07/24のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @stick512: Fateで真名バレするのがヤバイ理由ってのは、だいたいの英雄は戦って死ぬからで、つまりこうすれば殺すことが出来る、っていうある意味の「答え」がそこにあるからで、そういう意味では老衰で死んだ(生きることに飽きた)ギルガメシュっていうのは弱点ゼロなんだよ…
07-24 23:58

#自分の好きキャラを知らない人にくそ雑に紹介する 背中にファスナーがついたクマ、赤いボタンがついた小さな白いクマ、黄色い鳥
07-24 23:39

RT @KenAkamatsu: 新興国に規制緩和促す、知財・投資は日米連携 TPP交渉 :日本経済新聞 http://t.co/1Vqa6N5OVH ★「著作権侵害の非親告罪化」はどうやら既定路線?・・・こんなこともあろうかと、防護フィールドを開発中。デザイン公募→http:…
07-24 23:37

#幽霊より怖いものを挙げる 発売延期になったフィギュアが他のフィギュアの発売とかぶる。
07-24 23:30

RT @dragoner_JP: ブログ更新。宮崎駿(17歳)が「世界の艦船」読者欄に投稿した事は知られていますが、その後に防衛庁技術研究所研究官から反論が来て、世界の艦船誌上でバトルが展開された様子を紹介 →  ミリオタ宮崎駿の少年時代dragoner.ねっと: http:/…
07-24 23:10

#幽霊より怖いものを挙げる 96時間のリーアム・ニーソン
07-24 23:07

#幽霊より怖いものを挙げる モサド
07-24 23:06

@Izukawa_Arisa まともに読んだことはありませんが髭とか筋肉はむろん残酷描写とかも凄いです。
07-24 18:53

@Izukawa_Arisa 田亀源五郎さんの本でも与えたらいい気がします……
07-24 18:46

RT @Kirokuro: 真面目な話、福島県の各自治体は山本太郎当選を重く受け止めた方が良いと思う。奴が福島産農産物不買キャンペーンを張って、在京メディアがそれに乗る可能性がある。そうなれば福島県サイドは苦しい戦いを強いられるぞ。
07-24 18:40

黒木智子ファンクラブ 入会費:無料 年会費:10000円 入会特典:黒木智子とキス!!  会員数:現在1,949名 #shindanclub http://t.co/ZXVwYy9F5d もこっちの唇は俺だけのものなんだが? 国際社会でも周知の事実だろうに。
07-24 18:22

サッカー部のFWが1ゴール決めるたびに女子マネと一発出来るんだったら、千葉や静岡みたいな激戦区の部のマネージャーはすぐガバガバのガバメントになりそう。高校サッカーの予選の結果みたら12-0とか野球みたいなスコアはざらにあるぞ。
07-24 17:56

@c_katase 維持費というよりそれを奪いにくる敵と戦ってたという風にWikipediaには書かれてましたね。
07-24 17:49

矢崎竜座さんに680万円の予算がおりました。9時間以内に使い切ってください。 #予算診断 http://t.co/4nca1Mgg6C PCとスマホ、iPodを買って後は株式に。
07-24 17:45

海江田氏、菅元首相の除名提案か 民主常任幹事会は結論出ず http://t.co/6pXz0senpo トップバリュー産フランケンに泣き牛、ミイラと倒産寸前のホラーハウス民主党……
07-24 17:40

戦車不要論が朝から一部で話題になってるが陸自のアカウントのジョークみたいだな。戦車不要論そのものに関しては秋山殿がナレーションを務めている『よくわかる!陸上自衛隊!』を見たらそれは嘘というのが簡潔に証明されてるよ。
07-24 17:36

RT @SatoMasahisa: 選挙期間中ご支援いただいた方々に感謝の気持ちをこめてお礼の電話かけをしています。全国各地で見えないところでも多くのご協力をいただいていたと思います。すべての方々に電話しきれないかもしれませんが、できる限りやっております。 http://t.…
07-24 17:31

@EXCEL__ 魔法少女の維持費はやはり夢や希望なんですかね……
07-24 17:29

RT @EXCEL__: でも戦車不要論とかアレ漫画のネタとかに凄い面白そう。ファンタジー世界で軽工業が発展してきた帝国で、維持費の掛かる魔法少女不要論が出て魔法少女を棄民にした事をきっかけに国が滅亡するとかそういうの。
07-24 17:28

@aniotahosyu それは読者なら誰しもが思っていることでしょうしそのうち明らかにされていくのでしょう。森さんの前作『ホーリーランド』も面白いですよ。
07-24 17:27

RT @hyakutanaoki: 「朝まで生テレビ」の出演オファーがあった。テーマは戦争。しかし、企画書に「かねてより右傾化を指摘されている安倍首相」という文章があったので、出演は断った。最初から偏向ありきの番組に出る気はない。おそらく司会者主導で「日本は悪かった」の大合唱を…
07-24 17:23

RT @hyakutanaoki: 編集者から、「ツイッターで政治的発言、とくに左翼を非難するような発言をすると、アンチが増えて本が売れなくなります」と言われた。かまへん。売れへんようになったら、小説家やめるだけ。
07-24 17:22

RT @Geroko: 日本がイスラエル化します( ??? )日本版シャバックが出来ます(´・?・`)右も左もお構いなしにハイエースされます( ??? )空にはヘルファイア装備のUAVが常に飛んでいます( ?? ̄)楽しい!!('ω' )三('ω'…
07-24 15:21

矢崎竜座さんがドラゴンになったら 体長 :5m 鱗色 :黒色 瞳の色:金色 羽の数:3対 羽の色:白色 強さ :神級 性格 :駄洒落好き 一人称:妾 http://t.co/n2ZmuHONj6 羽の色が妾の鱗には合うておらぬ喃……
07-24 15:15

袴田ひなたファンクラブ 入会費:12000円 年会費:10000円 入会特典:袴田ひなたからの「入会ありがとうムービー」  会員数:現在983,678名 #shindanclub http://t.co/ZXVwYy9F5d おー、ひなすごい。
07-24 15:12

矢崎竜座ファンクラブ 入会費:5000円 年会費:12000円 入会特典:矢崎竜座の誕生日パーティーへご招待  会員数:現在1名 #shindanclub http://t.co/ZXVwYy9F5d 1人は自分自身もカウントされてるんですね?
07-24 15:09

@senahaorenoyome 三男は何試合かは見ましたが上の二人よりはだいぶやるようには見えたんですがね……まだまだ上位ランカーとの試合がないんでそこはまだ未知数でしょうが。
07-24 12:09

選挙期間中に総理相手に訴訟を起こしたり公認を取り下げた候補の応援に回るなどさんざん足を引っ張る真似をしたのだから当然。むしろ遅すぎる。【政治】 菅元首相に離党勧告へ 海江田代表 拒めば除名検討: http://t.co/MDUwb67o1x
07-24 11:12

RT @dragoner_JP: アニメ監督の人類感。宮崎駿「地球美しい! 地球のために人類死ね」押井守「犬最高! 犬のために人類死ね」富野由悠季「地球の重力に引かれた連中を粛清するわ」庵野秀明「みんな死んでしまえばいいのに」
07-24 08:54

海江田も橋下も豊久っぽく言えば将たる器量にあらず、首だけ置いてく器ぞ! という感じだな。中山夫妻や平沼さん、虎之助さんたちは自民党に復帰して欲しいし民主党も長島さんとかは早く見限った方がいい。
07-24 08:21

RT @smith796000: 日中関係、緊迫局面へ=靖国参拝や尖閣国有化1年―安倍長期政権前提に戦略・中国(時事通信) http://t.co/aulfBHh2U2 →戊辰戦争の戦没者も祀られている神社に総理が参拝する意味を大音量で世界に発信すべき。この際、湾岸戦争で油まみ…
07-24 08:18

RT @aniotahosyu: 山本太郎を失職させる勝手連とか、別にいいけど、仮に失職させたとて太郎に感化された若者が何万か何十万か入れたことには変わらない。そんなことよりなぜ若者が山本を支持したか。なぜ若者が保守党に入れなかったか。その原因を考えるべきだが、浮かれ脳の自称「…
07-24 08:07

正直あの国は何をしでかすかわからない。アメリカ国内でも中共を危険視する傾向が強まるのは日本にとってはプラスか。【国際】 中国軍への警戒論が噴出 米の専門家ら: http://t.co/CyBqBruNXj
07-24 08:00

RT @inudukakyon: 女騎士「観念しろ!この外道共!」オーク「随分派手にやってくれるな・・・しかし、これで終わりだ!」女騎士「なっ・・・それは!」オーク「そう、お前がJCだった頃に投書した、神谷浩史と小野大輔のラジオ番組へのファンレターだ!」女騎士「くっ・・…
07-24 07:31

RT @yamamotonohito: もはや、いわゆる先輩キャラ(美少女)の年齢すら越えてしまった私達はラノベ主人公の資格を失い、人生と言う名の階段を下っていくだけだ。
07-24 07:31

ご冥福をお祈りします。厳しいだろうが梅津さんの分までしずちゃん頑張ってくれ。【エンタメ】 しずちゃん看取った…トレーナー梅津正彦さん死去: http://t.co/X0808NgAZE
07-24 07:07

RT @yamadataro43: 本日22時からインターネットテレビ「みんなのさんちゃんねる」を生放送します!ぜひご覧ください。 ニコ生: http://t.co/8YIcUoQ9qZ / USTREAM: http://t.co/fagfm8iPbm #政治 #国会 #se
07-24 07:03

アジアで日本を目の敵にしているのは中韓だけとアメリカにも国民にも広くアピールして欲しい。【主張】東南アジア外交 「開かれた海」での連携を:  安倍晋三首相がマレーシア、シンガポール、フィリピンを歴訪 http://t.co/RwAxGPMHPV
07-24 07:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR