08/04のツイートまとめ

yazakiryuza

でももこっちは両親も優しいし何だかんだで弟も姉ちゃんのことほっとけないんだし家庭環境には恵まれてるよな。だからこそ逆にスポイルされたのかもしれないけど。
08-04 23:37

RT @Orphe1029: 腐で夢書いたり絵描いたりしてるレイヤーです!(?) 大和ちゃんとアルコルとフミさんが好きですがみんな大好きで愛しいです、北斗七星原形やら悪魔が好きなアトラスばか。ゲームクリア済。詳細はURL! #デビルサバイバー2クラスタフォロー祭り http:/…
08-04 23:30

コミュ障で身も心も汚いとかもこっちは救いようがないよなぁ……仕方ないからソロで帰る道すがらのもこっちをハイエースするか。
08-04 23:28

@hyakutanaoki 日本人にも日本国籍を有しているだけで国民としての心構えや自国を護るという気概がない人間や、些末な事態で熱くなってる連中を冷静に見てる俺ってかっこいい! と思い込んでいる無明の輩は大勢いますからね。私は先生は立派な愛国者だと思いますし尊敬していますよ。
08-04 23:22

もこっちは淫夢見たいとか痴漢願望とかそんなことほざいてるとクリ姉あたりにくやしい……でも感じちゃう! な薄い本を……出されないか。クリ姉が好きなのは美人でプライド高い女が快楽に堕ちていくパターンだしね。
08-04 23:08

RT @littleMweekend: 好きなアーティストが『反原発T』を着てるから、好きなアーティストが『共産党』指示だから。だから同じことをする。でも、原発についても政治についても、大した知識はない。って人間が1番厄介。飴玉に群がる蟻みたい。個人的に大嫌いです。
08-04 21:27

反日無罪がスタンダードなのはわかるが韓国は到底法治国家として扱うに値しない。国際社会に対し韓国の無法を強く喧伝すべき。【国際】 韓国、対日協力の清算強化 爵位受けた人の財産没収: http://t.co/L5LGfICFjg
08-04 21:26

RT @tanakayutak: 見せ場はゼーリックやドメルの陰湿ないじめに耐えるゲール。そして耐えに耐えた主人公が、ついに忠節の銃弾で肝賊ゼーリックを打ち倒す!視聴者大喝采!RT : 2299年ぐらいに宇宙のどこかのTV局が… #ゲール祭り #ゲール愛好会 #全ゲ協 http…
08-04 21:16

RT @hutakigusa: 覚馬さんの家は、河原町御池通りの新門辰五郎親分の旧邸です。高瀬川まで約200m、鴨川まで約300mの、非常に川に放り込んで貰いやすい不動産です。 #八重の桜 http://t.co/TDKo16hEfd
08-04 20:46

#八重の桜 もし覚馬兄つぁま五体満足だったら妹にフルボッコにされてた悪寒……
08-04 20:44

RT @kisei64: 伊藤博文「別に女が何人いても一緒に暮らせばいいじゃん」
08-04 20:42

RT @momi_man2: 八重は封筒に弾だけつめて送ります #八重の桜
08-04 20:42

#八重の桜 兄の後妻にメンチを切る八重さん! 手元にスペンサーなくて本当によかった。
08-04 20:41

#八重の桜 45分で離縁が三本立てな大河もなかなかない気がする。うらさんは身を退くつもりなのに八重さんは後妻を家から引きずり出して賀茂川に投げ捨てかねない勢い。
08-04 20:36

RT @kogemayo: 覚馬がこうだったから後年の同志社はリア充のための大学となりました #八重の桜
08-04 20:33

RT @hirogoro62: 兄貴の不倫相手を怒りの文で追い出そうとする大河ヒロインも未だかつて無いと思う #八重の桜
08-04 20:32

#八重の桜 覚馬兄つぁまはすっかりリア充になって……
08-04 20:28

RT @momokoneco: 明治4年ってことは尚之助様が米の買い付けの諸々に巻き込まれてたのと同じ時期にあいすくりんや牛鍋を楽しんでた人がいたってことか #八重の桜
08-04 20:25

RT @mk618: 「中国人の性事情 計算上は約1億人が童貞のまま一生を終える」:イザ! http://t.co/x7O0BrkgDV
08-04 20:25

#八重の桜 兄つぁま失明したのに達筆だな。
08-04 20:24

#八重の桜 この間やってた映画だと容保様は食えなくなったと変なお面を被って武田観柳さん家の用心棒になってたな……
08-04 20:23

#八重の桜 会津降伏のときもだが尚之助様も八重さんを巻き込みたくなかった一心だったんだろうな……もうジョーはいいからアメリカでパツキンの姉ちゃんといちゃついてろと。
08-04 20:22

RT @aizu_sniper_yae: 相場崩れの被害を抑えるために、尚之助さまが契約の変更を申し出て相手から訴えられた… #八重の桜
08-04 20:19

#八重の桜 尚之助様男だ……浩さんも本音では辛いんだからわかってやれよ……
08-04 20:18

#八重の桜 この合議から漂うアウトレイジ感が凄い……早くも謀反フラグ立ててるチョコモナカ西郷。
08-04 20:15

#八重の桜 ミッチー木戸、すっかり王子らしくなって……
08-04 20:13

#八重の桜 ゴーリキーいきなり初対面の斎藤、新撰組をディスるとはいい度胸だな。よし、斬れ。
08-04 20:12

#八重の桜 ゴーリキーは飢え死にどころかWWⅡ直前までしぶとく生き残るからな……山川大蔵改め浩、食糧難で暴動寸前とかハードモードすぎる。
08-04 20:09

#八重の桜 OPが目に優しい緑一色になってた。前回ちゃんと見てなかったんで気づかなかった。
08-04 20:04

#八重の桜 離婚届……
08-04 20:02

RT @1_2_3_daaa: ゲール少将閣下、バレラスに凱旋す!!総統から預かりし帝国の財産と数多の将兵の命を救ったゲール。大戦果にも等しい武勲を挙げた彼こそ真の英雄と呼ぶに相応しい。#yamato2199 #ゲール愛好会 #全ゲ協 http://t.co/X3OL2VG
08-04 18:54

RT @mtnt_710: ゲールが可愛い・*・:≡( ε:) http://t.co/fbZ2huQB8E
08-04 18:47

RT @junhiyoh: わかもとを撃って粛正されるのがグリルパルツァー。わかもとを撃って株を上げたのがゲールと書くとなんかこう…… #宇宙戦艦ヤマト #yamato2199 #全ゲ協
08-04 18:41

#YAMATO2199 純潔ガミラス臣民と二等ガミラス臣民の将兵が一緒になってガミラス国歌を唄い士気を高め合うシーンや、ヤマト迎撃に向けて立ち上がる老将の姿を見ていると結末をわかっていてなおガミラスに肩入れしたくなってしまう……
08-04 18:37

#YAMATO2199 #全ゲ協 安定の揉み手を見せたと思いきや、ゼーリック君の謀反を知るやいなや一転して彼を討ち取ったゲール閣下はまさに真の忠臣にして愛国者。ゲール閣下こそ輝ける大ガミラスの星である。
08-04 18:27

RT @ANAVRIN107: リア充カップルだらけのチャラチャラヤマト VS 勇壮な漢だらけのド硬派ガミラス  ガミラスの方応援したくなってきた。 #TBS #YAMATO2199 #ヤマト2199
08-04 18:20

RT @sarasiru: 剛力「中に出すぞっ!」ビブリアッ でダメだった。 http://t.co/5bzclw1zS9
08-04 18:16

RT @JS_Susumu: このオペレーターいいな!森雪もう要らない。 #yamato2199
08-04 18:16

#yamato2199 【宇宙戦艦ヤマト2199】永遠に讃えよ我が光 (ガミラス国歌) http://t.co/mTJrbxyzAr #nicomoba #sm21038494 再度ツイート。ガーレ・ガミロン!
08-04 18:10

@Izukawa_Arisa 来週は織田裕二の本業世界陸上でお休みです。
08-04 17:58

@c_katase 伊東さんと新見さんは前々回反乱起こして拘束されました……
08-04 17:55

#yamato2199 来週は織田裕二の本業世界陸上でお休みです。
08-04 17:53

#yamato2199 どちらの陣営も航空隊の発艦シーンがかっこいいな。EDもようやく替わったがこれがTVではベストかね。
08-04 17:52

#yamato2199 伊東さんはとりあえず落ち着こうか。
08-04 17:49

#yamato2199 ガミラス航空隊発進! 大工原さん……
08-04 17:48

#yamato2199 この話見てると結末はわかっていてもガミラス応援したくなる。ドメルもその配下の将兵もかっこよすぎる! ガーレ・ドメル!
08-04 17:46

#yamato2199 沖田艦長の考えをドメルもまた察していた。名将は名将を知る。
08-04 17:44

#yamato2199 みんな大好き太くて固くて逞しいドリルミサイル。
08-04 17:42

#yamato2199 南部はもう波動砲と結婚しろ。イスカンダル人のユリーシャから見ても真田さんの頭脳はチート。なぜコスモリバースを持ってきてくれなかったのかは誰しもが一度は考えただろう。
08-04 17:40

@TeraBeppin そうですよ、偉大なる神聖ガミラス帝国の国歌です。
08-04 17:38

#yamato2199 神聖ガミラス帝国国歌斉唱! ガミラス軍人かっこよすぎる。ガーレ・ガミロン!
08-04 17:36

#yamato2199 学徒兵と予備役であろうロートルばかりとか末期のジオン軍みたいだな。フラーケン艦外に出てるの初めてかも。
08-04 17:35

#yamato2199 年齢的に無理がある魔法少女リリカル・セレステラ。
08-04 17:34

#yamato2199 新見女史が羽織ってるのが高校のときのジャージだったら笑う。普段は凄くだらしない私生活をしてる新見女史とか見てみたい。星名爆死しろ。
08-04 17:33

#yamato2199 ここの総統閣下とドメルかっこよすぎる。
08-04 17:31

#yamato2199 ドメルはきっと牢獄の中で獣のような親衛隊の男たちによってたかってその鋼のような肉体とケツ顎を嬲りものに……
08-04 17:30

#yamato2199 やはりこのOPですよ奥さん。俺はヤマト2199にはささきいさおさんの独唱よりこっちの方がしっくりくる。
08-04 17:28

@f15cjplus ゲール閣下こそ真の忠臣、愛国者ですよ。ガーレ・ゲール!
08-04 17:27

#yamato2199 配置がよかったとはいえこの大爆発からもしっかり脱出されるゲール閣下のしぶとさよ……大マゼラン銀河到着!
08-04 17:26

#yamato2199 ゲール閣下逃げてー!
08-04 17:25

#yamato2199 ゲール閣下が逆賊ゼーリックを討たれたぞ! ガーレ・ゲール!
08-04 17:23

#yamato2199 個人的にはここで華麗にデスラーグラスを掲げて欲しかった。ゲール閣下!
08-04 17:23

#yamato2199 ゼーリック艦隊のフレンドリーファイアっぷりが凄い。ゲール閣下も呆れる勢い。ご機嫌のようだねゼーリック君。
08-04 17:22

#yamato2199 それでは友軍の被害がってゲール閣下も以前似たようなことを……
08-04 17:20

#yamato2199 島津の捨て奸ならぬ沖田の捨て奸!
08-04 17:20

#yamato2199 アベルト・デスラーがこの世を去られた(迫真
08-04 17:18

#yamato2199 ちょっ……私の敵軍多すぎ……
08-04 17:17

#yamato2199 篠原よくやった。お前は義務を果たした。真琴っぱいかわいいw
08-04 17:17

RT @hyakutanaoki: 中国と韓国の反日運動がひどすぎるとツイートしたら、早速ツイッターで「ネトウヨ作家」「右翼エンタメ作家」と揶揄された。中国人や在日韓国人に言われるなら、ある意味仕方ないかなと思うが、日本人に「ネトウヨ」と罵倒されてるとなると、自虐思想の根深さに…
08-04 17:15

#yamato2199 玲ちゃんヒロインの漫画は一気にアニメ3話まで話が進んだしどれくらい続くのか気になる。
08-04 17:15

#yamato2199 篠原 「私ガミラス語わかりませーん」
08-04 17:13

#yamato2199 まるで王様にでもなったつもりみたいw くぉれくぉそがグゥアミラァス!
08-04 17:12

RT @Snk22V007: ツヴァルケのモデルはドイツの史上初のジェット戦闘機、メッサーシュミットMe262シュワルベ。#yamato2199
08-04 17:11

#yamato2199 篠原は何とか生き延びて玲ちゃんとくっついて欲しい。ゲシュタムゲートを抜けたらそこはガミラスだった……
08-04 17:11

#yamato2199 偵察は帰還して成果を報告するまでが偵察です。ゲール閣下の華麗な揉み手w
08-04 17:08

#yamato2199 ガミラス機いつ鹵獲したのか気になる。玲ちゃんワープ!
08-04 17:06

#yamato2199 バルス!(OPが
08-04 17:00

【宇宙戦艦ヤマト2199】永遠に讃えよ我が光 (ガミラス国歌) http://t.co/mTJrbxyzAr #nicomoba #sm21038494 19わでがっしょうあるんでそれまでにおとうさんやおかあさんとれんしゅうしておきましょう。ガーレ・ガミロン!
08-04 16:25

RT @ASAILABOT: かわいい彼女が近くにいると「男性の仕事や勉強がはかどる」と判明 http://t.co/tEbdbJjM0g < ヤマト2199と女性のエロスーツが肯定された気になる。
08-04 16:06

RT @RodinaTP: いろいろ原因はあるのだろうけど、従業員の待遇を向上して、「職場を大事にしたい」と思わせないとまずい状態に来ているのじゃないだろうか→ また従業員…バンズの上で寝そべりツイッター投稿 http://t.co/TxyJUNdf5n http://t.…
08-04 16:02

お知らせ:山口大学図書館 http://t.co/tba2Qua7gO 山大の図書館の書庫が水没か……これはひどい。
08-04 15:44

#好きなゲームをつまらなさそうに説明する ダンジョン歩いてモンスターを倒し、地図書いて時々頼まれたものを取りに行ったりするだけのつまらないゲームです。君はこのゲームをプレイしてもしなくてもいい。
08-04 15:28

RT @redcrab_library: ゆかりん真っ二つ orz #garupan http://t.co/w4yvQzrl7r
08-04 15:24

@redcrab_library 今日は2話構成ですし間に予告が入るのか気になります。
08-04 14:44

というか俺が大変だよ。今から米買いにいかないといけないのに。スーパーは近いんで雨がおさまったら隙を見て突撃即帰還だがね。
08-04 14:39

安倍さん山口に視察来てる最中みたいだしこの大雨じゃ大変だな……山陰側ならなおさらひどいだろうし。
08-04 14:34

声優・門脇舞以さんが妊娠!イベント出演等は控えることに http://t.co/sSf9P1pdpP おめでとうございます! イリヤたんの中の人が妊婦さんか……
08-04 14:28

いきなり雨風が強くなったんで即窓閉めた。今日はおかしな天気だな。
08-04 14:15

野党はくだらんことで人の足を引っ張る暇があったら自分達の襟を正したらどうだ? 生きていて恥ずかしくないのか?【政治】 首相「ナチス肯定、断じてない」 麻生氏発言で審議応じず: http://t.co/sezXulbp5i
08-04 14:09

RT @bouei_saigai: 【HP更新情報】防衛省では、民間企業等での職務経験が4年以上である方々を対象に、「防衛省 経験者採用試験(係長級)」を実施します。http://t.co/bs8EtQamd4
08-04 13:04

1日も早い復興のため激甚災害指定を急いでいただきたい。【政治】 安倍首相が島根、山口訪問 大雨被害を視察: http://t.co/BOHAGBmmpK
08-04 13:04

RT @AdGALE47: 揉み手音頭(炭坑節のメロディーで):♪揉み手出た出た 揉み手出た (ヨイヨイ) ゲールの得意の 揉み手出た あんまりドメルさんが優秀なので さぞやゲールさん 煙たかろ (サノヨイヨイ) ♪ #ゲール愛好会 #全ゲ協 #ゲール祭り
08-04 12:17

#yamato2199 今日はヤマト一時間スペシャルだな。我等がガミラスの星ゲール閣下の御活躍にも注目だ! #全ゲ協
08-04 12:16

RT @MyoyoShinnyo: 実際、オレサマごときが戦場に出て何ができるか・どういう負担を味方にかけるかっていうことを考えずに、イデオロギー的な決意表明のお遊びとして戦争を言で弄ぶのはひっじょ~に醜い。
08-04 11:57

@MyoyoShinnyo フレンドリーファイアほど迷惑なものはないですからね……
08-04 11:06

RT @MyoyoShinnyo: あー、あのね。「私も引き金くらい引けるよ。」って言ってる人。軍事作戦できちんと訓練してない人が引き金引くのは迷惑だし危険だし味方に被害を及ぼすので、口だけ番長はすっこんでなさい。
08-04 11:05

国民の血税で少刑で飯を食わす価値もないしどこかの離島にでも棄てて来い。【広島16歳死体遺棄】「家族っていない」肩寄せ合い過ごす少女ら LINEの口論、暴行に: http://t.co/gsezcwJ20z
08-04 11:04

RT @drm0r0: 熱中症や日射病、脱水症状、自分だけは大丈夫って思ってる人は「北斗の拳」第1話を読むといいよ。あのケンシロウだって倒れるんだよ
08-04 10:44

RT @okada014: 以前のHNKは、国民のバイブル的要素もあり、日本人としての教養を高め、社会を知ることの出来る良い報道が沢山ありました…しかし、今は、真逆になってしまいました、残念です。@nanosak38 昔は親に「漫画(アニメ)ばかり観ていないでNHK観ろ!」と言…
08-04 10:24

@next316yumaer オスプレイは既に英国のミルデンホール基地にも配備されていますしイスラエル軍も空軍仕様のCV-22の採用を決定しています。アメリカ国内でも低空飛行訓練は行っていますし日本だけが特別ではありません。
08-04 10:23

RT @namcat: 小野寺さん、オスプレイをヘリコプターと言ってから、航空機と言い直した。この人用語や定義を正しく使おうというセンスあるな。#nhk #日曜討論 #kokkai
08-04 09:58

#nhk オスプレイの配備は既にブリテンの米軍基地にもされているしイスラエル軍も空軍仕様のものの採用を決定している。いつまでも騒いでるのは日本だけ。
08-04 09:53

#nhk この左側の人たちは日本が集団的自衛権の行使容認を認めたら都合の悪いことでもあるのだろうか?
08-04 09:43

#nhk 自分の国を自分たちで護るのは主権国家として当たり前のこと。その大原則が理解できないなら国民を辞めろ。
08-04 09:34

RT @deko2seoul: 「脅威を基から断つ(事を考える)」 by 五典防衛大臣。「臭い匂いは基から断たなきゃダメ」 ってCMがあったが、正にそれだ。 #nhk
08-04 09:32

RT @aiya_guzzi: なんで左巻きは、小汚いんだ頭に毛が無いから髭生やしてるのか http://t.co/HB7MMiB6v0 #nhk
08-04 09:31

#NHK 左の人たちはバカの一つ覚えみたいに挑発が、刺激がとしか言えないのか。そんなことだから三流大学の教授どまりなんだよ。早慶や旧帝でもおかしげなのはたくさんいるがね。
08-04 09:29

#nhk こんな三流大学のおサヨク教授風情じゃ小野寺さんに対抗できんわな。さすがに冷静だわ小野寺さん。
08-04 09:27

メンタルヘルスそのものもだが巡視艇や人員の増加など一人一人の負担を減らす対策も進めて欲しい。【事件】 海保、激務で増えるストレス 尖閣や震災対応 休職など20年前の7倍: http://t.co/ypShOH8Ydz
08-04 09:07

@Izukawa_Arisa 久々に見た(BDが故障しているので)んですが敵がいつの間にかホモカップルになってたり5分しか変身できないプリキュアとか何がなにやら……
08-04 08:57

#precure 久々に見たが何だあの汚いオカマは……
08-04 08:53

もうずっとそれでいいよ。あといつになったら盗んだ仏像返すんだ?【政治】 対馬で“アリラン抜き”祭り 朝鮮通信使行列も中止 「普通の田舎祭りでいい!」: http://t.co/i5MMNPCl1a
08-04 08:40

RT @gshibayama: フランス、パンの消費減が止まらず、政府が「パンを食べよう」キャンペーン開始 NYT http://t.co/2MCfbzgjuV 成人1人あたりの1日消費量:1900年バゲット3本→1970年1本→2013年0.5本。背景:多忙でベーカリーに行く…
08-04 08:31

【速報 JUST IN 】H2Bロケット打ち上げ成功 http://t.co/z1t2pwxJRH JAXAよくやった!
08-04 08:28

#CDTV 来週は奈々ちゃんが3位には入るかな?
08-04 02:08

#cdtv スキマの歌は銀の匙のEDか。最近の歌は何かのアニメに使われないとほぼわからない。
08-04 02:00

#CDTV ウーバーさんのヤマトOPは単体で聴けば悪い歌ではないが明らかにヤマトには合ってないよな。あとOP映像は何とかしてくれ。
08-04 01:52

#cdtv Revo陛下3週目でもまだ9位か。8位はラブライブ!の歌か。
08-04 01:49

#cdtv 野ブタをプロデュース大好きだったが20歳の人が初めて買ったCDの1位が青春アミーゴとか世代の差を感じる。俺はB'zのアルバムだが今の20歳が生まれる前から彼等は活動してると思うと凄い。
08-04 01:48

#cdtv 響ちゃんのキャラソンが普通にみこかしに勝ってる(笑)アイヲウタエは16位か。
08-04 01:45

#CDTV ポケモン言えるかな懐かしい。
08-04 01:42

RT @kamille_a: スペシャル|私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! http://t.co/wB2W7Xnomaワタモテ公式アイコン来ました!
08-04 01:40

#cdtv Vivid思ったより売れなかったな。みかこしの神ないEDは22位。夏アニメではトップクラスに好きなEDなんだが。
08-04 01:39

#cdtv 紅蓮の弓矢月間ランクでも5位か……Revo陛下の進撃っぷりは半端じゃない。
08-04 01:33

今のところ今年の流行語は俺は◯◯を取り戻す! だな。(ベスト体重を)取り戻す! (技術を)取り戻す! (スタミナを)取り戻す! (フィジカルを)取り戻す! (実戦感を)取り戻す!
08-04 00:25


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
85位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR