07/26のツイートまとめ

yazakiryuza

刀もいいが男はやっぱり銃と殴り合いだよな。
07-26 23:25

志々雄は剣心と並び立つ幕末屈指の人斬りだったから銃器を軽視してたんだろうが、方治はもっと銃火器や散兵戦の重要さを彼に説くべきだったな。ましてや志々雄は限られた時間しか戦えないんだから。
07-26 23:13

観柳さん武器商人なんだからもっとスペンサーやウィンチェスターとか連射の利く長物用意して私兵に持たせておくべきだったな……志々雄にも同じことが言えるが。
07-26 23:10

アナザースカイにヒッキーの元カレ出てるがキャシャーンはわりと面白かったがな。鉄の悪魔をさっぱり叩いて砕かないキャシャーン。近い時期にあったデビルマンはひどすぎたが。
07-26 23:06

RT @hardboiledski45: 観柳=サン、屋敷に拳銃とガトリングガンしか置いてなかったのは色々まずかった。ライフルや散弾銃も置いておくべきだった。
07-26 22:56

#ntv #るろうに剣心 武田観柳はガトリングガンもいいが、それこそラストサムライでトムが宣伝してたウィンチェスターとか揃えて手下に持たせておくべきだったな。屋内で弾幕張れば剣心でもどうにもならんだろうし。
07-26 22:56

@hardboiledski45 原作だと拳銃持った奴等も出てきますがね。確かにガトリングガン買える金あるならウィンチェスターとか揃えておくべきでしたね。屋内で弾幕張れば剣心でも逃げられないでしょうし。
07-26 22:54

#ntv #るろうに剣心 一度人を殺めたら将来その業からは逃れられないんだよな……幕末にさんざん人斬りまくった斎藤が言うと説得力あるし、実在した彼がどういう想いで明治を生きたのかは気になる。
07-26 22:51

#ntv #るろうに剣心 刃衛は剣心の棄てた刀を明治まで愛用し、人質を取ってまでタイマン張りたがる剣心大好きのヤンデレストーカー。
07-26 22:49

#ntv #るろうに剣心 京都編に蒼紫出たらニンジャ、由美さんはゲイシャだし外人さんが大好きなサムライ、ニンジャ、ゲイシャが勢揃い。
07-26 22:48

RT @awawaasao2013: ところで「八重の桜」の五郎さんが牙突で八重さんのライフルと対決するのはいつ頃ですか?八重はアウトレンジで戦うべきですね。でも、ショートレンジでも強いですよ。(参考画像) http://t.co/9is04HEcdk
07-26 22:46

#ntv #るろうに剣心 日本はサムライの国なんだからもっとこういう映画を作ってガンガン海外に売り出して欲しい。外国の人はサムライとかニンジャ大好きだし。
07-26 22:45

#ntv #るろうに剣心 香川さんの武田観柳と吉川さんの刃衛の怪演のおかげで名作になったな。吉川さんの殺陣も素晴らしい。
07-26 22:40

#ntv #るろうに剣心 しかしこの牙突はひどいな。次はちゃんとやってくれることを期待。
07-26 22:36

#ntv #るろうに剣心 アッー! 脱げ!は香川さんのアドリブだが観柳のモチーフになった新撰組の武田観柳斎は男色家で初期設定だと観柳もそうなるはずだったとか……
07-26 22:35

#ntv #るろうに剣心 イケメンマスク外印がリアルに会津出身ならたぶん流派は神道精武流。小太刀日本一と謳われた見廻組の佐々木只三郎も元は会津出身。左之助のお前も食うか? うまいぞはカットか。
07-26 22:31

#ntv #るろうに剣心 いいね、この時代考証無視したイケメンマスク外印の武装。
07-26 22:27

#ntv #るろうに剣心 容保様……すっかりヤンキーみたいになって……食っていけないからだよ、廃藩置県で無職になったせいで。
07-26 22:26

#ntv #るろうに剣心 電王VSスパイダーオルフェノク、ファィッ!
07-26 22:25

#ntv #るろうに剣心 俺ならやられたふりして金拾ってトンズラするわ。あばよとっつぁ~ん。
07-26 22:24

#ntv #るろうに剣心 剣心は合気道や少林寺っぽいが左之助の動きはプロレスっぽくていいな。今からやる拓殖大学レスリング部監督との喧嘩もだが。
07-26 22:22

#ntv #るろうに剣心 この映画は基本的に強敵とのタイマンより一対多数の戦いの方が面白い。金じゃあ~、金じゃあ~。
07-26 22:20

#ntv #るろうに剣心 この雌豚が!
07-26 22:18

RT @habisan: るろうに剣心を見ながら沖田を描いたらこうなった。http://t.co/rCEvi9tYqc #るろうに剣心
07-26 22:10

@kulaine 現代なら普通に警察署に引っ張られてますよね。逆に明治初期だと目立たなかったのかもしれないですが。
07-26 22:09

RT @yuuraku: 「いじめごとき耐えられない奴は甘え」とか言ってる大人が山口の事件みて「これは酷い」と言ってる件。
07-26 22:08

#ntv #るろうに剣心 この中にお医者様はいらっしゃいませんか!?
07-26 22:06

@c_katase それは私も見てみたいですね。戦国期の武将や剣豪とかみんなどこかしらおかしな奴等ばかりですし気にしては負けです。
07-26 22:05

#ntv #るろうに剣心 次の映画だと巴さん出てくるのかな? 未来ある若者ってお前も当時は10代後半くらいだろ。みんな大好き一分間に200発も弾丸を発射できるガトリングガン。
07-26 22:03

RT @san_you_chu: なーにが「フタエノキワミ、アッー!」だよって思いますね。こっちは思春期にガチで二重の極みとか牙突零式とか練習したんだよ、「おろ?」「ござるよ!」とか日常会話で言い続けてきたんだよ、思い出すだけでゲロ吐くような黒歴史を積み重ねてここまで来たんだよ…
07-26 22:01

#ntv #るろうに剣心 逃げる奴は皆幕臣だ! 逃げない奴は皆よく訓練された幕臣だ! 全く京の都は地獄だぜ!
07-26 22:01

#ntv #るろうに剣心 斎藤が言うように剣心がちゃんとバカ兄弟とかぶっ殺してたら確かにこの警官はチョコモナカ刃衛に殺されなかったんだよな……
07-26 21:59

@sigsawa 実際の斬馬刀はむしろセフィロスの正宗に近いですけどね。
07-26 21:57

RT @sigsawa: 漸馬刀見るとマテリア埋め込みたくなるのは日本に4億人くらいはいると思います。#るろうに剣心
07-26 21:57

#ntv #るろうに剣心 実際の斬馬刀ってそのまんまめっちゃ長い日本刀なんだがね。左之助はあくまで和月さんの創作。
07-26 21:56

#ntv #るろうに剣心 後藤象二郎さん何やってるんですか……
07-26 21:55

#ntv #るろうに剣心 このBGMと白スーツの取り巻きの挙動が好きすぎる。おい汚い弥太郎、相手が杏子ちゃんやサンジさんなら今ので殺されてるぞ。
07-26 21:54

#ntv #るろうに剣心 見ず知らずの女を道場に連れ込んで風呂に入れるとか弥彦もやるな……後に弥彦もリア充になるけど。
07-26 21:51

#ntv #るろうに剣心 剣心 「全く、チョロい女でござるな……」剣心はたぶん10年くらい人助けしながらヒモやってた。
07-26 21:49

#ntv #るろうに剣心 刃と峰が逆だと飛天御剣流肝心の居合でも明らかにバランス狂うし本当にふざけた刀だな。この斎藤が剣心を鍔競り合いで追い込むシーンいいな。
07-26 21:46

RT @Lu_iCifer: 薫殿、今宵は平成の世で流行っているパーカーを着ているのでござるな。それはカゲプロという人斬り抜刀斎のパクリだそうでござる。それは即刻やめるべきでござるよ。さもないとネットで大炎上でござる!
07-26 21:44

RT @izaya_oriharra: 現時点での剣心の攻撃方法叩く叩く避ける叩く軽く足をひっかける避ける避ける避ける叩く飛ぶ殴る蹴るぶっ飛ばすスタンド能力覚醒←イマココ!
07-26 21:44

#ntv #るろうに剣心 いいなあのゲロみたいなお粥。いかにも前時代の監獄という感じで。
07-26 21:43

@gusinraisan 私も初見だとこいつは即死だろと思いましたが重さ1キロ以上の鉄の塊で人を殴っても誰も死なない世界ですからね。
07-26 21:36

#ntv #るろうに剣心 剣心が原作ではほぼ使わない当て身や投げで無双するのは楽しい。道場に入るときにちゃんと草履脱いで一礼するのもいいな。いや、この木刀で首ぶっ叩かれた奴はどう考えても即死だろ。
07-26 21:35

#ntv #るろうに剣心 やめて! 私に乱暴する気でしょエロ同人みたいに! エロ同人みたいに! おまけにショタにまで手を出すとはバカ兄弟の外道っぷりが光ってるな。
07-26 21:32

#ntv #るろうに剣心 いつものマズい飯食わせろよ。オゥ、早くしろよ。
07-26 21:30

#ntv #るろうに剣心 いや氏賀Y太さんの本だったらどう考えても剣心助けなかったらとっくに薫殿ダルマにされてるでござるよ……
07-26 21:25

#ntv #るろうに剣心 薫殿決して弱くはないんだがね……ヤムチャ(笑)がミスターサタンよりは強いのと一緒で。
07-26 21:23

#ntv #るろうに剣心 心の一方は実在する技で一種の瞬間催眠のようなものらしい。警官をサーチ&デストロイするチョコモナカ刃衛かっこいい。
07-26 21:22

#ntv #るろうに剣心 廃藩置県で無職になった容保様。夏のクソ暑いのにあんなお面に黒装束とはおいたわしや……
07-26 21:20

@itzk_k そうですよ。廃藩置県で無職になった容保様です。
07-26 21:19

#ntv #るろうに剣心 この白スーツの取り巻きの存在感が素晴らしい。
07-26 21:18

#ntv #るろうに剣心 往来を木刀持って歩いてる薫殿も職質ものでござるよ……
07-26 21:15

#ntv #るろうに剣心 空井二尉と拓殖大学レスリング部監督の須藤さんオッスオッス。どちらにしようかな? はカットか。
07-26 21:13

#ntv #るろうに剣心 みんな大好き汚い弥太郎こと武田観柳w
07-26 21:11

#ntv #るろうに剣心 チョコモナカ刃衛ー!
07-26 21:09

@Izukawa_Arisa この雪山の中で次々と幕府兵を斬り倒すシーンは好きですね。そして剣心が捨てた刀を刃衛が拾っていくのもいいです。
07-26 21:09

#ntv #るろうに剣心 鳥羽伏見で新撰組は隊服着てないだろ。幕府兵を次々斬り倒す剣心かっこええ。錦旗出た。
07-26 21:07

#ntv #るろうに剣心 始まったー。実際鳥羽伏見の戦いの日に雪降ってたっけ?
07-26 21:04

RT @naossm68: こんにちは 海上自衛官を希望する方が少ないです。海上保安官を希望する方は多いです(T-T)。どんなに高性能な護衛艦や潜水艦や航空機があっても扱う人がいなければ役にたちません。扱う人を育成するには時間が必要です。平和を欲する者は戦争に備えます。
07-26 21:03

政府の許可があれば拙者は不殺の誓いなどいつでも捨てるでござるよ薫殿。
07-26 20:55

@HomuHomu1983 入射角度によってはそうなるでしょうし戦車はやはり怖いですよ……シリア内戦でRPG持った民兵が政府軍のT-72に粉々にされる映像も見ましたが。
07-26 19:05

高杉晋作や伊藤博文が英国領事館に放火して、久坂玄瑞たちが京に火を放ち帝を拉致しようとしたり放火は長州の伝統芸能……なのかもしれん。薩摩も捨て奸とかクレイジーな真似するしこの二藩が手組んだ時点で幕府滅ぶのも仕方ない。
07-26 19:01

RT @yu1096: あーいいなあ。みんな55くらいで仕事やめて田舎行きなよ。医者とかなかなか来ないから早めに死ねるよ
07-26 18:55

オスプレイ30日に岩国来るっぽい。近場にいたら見に行きたいが岩国遠いからね。
07-26 18:47

山口のローカルニュースはオスプレイの雄姿をわりと頻繁に見れるのが嬉しい。ドーンブリッツでのひゅうが着艦の様子もやってる。
07-26 18:44

バズーカは分類的にはロケットランチャーなんでバズーカ砲という日本語は間違い。
07-26 18:38

T-34、RPG-7、AK47はソ連の三大発明。RPGとAKなんかいまだに現役バリバリ。
07-26 18:36

高川岩国に逆転勝ちで決勝進出か。防府の学校が決勝まで勝ち抜くとか久々な気がする。ここまで来たら何とか甲子園行って欲しい。反対にまたインハイいけなかったサッカー部はしっかりしろ。
07-26 18:34

アメリカさんの支援が本格的に行き届いてなかったときはバズーカ渡してこれでT-34も怖くないよ! だったからな……そしてもう何も怖くない! とT-34に立ち向かった韓国兵は狙いを外し主砲に見事にマミられ……
07-26 18:29

山口で一晩に5人殺すとか幕末以来じゃないか? 保見さんマジ人斬り抜刀斎。村人がインタビュー出るたびにこいつらも殺っておけばよかったのにとしか思わん。
07-26 18:26

@zin1911 T-34がなければティーガーもなかったわけですしね。ガルパンでも大活躍してましたし。
07-26 18:24

RT @NewSphere01: メキシコでは、麻薬組織の凶悪さゆえ、報道機関は報復を恐れ事件の報道に消極的になっているそうです。 過去には記者の誘拐や会社を爆破するといった事件が起こっていました。そのため市民にとってはツイッターなどを用いた、 匿名での情報交換が自衛に大きな役…
07-26 18:22

山口県警のオフロードバイクかっこいい。
07-26 18:22

福島原発警備の警察官がMP5持ってるが彼らにこそ89式小銃やNBC装甲車支給して欲しい。北朝鮮の工作員がAKやRPGで攻撃してくることもあり得るわけだし。
07-26 18:16

朝鮮戦争の悲惨さを知りたかったら『ブラザーフッド』もいいが『戦火の中へ』を見るといい。韓国の学徒兵がM1ガーランドや手榴弾だけで北朝鮮軍との戦いを強いられるステキ映画。
07-26 18:14

明日で朝鮮戦争休戦60年か。北朝鮮はウリ達の勝利ニダ! と主張してるが確かにアメリカさん助けに来なかったら韓国は地上に存在してないからね。韓国軍は戦車もない状態で鬼畜戦車T-34に蹂躙されていたんだから。
07-26 18:12

きんいろモザイクの忍ちゃんのホームステイ先がロンドン郊外のゲーテッドコミュニティだったら、毎日のように入口で警備員に屈辱的な取り調べを受けるんだろうな……エロ同人みたいに! エロ同人みたいに!
07-26 18:09

@muraseka 社会的な断絶や差別意識を助長するという批判的な見方もありますからね。伊藤計劃さんの短編集でもロンドンのゲーテッドコミュニティが出てきましたが、ただでさえUKは階級意識が強い国ですしいまだに普通に貴族までいますからね……
07-26 18:06

財務省の横ランスと公明党のうるさ方をどうするかだな。山口代表と違い漆原国対委員長あたりは比較的柔軟な考え方の持ち主らしいが。【政治】 脅威への対応示し あとは「政治の意志」 防衛大綱中間報告: http://t.co/52uOUjPZwO
07-26 17:54

RT @USFJ_J: なんとも言えません。ある人にとっては住み心地がいいところも他の人にとってはそうでもないことがあります。個人的には、基地の外の地元地域に住んで、より多くの日本文化に浸れればと思います。@or_2525 日本ではどこの基地や地域が住み心地いいですか? #As
07-26 17:51

@yohnoji 台湾でも2015年に廃止になりますし、中共でも実質志願制なので日本の周辺国で徴兵制存続は後は南北朝鮮とロシアだけですよ。練度も士気も低い徴集兵を運用するメリットは日本には全くありませんし、安倍総理も再三国会答弁でも否定しています。
07-26 17:50

RT @moonkiba: @amd64_Opteron @minminmink 山口県に限らず、過疎地なんてこんなものです…『都会の生活に疲れたから、田舎に引っ越したい!!』なんて一般人は思わない事です…大多数の人は、田舎なんかに引っ越したら、余計疲れますよ
07-26 17:34

RT @minminmink: 田舎に限らずそうだけれど、人ってのはなんにもしてないと勝手に権力を持って弱いものを虐める。それが人の習性。『ヒト』になって何万年たっても所詮、猿山の大将なのですよ。
07-26 17:33

村人怖いよ村人……同じ閉鎖的な集団でも日本のクソ田舎とは反対に欧米の高学歴、高所得仕様の人間ばかりが暮らすゲーテッドコミュニティ内はどんな感じなのか気になる。
07-26 17:33

@muraseka 最初はわりと近場でリアル八つ墓村が! と思いましたが背景が明らかになるにつれ容疑者に同情的になりましたね……正直あの集落の住人は皆殺しにされても仕方ないですし、殲滅するまでやっておけばよかったのにと思いました。
07-26 17:29

RT @Anime_Voice: アニメ『翠星のガルガンティア』ニコ生で一挙放送決定!8/9(金)16:00~、BDBOXⅠの特典OVA「廃墟船団」の放送も実施! http://t.co/ftY5fhuYz2 BDBOX1巻は8/28発売 http://t.co/0NV4Pwn
07-26 17:23

@MIBkai 近場だと韓国とか台湾も怖いですよね……韓国のアクション映画とか見ると特に思いますが。『アジョシ』での兵役帰りだったウォンビンの動きとか凄かったですし。
07-26 17:23

RT @MIBkai: まあもう言わなきゃわからないかもだが、軍隊では確かにしつけも行うけども、そのあとに教えるのは人を効率的に殺すテクニックやで。そこらの若僧に手もなくひねられるのがお望みなんです?っていう。
07-26 17:19

RT @soutou_d: 嫌な田舎者に共通しているのは、とにかく世界が狭い。日本国が存在している事を認識しているかどうかも怪しい。そういうのが自治会長とか行政サービスの配分を一部でも任されるような役職に就くと、あたかも神から王権を授けられたかの如く勘違いして、クソ狭い集落内で…
07-26 16:58

RT @coquelicot__: なんでもかんでも実写化すればいいと思うな( ^ω^ ) http://t.co/cwGkQKZknd
07-26 16:57

堺市70歳女性の嫌な候補とかどう考えてもワタミだろ……正直アレ擁立しなかったらもう1、2議席取れたという見方は自民党内にもあるようだし。【読者サービス室から】安倍長期政権へ 「日本の進むべき方向示された」: http://t.co/KirO7vLLgv
07-26 16:56

RT @miyabi9821: こえーってレベルじゃねーhttp://t.co/DryUmQClM8
07-26 16:49

RT @mitihosi: @kyu190a (ヽ´゜ω゜)っ【容疑者逮捕のために】「村人を殺して真実が闇の中に埋もれてしまう結末でいいのか?」と説得 前提条件があると見るべきだよ。実際警察官がそう思ってなくても報道も含めてそうねじ曲がる可能性が非常に高いよコレ
07-26 16:48

RT @yarare_kanrinin: 『ステラ女学院高等科C3部』第4話の脚本家のツイッターwww 「4話はそもそも進路転身780度ッ!な予定だったので叩かれるほどご褒美です」 http://t.co/W8RuqqRsaj @yarare_kanrinin
07-26 16:46

金峰地区マジ気違い部落……もう山口からチヌークで普通科連隊派遣して殲滅した方がいい気しかしない。
07-26 16:45

RT @minminmink: 続き↓警察は付近を封鎖。↓山狩りを実施。容疑者は逃げているのではなく、村人全員を殺すまで村から離れないと予測した為↓7月26日、9時、警察は森の中で半裸の容疑者を発見。「村人を殺して真実が闇の中に埋もれてしまう結末でいいのか?」と説得…
07-26 16:41

RT @minminmink: 続き↓警察は火事が収まった後、放火・殺人であることを発見し、事前に相談も受けていた事から、容疑者の仕業であるとこの時点で予測。↓火事の様子を観に来ていた村人も自宅で容疑者に惨殺される。↓警察は村人全員が容疑者のターゲットであると判断し…
07-26 16:40

RT @minminmink: 続き↓容疑者「つけびして煙よろこぶ田舎者」…つけびとは山口県で稲穂を燃やす風習の事。枯れ草を燃やす場合もそう呼ばれる。↓容疑者が飼っているのは犬だが、他の糞についても容疑者の犬がしたものではと、村人に注意される。↓積りに積もった恨みで…
07-26 16:40

RT @minminmink: 続き↓容疑者宅でもボヤ騒ぎ。↓村人による様々な嫌がらせがエスカレートし、村人除けとして奇妙なマネキンなどを家の周囲に置いたり、悪口の詩を書いて窓に貼るなどし始める。↓容疑者、警察に相談。↓警察は「証拠があれば立件できる」として容疑…
07-26 16:40

RT @minminmink: 続き↓容疑者、友人から犬を貰い受け、飼い始める。2匹飼ったが一匹は事故死。↓被害者が容疑者宅の敷地内で除草剤を勝手に撒く。また、近くで農薬を撒く。↓容疑者「犬を殺す気か!」と怒鳴り被害者と口論になる。↓被害者宅で謎のボヤ騒ぎ↓…
07-26 16:40

RT @minminmink: 続き↓容疑者は被害者に退職金を村人全員に配るように脅されており、断った為、胸を鋭利なもので刺された。↓刑事事件となり警察もここの住民をマークするようになる。↓容疑者、自治会を抜け村八分(イジメ)にあう。この頃から精神安定剤を服用し始め…
07-26 16:40

RT @minminmink: 続き↓・集落で一番若いという理由で草刈りを全部一人でさせられていた。草刈機購入費用は容疑者負担。燃料費も全部容疑者負担。草刈りの見返り(駄賃など)も何もなし。↓ある日、容疑者が草刈機が草と一緒に燃やされているのを発見する。↓村人が火を…
07-26 16:39

RT @minminmink: 山口5人惨殺・まとめ・容疑者は都会で左官工として働いていた。同僚からは気さくで良い人と言われている。↓・両親の介護の為、山口へ戻る↓・村おこしを提案したが村民に大反対される↓続く
07-26 16:39

村人が屑の揃いだと聞いてからはむしろもっと殺ればよかったのにと犯人応援したくなった。県警は面子が保ててよかったな。【山口連続殺人】63歳の男を山中で発見、逮捕「死にきれなかった」: http://t.co/heCAZuim8K
07-26 16:38

@kyu190a 最初はわりと近くでなんという八つ墓村……と思いましたが、容疑者が雑用を押し付けられたり退職金まで巻き上げられたりと悲惨な扱いを受けていたと聞いてからは、戻ってきてもう何人か始末してくれないかしらと思いました。
07-26 16:35

体調崩してずっと寝込んでた。単なる夢なのか幻聴なのかわからないが明け方はずっと電話の音みたいなのが頭の中で響いてた……最近やたらと苛ついたり生きているのが屈辱に感じて仕方ない。
07-26 16:30


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
812位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR