07/30のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @dragoner_JP: 自分も買うかなあ RT @Jiraygyo 古いやつはWindows7で音出ないから、素直にこれ買った方がええな・・・ RT dragoner: 今日発売された、メガストア9月号の付録に”腐り姫”が完全収録されているので、ゼロ年代エロゲを知らな…
07-30 23:45

瑞麗はヤンデレというのも生ぬるいキチデレ。あと濤羅は当時のエロゲ業界では最強クラスの戦闘能力の持ち主だったな。生身でサイボーグ倒し戦車の正面装甲を貫通する斬撃を放つとか。村正とかもいいが鬼哭街はニトロ史上でも最高傑作かも。
07-30 23:40

@dragoner_JP 瑞麗と濤羅にとってはある意味至福なのかもしれませんがプレイヤーには狂気の権化にしか見えないです。一番の犠牲者は豪軍なんでしょうが。
07-30 23:18

@dragoner_JP 鬼哭街は厳密にはゲームではないですがサイバーパンクとディストピア、武侠小説を絶妙に織り混ぜた名作ですね。生身でサイボーグ倒すとか正気じゃないですし何より妹が正気じゃないです。
07-30 22:57

RT @ketchup0123: (自分の中での)百合CPベスト10決めようぜ!ってなったはいいがどう頑張っても10個にしぼりきれなくて、というか順位なんてつけられるはずもなくて、結局ただの百合CP山手線ゲームと化すの超楽しい
07-30 22:05

#アニメキャラ恋人にしたいランキングなんてどーせ俺らの嫁入らないからこっちで勝手にやろーぜ http://t.co/kOrsj4EX0R
07-30 22:05

RT @yontengoP: 司会「さあ一億三千万人が選ぶ!最も嫌いなアニメは何でしょうか、現在も集計は続いており、皆さんがSNS等で呟く度にランキングは変動します!現在は東映版kanonとTV版ヘルシング、ゼノグラシアという出来の悪い方三つ巴対決、その後をハルヒ二期とみなみけ…
07-30 21:59

RT @kohyu1952: 速報!まだメディアは報じていません。沖縄のノンフィクション作家、上原正稔氏が琉球新報を訴えていた裁判で逆転判決、勝訴!沖縄集団自決は軍による強制ではなかった。沖縄の反日サヨク全体主義の情報空間に風穴を開ける判決です上原正稔公式サイ http:/…
07-30 21:55

RT @nekonomimi3939: アニメといえば?40代「ドラゴンボール」30代「タッチ」20代「エヴァンゲリオン」10代「けいおん」P「アイマス」ロリコン「ロウきゅーぶ」キルミスト「キルミーベイベー」ラブライバー「ラブライブ」橋下徹「スマイルプリキュ…
07-30 21:55

@Izukawa_Arisa 私はA'sでフェイトさんとシグナムさんが砂漠の惑星で戦ったあたりが好きですね。
07-30 21:54

RT @UX01_GWolf: フラーケン「黒木智子・・・以前津田が言っていた喪女か。」ハイニ「こいつあまりに痛ましくて見てらんねぇっす・・・」
07-30 21:40

@ohagi23 町山智弘さんが言っていましたが、アメリカはもうかなりがネットによる有料配信にシフトしていて今の日本のようなレンタルビデオ屋の方が少数派のようです。
07-30 21:40

#今夜国民が後世に残したいアニメを決める番組を放送するみたいけどどうせデキレースが見えてるから俺たちで後世に残したいアニメを決める ギアス、まどマギ、ガルパン、ハガレン、サイコパス、なのはA's、スクライド、リヴァイアス
07-30 21:38

@muraseka 私は読んだことはないですがハイスコアガールとかそのあたりですかね?
07-30 21:31

RT @kosolmos: 最近の若者が彼女にしたいアニメキャラクターランキング!南ちゃんナミメーテルばかじゃねえの?ばーかじゃねえの? http://t.co/EO8qcuaDVs
07-30 21:30

いつもながら公共の電波で何度も屍を晒されるネロとパトラッシュカワイソス。
07-30 21:29

@Izukawa_Arisa 私はギアスのシュナイゼル兄様ですかね……もしくはカイザー・ラインハルトで。
07-30 21:07

RT @ginco_silver: はだしのゲンの一番の教えは、被曝した身内をピカの毒が伝染るいってエンガチョした情弱の小市民どもの浅ましさと、いまも学ばず情弱のまま忌避する惨めなお馬鹿さんが日本にいるってところだと思うよ
07-30 20:43

ミスミソウと焔の眼くらいしか読んだことはないがね。
07-30 20:43

もこっちって見た目はなんか押切蓮介さんの漫画のヒロインっぽいな……
07-30 20:42

#忘れられない名勝負 カズマVS劉鳳
07-30 20:28

@izuru01 監禁用のコンテナとか欲しいですよね。
07-30 20:26

ソロで帰る道すがらなもこっちをハイエースして散々エロ同人みたいに乱暴した挙げ句ゴミ捨て場に放置してやりたい。
07-30 20:01

秋はフリージングという貴重なリョナ枠もあるな。コミックヴァルキリーだとわりとソフトな方な気がするけど。
07-30 19:49

RT @FRX_X_9: 女の子が戦うところが見たいっていうのは十中八九女の子がやられるところが見たいって意味だよ
07-30 19:47

2013年秋アニメ一覧最新版(2版)公開! http://t.co/Ht8be4P36N ヴァルヴレの二期は何だかんだで楽しみ。ログホラも原作好きだし期待。にゃん太班長中の人譲治だし。
07-30 19:44

RT @kelog2010: 神様は朝鮮民主主義人民共和国をつくった。そして卓越した領導者、母なる党、進歩的人民を与えた。天使は言った。「これでは共和国が恵まれすぎています!」神様はこう返した。「大丈夫、中国と南朝鮮に挟んでおいた。」
07-30 19:31

韓国のどこが民主主義、法の支配という概念を共有する国家なのかと。完全に中共と大差ない人治主義国家。【政治】 韓国の賠償命令 菅長官「容認できない」: http://t.co/39v0suXD3k
07-30 19:30

RT @obiekt_JP: 空軍型CV-22オスプレイ、東京都の横田基地へ配備の可能性(JSF) - Y!ニュース http://t.co/026CtN19PZ カーライル空軍大将からは韓国オサン基地の言及が無かったので、どちらにせよ日本配備はほぼ確定。
07-30 19:26

#今夜国民が後世に残したいアニメを決める番組を放送するみたいけどどうせデキレースが見えてるから俺たちで後世に残したいアニメを決める 個人的には残さなくていいアニメなんてないと思うがね。確かに原作ファンからはあれはないはと言われるものはあるが……
07-30 18:56

RT @f15cjplus: RT @akibablog オスプレイのプラモデルと凧揚げおじさんのセット。目がイッテます http://t.co/X8D41mAT2y MV-22と凧は撮ってきたw
07-30 18:46

RT @IsraelinJapan: トマトの煮込みに卵を落としたイスラエル朝ごはんの定番・シャクシューカのレシピが載っている面白い記事を見つけました! ”外国人の彼をイチコロにするご飯レシピ~中東編~「シャクシュカ」/とろ~り卵&濃厚なトマト味がたまらないよ!” http:…
07-30 18:43

岩国に搬入されたオスプレイはライオンのマークがかっこいいな。沖縄に移動したら所属の関係で虎に書き替えられるようだが。とりあえず一度乗せてくれ。
07-30 18:37

山口線寸断されたからSLも年内は動かせないのか……観光産業への打撃も甚大だな。日本は地震だけではなく豪雨などの災害も深刻なものがあるし政府には有効性ある対策を取ってもらいたい。
07-30 18:23

柔道は監督、指導者をフランスから招聘するとかそれくらいのことをやった方がいい気がする。体罰やパワハラ以外にも日本では重度の障害が残るような事故がしばしば起きるが、あちらは指導者に対し徹底した講習を行っているおかげでそうした事態は皆無だし。
07-30 18:05

サッカー、13選手に招集文書 8月のウルグアイ戦 http://t.co/wNAroTpctD 招集令状ですねわかります。日本もガチでやるんだからウルグアイもちゃんとスアレスやカバーニ連れて来いよ。
07-30 17:47

中共や北朝鮮はこちらの都合など知ったことではないし、早急に本格的な議論に取り組んでもらいたい。 <<集団的自衛権>「行使容認」臨時国会で表明検討> http://t.co/bd9vHkFj9J #niconews
07-30 17:31

神様は矢崎竜座をつくったそして賢さ、 カッコよさ 、笑顔 を与えた天使は言った「これでは矢崎竜座が恵まれすぎています」神様はこう返した「大丈夫、少し涙もろくしておいた」 http://t.co/BjhQwKlHeq 涙もろいのか……
07-30 17:16

@waijiro 在日米軍の公式Twitterにも画像がアップされてましたね。
07-30 12:04

RT @mcipacpao: 陸揚げされた新型輸送機オスプレイ http://t.co/3Uf56Snjbd
07-30 12:03

イスラエル側はなぜ法相が代表なんだ? 普通は外相の職分な気がするが。【国際】 中東和平交渉が再開 期間は最低9カ月: http://t.co/zKadF9uFSU
07-30 12:02

オスプレイ載せたグリーンリッジ号はもう岩国に着いたか。陸揚げはまだのようだが。近くにいたら見に行きたいがね。
07-30 10:12


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR