07/27のツイートまとめ

yazakiryuza

#timescoop 坊主が普通に二本差しとか物騒だな。まさしく仏僧。沢嶋カメラを拾いにいって襲われると思ったら普通に帰った。
07-27 23:58

#timescoop 矢文の回もだがこの番組見てると弓矢はやはり恐ろしいなと実感する。坊主いい感じに締めたな。
07-27 23:55

#timescoop 与平のコントロールすげぇ。そして弓矢おっかない。
07-27 23:53

#timescoop クッソ汚いケツ。与兵衛ナイスタックル!
07-27 23:51

#timescoop 至近距離で石ぶつけて滅多打ちとか戦国の農民マジ怖い……戦わなければ生き残れない!
07-27 23:49

#timescoop 投石は島原の乱でかの宮本武蔵も負傷させたお手軽兵器。この村の連中日頃から落武者ハンティングとかしてそうだな……
07-27 23:46

#timescoop 農民たちの一転攻勢。
07-27 23:44

#timescoop そう言えば石が奇跡を起こす夏色キセキというアニメがあったな……スフィア全員出てるやつ。
07-27 23:43

#timescoop さすが第六天魔王の家臣だな。笹バリケードなど華麗にスルー。
07-27 23:41

#timescoop 早く大日本帝国汎用決戦兵器バンブージャベリンの量産体勢に入るんだ!
07-27 23:40

#timescoop こんなもん神仏をも畏れぬ信長には効かないだろ。ゴネ得は通じないぜ。
07-27 23:38

#timescoop 農民たちが適度にクッソ汚くていいな。
07-27 23:35

#timescoop 竹槍や弓矢なら農民でも作れるだろ。知識ある奴なら便所の土から硝石作って硫黄と混ぜて火薬作ったり。
07-27 23:33

#timescoop 今回はシリーズ最終回だしドジっ子沢嶋がどんな災難に巻き込まれるのやら……
07-27 23:32

RT @sin19841107: 飢えず渇かず無に還れ <レムリアインパクト>  #ゲーム内の台詞を呟いて何のゲームかわかったらRT
07-27 22:30

@muraseka 戦闘もですが組織の運営とかそちらも面白そうですね。
07-27 22:16

RT @muraseka: 応化戦争記のゲーム出ないかな。孤児部隊を率いて、捕虜を戦力に加えたり、敵から奪った麻薬を売った金で装備を整えたり、難民キャンプの女を集めて売春宿を経営したり。面白そうだけどな。
07-27 22:14

先進国で徴兵制あるのは思いつく範囲ではノルウェー、フィンランド、スイス、イスラエル、ロシア、韓国(あまり先進国と思いたくないが)くらいか。ロシアも徴集兵はほぼ前線に出す気はないみたいだがね。グルジア紛争でも足手纏いにしかならなかったんで。
07-27 22:05

だいぶ前から実質志願制に近かったがスウェーデンも徴兵制廃止になってたり。台湾も再来年で廃止になるし出来るならこんな費用対効率がまるで合わない、時代遅れの制度はどこの国も廃止したいのよ。ましてや日本で復活とかナンセンスの極み。
07-27 21:52

リリコのお父さん名前がイングヴァルって某魔戦将軍かギタリストっぽいな。
07-27 21:40

ダッフルコートの起源はスウェーデンです。間違ってもウリ達韓国ニダ!ではありません。
07-27 21:36

@hukubukuro エロゲというより昔やったギャルゲーですね。あらゆる能力値を最大レベルにしないとお姫様を攻略できないという。
07-27 21:31

ブリテンの近衛兵がL85抱えてるのを見るたびにそんな装備で大丈夫か? と突っ込むのは定番だが、スウェーデン軍の制式ライフルAk5はFN・FNCが元になった高性能な銃なんで王族方も安心ですね。
07-27 21:29

スウェーデンは世界有数の武器輸出国家でバリバリの軍事大国でもあるんだがね……王室の祖先はナポレオン配下の将軍ベルナドットだし。
07-27 21:18

王女の結婚相手がスポーツジムのトレーナーで結婚するのに相応しい教養や礼節を身に付けるべく、現役の准将が徹底訓練とか凄いなスウェーデンw なんてエロゲだ。
07-27 21:16

スウェーデン近衛兵かっこいいな。しかも半数が女性とか三十年戦争の時代なら余裕で旧教軍に捕虜にされてアレなことになるな。
07-27 21:11

ウケイカガー、ウケイカガーと騒いでるのは中韓と反日日本人だけ。【政治】 首相、アジア首脳に集団的自衛権の検討伝達:  安倍晋三首相は27日、訪問先のマニラで記者会見し... http://t.co/UIQQL5qX82
07-27 20:56

RT @aniotahosyu: 東浩紀が共産党は日本の癌、といっているが共産党が特に関西で部落解放同盟と戦い、同和利権の告発に大功績を成した事を知っているのか?何故京都が共産党の地盤なのか考えたことあるのか?確かに今の共産党は不甲斐ないが、日共の歴史を知らなさ過ぎる。流石、西…
07-27 20:41

RT @kotobukimiyuki: 立川を去るミサカトレーラーにテンションダダ上がりしてついブンブン手を振ってお見送りした四十路のアカウントがこちらでございます(笑 #railgun http://t.co/Jwt1vJLogh
07-27 20:29

@Izukawa_Arisa 東京の方は大変な雨だったみたいですね。今日やってるダイオウイカの特集は再放送ですよね? 前に見た覚えがありますし。明日はサメの特集があるようですが。
07-27 20:28

RT @Kaza_rin_: 隅田川花火大会が中止になることで起きる経済的損失を計算して「お前らリア充ざまぁとか言ってるけどこれかなりの利益喪失だからな」とか言う人はまだですか
07-27 20:27

【モデル】 “関東一可愛い高校生” を決めるミスコン 中間結果発表 http://t.co/7TnQoe0N7Tビッチ臭い面が揃ってるな……
07-27 20:26

RT @keiko0753: 女子サッカーw韓国代表見て息子が韓国人らしい顔してるwてゆーから、これがカラや少女時代の元の顔なんだお。と教えてやったw
07-27 20:23

ブリッケルさん、日本じゃちょうどいまダイオウイカNHKで再放送やってるぞ。明日はサメの特集やるみたいだし楽しみ。
07-27 20:23

世界一受けたい授業でBBCの特集やってる。せっかくだからSHERLOCKにも触れてくれ。
07-27 20:07

敬礼。【国際】 戦時中の日章旗返還 「ご家族に」と米司令官:  米太平洋艦隊潜水艦部隊のコールドウェル司令官... http://t.co/hJ9spCjibr
07-27 18:07

@SatoMasahisa 朝鮮戦争当時も日本は掃海やアメリカの後方支援で韓国に貢献したというのに、本当に恩知らずで恥知らずな真似をする国だと改めて憤りを覚えます。
07-27 17:58

RT @SatoMasahisa: 韓国政府、どうしちゃったの?朝鮮戦争休戦60年の式典に、敢えて日本を招待リストから外したようだ。日本は朝鮮戦争の国連軍との地位協定があり、有事には、日本から韓国の為に戦う国連軍を支援する枠組みになっているのに。日本の支援がなければ、安保上、大…
07-27 17:55

RT @aniotahosyu: 韓国のネチズンが『風立ちぬ』をゼロ戦の美化であると騒いでいる。私は反論しない。なぜなら宮崎は世界最高の戦闘機・ゼロ戦を本作で徹底的に美しく描いている。やがて敗北する悲劇の二面性を持った零戦こそ、光と闇が同居した美である。宮崎駿は隣国におもねった…
07-27 17:48

RT @kaisenn0127: ※落書き 進撃の貴音  高貴 妖艶 すごくでかい  http://t.co/h63sZf5xo4
07-27 17:25

@kusamura_eisei 私は見てないんでわかりませんがパヤオはNHKのインタビューの最中にも普通に煙草吸ってましたね(笑)
07-27 17:20

RT @MxIxTxBx: 井上伸一郎氏(角川書店社長)「性描写のある漫画といった社会的に弱い立場の表現を規制の入口にして次はネット、文芸、新聞や雑誌へと広がっていくのではと懸念する。国民の目と口を封じた戦前の日本が辿った悲劇を考えるとおかしなことにはおかしいと声をあげ続けなけ…
07-27 17:09

RT @MxIxTxBx: 赤松健氏「創作物には児童虐待の被害者も加害者もいない。有害メディアが増えれば犯罪が増えるという科学的根拠もない。清濁併せた土壌がなければ力のある文化は生まれない。国が全ての漫画やアニメをチェックするのか。そんな暇があるなら一人でも多くの被害児童を救っ…
07-27 17:09

RT @Kiso_CL: 朝日新聞夕刊に載ったようだぞ #艦これ http://t.co/uCZ9hZhoSb
07-27 16:55

人殺し多聞丸のひりゅうは22DDHとかじゃなくそうりゅう型潜水艦に付くんだろうな。あちらはみんな旧国名で行くんだろうし。やまとは永久欠番扱いか本当に宇宙戦艦が出来るまで取っておいて欲しい。
07-27 16:52

確かに安倍さんがその気はなくても強引に自分の故郷の名を付けたと邪推する輩も出るだろうし、そうした意味での配慮なのかも。
07-27 16:41

RT @obiekt_JP: @teracy 「首相が命名をゴリ押しした」と勘繰られるのを海自が避けただけじゃないですかね、実際にゴリ押しされてなくても邪推する輩はどうしても出るから。だから安倍首相が在任中は「ながと」の命名は無い感じ。
07-27 16:37

パヤオはむしろお前らの味方だろうに何を盛大にフレンドリーファイアかましてるんだよ。逆に韓国が批判するならいい映画だろうと観に行く人増えそう。【エンタメ】 宮崎駿監督、韓国の「風立ちぬ」批判に反論: http://t.co/ekKIMQZNmK
07-27 16:34

RT @aniotahosyu: 韓国のテレビ局から取材を受けた。彼らは、在特会全否定ありきだった。私は、確かに在特会の方法論には疑問だが、そもそも日本で嫌韓が起こった理由は、韓国が冷戦時代の反共の同志から、冷戦後異様な反日国家になったことが原因である、とコメントした。でもこれ…
07-27 16:29

<護衛艦>「長門」命名を見送り 旧海軍の象徴(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/quH9qOrzUx 確かに長門とかもろに安倍さんの地元だな……やはりネタバレどおりいずもになるのかね?
07-27 16:24

クリスちゃんが可愛すぎてシンフォギア見るのがつらい。
07-27 16:14

シンフォギアに光学迷彩とステルス機能完備のオスプレイ出てきて笑った。最近ビビオペやサイコパス、ポケモンにまでアニメでもティルトローター機普通に出てくるようになったな。実際便利だしね。
07-27 16:06

RT @obiekt_JP: 敵基地攻撃能力としてトマホーク巡航ミサイルは必要なのか?(JSF) - Y!ニュース http://t.co/MgDfKvv3qr 以前書いた敵基地攻撃能力についての記事。
07-27 14:31

@Izukawa_Arisa いろいろ無関係なところで凍結食らった人もいるみたいですね……早く解除されればいいですけど。
07-27 14:29

昨日からやたらとリムられてると思ったら商業目的のアカウントが片っ端から凍結くらってるからっぽいな。一気に10件くらい減った。
07-27 13:58

最近は未成年で煙草吸う奴は絶滅危惧種っぽいな。タスポ導入以前に煙草高いしね。
07-27 13:55

アニメキャラの吸ってるタバコの銘柄が、いちいち渋すぎるwwww http://t.co/LnycD8nyoO 伸姉はタスポ導入されてからはどうやって煙草入手してるのか気になる。
07-27 13:52

ウクライナもなかなかに北斗な国だな……治安改善や汚職根絶に政府は努力してもらいたい。【海外事件簿】「全身血だらけ、頭は裂け…」 悪徳警官が女性を殴打し集団レイプ 犯罪はびこるウクライナ: http://t.co/EBtqve5lbN
07-27 13:49

NYで行方不明になった高校生ちゃんと保護されたんだな。親御さんや友達も安心しただろう。そのまま行方不明でファントムみたいな凄腕のアサシンやCIA工作員になってたらそれはそれで凄いが。
07-27 13:47

RT @tundrache: さようなら……はまゆき。最後にもう一度だけ、この名前で呼ばせてもらうよ。 http://t.co/Nbu1VeeN5C
07-27 13:40

RT @naohikoKITAHARA: 「まどマギ」「ガルガンティア」「仮面ライダー鎧武(ガイム)」で話題の脚本家・虚淵玄さんですが、実は探偵小説作家・大坪砂男の孫であることが、『大坪砂男全集4 零人』(創元推理文庫)の日下三蔵氏 による編者解題で明らかにされました。
07-27 13:37

RT @soramameCV: 昨日あたりから県内にちらほら張られてる!あなたも探してみてね! http://t.co/bWUxpxYawn
07-27 13:34

キノの監督してた人か……ご冥福をお祈りします。キノまたアニメやらないかな?【エンタメ】 アニメーション監督の中村隆太郎氏死去: http://t.co/4S7FZnZsWE
07-27 12:23

南朝鮮などそのまま北朝鮮に占領されていればよかったものを。安保上それはまずいのはわかるけど。【国際】 式典に日本政府招待せず 朝鮮戦争休戦で韓国側: http://t.co/MeZNpLZ4Dv
07-27 12:09

虚淵脚本のゲームでやったことあるのなら鬼哭街が一番好き。内家の剣は意よりも速い。戴天流剣術最高。
07-27 00:33

北朝鮮に拉致られるならその場で抵抗して殺された方がマシだが、CIAにハイエースされて対東アジア工作員としてジェイソン・ボーンやブライアン・ミルズばりの人間兵器にされるんだったら楽しそうだな。必要ならスカイツリーも壊す。
07-27 00:30

NYで留学中の高校生が行方不明になったが思わず虚淵のPhantom思い出してしまった。何年かしたら凄腕のアサシンになって裏社会の大物を片っ端から殺しまくるんだろうな。
07-27 00:27

RT @DPRKorean_tan: 【おしらせ】本日は祖国解放戦争(朝鮮戦争)勝利記念日です。祝賀しましょう。 http://t.co/HSBl0V99L2
07-27 00:17

徴兵制復活の不安を煽ってるバカどもに言いたいが、俺とて敵国の畜生どもをぶっ殺して立派に死ねるなら喜んで志願するけど、現代戦じゃ素人なんぞ足手纏いにしかならん。現代の戦はボルトアクション式ライフルと銃剣で戦ってるわけじゃないんだから。
07-27 00:17

格別自分が愛国者とは思わんしむしろ日本とか嫌いなくらいだがそれでもサムスンのスマホなんか買わねぇよ。日本以上に韓国嫌いだし。
07-27 00:10

RT @ota_new: 【450RT】【ナムコ×とある科学の超電磁砲S】の期間限定うまい棒動画で腹筋崩壊wwwwwwwwwwwwwwwちょwwwこれはwww http://t.co/LFZKVVEoaf #railgun #fripSide #news #newsjp #an
07-27 00:08

@Rhapsody1986 どうせこの時代に生まれるならアメリカやイスラエルに生まれてそれをシノギにする人生を送りたかったです。いま17、8だったら真剣にアメリカ留学、あちらの軍に入隊を考えてるかもしれません。
07-27 00:08

集落の人間はみんな日本国の常識、法律が通じない蛮族の揃いなんだから保見さん皆殺しにすればよかったのに。人を刃物で刺しておいてよくあることとか誰が考えても常軌を逸してるだろ。山口県の恥だし集落全部陸自に焼き払ってもらいたい。
07-27 00:05

ベルリン・ファイル見たくなったがここのイオンシネマじゃやってないな……
07-27 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1029位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR