07/23のツイートまとめ

yazakiryuza

イーストウッドでもペイルライダーは見たが許されざる者はまだ見てないな。謙さん主演で舞台が明治初期の日本とかなんかるろ剣っぽいが。
07-23 23:24

どちみち日本の農業は高齢化やらで先細りだし規制緩和による新規参入や法人化、大規模化を進めるしか生き延びる道はないのでは。
07-23 23:19

TPPは農業とかよりむしろ著作権法の親告罪化とかラチェット、ISD条項、労働力の流動化による移民の流入やらそっちの方が気がかり。みん党や維新じゃないが農協とかむしろ解体してもいいのではと思う。
07-23 23:16

@kusamura_eisei はがないの夜空は下ネタを振られて恥じらいを見せたり、わりとかわいいところもありますがもこっちは思考がゲスすぎますよね……サッカー部のFWはゴール決めたら女子マネと一発出来るんですよねとか股間のバットの管理もマネージャーの仕事とか。
07-23 23:09

@zin1911 たまにゲームを買う店がいろいろ改装されてエアガンやフィギュアも売るような店になってましたが89式はなかったですね。あとシューティングレンジも出来ていて驚きました。品揃えはともかくゴーグルや弾、ニーパッドやらサバゲに必要なものは一通り揃ってました。
07-23 23:06

RT @disneycruise200: みなさん!高橋先生がYahooニュースに載ったことを教育委員会にお知らせください!お祝いだね  #英雄橋⇒オウム真理教の替え歌で投票呼びかけ 中学教諭のツイッターに批判相次ぐ@roarmihoko @herobridge http…
07-23 23:03

一人寂しく家路を歩くもこっちを腹パンくらわして華麗にハイエースしてエロ同人みたいに乱暴してやりたい。
07-23 23:02

ひんぬー教徒じゃないが暗殺教室の茅野さんとわたモテのもこっちは大好きだな。5巻でカメラ持った男子が言ってたが茅野さんのひんぬーにはちゃんと需要がある。あと渚きゅんはやはり男だったのか(迫真)
07-23 23:01

89式小銃って日本国内でしか使われていないしよく考えたら自衛隊か海保、もしくはどこかの都道府県警のSATとかに入らないと撃てない銃だな。買い手があればの話だがもし輸出されるようになったら民間人でも国外で撃てる機会が……
07-23 22:56

体幹トレーニングと腹筋のBGVにはいい試合だったかね。ボクシングの世界戦をBGVレベルにするとかなかなか出来ることじゃない。
07-23 22:41

#TBS 三男はまあそれなりにやるとは思うがね。少なくとも上の二人よりはよほど見れる。
07-23 22:37

#tbs チケットと交通費、宿泊費、あとアキバで好きなもの買えと5、6万貰ったら見に行きたいくらいの試合だった。
07-23 22:36

RT @solokov09: 着なくなった軍装をネットオークションに出すたび何故だか相場より遥かに高値がつくことを疑問に思う秋山殿
07-23 22:33

#tbs こんなのやるくらいなら修斗とかDEEPやってくれ。
07-23 22:32

@hikaribit 正直世界戦以前にプロの試合なのかと……お互い序盤からフットワークも鈍いですし手数も出てないですしね。
07-23 22:24

@redcrab_library 武器そのものの輸出よりも共同開発などの分野に重きを置いているのではと。日本は実戦経験のない国ですし。
07-23 22:20

#tbs 今さらだが二人とも髪型変だよ。それやらないと家族を殺すとヤクザにでも脅されてるのか?
07-23 22:19

#TBS カウントを利用して体幹トレーニングしてる最中。
07-23 22:15

#TBS 観客に何らかの格闘技経験者いたらそいつらをガチで殴り合わせた方がよほど面白いかも。
07-23 22:14

RT @Sonozaki_mie: それでも仕事に穴あけないように、出ない声を出すためにステロイド飲んだり、強い薬飲んだり。おでこに冷えピタ貼りながらお仕事したりするんだよ。なんでそこまでしなきゃならないのかって言ったら、作品を待ってくれている人がいるから。お客さんの笑顔が見…
07-23 22:09

#tbs 土俵違うけどアマチュアのアウサイとかの方がよっぽど面白い。
07-23 22:09

#TBS 世界戦以前にこいつらプロだよね……?
07-23 22:08

#tbs 清原と蝶野が戦えば面白いのに。
07-23 22:02

RT @hardcoreblack19: 金よりも名誉が欲しい人と名誉より金が欲しい人の需要と供給。 #TBS
07-23 22:00

RT @HAPPIER1973: 決定版!山本太郎の「ひどすぎる選挙違反」一.街頭で「選挙ハガキ」配布!二.「腕章なしの偽装運動員」が候補者チラシ配布!三.夜8時以降も「拡声器使用」「隊伍を組んでの名前連呼」! 四.「100万人メールメール大作戦」で、本人確認なしに選挙…
07-23 21:59

@waves_of_sweets 表現規制反対の急先鋒でもありますが民主党内でも良識ある議員さんだっただけに残念です。
07-23 21:58

#tbs 相変わらず期待を裏切らない塩試合。お互い山中なら瞬殺するだろうなぁとしか思えない……彼に敗れたツニャカオでも亀田相手なら余裕で王者になれただろう。
07-23 21:53

RT @3pF: あと小児科やがん領域の医療改革にも。さらに被災地の健康改善でも。本当に「子どもたちの未来のため」ならばスズカンさん一択でしたね。 RT @yazakiryuza : @3pF 鈴木さんは教育、科学振興関連予算の増額にも尽力した民主党では比較的常識的な人でしたか…
07-23 21:50

山中とツニャカオの試合は素晴らしかったがな。ツニャカオ亀田なら楽勝で勝てたよ。
07-23 21:43

@3pF 鈴木さんは教育、科学振興関連予算の増額にも尽力した民主党では比較的常識的な人でしたからね……彼が落選し山本太郎が当選したのはやりきれないです。
07-23 21:41

RT @3pF: ネット選挙を実現させた功労者が今回落選してしまった民主党・鈴木寛さんだったことは記憶に留めておく。
07-23 21:40

RT @h_nattousai: 左翼の人達は、プロフの「普通の日本人」とか、自民党の「日本を取り戻す」をからかってコケにするけど、彼らにこう言わしめたのは、左翼のあなた方自身だって自覚持った方がいい。ネット右翼は左翼によって育てられたとも言えるんですよ。と言うか、インキュベー…
07-23 21:38

RT @aniotahosyu: 赤池先生の全国比例で20万票での当選は、ネットの力のが寄与した事例として本当に凄い。しかし、山本太郎が選挙区で66万を取ったのもまた、ネットを駆使した勝利だった。少なく見積もっても彼我の兵力差3倍。保守派にとって今回のネット選挙は大勝利といえる…
07-23 21:37

亀田は何でもアリなら俺でも勝てるんじゃないかと思わせてくれるところだけはいい。
07-23 21:37

香川がほぼ何もしてないのにトマトジュース貰ったのと同様に亀田も防衛するんですね、わかります。
07-23 21:31

RT @sazankuwata: M:負けてもO:大人の事情でM:貰える#tbs #soccer
07-23 21:30

@reichi062 ドイツも廃止されましたし台湾でも2015年での廃止が確定しているというのにわざと言ってるのかと。先進国で徴兵制維持してるのはイスラエルや北欧の人口数が少ない国くらいですよ。北欧三国でもスウェーデンは廃止しましたし。
07-23 21:29

山中とやったら瞬殺される気しかしない。
07-23 21:26

亀田の安定の塩試合に期待。井岡も前回はだいぶしょっぱかったが。八重樫とか内山がいかに強いかよくわかる。
07-23 21:23

@sazankuwata 今回もどんな塩試合を見せてくれるか楽しみですね。
07-23 21:22

@Izukawa_Arisa 負けたうえにほぼ活躍できてなかった、というか消えていた場面も多かったのにトマトジュースはおかしいですよね……どうせならマルキーニョスにやれよと。
07-23 21:21

@KanataP_HxH 来シーズンのプレミアの覇権はチェルシーかシティでしょうね……
07-23 21:18

香川ほぼ何もしてないのにトマトジュース貰っとる(笑)
07-23 21:16

マリノスはリーグで優勝争いしてる最中でマンUは監督就任したてで、さらに連日の過密日程というコンディションの差があったといえよく勝ったな。充分賞賛に値する戦いぶり。
07-23 21:15

マリノス逆転したよ……いかにマンU過密日程で疲労もあるとはいえやるな。
07-23 21:07

香川出てきたがギグスも出してくれ。
07-23 20:41

RT @913555: イスラエルも今や「徴兵やだなぁ。安全な事務職で無難に過ごしたいなぁ」って人が増えてて向こうの年輩の人が最近の若いもんは~となってるそうで。でも右傾化してるって報道や黒歴史であるレバノン侵攻を描いた映画が作られてるあたりなかなかに複雑怪奇。
07-23 20:38

RT @913555: 第四次中東戦争って最初は「あんなに追い込まれても逆転するイスラエルすげー!」になるんだけど、少し冷静になると「あれだけの戦力差と優勢な状況で開戦しながら勝てないアラブ諸国って…」となる(´;ω;`)
07-23 20:37

うどんアップしてるが投入はいつかね? ウェルベックとかマンUは今日は若手が頑張ってるな。
07-23 20:32

RT @kaminoishi: 自衛隊と中共ロシア含めた各国軍との交流は意外と頻繁にあります。情報交換とかではなく、一番の目的は親睦です。こうした交流がお互いのいざというか何か問題が起きた時に、政治家抜きにして話し合う事が出来、いたずらな摩擦を解消します。軍隊は戦争目的だけでは…
07-23 20:19

ワールド・ウォーZ面白そう。あとカンバーバッチ出るスタートレックとパシフィック・リムは見たい。
07-23 20:18

さっきからやたらヘリの音がするがもう8時過ぎだし自衛隊じゃなくて周南の殺人鬼関連でマスコミが動いてるのかね?
07-23 20:14

今さらだがシティはセビージャからネグレド引っ張って来たのか。こいつはおっかないな。
07-23 20:09

モイズとルーニー不仲っぽいしルーニーがチェルシー移籍とかなったらモウおじさんにフルボッコにされそう。サー・アレックスの後任がモウおじさんだったら面白かったがね。
07-23 20:02

処理の難しいボールだったが明らかなミスだな。ここから地力の差を見せつけられるかマンU?
07-23 19:52

俊輔は負傷でなくて熱があったのか。マンUと戦いたいのはわかるが無理して怪我したらどうするんだよ……
07-23 19:49

開幕2戦目からチェルシー、リバプール、1試合飛ばしてシティとか鬼日程だな……
07-23 19:47

@Izukawa_Arisa 香川とのマッチアップが見たかったですが残念です。今期はマリノスも俊輔も好調みたいですし。
07-23 19:45

俊輔もう引っ込んだか……仕方ないが香川とのマッチアップ見たかったな。
07-23 19:43

RT @Tanaka_Kei: 「東の旧太陽」と言われても、たちあがれの主要メンバーは全て西日本なんだがなあ。平沼に園田に藤井に片山に中山に西村に(敬称略)
07-23 19:41

RT @soccerugfilez: マンU同点弾。画像は日本の海外厨の皆様 http://t.co/8704j8uWye
07-23 19:41

マリノスは今のところ3位で俊輔も4ゴール決めてるしJリーグでも好調みたいね。やっとマンU追い付いた。ザハとリンガードやるな。
07-23 19:40

久々に見たが俊輔やはりいいボール蹴るな。
07-23 19:34

@Izukawa_Arisa あっさりマルキーニョスにシュート撃たれてあっさりこぼれ球押し込まれましたからね……モイズ就任したばかりで若手主体のメンバーといえびっくりしました。
07-23 19:30

@anya0731 いくら外国とはいえ王族に対してあまりに不敬ですね。英国大使館から抗議されても仕方ないですし日本の恥ですよ。
07-23 19:27

マンU何してんだよ(笑)寝てたのか? まだ寝るには早いぞ。
07-23 19:23

あと兵藤とマルキーニョスは何とかわかる。
07-23 19:15

海外厨なんでマリノスの選手が俊輔と中澤以外さっぱりわからん……
07-23 19:10

RT @gurumiru1: 兵長がじゃがりこ食べさせてくれるようです http:// #The #lance #corporal's http://t.co/eYgoD7o7lb http://t.co/cRuJffRBrd
07-23 19:05

マンUの相手はマリノスだから中村俊輔とうどんが戦うんだな。そう言えばうどんはウイイレのジャケット、ルーニーは弟の部屋のポスターが貼ってあったし、わたモテの作者はマンU好きなんだろうか?
07-23 19:05

RT @913555: 「今から日本がイスラエル化する」と考えている時点で間違っている。つい先日、イスラエル大使館が恐るべき平和の使者を日本に解き放ったことが単なる親善目的だといつから錯覚していた?
07-23 19:02

RT @Geroko: 先のRTの、バンドンのナチカフェの記事と画像見つけたw http://t.co/QWKpx3BFk6 これはマジで店主がハイエースされてもおかしくねぇww
07-23 19:02

RT @dadasiko: 考えてみたら、くだらんオヤジギャグを飛ばすだけで粛清されるガミラス政治世界で、生き残り続けているゲールって偉いな。
07-23 19:02

@913555 シャロウムちゃんですか? ゆるキャラグランプリ出場が検討されているようですがもし出場するなら全力支援ですね。
07-23 19:01

RT @yarakado: 誰だこんなの作ったやつはwhttp://t.co/ba3g2RLGsP サイェレット・マトカル検定-日本最大級のソーシャル検定(クイズ)サイト「けんてーごっこ」
07-23 19:00

衆院選のときもだが池上さんは生放送で公明党、創価学会に喧嘩売りまくって大丈夫なのか? 公明党は学会員でなくても入党できるし議員も全員がそうなわけではないが……この間当選した創価大からその上のロースクールから弁護士になった候補を創価学会のエリートと紹介していたのは吹いた。
07-23 18:59

RT @SiNxxx526: すません、東京の方では突然の雨が降っていると聞きました。傘を持っていない状態で濡れてしまったら女子高生、女子大生、OL、様々な方々の安否が気になります。写真で状況を報告してください。
07-23 18:22

周南の殺人鬼はもう山の中で首吊ってる気がする……
07-23 18:21

RT @sms_tegetthoff: 防衛大卒、なぜ大手企業採用担当者たちから大人気? 自衛官任官拒否への賛否両論 http://t.co/TPEYdIMHCc>; 頭脳明晰、かつ礼節を兼ね備え、上には絶対服従そのような真面目人間をブラック企業に渡してはならない職場の理不…
07-23 18:16

ついでにトランプのジャックは円卓の騎士のランスロットがモチーフなんでUKと全く無縁でもないな。
07-23 18:13

そしてヘンリー王子同様に陸軍に入隊し戦地でテロリストに容赦のない拷問をするジャック王子(仮)……
07-23 18:10

キャサリン妃が出産した病院はキーファ・サザーランドが生まれた病院だし彼にちなんで息子の名前はジャックにしたらいい気が。ジャック・バウアーのようにタフでワイルドな愛国者になれという意味も込めて。
07-23 18:08

貴重な幼女を……よし、死刑。【事件】 登校中の女児をいきなり蹴る 傷害容疑で男性会社員逮捕:  宮城県警岩沼署は23日、今月3日に集団登校中の小学生の女児(10)... http://t.co/wovQrqjbpM
07-23 17:52

モナ夫辞めたら後任は前原とか玄葉くらいしかいないだろ。結局いつものたらい回し。【政治】 民主党の細野幹事長辞任 参院選惨敗で:  民主党の細野豪志幹事長は23日午後、参院選惨敗の責任を取り、 http://t.co/Cp3mlo5gAT
07-23 17:49

RT @harimoguni: 本日発売のガンガンJOKERで表紙になっております。アニメのおかげで表紙になりました。5Pしか描いてないのに表紙です。何か申し訳ないので自分たちに表紙任すのこれでもう最後でいいと思います。思い出になったしhttp://t.co/1HhBmMlcZy
07-23 17:05

@yuyujiai 台湾は2015年で廃止になりますよ。中国も勝手に志願者が殺到するんで事実上志願制です。日本も志願者だけで事足りる、というより今の時点で競争率がかなりの倍率です。それ以前に現代の機械化、専門化された軍隊では士気も能力も劣る徴集兵は足手まといにしかなりません。
07-23 16:57

@dongame6 どんなテラフォーマーズですかそれ……放射脳や陰謀脳の方々は想像力が豊かである意味で楽しめます。
07-23 16:44

RT @dongame6: 放射能の人たちが「十年後には日本から逃れた人たちがインドで居住しガザ地区のように毎日戦闘に遭っており日本は放射性廃棄物の処理場と化しており巨大なゴキブリが闊歩している」と言っているのを見かけたが、逆にそこまで行くと続きが読みたい気がする
07-23 16:42

RT @hardboiledski45: AKシリーズでも国によって出来に大きな違いがあって、一番優秀なのは東ドイツ製なのだそうな。ブルガリアのアーセナル社のやつも優秀らしい。中国製のはあんまり程度がよくない。最悪なのは北朝鮮製で、すぐ壊れるそうな。
07-23 16:20

@545mmaks74u 逃げる奴はみんなベトコンだ! 逃げない奴はみんなよく訓練されたベトコンだ!
07-23 16:01

RT @545mmaks74u: 捕虜になっても氏名、階級、認識番号、生年月日以外は話す義務はないんですよ!あ、PMCや民兵さんは大人しく死んでくださいね? http://t.co/CAEeiwPAy4
07-23 15:57

RT @muraseka: 先行公開版読んだ。人間の屑ばっかりで安心の東北県人クオリティ。しかし登場するキャラやモサドはまるっきり創作じゃなくて元ネタが現実にあるのが恐ろしいw #学園大戦ヴァルキリーズ
07-23 15:56

気高きは勝利の意志、示せあまねく中東に。理想貫く愛(航空爆撃)、神の加護は我等と共にあり続けん。ガーレ・イスラエル、誇りある鋼の国家。
07-23 15:53

徴兵制は日本には非効率で不要だしあり得ないがイスラエル化はいいな。来世はイスラエルに生まれたいんで→Jfkapny 日本のイスラエル化。徴兵は免れない。男性達、本気出さないとヤバいよ"Angama_Market: "国内防衛産業を育成する狙いも
07-23 15:49

RT @_taitsu: ローソン兵長が鼻の穴にじゃがりこ突っ込んでる画像ください!! http://t.co/5p9vpZlHys
07-23 15:33

東京在住なら比例はそのまま樽井さん、選挙区は鈴木さんにしたがね。樽井さんは仕方ないにせよ鈴木さん落選は残念だった。選挙区はせめてもの嫌がらせに共産党に入れたが林さんでは屁の突っ張りにもならんかったな。むろん林さん圧勝が見えてるからやったことだが。
07-23 15:32

@zin1911 公選法違反で警察が動いてくれれば一番なんですがね。個人的にはワタミとまとめて引っ張られて欲しいですが。
07-23 15:27

もう何も怖くない! と浮かれていたらその直後に頭を丸齧りにされた魔法少女はみんな知ってるな? <「もう一人じゃない」=反原発訴え初当選―山本太郎氏【13参院選】> http://t.co/DlOoLVcerd #niconews
07-23 14:35

福岡や大阪民国の警察はみんな89式小銃やMP5で武装してるのに山口県警は拳銃と警棒だけか……なってないな。
07-23 13:13

RT @SiTube: フォロワーは果たしてダチだろうか。4800人ほどいるフォロワーのうち、ダチと呼べる人は多分50人もいないと思う。明らかにダチになれなさそうなタイプの人は被フォローの時点でブロックしている(今までに300人くらい)けど、誰かの言ってた「フォロワーは支持者で…
07-23 13:11

@SiTube 福島みずほや片山さつきのTwitterなんかモロにそうだと思います。私も支持しているわけでもないのに橋下さんや志位さんのTwitterフォローしてますし。
07-23 13:10

山口は修羅の国福岡や大阪民国と違い朝起きたら道端に生首が転がってたり、防弾ベスト着ないと外出できないようなところじゃないからな……
07-23 13:09

RT @animalspicture: 枕にするにはきつすぎる!! http://t.co/npokzNFxcH
07-23 13:01

周南の連続放火殺人犯はまだ捕まらんのか? 昨日夜中にシャワー浴びてるとき逃亡中の犯人が斧持って後ろに立ってるところを想像してしまった……
07-23 13:00

ウィリアム王子がおむつを取り替える練習をしているとか微笑ましくていいな。軍の方は退役するかもしれないらしいが。
07-23 12:56

日本も自衛隊が国軍として憲法に銘記されたら皇族の男子は国民に有事の際には尊い者が率先して戦う気概を示すためにも入隊すべきだと思う。戦前だと日露戦争に従軍した人もいるし戊辰戦争の総指揮官も有栖宮熾仁親王だし。
07-23 12:41

ウィリアム王子は空軍のパイロットで人命救助もしてるしヘンリー王子なんかアパッチでタリバンぶっ殺したんだから大したもの。王族の男子たるものそうでなくては。【キャサリン妃出産】「王子の子も就職を」最新調査で英国民: . http://t.co/FswSCO19bl
07-23 12:36

RT @minamisyoumati: 放射脳てすごいねwww“@YANA1945: 山本太郎さんの当選が決まり、放射能避難で海外移住していたママさん達が続々を帰国手続きを始めたとのこと。NHKで当確が出た瞬間、東京の放射能レベルが大幅に低下。
07-23 09:52

@zin1911 プルバップって基本的に着剣は想定してないんでしたか? 確かに昔のリー・エンフィールドみたいな見栄えのするエレガンスある銃を近衛用に作るのはいいかもしれませんね。
07-23 09:51

『進撃の巨人』ローソンキャンペーンビジュアル公開!サシャがビーストモードにwww http://t.co/VjxO2AehGd リヴァイ兵長優遇されてんな。やはりローソンも人気あるのわかってるんだろうね。サシャは獲物を食すイェーガー!
07-23 09:48

インドに10式戦車輸出しようぜ! 89式小銃もカービンモデル作って売り出そう。: 安倍政権、武器輸出に新指針検討 禁輸三原則「撤廃」も http://t.co/kKZBYWJRP3
07-23 09:32

RT @CK_Ariaze: 山本なんとかさんが「もう一人じゃない!」と支持者とともに当選を喜んでいたけど、似たようなこと言った直後に死んだ魔法少女知ってる。
07-23 09:27

ヒラコーはUK行ったときに現地の人の態度が悪かったんでその恨みも込めて、Hellsingじゃナチにロンドンをよりめちゃめちゃに破壊させたらしいが……確かにあのときの作画は鬼気迫るものがあった。
07-23 08:53

英国王室関連のニュースで近衛兵がL85抱えてるの見るたびにそんな装備で大丈夫か? と突っ込むのは定番。近衛兵が外国の銃使うわけにはいかないのはわかるが。
07-23 08:45

RT @harukachristine: そんなそんな。1人でもいたら、幸せです。 RT @shinshindo_book: 春香クリスティーン選挙が抜けてます。春香さんによって政治に目覚めた人が少なくないはず。今後政治番組に欠かせない存在になるでしょう!朝生に出るのを楽しみ…
07-23 08:43

UKは食い物と軍の制式ライフルがアレな以外はいい国だと思う。ライフルはアレなんでSASとか精鋭部隊には使ってもらえない。まあ特殊部隊はどこもM416とか一般の部隊よりいい銃使うが。日本の特殊作戦群も使ってるらしい。
07-23 08:42

鈴木寛さんはネット利用解禁もだが教育や科学振興予算増額にも尽力した御仁のようだし、この人が落選してあんな学も品もないチンピラバカが当選とか、ねぇ……【ネット選挙 決算】(上)功罪くっきり 当落左右: http://t.co/Wbmy7UJjOH
07-23 08:35

キャサリン妃の正式な称号はHer royal highness Duke of Cambridge,なのね。ウィリアム王子がケンブリッジ公爵だから。ともかくめでたいことだ。
07-23 08:31

キャサリン妃男児出産おめでとうございます。
07-23 08:12

RT @ASAILABOT: 広島・呉の少女遺棄:逮捕の1少女、虐待受け生活保護 1Kで共同生活 http://t.co/NrklCxAugs < 創作物のほとんどは、現代の速度に追いつくのが難しいけど食い下がるか、諦めるかのような気がする。
07-23 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
147位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR