08/01のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @muraseka: 「虐殺器官×忍空 まとめ」をトゥギャりました。 http://t.co/yjpFYqodCh
08-01 23:53

【朗報】声優の田中理恵さんがブログを再開!おかえり&再開おめでとうございます! http://t.co/PUhaVxPPMQ だいぶ元気になったようでよかった。ネプネプもヤマトも毎週楽しみに見てます。あとエーリカの中の人が移籍してきたのか。
08-01 23:49

GOD ASO/麻生太郎神 | onoT http://t.co/jT9xEMkWYV #pixivtweet 偏向メディアに負けるな! ガーレ麻生!
08-01 23:48

@Izukawa_Arisa おやゆりなさーい。
08-01 23:45

【訃報】有名ボカロP 乙Pさんが25歳という若さで永眠 http://t.co/jvglaJnA6b ボカロやニコ動もそれなりに時を経たわけだしPが亡くなるような時代になったんだな……ご冥福をお祈りします。後で検索してみよう。
08-01 23:44

元左翼ゲリラが大統領とかウルグアイすげぇ……まあ日本のおサヨク様と違いあちらは国のために良かれと思ってゲリラやってたんだろうが。【国際】 大麻合法化法案が下院通過 南米ウルグアイ: http://t.co/0L7q1pSnFE
08-01 23:41

絶対零度の土星衛星になぜ海? http://t.co/xbCWEge13O エンケラドゥスはヤマト2199にも出てきたが見事な氷の星だったな。水が液体として存在するのも太陽系でここだけだそうな。
08-01 23:25

@Izukawa_Arisa 確か火星には氷がありましたが水はなかったですよね?
08-01 23:20

奈々ちゃん……何だあの頭のアンテナは……?
08-01 23:16

@Izukawa_Arisa エンケラドスと言えばヤマト2199にも出てきましたね……作中でも氷に覆われた星として描かれていましたが早く上陸調査できる時代が来ればいいですね。
08-01 23:10

@silsilmisilu Twitter検索でも麻生さんに同情的、マスコミに批判的な意見が多数ですしTwitter民は良識や知性ある人が何だかんだで多いのだなと思います。
08-01 22:58

今からMJに奈々ちゃん出るんだった。アラームセットしておいてよかった。
08-01 22:56

#武器持ってる美少女の画像はろうや マスケット銃 http://t.co/irQRO4JYfL
08-01 22:34

最近は海保はすっかり中共から尖閣を守るのが主な仕事になっている気がする……【きょうの人】佐藤雄二さん(59)初の生え抜きの海上保安庁長官 「全員一丸となり危機に立ち向かう」: http://t.co/m1s3dCOv5g
08-01 22:30

#武器持ってる美少女の画像はろうや シュタイヤーAUG子 http://t.co/0W9CLaamps
08-01 22:25

#武器持ってる美少女の画像はろうや SCAR子 http://t.co/LtRCBlITZo
08-01 22:15

@izuru01 日本軍の潜水艦とかほとんどわからないです。
08-01 21:47

RT @ELF_SCREAM: #武器持ってる美少女の画像はろうやこれも武器で・・・いいよな http://t.co/JPPTOt1RMI
08-01 21:46

RT @kosolmos: 最近の男子主人公の武器。進撃→剣×2ガルガン→5m級宇宙ロボ禁書→素手マギ→魔法銀魂→刀SAO→剣×2女子主人公の武器。まどか→地球浄化弓矢ラグラン→17m級宇宙ロボガルパン→戦車×8ストパン→飛行ユニット、機関砲モーパイ→…
08-01 21:45

RT @Nemea_DC: 女主人公という基本的に戦闘に不向きな人物が戦闘する事態なんだから、そりゃあ武器も派手なもんになるんじゃね?
08-01 21:44

ジム行ってたが首を痛めたんで寝技やらずに途中で帰った。試合出るかどうかはまだ決めあぐねてる。
08-01 21:41

就職難やらで志願者わらわら来るから実質志願制なんだがな。むしろ軍隊くらいしか就職ない奴はあちらでは負け組。【国際】 中国北京市、学生6割が入隊不適格 太り過ぎや近眼で: http://t.co/qgFNBrB5lq
08-01 21:39

護衛艦のネーミングに関してはやまとはやはり永久欠番扱いか2199年ごろにリアルに惑星間航行可能な宇宙戦艦を建造するまで取っておいて欲しい。人殺し多聞丸のひりゅうはりゅう、繋がりでそうりゅう型に使われそうだが。
08-01 19:29

政府の調査で竹島に関心がある、が71%か。竹島など韓国にやればいいと抜かした山本太郎とその取り巻き息してるか? 6日進水式ね22DDHは竹島を取り戻す! という意味も込めてもういずもでいい気がする。 #nhk
08-01 19:23

6日は広島原爆の日だが同時に22DDHの進水式でもあるのはちょうど大安で大潮の日がこの日だったからみたいね。名前はネタバレどおりいずもになるのか?
08-01 19:16

潜水艦がトレンドのトップに挙がってるが艦むすに潜水艦も出てくるようになったのか? 艦むすの提督(プレイヤー)が既に自衛官全員より多いとか……提督が30万人いるとかさすが世界に冠たる海洋国家日本よ喃。
08-01 18:50

LDP   TWO   TOP  自 民 党 ツ ー ト ッ プ | onoT http://t.co/PvpD4ApHM8 #pixivtweet かっこよすぎるだろこの安倍さんと麻生さんw
08-01 18:41

映画「許されざる者」完成会見 イーストウッドが絶賛 http://t.co/6xLZQR02IF 明治が舞台で人斬り十兵衛とか聞くとるろうに剣心っぽくなるな。るろうに謙さん。
08-01 18:23

RT @gusinraisan: 海江田「麻生発言は安倍政権の、安倍総理の任命責任問題だ!」 ――ほほぅ、あの話でそうとるか。つまり海江田民主党にとっては、ナチスのようにこっそりするべきだ、民衆がアジテートに騙されないように勉強するなんてとんでもない、と
08-01 18:08

RT @nnaaoo99: 麻生さんを叩いて喜ぶ色眼鏡クン達は、「自分は下衆で日本語できません」と公言してるようなもんだわ。新聞記者もオシマイだし、それを受売りで悦に入る小物民主小西とか。まぁ、笑っちゃうわね哀れで(゚σ ゚)ホジホジ...。 
08-01 18:08

アメリカのユダヤ系市民団体が麻生さんの発言に難色示すのはわかるが何で韓国まで因縁つけてるんだよ? 呉善花さんの入国拒否とか見ててもとてもそんな資格はないし、何でもいいから日本叩きしないと気が済まないのだろうな。
08-01 18:07

橋下市長は市教委を処分しろ。 ナイフで脅した小6の頭叩いた校長処分…退職 http://t.co/ejbT6pOtHW
08-01 17:56

RT @otomania_net: 麻生さんのナチス発言とそれを取り扱う某マスコミのやり口を見て、この風刺画を思い出した件 http://t.co/axNeQx5jNJ
08-01 17:53

Twitter上の反応を見ても同情的、メディアの曲解に対する憤りが多かったが……沈静化を図った方が得策か。【政治】 麻生副総理「ナチス憲法発言」撤回に寄せたコメント全文: http://t.co/lRzb9olELv
08-01 17:26

RT @uav_recon9: サバゲの話をしているときに「いらないエアガンください」って言い出す厨房へ http://t.co/LcrHas8PBI
08-01 17:24

空母は運用、維持にも金食うからな……削減するとしたら核弾頭の次に来るのも無理はない。【国際】 「空母3隻の運用停止も」国防費の強制削減で米国防長官: http://t.co/mVneswrkd5
08-01 17:19

RT @archiene: 欧米:「ミスしました!」→「原因が解ってるなら防止策を、解らないなら調べよう、責任はお前に無い、失敗は起こるものだから防止策を考えよう」日本:「ミスしました!」→「お前何考えて仕事してんだよお前なんかいてもいなくてもいいんだよお前が全部悪いんだよ責…
08-01 17:12

【ロシア】野苺を摘みに出掛けたお婆ちゃん→遭難6日間→凄い場所で救出される。 http://t.co/PSfDUE2X8Y 婆ちゃんの異能生存体っぷりが半端じゃない感。
08-01 10:34

【ヤベぇ】中国レノボ社製パソコンに「ハッキング用工作」が施されていることが判明! http://t.co/JiD6w9cBDO 日本の官公庁や研究機関、企業は大丈夫か……?
08-01 10:25

RT @108_go: 【画像】最終痴漢電車の漫画wwwww http://t.co/3zwMQ7cvfV こういう漫画見るたびにエロ漫画って本当に良いものですね!って思えるんだよ…
08-01 09:43

男はここまで可愛くなれる!? 男の娘(おとこのこ)写真集『ゆりだんし』7月31日発売!記念トークイベントも開催 http://t.co/L5YPzhyvqZ - @RocketNews24 このネーミングには明らかに異議あり!
08-01 09:39

RT @Yeah53_bot: 岡部先生が英国紳士に見える。 フォースの英国面 | nanai #pixiv http://t.co/oM7nKJOSli
08-01 09:33

@izuru01 検索してみたらシンシア・ラスターという人が出てきましたがこの人ですかね? 香港や東南アジアで活躍しているようですが。
08-01 00:16

#怒り新党 自国より海外で人気ある俳優と言えばセガールがまさにそうだな。日本人セガール大好きだし。あとドルフ・ラングレンやチャック・ノリス、ヴァンダムあたりも。
08-01 00:13

#怒り新党 黒い助清も実は仲間だったのか。俺なら人間不信になるわ。
08-01 00:09

#怒り新党 黒い豹どう見ても助清(笑)
08-01 00:07

#怒り新党 倉田さんはブルース・リーをはじめアンディ・ラウやトニー・レオンなど香港のビッグスターとも共演してる有名人だからな。ヴィッキー・チャオと日本刀で戦ってたクローサーも好き。
08-01 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR