08/02のツイートまとめ

yazakiryuza

NHKのニュースでもバルス取り上げてる。280万ツイートに耐えきるサーバーを構築したTwitter本社エンジニアに敬礼!
08-02 23:55

なんでトレンドにバルスじゃなくてパルスが……
08-02 23:45

日本人のラピュタ、ムスカ、バルス好きは異常。
08-02 23:40

RT @AfgEmbTokyo: 実はラピュタが身につける飛行石ネックレスは、アフガニスタン原産の「ラピスラズリ」というパワーストーンでできていると言われています。こんなところに、アフガニスタンとの繫がりがあるのです!:) http://t.co/J9EhOf6mid
08-02 23:34

RT @6Karuhama: はいはい~wwwwwバルスは2人組で言う呪文です~wwwwwwwwwwみなさん2人組作って下さい~wwwwwwwww
08-02 23:33

@Izukawa_Arisa Twitter本社は今頃ビール片手にハイタッチしてる最中でしょうね。
08-02 23:32

#天空の城ラピュタ Twitter運営 「俺たちはジャップのバルスアタックにもびくともしなかったぜ!」
08-02 23:29

RT @16seijitouron: 臨時ニュースを申し上げます。大本営ネット部隊午後11時30分発表。 帝国ネット部隊は本日11時24分頃、Twitter上にて「バルス!」を連呼し、Twitterサーバーのダウンを図りましたが、失敗せり・・・
08-02 23:28

@rilakkuma_kun バルス!
08-02 23:28

@gusinraisan キツネリスたちもみんな死んじゃいますね……
08-02 23:27

#天空の城ラピュタ そしてリラ様までもが参加していたとは…… RT @rilakkuma_kun おふ・・・ ばるす
08-02 23:26

#天空の城ラピュタ これもう27年前の映画なんだよな……
08-02 23:25

#天空の城ラピュタ TLが予想通りバルス!で埋め尽くされて吹いた。
08-02 23:23

RT @rilakkuma_kun: おふ・・・ ばるす
08-02 23:22

#天空の城ラピュタ バルス!
08-02 23:21

#天空の城ラピュタ FBIの統計では拳銃での撃ち合いが一番起こりやすいのは6、7mと考えるとあの距離でシータのおさげを撃ち抜くムスカはやはり神。
08-02 23:21

RT @dragoner_JP: グレネードランチャーは近距離で爆発しないよう、信管が調整されているのだが、小僧のはわからん
08-02 23:19

#天空の城ラピュタ 見ろ! 人がゴミのようだ!
08-02 23:14

#天空の城ラピュタ このゴリアテの集中砲火の中でもろくな怪我ひとつしないパズーはもはや異能生存体のレベル。ラピュタよりこいつの方が驚異だろ。
08-02 23:14

#天空の城ラピュタ 将軍「ハハハ、ムスカ君は相当に冗談が好きと見える!」ムスカ「ラピュタに下品な男は不要だ」
08-02 23:11

#天空の城ラピュタ でっかいブルーウォーターだな。
08-02 23:08

#天空の城ラピュタ いつもながらパズーの身体能力とタフさは異常。
08-02 23:05

#天空の城ラピュタ ラピュタギアソリッド。
08-02 23:04

RT @refine_bot: 見せてあげよう、ラピュタの雷を http://t.co/8dCHrpHqZ3
08-02 23:02

RT @asukatan02: ムスカの女体化かわいい http://t.co/RIWP4XpPrk
08-02 23:01

#天空の城ラピュタ 馬鹿どもにはちょうどいい目眩ましだ。さすが我等が王素敵すぎる。
08-02 23:00

#天空の城ラピュタ このBGMはゴッド。キツネリス兄貴オッスオッス。
08-02 22:58

RT @umayado17: バルスのタイミング 本編開始から1時間55分5秒後 今年は23:22:45前後 65秒前 ムスカ「3分間待ってやる」 30秒前 パズー「ボクの左手に手を乗せて」 0秒前 バルス
08-02 22:56

@bf4_kei 進撃の巨人の世界は今のところ階級らしき呼称は使われてないんでリヴァイの兵長、は実際とは異なる便宜的な呼称な気がします。
08-02 22:56

#天空の城ラピュタ ラピュタは本当にあったんだ!
08-02 22:53

RT @militarynavykan: ムスカ大佐陸軍なら連隊長海軍なら大型艦の艦長空軍なら群司令大佐が、軍隊生活のなかで一番やりがいがあり面白いと大概の将官は言う#ラピュタ
08-02 22:51

RT @kazuharukina: シータの三つ編みってかわいいよね!!(描いてみた) http://t.co/3USS0qn3MW
08-02 22:51

#天空の城ラピュタ ゴリアテと敵国の飛空艇との戦いも見てみたい。
08-02 22:46

RT @sakaki_fff: #うろ覚えでラピュタの好きなシーンを描いてみる。 http://t.co/RoCqFHFiZN
08-02 22:43

RT @izaya_oriharra: シータとパズーがイチャイチャしてるときにお前らはテレビとネットに貼り付いてツイッターって楽しいですか????!?!?!?!?俺は楽しいですイエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!
08-02 22:42

#天空の城ラピュタ ゴリアテももしかするとラピュタの技術の遺産なのかね? 明らかにオーバーテクノロジーな気が。
08-02 22:37

RT @naaaatatsuya: パーナさん「汚いし働かされるしババアは三つ編みだし何なの」
08-02 22:36

#天空の城ラピュタ 正規軍の暗号をいとも容易く解読し乗組員の会話も盗聴するドーラはやはり元モサド工作員。
08-02 22:34

@Izukawa_Arisa この船にはロリコンしか乗ってませんね……
08-02 22:32

#天空の城ラピュタ この船にはロリコンしかいないのか? みんなこれで働かずに済むぜとかいいながら結局自発的に働いてる。
08-02 22:31

@dragoner_JP エンフィールドNo2ですよね? さすがラピュタ王はリロードひとつとっても違いますね。
08-02 22:29

RT @toyotayou: シータがパズーと出会わなかったら、ラピュタ王家の末裔同士の監禁から始まる依存年の差執着愛が始まっていたのかと思うと胸が熱くなります ムスカ萌え・・・ http://t.co/q47GHChjGL
08-02 22:27

RT @dragoner_JP: 前世紀、あるサバイバルゲーム趣味者のHPに、私のリボルバーと同じ中折れ式リボルバーのモデルガンで、私の装填速度が出せるか検証していたところがあった。その結果はとても私の装填速度は出せなかったそうだ。ラピュタ王の私に敵うとでも思っていたのか
08-02 22:24

RT @magazine_posse: 毎回つぶやいてますが、『ラピュタ』の序盤、シータとパズーが匿われる親方の家に労働組合のポスターが貼られてる。この炭坑は英国のウェールズがロケ地で、宮崎駿が訪れた85年は、サッチャー政権による歴史的な炭鉱スト弾圧が勝利を収めた年。改革の抵抗…
08-02 22:23

#天空の城ラピュタ この男たちのはしゃぎっぷり好きだわ。景色が綺麗。
08-02 22:22

#天空の城ラピュタ ラピュタロボイケメンやわ……ゴリアテの無慈悲な砲撃。
08-02 22:18

#天空の城ラピュタ いいなこのロボ。尖閣に配備したいわ。貴重な要塞が……
08-02 22:16

@Nagisa_Kogawa24 くっ!
08-02 22:15

#天空の城ラピュタ この電話で指示飛ばしてるムスカイケメンすぎるw
08-02 22:15

#天空の城ラピュタ 蒼穹を舞う自由の翼~♪
08-02 22:11

#天空の城ラピュタ ロリシータかわいいw やはりパヤオは世界一成功したロリコンだわ。
08-02 22:09

@Izukawa_Arisa 海賊もテンションを上げたりパズーも捨てることを躊躇うあたりかなりの価値があるんでしょうね。少なくともパズーの年収以上は余裕である気がします。
08-02 22:07

#天空の城ラピュタ 40秒の間に鳩を自由にしてやることを忘れないパズーいい奴だな。
08-02 22:05

#天空の城ラピュタ 海賊が財宝を狙って何が悪い! ←パズーの未来の姿です。あっさり正規軍の暗号を解読するドーラは実はモサド工作員。
08-02 22:03

#天空の城ラピュタ よくある展開ならパズーはここで金貨投げ捨てるんだろうが、日々炭鉱で過酷な労働に精を出している彼はその重さを骨身に染みてわかっているのだろうと思わされる……
08-02 22:02

#天空の城ラピュタ パズーは金貨三枚、ガンビーノに売られたガッツの処女は銀貨三枚と思うと複雑……
08-02 22:00

#天空の城ラピュタ そこのグラサンに乱暴されかけたわ! エロ同人みたいに! エロ同人みたいに!
08-02 21:59

RT @Izukawa_Arisa: 天空の百合ラピュタ 「空から突然、女の子が降って来た!」と言って大騒ぎしながら空から降って来た彼女を受け止める女の子。そして彼女とふたりで天空にあると言われている百合の国ラピュタを探す物語。という様なお話を思い付いた♪
08-02 21:56

#天空の城ラピュタ 制服さんの悪い癖だ。もうこんなになってやがる……
08-02 21:54

#天空の城ラピュタ リュシータ・トエル・ウル・ラピュタさん連れていかれちゃった。ライフルの描き込みが細かくていいな。
08-02 21:53

#天空の城ラピュタ ポムじいさんたまには外に出た方がいいよ。人間ちゃんと日光浴びないと体壊すよ? ちゃんと科学的にも証明されてるが。
08-02 21:51

#天空の城ラピュタ ボケたフリをしてシータのおっぱい揉まないかなポムじいさん。
08-02 21:48

RT @Le8997: 「ラピュタの主砲による攻撃、戦車大隊の損耗50%とのことです」「 航空支援を繰り上げ要請、大隊は多々良川まで後退し火力を集中、これ以上犠牲者を出すな!」#天空の城ラピュタ
08-02 21:48

RT @QB0: パズーの経歴 ・シータと出会いラピュタを発見 ・武道家になるため亀仙人に弟子入り ・南国少年として南の島で暮らす ・帝国華撃団に入団 ・海賊王に俺はなると宣言して海賊団を立ち上げる ・ジコチューに目覚めプリキュアの邪魔をはじめる ← 今ここ#…
08-02 21:47

#天空の城ラピュタ 装甲列車かっこいいけど用途が限られてる気が……
08-02 21:39

RT @kirikami: こんなシータはイヤじゃwwhttp://t.co/7HXGVYavCq #NTV
08-02 21:34

#天空の城ラピュタ 人の頭に躊躇いなく植木鉢落とす村人もカタギ相手に問答無用で手榴弾投げるドーラも修羅。
08-02 21:34

#天空の城ラピュタ 打つべきときにシュート打たないFWは確かにイラつくな。
08-02 21:30

RT @nnS_momon: どさくさにまぎれて村女殴る!
08-02 21:29

RT @nakamukae: こいつがゴミ捨て場に捨てられてなければ、誰もラピュタを信じはしなかったろう。 http://t.co/IeftBHa7gz
08-02 21:28

#天空の城ラピュタ 今まさにジブリ史上に残る名勝負が展開されております。
08-02 21:28

#天空の城ラピュタ 基本的にジブリ作品は大概飯がうまく見える。とりあえずキキとお祖母ちゃんとお手伝いさんが一生懸命作って、キキが雨の中運んだニシンのパイをこれ嫌いとか抜かした孫娘はいつ見てもくたばれと。
08-02 21:25

#天空の城ラピュタ 子供一人が屋根から飛び降りただけで床が崩れ落ちるとかこの家地震来たら一発な気がする。パズーの目玉焼き相変わらずうまそう。
08-02 21:23

#天空の城ラピュタ ひょっとして天使じゃないかと心配してたんだ(迫真)歯の浮くような台詞でシータを口説くパズーさん。
08-02 21:18

#天空の城ラピュタ たぶんあの鳩が飛んでいった先でチョウ・ユンファがベレッタ両手に持って戦ってるんだろうな。
08-02 21:17

RT @izaya_oriharra: セルティ!空からシズちゃんが!!!!アハハハハハ!!!空からシズちゃんだぁ!!!シズちゃんだぁ!!!救世主だァーーーーあははははははぁ!!!!新羅にも教えてあげよっと♪アハハハハ!!シズちゃん空から降ってきたぁーーー!!アッハ…
08-02 21:15

RT @hage0214: 【ムスカ大佐のスペック】酒瓶で殴られても外傷に至らない頑丈さ難解な古文と暗号を解読する頭脳臨時で軍の指揮を執れる判断力徒歩でシータに追いつく脚力薄闇でグラサンにも関わらずシータのおさげを撃ち抜く射撃の腕スピードリローダーなしで中折れ式リボ…
08-02 21:15

RT @ryohgo_narita: ここで手にしていたのが椅子や食事用のナイフだったら、あるいは瓶の当たり所が悪かったらここでムスカの野望が潰えていたんだと思うとジワジワくる。 #ラピュタ
08-02 21:14

RT @ryohgo_narita: 「親方!! 空から名状しがたき何かが降ってきた!!」 親方「ついにこの日が来たか……。ふんぐるい むぐるうなふ くとぅぐあ ふぉまるはうと んがあ・ぐあ なふるたぐん いあ! くとぅぐあ!」 「親方!? 親方!? 何を喚ぼうとしてるの!?」…
08-02 21:12

#天空の城ラピュタ やれやれ……今日もサビ残だぜ。
08-02 21:12

#天空の城ラピュタ パヤオは最期にまたこういう何も小難しいことを考えずに子供も大人も楽しめるアニメ作って欲しい。
08-02 21:10

@sigsawa 底が綺麗にヒットしたら死ぬ危険性も高いですが、シータの場合は完全に瓶が割れてるんで底で殴ったのではないと思います。
08-02 21:08

#天空の城ラピュタ キャー!ムスカさーん! 後ろー!
08-02 21:06

#天空の城ラピュタ 始まったでバルス。
08-02 21:04

#天空の城ラピュタ バルス!(気が早いわ
08-02 21:01

ダンガンロンパ4話ようやく見たがOPが小林幸子によるモノクマ音頭で笑った。まさに超高校級の演歌歌手ですねわかります。
08-02 20:07

RT @KokusakuHyogo: ぼくらの心は 弾丸だ(少国民新聞大阪毎日新聞版、昭和17年)
08-02 18:42

今日はパンツの日なんでまほまほとひなたんの練習後の汗が程よく染みたおぱんちゅを下さい(逮捕
08-02 18:41

RT @kei_kxm: ボクらの恋はケモノ道! ―ケモノBLアンソロジー Akira Himekawa(著) 犬耳もえ太(著) 銀ノ助(著) KENSAN(著) シロイ(著... http://t.co/mibCeUyHNz @AmazonJPさんから
08-02 18:38

RT @ELISA_0414: みんなー!8/8、ニコ生出ます!なんと...藍井エイルさん、春奈るなさんと3人です\(^o^)/リスアニ!CIRCUIT Vol.4 開催記念放送!!夜9時からダヨ。皆\(^o^)/み\(^o^)/て\(^o^)/ね♪http://t.co/
08-02 18:38

米 ロシアとの首脳会談見送りも検討へ   NHK http://t.co/Lp9uX4PiFF アメリカさんがブチキレていらっしゃる……さすがに冷戦期じゃないんだからソチ五輪ボイコットはないだろうが。
08-02 18:37

RT @hukubukuro: 老父「騒いでる輩はおそらく全文など読んでおらず、ワイマール憲法など九割方知りもしないだろう。マスコミはわかっていて揚げ足をとる。海江田のような泣くしか能のないバカが得意になってここぞとばかりに叩く。今の日本で高尚な話をしても無駄なんだよ、麻生さん…
08-02 18:22

RT @hukubukuro: 田舎の老父が麻生さんの発言について「読売にも全文が出ているが、読めば『熱狂の中で決めてほしくない』というのが見出しとなるべきだとわかる。ナチ賛美などしていない。が、麻生さんも悪い。学校でのいじめと同じ風潮が社会にも蔓延し、愚民どもがあっさりマスコ…
08-02 18:21

RT @iizuki_tasuku: 今日バルスって言った人は不幸になります。
08-02 18:17

“ナムコ×とある科学の超電磁砲SキャンペーンPV第2弾公開! http://t.co/W6ChzQK79u ”うまい棒になりたいとかさすが黒子はブレない変態淑女w
08-02 18:17

近大野球部、秋季リーグ戦辞退へ 窃盗容疑で学生逮捕 http://t.co/6zoAGKR9lI 近大は前に赤井英和さんも在籍していたボクシング部も路上強盗で活動停止になったし、運動部の人間は全員素行調査をした方がいい気がする。真面目に頑張っている部員が気の毒。
08-02 18:13

教員免許が失効しているのに授業をして逮捕された人は元々山口県で飲酒運転をしてそれで免許が失効してたんだな。もしかしたらローカルニュースで見ていたかも。
08-02 18:03

RT @Kmtsg: 社民党の又市が、マッサージ慰安婦を「買っていた」ことが暴露されたころのブログ。【社民党又市幹事長は「性奴隷」がお好き 】http://t.co/c99Qp1y2WI
08-02 18:00

@zin1911 軍に介入しすぎたのは明らかに失敗でしたよね……
08-02 16:52

公務員給与削減の終了や円安による燃料費高騰があるんであくまで実費に近い。それ以上の増額は必須。 : 防衛省 来年度予算1800億円以上増額要求へ NHKニュース - http://t.co/juO3dfAcBe
08-02 16:48

RT @foxnumber6: 麻生太郎がどうとか知らんが「麻生家は過去に非人道的な鉱山経営を行ったことで発展した家系なので麻生太郎がファシストでも不思議ではない」みたいな発言を共産党の議員がするなら「日本共産党は戦後の武装闘争時代に党員が警官を殺害する事件を起こしていたので全…
08-02 16:42

ヒトラーよりスターリンや毛沢東、ポル・ポトの方がよほどイカれてると思うがな。ポル・ポトなんか数々のトンデモ政策を本人は完全に良かれと思ってやってきたわけだし。
08-02 16:11

韓国は本当に民主主義、法の支配という概念がある国なのかという言動が相次いでるし、麻生さんもお前らだけには文句を言われる筋合いはねぇと言いたいだろうな……【読者サービス室から】異形の韓国 「民主主義や言論の自由ない」: http://t.co/w45Eljy38p
08-02 15:31

リラックマはあの世界では実は一般的な存在でカオルさんが警察に通報しなかったり、リラがコリラにきみはどこのくまくん?と尋ねたのも自分のような存在が他にもいるのを知っているからなんだろう。それより生身のトリであるキイロイトリが普通に人の言葉をしゃべれる方が謎。
08-02 15:24

#あの手口を学んだらどうか リラックマの一人暮らしの25歳OL宅に侵入しおやつを食べても通報されないどころか、なし崩し的に同居を始めたやり方。
08-02 15:20

RT @aymitt: 【学生必読】 #社畜の城ラピュタ まとめ - NAVER まとめ http://t.co/geDOm6HrEL まとめキタ━━(゚∀゚)━━!!
08-02 14:55

マスコミもクズだが議員辞職を要求とかバカか野党。そんな卑しい根性丸出しだから選挙にも勝てないんだよ。【政治】 ナチス発言で麻生副総理「辞職するつもりない」: http://t.co/SDt3qjHGEV
08-02 14:54

RT @zeong_dictator: アメリカ人に生まれていたら、朝から分厚いベーコンとマッシュポテトをオレンジジュースで流し込んで出勤、目が潰れるほど甘いジェリービーンズとかドーナツ食いながらアホみたいな同僚とクソみたいな仕事をして、帰宅したらビール飲みつつ、戦争報道を見な…
08-02 07:37

RT @watanabe052: 表紙上がったゾ。 http://t.co/72BS3xjvkV
08-02 07:34

女子高生柔道、十数人がセクハラ 金鷲旗高校大会でアンケート http://t.co/iU1omLCHJH 柔道って格闘系の競技の中ではぶっちぎりに事件多いよな。嘉納治五郎や前田光世も草場の影で泣いてるぞ。
08-02 02:20

食うまい食うまいと思ってたが1時過ぎに食パン二枚食っちまった。やはり早く寝ないとダメだな。ワタもてラジオ聴いたらさすがに寝るが。
08-02 02:10

ウルグアイはカバーニにスアレス、フォルラン全員集合とかガチメンバーで日本とやってくれるみたいだな。楽しみだ。
08-02 00:53

@nb_kaoruko ドラえもん、しんちゃん、タモさんは最近見てないですね……
08-02 00:50

北見は確かに背高いしかっこいいよな。芸人と聞かされなかったら普通に俳優かモデルに見えるわ。大久保のパンチラとか誰得やねん? #アメトーク
08-02 00:09

テレ朝の存在意義は特撮とプリキュア以外はアメトーク!と怒り新党だけな気がする。
08-02 00:05

ソロで帰る道すがら、もこっち腹パンハイエース♪
08-02 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
204位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR