぶっ倒れて通行人に救急車を呼ばれたことはありますが逆はないですね……
08-05 16:21

RT @obiekt_JP: 次期戦闘機導入事業「ラスト入札」実施へ=韓国 : 聯合ニュース http://t.co/mGJ25keC9p 予算は60機で8兆3000億ウォン=約7344億円。予備部品込みの数字なので実質的にF-15SEしか入札不能。もしくはユーロファイターが…
08-05 16:15

RT @rainbo61g: 隣人がいつも女連れ込んでいたので悔しかった。 嘘だけど俺にも彼女がいるというアピールをするため、セクシーな女物の下着を買って干していたら、 「女装癖のオッサン」と近所で噂されていて泣いた。
08-05 15:17

沖縄「県民ないがしろ」と抗議 オスプレイ追加配備に県議会議長 http://t.co/J4wCFDrkDD 海外の在外米軍における配備や諸外国の採用に向けた動きも報道すべき。ヒステリックに騒ぎ立てているのは日本だけ。
08-05 15:16

RT @k_murasame: 艦これ:鯖落ちや緊急メンテ連発していてバケツや資材の様な実用補填皆無なのに、プレイヤーが文句言わないどころか「運営無理すんな」「寝ろ」「課金させろ」「那珂ちゃんのファンやめます」となるのは、他ソシャゲプレイヤーから見たら宗教染みてるように感じるん…
08-05 09:32

中共もだがイスラム圏の国もいいとこイカれてるな……日本に迷惑かけないだけいいけど。【国際】 パキスタンのクイズ番組「景品は赤ちゃん」に非難の声: http://t.co/ZQxXk0e4vg
08-05 09:31

RT @Izukawa_Arisa: 百合キス♪ #同士が反応するであろう画像貼る http://t.co/dLmV06mTpH
08-05 08:56

超電磁砲二期だったらフレンダがかわいい。フレンダはトラップ作りの名人だけど能力者じゃないんだよね?
08-05 08:52

できれば「お願いしたい女性キャラ」ランキング!・・・1位「峰不二子」、2位「浅倉南」 http://t.co/ww9UYtUIfs 唯ちゃんと美琴ちゃんだけ異常にリアルだな……確かにロビンちゃんはエロいが。
08-05 08:47

RT @supekutorosukop: 今時の若者に戦争の恐怖を教えたかったら『戦場に送られる』という徴兵制や『戦時中食べ物がなかった』という総力戦のような20世紀の話をするのでなく、『テロ予防のための職務質問が増えるぞ』とか『PRISMみたいにエロゲーのDLまで覗かれるよう…
08-05 07:55

御用学者ならぬ御用冒険家とは新しいジャンルを開拓してくれたな。ふざけるなと。【国際】 主権主張の新たな手口か 冒険家がヨットで領海侵入 中国 尖閣周辺海域: http://t.co/7woqp2COrP
08-05 07:51

@next316yumaer そうした事実は国内メディアではほぼ報道されていませんし、海外では日本のようなヒステリックな反対運動は全く起きていません。一部の声が大きい輩ばかりが取り上げられ、客観的な意見が封殺されている日本の現状は異常です。
08-05 07:46

RT @mayousa_desuga: これまでも社会負担を平等にわかちあうための徴兵って考えは出ては消え出ては消えしてたが、男女平等の実現のための徴兵ってのは新しい。ノルウェーは女性に徴兵範囲を広げることで女性比率4割を目指すとのこと。ちなみに日本だと、自衛隊員のうち女性隊員…
08-05 07:35

RT @mayousa_desuga: 先進国でも徴兵制と言いたい人の(ほぼ)最後の希望ドイツが徴兵制やめてしまったので、今度はシンガポールを担ぎだしたい人が増えたんかな? 3年かそこら前に比べると、徴兵制の話題でシンガポールを聞くようになった。が、シンガポールが先進国であるか…
08-05 07:34

@senahaorenoyome Wikipedia見たらもこっちは最初から今みたいなコミュ障じゃなくて小4くらいまでは普通の子だったらしいですよ。一体何があったのかは気になりますが。
08-05 00:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR