07/31のツイートまとめ

yazakiryuza

#怒り新党 今の日本はこういうボンクラアクション(誉め言葉)をゴールデンでやらないと駄目だよなぁ。
07-31 23:54

倉田保昭さんって日本よりむしろ香港辺りで人気ある気がする。
07-31 23:51

#好きな絵本晒してTLを絵本棚 ぐるんぱのようちえん
07-31 23:44

淫行ハゲ芸人は黙ってろ。平沼さん要職から外したら保守層から完全に見切りつけられるわ。【政治】 維新に「平沼降ろし」の動き: http://t.co/r4U8kqj8Xr
07-31 23:37

@zin1911 UAVを操れるスマホとかロマンですがUAVをどこから調達するかですね……
07-31 23:33

@c_katase 私はガラケーですがずっとパナソニックですね……ドコモがiPhone導入したら次に機種変するときはそっちにしたいですが。
07-31 23:24

RT @felnandez3: 司会者「アニソンメドレーです!」俺ら「どうせ水木一郎だろ…」水木一郎「歌います」俺ら「ほらな…」水木一郎「Rolling!Rolling!gGowing!小学生は最高だぜっ!イェイ!」_人人人人_>  逮捕 < ̄Y^Y^…
07-31 23:12

RT @grossherzigkeit: 仕事の事情で、いわゆるビッグダディという子だくさんの人の来歴を調べたんだが、すげえ話だなあ。こういう人が皇室に1人いれば皇統も安泰だろうなどと、すさまじく不謹慎な考えが頭をよぎる。
07-31 23:10

イスラエルは核戦争下でも使用可能、UAVとも連携、操作可能とかそんな凄いスマホとか作って日本に売り出さないのか? 誰が買うんだという話だけど。
07-31 23:10

ドコモはさっさとiPhone導入しろよ。一応まっとうな日本人なんでサムスンとか触れるのも穢らわしいんでソニーしか選択肢がないんだが?
07-31 23:05

@Gheser 根底に愛国心が根付いた健全な左派、リベラルの政党が存在しないことが日本の議会制民主主義における最大の悲劇だと私も考えます。
07-31 23:02

RT @Gheser: 表現の自由は今以上に守るべきだが、国防はきちんとしてほしい。私のような人間の支持すべき(こういう言い方は嫌いなのだが欧米基準に則った)リベラル政党が、どうして日本には育ってくれないのだろう。ドイツの社会民主党や緑の党が、軍を廃止しようとはしてないだろう。
07-31 22:54

RT @redcrab_library: うわ、安倍総理が福島県の桃を食して甘いと評価したニュース。○国民を(汚染された食品から)守る気がない○偽善者○自分の孫には食べさせないだろうというdisりが検索でヒットしやがった。大概にしとけよ反原発。
07-31 22:51

RT @yasu42: 「馬鹿馬鹿しい。ゴルゴ13など時代に取り残された原始人にすぎませんよ(薄ら笑いを浮かべて)」 #とりあえず悪役になったらやってみたいこと
07-31 22:49

#TBS 撃たれた奴生きてたかよかった。
07-31 22:49

#tbs オークスのハンドガンはP228かね?
07-31 22:43

#とりあえず悪役になったらやってみたいこと 臣下の反乱で暗殺されたと見せかけて次元潜航艦の中から誰が死んだと言うのかね? と颯爽と復活をアピールする。
07-31 22:37

#tbs うわぁぁぁ! アレは痛い!
07-31 22:33

@smith796000 そういう方々にとっては世界は日本と中韓、たまにアメリカしか存在しないのでしょうね。極めて視野狭窄かつ不見識としか言えません。世界には180を超える国や地域があることも知らないのでしょう。
07-31 22:30

RT @smith796000: 日本人が知らない親日国家「20対2」の真実、安倍首相のアジア訪問で明らかに http://t.co/bCAKIrR7VI 「 「アジアでの孤立」とか「アジア諸国の嫌日」という言葉には注意が必要だ。相手側の政治事情がひねり出したプロパガンダ、いや…
07-31 22:28

RT @smith796000: 税収増なら消費税論議に影響=菅官房長官(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/jEwqk3hM6W ←増税の目的は増収ですから極めて当たり前の話です。
07-31 22:27

#tbs フセインは見つけられたが大量破壊兵器は見つけられなかったんだよな……
07-31 22:26

#とりあえず悪役になったらやってみたいこと 逆らう者はオムシスの原料としてヤマトの諸君の貴重な食糧になってもらう。
07-31 22:25

#tbs やめて! 私に乱暴する気でしょ! エロ同人みたいに! エロ同人みたいに!
07-31 22:23

RT @shoko55mmts: 緊張したー!全ての瞬間が一生の思い出!水樹奈々さまと夏の扉、山下久美子さまと赤道小町、八代亜紀さまと残酷な天使のテーゼ!歌わせていただきました(゚∀゚)あああああああ http://t.co/HCBgpuKA8t
07-31 22:21

#tbs こういうお前がいま逃げ出せば大切な人が死ぬんだというのでヘタれた主人公が立ち上がるパターンは好き。
07-31 22:20

#tbs 貴重なベンツが……さすが人喰い博士、年齢を感じさせないファイトだな。
07-31 22:16

RT @toshirou0820: 9デイズ 登場武器 http://t.co/6lL9JIqzhK #水曜プレミア #9デイズ #tbs
07-31 22:15

#tbs あらら裏切られちゃったよ。東欧にはやはりAKだな。
07-31 22:08

#tbs バルカン半島はむしろ危険なところだろ。
07-31 21:57

RT @oaraihotel: 海の月間イベント~艦艇公開in大洗~の思い出 http://t.co/pz5UrEstRd
07-31 21:57

#tbs アッー!
07-31 21:56

#tbs 逆にフラグ立ててどうするんだよと思いきやあっさり正体バレた。刺客はあとでオークスが美味しくいただきました。主人公はあくまで替え玉だから戦闘は全部他のメンバーがやるとかいいな。
07-31 21:55

#とりあえず悪役になったらやってみたいこと 国防費を流用してパンジャンドラムを開発し自分の誕生日に発射する。
07-31 21:51

#tbs 兄貴の元カノか……何あのエロ下着w いろんな意味で大変だなジェイク。
07-31 21:49

#tbs おいやめとけ悪党の皆さん。そのおじちゃん怒らせたらバラバラにされて食われるぞ。
07-31 21:39

RT @MasashiKikuchi: たった今、麻生事務所に電話して確認した。一昨日の講演に同席した公設秘書によると、「憲法改正というテーマで、熱狂の中で決めてはいけない、冷静に議論をすすめましょうという意味です。その中でワイマール憲法が変わる過程に言及して、負の歴史から学ぶ…
07-31 21:34

旧ユーゴ軍人にロシアンマフィアとかヨルムンガンドに出てきそうな悪党どもだな……みんな大好きスーツケース型核爆弾。北朝鮮が保有してないことを願う。 #tbs
07-31 21:34

9デイズ見てるが最近のCIA関係者はブライアン・ミルズ(96時間のリーアム・ニーソン)やジェイソン・ボーン、アーロン・クロスのような超人ばかりなんでこういうコメディ色の強い作品は新鮮に見える。
07-31 21:28

韓国は早く昔のように中共の属国になればいい。クネは近平にありがたい金印でも貰ってこい。【国際】 韓国入国拒否の呉善花氏「言論の自由の侵害。民主国家ではあり得ない」: http://t.co/Ah0rC8Muo0
07-31 21:05

よく見ろ山本太郎やそのシンパ、これが日本の総理だ。【政治】 首相、福島の桃に「とても甘い!」: http://t.co/V0rKB1h6e8
07-31 21:01

RT @aoimanabu: あと「めずらしい漢字・読みだから絶対覚えてもらえる!個性!」って言う親世界史の授業を思い出せどうかんがえて「完顔阿骨打」より「小野妹子」のほうが覚えやすかったろ
07-31 19:49

RT @mayousa_desuga: イギリスの中学校での世界史授業用教科書『The Impact of Empire』の和訳版届いたので、これから堪能するのだうふふふふふ
07-31 19:25

#とりあえず悪役になったらやってみたいこと いたいけな幼女を言葉巧みに誘導して魔法少女に変身させる。
07-31 19:24

#とりあえず悪役になったらやってみたいこと マリアさんとクリスちゃん、翼さんの胸部を見比べて翼さんを指差して胸囲の格差社会……、如何ともしがたい貧富の差と嘲笑いたい。
07-31 19:18

#とりあえず悪役になったらやってみたいこと ヴィヴィオたんが楽しみにしていたケーキを勝手に食べて、フェイトそんとなのはさんにパパが勝手に食べちゃダメでしょと怒られたい。
07-31 19:10

@senahaorenoyome ゆうちゃんは漂う非処女臭が半端じゃないですね。
07-31 19:06

#とりあえず悪役になったらやってみたいこと 日本列島に極力影響が出ない範囲で中国大陸と朝鮮半島を遊星爆弾で吹き飛ばす。テロンに下品な国家は不要だ。
07-31 19:05

RT @no_dori: あのキラキラネームつける親は「屈辱的なあだ名をつけられたら死んだも同じという過酷な小学生時代を過ごしたことのないスクール強者」なのだろうなと思ったら憎悪がわいてきた。
07-31 18:42

@senahaorenoyome 4話だともはや変質者の域でしたよね……
07-31 18:40

#とりあえず悪役になったらやってみたいこと 自分を討伐に来た姫騎士を凌辱、現代戦術を施した亜人の軍団を率いて王都に侵攻し王妃様や御付きの女騎士さんやメイドさんも凌辱する。
07-31 18:38

RT @sirahiyo: #とりあえず悪役になったらやってみたいこと を考えながらタグ検索したら、皆平和なことしか書いてないので(´・ω・`)となった。え?みんな処女血風呂とか貴族階級幼女の大腿筋食べ比べとかやってみたくないの?なんで?正義の味方の父親を生肉サンドバッグにする…
07-31 18:33

もこっちのように問答無用で顔面パンチくらわしても心痛まないヒロインはなかなかいない気がする。スクイズの世界はベレッタで両膝の上を撃ち抜き、四肢に一発ずつ撃ち込んでから残る全弾を食らわせても心は痛まないが。
07-31 18:32

@senahaorenoyome 残念それはゴキブリです(笑)
07-31 18:29

RT @ShoutedSteel: 呟く内容は「あいつ非常識だ!」などの他人Disと「彼氏大好きです!」「恋愛楽しいです!」という大好きPostだけの高濃度致死性毒ガス地雷アカウントなのにpixivからパクった二次元美少女アイコンの選択だけは実に絶妙な女子フォロワーなのはどう考…
07-31 18:27

悲鳴とともにキンチョールを浴びせられるあずにゃん。
07-31 18:27

野フェスでテントの代わりにゴキブリホイホイで寝ることを強要されるあずにゃん。
07-31 18:24

おやつの時間に一人だけホウ酸団子を出されるあずにゃん。
07-31 18:21

フットボールの場合ゴール決めた奴が女子マネと一発やれる、だったらFWや攻撃的MFばかり有利でGKは端から望みゼロなんで、監督に雑誌みたいに採点させて6.5以上の奴がやれるようにしよう(ゲス顔
07-31 18:15

ここのサッカー部はゴールを決めたら女子マネと一発出来るんですか? 私気になります!【事件】 下級生への傷害疑いで書類送検へ 山梨学院大付高サッカー部: http://t.co/RBeYjeFWNK
07-31 18:11

矢崎竜座さんに一番合う職業は適正率 :92.854%職 種 :ロックシンガー予測年収:990万円 http://t.co/si44LfJc8z 年収が微妙だなオイ。
07-31 18:05

あずにゃんはあ、ごめ~ん。ゴキブリだと思ったらあずにゃんだった~とかそんな感じで精神的にいたぶりたいがもこっちは問答無用で腹パン、電動ガンをフルオートで撃つなど肉体的にいたぶりたい。
07-31 17:58

RT @hardboiledski45: AK-47を水中で発射した瞬間を秒間約2万7千フレームで撮影した動画 http://t.co/Jryin4v294 @dailynewsagencyさんから銃弾の液体中での挙動がはっきり分る素晴らしい動画。
07-31 17:54

RT @RX79AKKai: 嘆く元軍人「訓練不足だから負けた」…警察が脱走兵を射殺=中国 2011/11/10(木) 17:46:42 [サーチナ] http://t.co/2U98a0fCNJ @searchinanewsさんから これはひどいな
07-31 17:52

値上げしても民間の賃貸よりはだいぶ安いんだろうしそう出ていくということはない気がするが?【政治】 自衛隊官舎の値上げ適用除外を 北海道の市長ら要望: http://t.co/CJNTqqU4LU
07-31 17:41

今月は、というか今月もドリフターズなかったんで虚しい。ナポレオンは面白かった。アルペジオは原作読んでないがアニメはたぶん見る。
07-31 17:31

サッカー、ネイマールがデビュー スペイン1部リーグ http://t.co/3DL0Yekanp むしろ相手のチームに松井大輔がいることに驚いた。今はポーランドでプレーしてるのか。
07-31 16:18

スティグリッツ教授とスタンリッジ選手じゃスとリとッしか合ってないな。いや結構合ってるか。ボクシングとボウリングくらいには(まんま先週のブラッドラッドネタ
07-31 16:14

反面教師としてという意味合いで発言したのだろうがナチスという言葉じりだけを捉えて批判してる輩もいるんで。そういう輩の方がよほどナチじみてるように思えるが。【政治】 「本人が答えるべきだ」麻生氏発言に菅長官: http://t.co/UVY8YTlndn
07-31 16:10

96歳、札束抱え“家出” 旅の途中、空港で保護 http://t.co/oqWkeNJcUD お爺ちゃんはフェラーリやランボルギーニでも買いに行くつもりだったんだろうか……まあ保護されてよかったな、主に2800万円が。
07-31 14:12

RT @conacona8492: Skypeでアメリカ人から「日本の空母画像を検索してるんだが、なんで美少女ばかり出てくるんだ!?」と追求されてるなう #艦これ
07-31 14:07

RT @obiekt_JP: 堀内恒夫巨人前監督が繰り上げ当選 中村博彦参院議員死去に伴い - 産経ニュース http://t.co/oE3tSz3eWG 堀内さん実は軍オタだったりする。「ノートに書いているのは、大好きな戦闘機のことや、空母のことなんだよ。」 http://…
07-31 14:07

もう議員自体辞めろよ……ついでに菅も一緒に。【グロ注意】 「輿石副議長」波乱含み 日教組のドン祭り上げたい民主 自民は反発「議会運営めちゃくちゃ」: http://t.co/kOUEDTLlBL
07-31 11:10

今日の読売新聞にも浜田参与のインタビューが掲載されてるが橋本内閣だけでなくブリテンでも付加価値税増税で失敗しているようだ。ゲルさんや麻生さんは増税に前向きなようだがどうなるかね……
07-31 08:22

スティグリッツ教授、を間違ってスタンリッジと書いてしまって慌てて削除した。スタンリッジって阪神かどこかにいる選手みたいだが野球詳しくないんでわからん。
07-31 08:17

@koutarousaku 間違ってスタンリッジと書きましたが正しくはスティグリッツ教授(コロンビア大学)ですね。検索したらスタンリッジという野球選手が出てきて間違いに気づきましたが。
07-31 08:15

消費増税に関しては浜田参与や田村厚労省、コロンビア大のスティグリッツ教授など海外の権威からも凍結が望ましいとの意見があるが素人考えながら賛同。せっかく景気が上向いてきたのに冷や水を浴びせる結果にしかならない気がする
07-31 08:10

@obiekt_JP 差し出がましいですがこの手の方々は相手にするだけ不毛です。いくら理路整然とした説明をなさっても聞く耳は持ちませんし一種のカルトみたいなものですし放置するに限ります。→ @kohsawara @tokyo_satokei
07-31 07:59

RT @fujiwarayu: Wikipediaの大分県のページ、「大分県を舞台とした作品」の中に俺の本(レジンキャストミルク)があるんだけど、でもあれ大分県が舞台じゃ全然ないんだよね……。自分のページで事実と違うことが書かれてても別に構わんが、他の項目に波及してるとなんか気…
07-31 07:54

Vitalization、がトレンド入りしてるが今日発売日か。夏アニメOPはこれと神ない、わたモテ、ブラッドラッドが好き。Lisaも何かのOPを歌ってるがそっちは見てないからわからない。
07-31 07:53

RT @Tanuki_nippon: 単純にさ『ナチス』=『悪者』としか理解していないから始末が悪い。多くは結果論だねだから『ナチス』を『悪』とだけ捉えてると恐ろしいのはね次の『ナチス』は、笑顔で『善意・自由・平等・人権・平和』を掲げながらやってくる可能性が高いんだよね…
07-31 07:27

RT @hardboiledski45: 「タフでなければ、生きていけない。優しくなければ、生きていく資格がない」とフィリップ・マーロウは言った。そういうひとが少しでも増えたら、も少し世の中も暮らしやすくなるんだろうな。うん、センチな発言である。
07-31 07:27

RT @fukuikensaku: 新雑誌『アニメ・ビジエンス』が創刊。連載します。初回は「児童ポルノと表現規制を考えてみる・・・夏だし」。表紙は、庵野秀明さん描くヤマト! http://t.co/sjF4B1O004 (ダイジェスト版)http://t.co/bl5j6H
07-31 07:23

朝から蝉が盛大に鳴いててより暑さへの苛立ちに拍車を掛けてるな……まとめてザラキしたいわ。
07-31 07:14

公明党だけでなく自民党内にもフレンドリーファイアを意図的に放ってくる輩は出てくるだろうし粛正を進めてもらいたい。【正論】評論家、拓殖大学大学院教授・遠藤浩一:  ほんの7、8カ月前には「決められない政治」から... http://t.co/Fu7kIIxegN
07-31 07:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
140位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR