07/22のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @gusinraisan: まぁでもあれだ。いま、ワタミや山本太郎が当選したことで絶望感を感じてる人たちが気分楽になる言葉を贈ろう。 「鳩 山 民 主 党 政 権 生 ま れ た 時 の 絶 望 感 と 比 べ た ら 可 愛 い も の で は な い の か ね …
07-22 23:48

RT @syuu_chan: ま、どうにも最低最悪に悪い奴というのはいて、一番は勝った自民の勝ち馬に乗って従わないお前らが悪いんだプギャーと偉そうに言い出すバカ、こういうのは見かけたら殴っていい。二番目は規制反対の声を上げた政治家さんに対してオタクなのに票稼ぎと嘲笑するアホ、こ…
07-22 23:31

『戦姫絶唱シンフォギアG』4話先行カット&謎ポエム公開!クリスちゃんかわいい http://t.co/NUbyDdcsBU 俺のクリスちゃんがかわいいとか当たり前だろ。一期からの常識。
07-22 23:30

のび太は射撃だけは五輪で金メダル狙えるレベルなんだからドラえもんが心を鬼にして調練すればジェイソン・ボーンも凌ぐ人間兵器になれるだろうね。タルるーと君の本丸だって自分の力で拳法マスターして強くなったわけだし。
07-22 23:29

RT @F4EJ2Phantom: ガンファイターとしての腕前に目を付けた組織に利用され、未来世界の要人暗殺事件の犯人の汚名を着せられてしまうのび太。ドラえもんたち毎度の仲間と、タイムパトロールの追撃を受けつつ、汚名を晴らすために真犯人を捜すサスペンスフルな映画版ドラえもんはど…
07-22 23:26

櫻井はやはり自民党に入れたんだろうなぁ……パパりん総務省のお偉い様だし間違っても公務員を目の敵にしているみん党には入れないだろうな。
07-22 23:25

RT @obiekt_JP: 1年だったか2年くらい前だったか、私がリフレ派政策支持だよと言ったら大笑いした人が居たけれど、あの人もまさか安倍さんがリフレ政策アベノミクスを引っ提げて首相に返り咲いて選挙に連勝するとは思わなかったろう。私もあの当時では予測できなかったもの。経済も…
07-22 23:23

@F4EJ2Phantom 漫画は殆ど読んだことはないですね……のび太は精神力や基礎体力も致命的に掛けているんでまずはそこを何とかしないと。
07-22 23:22

RT @hks_nishiteu: 唯一神を応援する佐天さん http://t.co/ghaeBJ0oAG
07-22 23:20

@F4EJ2Phantom 映画なら銃持たせたらゴルゴと化しますからねのび太……射撃で五輪目指すのが一番建設的な気がします。
07-22 23:16

RT @F4EJ2Phantom: のび太が政治指導者には不適格というか、ポル・ポトやスターリンになってしまう可能性があることは、独裁スイッチのエピソードから明か。が、ガンファイターとしては抜きん出た素素質を持っているので、ドラえもんはその方向に彼を導いてはどうだろうか。
07-22 23:14

ムショ属の山本太郎氏、公人になったら今までの様に好き勝手は出来ないよ?
07-22 23:14

イスラエル軍が大好きで来世はあちらに転生して自ら率先して入隊したいと思っているくらいなんでユダヤ陰謀論とか笑うしかない。俺がモサド工作員だったらそれこそハイエースするよ?
07-22 23:12

RT @MyoyoShinnyo: ラブひな・ネギま作者の赤松健がここに至っては自民党に頭を下げて表現規制反対に協力をお願いするしかないと呟いていたけど、まったくもってその通りだと思う。撤退戦には撤退戦の戦い方があるんです。ドイツ国境まで赤軍が迫ってるのにモスクワ攻略を目指した…
07-22 23:09

RT @redcrab_library: 表現規制の問題での一部規制反対派の問題 1.政治家の介入を拒否する(味方してくれるであろう政治家ですら「票目的」と後ろから撃つ始末) 2.状況把握が出来ていない(完勝が望めないのに無謀な敵正面への突撃を礼賛する) 3.変なのと組もうとす…
07-22 23:09

あの改憲草案は改憲派、保守派からも疑問、批判があるし説明や見直しは不可避。近場であるなら俺も行きたいね。【政治】 改憲への国民理解求め対話集会 石破氏が表明:  自民党の石破茂幹事長は22日、都内で記者団に... http://t.co/VjZvxT9jTZ
07-22 23:07

UKの王室は日本と違い性別重要じゃないからな。日本も男系維持が望ましいのはわかるが現実的には難しくなるのかも……
07-22 23:04

ドイツにも朝日や毎日みたいな新聞があるんだな。【参院選】「アベノミクスは軍事大国化の手段」と独紙 中韓との関係改善困難と予測 :  参院選での自民党圧勝について... http://t.co/Ql8wlQ4XLF
07-22 22:58

@anya0731 富士山は新幹線か寝台車で子供のとき見たくらいですね。
07-22 22:26

RT @nekoguruma: てか、山本みたいな反知性主義的な馬鹿が当選するなんて、今に始まったことじゃないし。あれが参院に混じったくらいで日本終わるなら、ミズポが居座り続けてる段階で終わってる
07-22 22:21

#何県民かバレるツイートしろ US-2を持ってたりアメリカさんからMV-22が遊びに来る基地がある。
07-22 22:21

#tvasahi 安倍内閣は長期政権を築いて成果を挙げてもらわないと困る。毎年首相が替わるような国では周辺国に立ち向かえない。中共の国家主席は10年、韓国大統領は5年、北朝鮮に至っては死ぬまでだしね……
07-22 21:55

RT @0_o_x: 日本の侵略戦争だ!ってのもアメリカ様が貼ったレッテルだもんな、本当に共産党はアメリカ様が大好きなんだなあw #tvasahi
07-22 21:35

#tvasahi 軍隊に軍法会議があるのは当たり前だろ。有事の際に規律が維持できないし。
07-22 21:35

#tvasahi 西田さんが話してるのに途中で遮るなよと思ったら小野寺さん出てきた。防衛大臣はおいそれと東京動けないからな。
07-22 21:33

#tvasahi 共産党は憲法や原発はいいから生活や福祉頑張れ。
07-22 21:31

#tvasahi 福島原発は40年近く前の骨董品だし海外とは全く地震とかのリスクも違うんで一緒にされても困る。
07-22 21:28

#ntv ベンジャミン、ジョン・マクレーンよりツイてないな……映画化決定。
07-22 20:51

@hardboiledski45 転校生やツンデレ委員長をやれやれで強姦しますからね蛮族……なんで逮捕されないんですかね? やはり蛮族だからでしょうか。
07-22 20:48

#ntv ジェフリー『レオン』のスタンスフィールドより悪党だな。スタンスフィールドは麻薬捜査官だが。
07-22 20:45

@hardboiledski45 明日はローマとやらの族長を斧で殴り殺しに行くんですね?
07-22 20:41

#ntv どんな福岡や大阪の話だよ……
07-22 20:40

#ntv アフリカの猿の方が下手な人間よりよほどヒューマニストだな。
07-22 20:15

#女の子が持っていたら萌える銃 FN・P90。まんまC3部のカリラちゃんだが。
07-22 20:09

@okudanao 僕の学校の暗殺部というラノベだとヒロインが552使ってますよ。
07-22 20:07

#ntv てっきりモサドにハイエースされるのかと思ったよ。ごめんなイスラエルの人。あとシャロウムちゃんも。
07-22 20:06

RT @yamasan007: 憲法9条があれば戦争なんかしないでいいとか言うバカへ。→映画『レッド・ドーン』予告編: http://t.co/RrKFz0LNKN #nhk #tbs #tvasahi #ntv #fujitv #tvtokyo #憲法9条 #ジブリ #改憲
07-22 20:02

@kosolmos 周囲の地形は機密上明らかにされていないんでわかりませんね……
07-22 19:56

@udx 以前からこの番組は呉の教育隊など積極的に自衛隊を取り上げてますよ。
07-22 19:53

#ntv この霧じゃ素人じゃ絶対わからんだろ。眼鏡の子微妙に表情がひきつってるが。
07-22 19:46

#ntv 訓練自体楽しいとか筋金入りのウォーモンガーだぜ。彼等が実戦に出ることなく税金泥棒と言われても無事退官出来ることを願う。
07-22 19:43

#ntv 相手の腕や武装にもよるが実戦なら今ので頭ぶち抜かれてそう。
07-22 19:39

RT @sryn2102: 高校の友達と行った居酒屋の店員の態度が悪かったからおしぼり全部これにしてきた http://t.co/MUJMJ0WD8W
07-22 19:35

#ntv 合い言葉が筋肉バスターとかお前らいくつだ(笑)
07-22 19:35

@muraseka 枝ごと切ればその分枯れにくいんですかね?
07-22 19:30

@HigasinisiMyao 山本太郎は中学生がクラスで殺し合いする映画に出てましたね。私も知識としてはわかっていることでもこの手の番組を見るとテンションが上がります。
07-22 19:26

#ntv こいつは勝てる気がしねぇ……
07-22 19:23

#ntv アグレッサー松本怖すぎる……あと早く後方まで89式小銃が行き渡りますように。
07-22 19:22

#ntv 鉄鉢に付けてる草はその辺で採ったものなんだろうな。本格的な偽装なら枯れて色変わったらすぐにバレるから使わないだろうが。
07-22 19:20

#ntv そりゃあんなところで食ってたらヘリから機銃で皆殺しかスナイプされ放題だわ。
07-22 19:15

#ntv まあ読売グループなのもあるがこの番組自衛隊本当に好きだよな。今日は高等工科学校の訓練なのか。田中三佐お久しぶりであります。最近は10式戦車がご活躍ですな。
07-22 19:10

グリリバはパラサイトと戦い人類を獲物に狩りに励み、今日は犬にされたりといろいろ大変だな。
07-22 19:07

RT @UZ10: これはえぐいwwwMMDで関節技リョナ http://t.co/AEoSEYQ7YB @youtubeさんから
07-22 19:01

そしてEテレにはグリリバが出てる……
07-22 19:01

ロンブー淳の番組、今日はもしかして富士学校のレンジャー課程の取材か? この番組は自衛隊の特集あるときは必ず見てる。知識としては知っていることでも面白いし自衛隊が取り上げられるのは嬉しい。
07-22 18:59

夏の高校野球は児童虐待だとアムネスティやユニセフからの勧告はまだか?
07-22 18:46

海の男の艦隊勤務、月月火水木金金、って帝国海軍どんなワタミやねん?
07-22 18:44

海自の標的艦にはわたみ、と名付けましょう。 RT @Col_AYABE 渡邉美樹氏、防衛相に就任 「今後、自衛官のみなさんには365日24時間、死ぬまで働いていただきます」 _人人人人人人人_ > 月月火水木金金 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
07-22 18:42

高校野球、防府からベスト8に2校進出してる。防府勢は何年も甲子園行ってないがね。うちのオカンの高校は昔夏に準優勝したが。
07-22 18:40

民主党支持層もかなりが林さんに流れたのね。自民党と違い下野してからも全く反省せず、人の足引っ張ることばかりしてたんだから当たり前。
07-22 18:28

林さん共産党に4倍以上差つけて勝って、あと比例で田布施出身で元産経新聞政治部長の北村さんも当選したな。しかし投票率は史上最低か。総理のお膝元で誉められたことではないな……
07-22 18:25

山口も広島に猟奇殺人で対抗するなよ……こっちは全部一人で殺ったようだしある意味大したものだが。県警も200人体勢で捜査とか。
07-22 18:21

周南市の山奥で連続放火、殺人とか……因習の村とか近親相姦、夜中に響く謎のサイレンとかそんな言葉が浮かんで来る。
07-22 18:14

RT @homusora: “ラノベ業界って……” http://t.co/w73SMpRYHZ
07-22 18:03

こいつらを尖閣に住まわせろ(笑)繁殖してるヤギも処分してくれて次は自分達で殺し合って肉を食うだろうし。【広島少女遺体遺棄事件】逮捕された唯一の成人男性のブログが話題 / 少女の遺体遺棄直後にもブログ更新か http://t.co/PurR5Z7RI3
07-22 18:01

暗殺教室は茅野さんが一番可愛い。貧乳を気に病む茅野さんを俺はありのままのカエデが好きだよとそっと抱き締めてあげたい。
07-22 17:57

@redcrab_library 小倉弁護士もobiektさんとのやり取りで完全に論破されていましたが、徴兵制が存続している国とそうでない国の違いが簡潔に解説されていて面白かったです。
07-22 17:13

元防衛大臣(笑)の一川が落選していたのは見たが参院予算委員長の石井さんも落選してたのか……民主党詰みすぎだろ。もう海江田は故郷に帰って大好きな牛の世話をするしかないな。
07-22 17:07

RT @ayua_a: 福島を汚染地とか、福島の農作物を放射性廃棄物とか言う人が表舞台に立った翌日、天皇皇后両陛下は福島に来て手を振ってくれた。
07-22 17:05

山本太郎氏当選に思う--噛みしめるべき格言「教育のない民主主義は無意味」 http://t.co/UmOGdD8AHR まともな知性がある人間ならこんな教養も品もないチンピラに血税から議員歳費払いたくないよなぁ。
07-22 17:05

RT @izuru01: ワタミは悪魔。サイコパス。それは正しい。異論はない。しかし、自分の会社の関係者しか殺していない。民主はどうだ?外国人の便宜を図るため、何万人もの日本人を無差別に死に至らしめている。どちらが国家にとってより害悪か。
07-22 16:50

おうしwwwwおまいらwwwww お疲れwww安倍政権が長期政権確定したことだし、 いっちょやるかwww今回の暴露は自民選対委員長の河村くんだwwwww 夜露死苦なあwww http://t.co/cvOyPXROZj じゃあのさんは公安か内調の関係者なのかね?
07-22 16:50

RT @ohnuki_tsuyoshi: 山本太郎はこれまで、何を言ってもメディアからも政治からも無視されてきた。今後は無視できなくなる。この違いは大きい。
07-22 16:42

RT @obiekt_JP: 国際紛争を武力で解決してるアメリカは志願制軍隊なんですが。RT @Hideo_Ogura 「徴兵制度導入などあり得ない」というのは、日本国が国際紛争を軍事力を持って解決して行く未来を望む一方、自分たちは従前通り安穏とした生活を送りたいという人々にと…
07-22 16:38

【サッカー】シェフ帯同禁止、練習撮影、日本語通訳入場させず…韓国に嫌がらせされるサッカー日本代表 http://t.co/3zEkwEfKsr 大会が日本企業の協賛金で運営されているのにこの待遇か。本当に国全体でクズだな。
07-22 14:59

RT @xixixixixixi33: 自民党:中道左派民主党:韓国民主党日本支部公明党:創価共産党:中国共産党日本支部社民党:朝鮮労働党日本支部生活の党:小沢の財布幸福実現党:エル・カンターレのおもちゃ右派政党が日本にないのは大問題。米国の支配から未だに抜け出…
07-22 14:54

確かに民主党の自滅はあったとは言え下野後冷や飯を食わされて来た自民党を支え、総裁選では自ら身を退いたことで鬼畜眼鏡ガッキーは株を挙げたよな。
07-22 14:53

RT @Polaris_sky: 民主党の参院選惨敗を見ると、自民党の野党時代に火中の栗を拾って参院選戦って勝利して党勢を盛り返すきっかけを作った谷垣禎一氏は凄いな。民主党の敵失があったとはいえ。
07-22 14:50

良か! 実に良か! 【参院選】「9条改正すべきだ」鹿児島で圧勝の尾辻氏:   http://t.co/TWTiWwMEQf
07-22 14:50

さっそく海外を歴訪とは素晴らしい行動力だが休めるときにはゆっくり休んでもらいたい。【政治】 首相、25日から東南アジア訪問 米副大統領と会談 対中対応など協議: http://t.co/HgVoXFwRo0
07-22 14:48

RT @Kirokuro: 山本太郎?鈴木寛は、「無学だが心意気はあるヤンキー?鼻持ちならないエリート」という文脈に嵌っちゃった。
07-22 12:52

@izuru01 よほどの失策がない限りあと3年は安倍政権は続くわけですしそれ以降も長期政権を築けることを願うばかりです。毎年総理が交代しているような始末では周辺国に太刀打ちできません。
07-22 12:46

RT @onoderamasaru: グダグタ考えていてもしょうがない。今の現状が少しでも良くなるよう前に進むとするか!いつの世も百点満点であった例しが無く、山本某氏やワタミ某氏が選挙に受かろうが、今後しっかりと監視をするしかないのだ。そもそも暗黒の民主党政権下の時代を考えると…
07-22 12:43

RT @KenAkamatsu: 実は先月の自民党法務部会でも、単純所持禁止(実写)の危険性を指摘する議員がおられました。完全撤回は無理でも、冤罪を防ぐように文言を変更することができるかもしれません。そして創作物規制(附則第2条)は、意外と多くの自民党議員が反対して下さっていま…
07-22 12:41

RT @KenAkamatsu: どちらにしろ、もう自民党の「協力」無しではどうにも動けなくなってしまいました。表現規制の反対派の皆さんには、今まで以上に「礼儀」と「論理性」を持って活動して頂きたいと思います。残念ながら、もう悪口言ってる場合ではありません。自民党に頭を下げて、…
07-22 12:40

RT @KenAkamatsu: 選挙終了。今回、表現規制に反対して下さっていた議員が何人も落選となり、「表現規制は票に結びつかない(国民もあまり興味が無い)」ことを裏付ける結果となってしまいましたorz。署名も集まりにくい案件ですし、秋までは個別ロビイングやシンポジウムで慎重…
07-22 12:40

RT @irom9: 本当に面白い>>RT 途中まで纏めてみた当選者のプロフィール #tvtokyo http://t.co/t3FLmqCFNE
07-22 12:34

大勝したはよかったが今度は党内での対立、分裂がなければいいがね……【「3分の2」時代-政治はどこに向かうか】(上)安倍カラー、そろり 「勝利、楽できるわけでない」: http://t.co/XEC21jbR5c
07-22 12:28

RT @lalamalagon: ワタミの渡邊さんが、当確出るのが深夜になった件について「すいません、遅くまで残させてしまって」って言ってるの、この人にしては中々小粋なギャグで感心した
07-22 12:19

RT @nakayamanariaki: 参院選の結果が出ました。中山恭子もお陰様で当選することができました。与党圧勝は事前の報道通りでしたが、東京の民主党候補二人とも落選はやはり衝撃的です。民主党に対する失望がいかに大きいか分かります。でも改選は半分だけ。憲法改正は三年後に持…
07-22 12:15

RT @s_uemura: 【選挙】攻めすぎている池上彰さんまとめ2013【テレビ東京】 - NAVER まとめ http://t.co/ZkalVnz2Qt
07-22 12:14

喜美さんの甥とかそんなのが出てたのか……知らなかった。【参院選】みんなの渡辺氏が最年少当選 30歳、ミッチーの孫: http://t.co/x1xEX5E6kw
07-22 08:25

山本太郎と社大党糸数の当選は痛いにせよ自民党圧勝で徴兵制復活とかさんざん好き勝手デマ流してた人たち息してるぅ?
07-22 07:59

RT @SatoMasahisa: おはようございます。多くのツイッター仲間ので「佐藤正久頑張れ、日本を頼むぞ」等の激励、全国比例区の投票法の普及拡散等は佐藤正久の上位当選の一要因だったと思います。これからもネットを重視して情報発信していきます!ツイッター仲間の皆さん、皆さんの…
07-22 07:54

RT @magurohd: 自民党にお灸を(笑)RT @annoworld: 共産党の吉良氏は30歳。山本太郎氏は38歳。東京都は若ければいいのかな。とさえ思ってしまう。反対は誰だってできる。今後は反対するだけでなく根拠あるデータと実現可能な代替案ださなけれぱね。国民の血税あ…
07-22 07:51

RT @JPN_LISA: アレな候補が当選して落胆している方々がいるが,こう考えるとよい。これからは市井の活動家ではなく政治家として一言一言が国民から厳しくチェックされ,その都度弁明も求められる。今までの様に被災地を差別したり,人権侵害の様な行動はできなくなる。被災地での復興…
07-22 07:36

かぶり男子ってなんかホモカップルっぽい……
07-22 07:26

@magurohd 落選するような雰囲気だったんで朝起きて愕然としましたね……
07-22 07:16

山本太郎は一人じゃ何も出来ないだろうし社民党あたりに入りそうな予感。あとワタミは週刊誌から集中砲火だろうね。どっちも公選法違反で引っ張られたら幸いだが。
07-22 07:14

RT @inumash: 単純に「ワタミの当選で日本という国がブラックになる」とは思わない。でも「労働基準法に違反して、労働者を徹底的に使い倒しても、“成功した経営者”と認定され国会議員にすらなれる」という現代の事例はできた。これで労働基準法と労働者保護を軽んじる経営者や政治家…
07-22 07:07

@rilakkuma_kun いってくます。
07-22 07:05

@aniotahosyu 山本太郎の当選には愕然としましたがワタミの当選にも早朝から落胆させられました。それから沖縄を落としたのも痛いですね……私は保守系議員の講演にはわりと参加しますが確かにあまり若い人はいませんね。田舎なのもあるんでしょうが。
07-22 07:05

RT @aniotahosyu: 私は、東京での山本太郎と共産党の議席獲得にたまらない危機感を覚えた。「若者が保守化している」なんて嘘に近いよ。若者が3.11後、コロッとこういう奴らに懐柔されてる。山本と吉良の背後には大学生とギャルがいっぱい居た。言っておくが、「ネット保守」の…
07-22 07:01

RT @aniotahosyu: 「保守」は信じたくないだろうが、スマホを使いこなし、クラブで遊んで、なんだか良くわからないけど地球環境とか大事だよね~という「本当の意味の若者」に対し、保守の訴えは無力である事実を直視しなければならぬ。だからこそ山本太郎は当選したのだ。http…
07-22 06:58

RT @ynabe39: ワタミが当選したらこの世の終わりでもないし,ワタミが当選しなかったら世界がまともなわけでもないよ。
07-22 06:54

#参院選 ワタミギリギリ当選してやがったか……こいつと山本太郎、社大党の糸数が当選したのは今回の参院選の汚点。民主党は鈴木寛さん、樽井良和さんが落選したのは残念だった。
07-22 06:52

RT @obiekt_JP: 台湾:兵役の若者が訓練後死亡 炎天下で「しごき」か http://t.co/YcGvk05cKq 猛暑の中での「しごき」ともいえる訓練の末で、2015年に徴兵制から志願制への全面転換を目指す軍にとって大きな障害となりそうだ。事態を重く見た馬英九総統…
07-22 06:39

#参院選 あとはワタミが落選してくれたら万々歳だな。出来れば山口出身で元産経新聞政治部長だった北村経夫さんに当選して欲しい。
07-22 00:20

@s_uemura 共産党に山本太郎が当選したりと東京は酷い有り様でしたね……あとは自民党は沖縄を落としたのは痛かったですが、日教組王国三重で新人が勝利し岡崎トミ子が落選したのは喜ぶべきですね。
07-22 00:17

@nakagawaosamu 沖縄を落としたのは痛かったですがそれ以外では自民党圧勝でしたからね。ただ山本太郎当選だけは遺憾の極みです。
07-22 00:10

RT @nakagawaosamu: 生活と社民がゼロ、岡崎トミ子落選と、日の丸や皇室に敬意を払わない連中が処分されたという点で有意義な選挙でした。
07-22 00:09

#参院選 岡崎トミ子の落選や日教組王国三重を自民党が制したのは大きいが沖縄を落としたのは痛かったな。あと山本太郎当選はやはり遺憾の極みだし鈴木寛さんは当選して欲しかった。
07-22 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
193位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR