07/28のツイートまとめ

yazakiryuza

肝心の試合は日本が勝ったようだしよくやった。守備面には課題があるようだが韓国を敗って優勝出来たことはめでたい。
07-28 23:47

@izuru01 ありがとうございます。最近はあまり精神状態が安定しないんで正直辛いです。
07-28 23:41

そんな蛮国だから呉善花さんみたいな珍しく良識ある人からは見限られるのは当然。この人の方が下手な日本人よりよほど日本人らしいし尊敬に値する。
07-28 23:40

この国は官民揃ってクズしかいないな。北朝鮮より南朝鮮の方が下手に国交や竹島の不法占拠の問題があるぶん遥かに憎しみを覚える。【サッカー東アジア杯】「文化財返せ」横断幕を計画 韓国協会が持ち込み禁じる: http://t.co/uoe0bLZCBT
07-28 23:38

体調悪くて伏せってたんで八重の桜もサメの特集も見てない。八重の桜は土曜に再放送あるがサメはいつだ?
07-28 23:30

@zin1911 確かにレーザーだったらハンドガンの方が小回り利きますからね……
07-28 17:58

RT @redcrab_library: 今日の宇宙戦艦ヤマト2199、新見さんと古代進の兄、古代守が付き合っていたわけですが、もしイスカンダルで守とスターシャがいい仲だった場合新見さんがブチ切れるので守生きていない可能性が。#yamato2199
07-28 17:52

RT @mastergf13: 汚れちまった悲しみに 今日もゲールが揉み手する・・・ #yamato2199
07-28 17:46

RT @AdGALE47: 来週の1時間スペシャルの前半第18話は、これまでの話数で最大の閣下の魅せ場であります。 #全ゲ協 ではすでに超絶推薦回に指定しており、会員たるもの謹聴必至である。全テロンに閣下の名前が響き渡るかどうかは会員各位の支持にかかっている。ガーレ・ゲール!少…
07-28 17:45

@daibu2459 アニメのOPですね。
07-28 17:44

RT @bokete_pic: 「遠足の銃は22口径までって先生言ったでしょ!」 http://t.co/1EUguuGRU1
07-28 17:42

RT @Izukawa_Arisa: 最短一時間!ツイッターアカウント凍結解除までの手順 - NAVER まとめ http://t.co/htGjV2WEY9これは参考になりますね。
07-28 17:35

阿東もだが津和野の方もえらいことになってるな……死者が出ていないだけまだマシかもしれないが。
07-28 17:34

#yamato2199 来週一時間SPか。ええ、もちろん見ますとも総統閣下。ガーレ・デスラー!
07-28 17:28

#yamato2199 さあ来週はゼーリック率いるガミラスの大艦隊と決戦だ。我等がゲール閣下の活躍にも注目。
07-28 17:28

#yamato2199 でも実際には真田さんがこんなこともあろうかと、と本編で言ったことはないらしいな。武部殿のやだもーと一緒で。真田さんと守兄ちゃんのやり取りが泣けた。
07-28 17:25

#yamato2199 こんなこともあろうかと水中にダイブしていたのさ。中性子線は水を透過しにくいからね。
07-28 17:22

#yamato2199 メ号作戦が陽動だったことを真田さんは知っていたが言えなかったんだよ……守兄ちゃんもたぶん死を覚悟していたから新見さんと別れたのかも。
07-28 17:21

#yamato2199 意識のない人の記憶を辿って目的地を目指すとかすごい航海だ。ハンドガンはレーザーなのになんでライフルは実弾なのか気になる。
07-28 17:15

#yamato2199 あの中原中也の詩集は守兄ちゃんの遺品なんだよ……そして言うまでもなく新見女史は守兄ちゃんの元カノ。
07-28 17:12

#yamato2199 汚れちまった哀しみに今日も小雪が降り積もる。いつか真田さんが中原中也読んでましたね。
07-28 17:10

#yamato2199 ドメルが獣のような親衛隊の男たちにその鋼の肉体とケツ顎を蹂躙される薄い本が……
07-28 17:07

#yamato2199 新見女史のブラモロ! 真琴っぱいも負けずに脱ぐんだ!
07-28 17:03

#yamato2199 OP映像今週もこのままかよ。歌は仕方ないにせよせめて映像だけはまともなの作ってくれ。
07-28 17:01

#yamato2199 待機
07-28 16:58

知り合いが山口の普通科連隊所属なんだが出動したんだろうか? 少しでも犠牲者が出なければいいが…… <山口で土砂崩れ、住民が巻き込まれた可能性 自衛隊出動> http://t.co/wksINXPo0C #niconews
07-28 16:46

『魔弾の王~』アニメ化されるのか。楽しみ。後は全く読んでないけど。 <<MF文庫J>人気ラノベ5作品をアニメ化 異例の一挙発表 「ノーゲーム・ノーライフ」など> http://t.co/dqpI3PJdmZ #niconews
07-28 16:40

@unlucky_jan 元気出せよ。
07-28 16:35

夏アニメのOPは神ないが一番好きだな。見終わった後ついもう一度見てしまう。みかこしのEDもいいけど。神ないは作画が綺麗だしアイちゃんも可愛い。
07-28 16:35

RT @s_uemura: 映画『終戦のエンペラー』鑑賞。これは良かった。ハリウッド映画が昭和天皇のことを描くので終始ドキドキしながらの鑑賞。ちょっとでもひどい演出にしてたら許さないぞ、みたいな(^^;でもそれは杞憂に終わり、逆によくぞここまで日本側に立った話にしたなと感心。日…
07-28 16:01

RT @hiroki_endo: おはようございます。夕べ日本修斗協会理事でレフリーの鈴木さんから「11巻読んだけど、廻はまだプロ昇格は厳しいな」と言われてしまいました。(´Д` )
07-28 15:38

瀬戸内海側でも朝方は凄い雨だったが山口線が水没してる画像を見て驚いた。土砂災害とかで犠牲者が出なければいいが。【事件】 「これまでに経験したことのない大雨」 山口・島根に厳重警戒 気象庁: http://t.co/CUr4wZlmM8
07-28 15:32

文字どおり水没してる……明日から通勤通学に使う人はどうなるんだ。臨時のバスは出るんだろうが。【速報】集中豪雨でJR #山口線 が水没!線路が流される事態に 現地画像集 - NAVER まとめ http://t.co/j5XtvL1vFN (07/28 13:14)
07-28 15:12

RT @obiekt_JP: ウナギの完全養殖 実用化向け研究進む 「餌の謎解明」幼生の9割生育(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/3nosqUOWc0 「最近の研究で、鶏卵やヤマメの精巣も餌になることが判明し、幼生は約9割が育つまでになったという。」 シラ…
07-28 10:39

RT @55_kumamon: 五木村林間学校の朝の部でいつきちゃんといっしょにくまモン体操おどったモン! http://t.co/xoJp0XmYLK
07-28 10:28

政府から民間レベルまで気違いしかいないなこの国……【国際】 韓国の記念式典に車突入 NZに不満の男:  韓国・ソウルの戦争記念館で27日に開かれた朝鮮戦争の休戦協定締結60年を記念する式典の終了直後... http://t.co/kPEf5vmtUf
07-28 10:26

とてもじゃないが先進国のやることとは思えない。確かに呉善花さんは日本国籍なだけのアホよりよほど日本人だがね。【国際】 韓国、評論家の呉善花氏の入国を拒否 評論活動が影響か: http://t.co/oig3gt4SBG
07-28 10:19

#CDTV 先週2位で今週も3位とかRevo陛下の進撃っぷりが凄いな。まさに獲物を屠るイェーガー!
07-28 02:08

#CDTV ジャケットがマリアさんと翼さんの残酷なまでの胸囲の格差社会を如実に表した不死鳥のフランメが4位か。
07-28 01:52

きんいろモザイクはみんなかわいいがどう見てもJCくらいにしか見えない。今期一の癒し枠だけど。反対に卑しい枠はわたモテ。もこっちの思考がゲスすぎてたまらん。
07-28 00:45

@izuru01 プロメテウスさんは今日も体を鳥に啄まれてるんでしょうね……弓矢でも鉄砲でも最初に考えた人はすごいと思います。あと銃剣も秘かに大発明ですね。戦場からパイクみたいなかさばるものを不要にしたわけですから。
07-28 00:42

RT @mayousa_desuga: マミさんが、自室で一人寂しく、ライフリングに噛むよう銃口より太く作られてる弾を、槊杖ガンガン突きこみながら必死で装填してるとこ想像すると、泣けてくるな
07-28 00:34

@mayousa_desuga 銃口がアップになったらちゃんとライフリングありますからね。ライフリングマスケットは装填に時間がかかるのとコストから実際にはあまり普及はしませんでしたが。
07-28 00:15

最初に火を起こした奴も偉いが弓矢を考えた奴も相当人類の進化に貢献したよな。おかげで狩りでは危険な動物を、戦では腕力で勝る相手を遠くから倒すことが出来るようになったんだから。
07-28 00:13

#timescoop 今回の見所は農民の残虐ファイトとクッソ汚いケツ。
07-28 00:02

#timescoop 最後にカメラ拾った侍が時任さんか。今期は矢文の話と水茶屋が好きだったな。あと先週の会津戦争。
07-28 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR