07/21のツイートまとめ

yazakiryuza

#参院選 宮城、みん党和田さんが国賊トミ子倒したか。よくやった! まさに騎士十字章ものの栄誉。
07-21 23:44

#参院選 安倍さんは青年局長、第一次安倍内閣と役職にあったときはいずれも参院選では苦杯を舐めさせられたが今度は見事に雪辱を晴らしたな。天国の中川昭一さんもお喜びだろう。
07-21 23:36

#参院選 社大党の糸数今時徴兵制とかあり得ないから。自分から私は軍事などさっぱりわからないバカですと宣伝してるようなもの。俺だって有事の際には率先して戦いに行きたいがお前みたいな足手まといの素人は要らんと門前払いされるだけ。
07-21 23:22

#参院選 京都選挙区、銀狼西田の次点が共産党かよ……鳥羽伏見の戦い以来の大戦だな(意味不明)
07-21 23:11

RT @913555: 中東戦争の廃墟に行ってきた@ゴラン高原 (3:40) #sm11792281 http://t.co/qGrcKk2z4D 何気に凄い動画じゃねこれ…
07-21 23:07

東アジア選手権、国内の若手中心とはいえ中共相手に3-3でドローとは情けない。もう少ししっかりしろ。
07-21 23:04

RT @mamehiropon: 都民はわかってるよね。 RT @sengenshikai: 警視庁03-3581-4321選挙対策課に重ねて通報しましょう。 @Violet_Kiko @smith796000: 山本太郎氏陣営、同意なしに選挙運動メール送信(読売新聞http…
07-21 23:00

@dragoner_JP もう小沢さんも完全に過去の遺物ですよね……選挙期間中も全く話題にもなりませんでしたし。
07-21 23:00

RT @fumofumocolumn: ワタミの分析:「苦戦はブラック企業批判のせい」  池上:「さっき、ワタミがブラックなら全国のどの会社もブラックって開き直って言ってましたよね。そういう態度が響いたんじゃないですかね」 
07-21 22:58

@Izukawa_Arisa 事前の予想通り自民党圧勝でしたが沖縄を落としたのだけは痛いですね。あと山本太郎は本当に公選法違反で引っ張られて欲しいですし、岡崎トミ子も落選してもらいたいです。
07-21 22:57

#参院選 落選した多くの優秀な人材? 売国奴の間違いだろ。保守寄りの議員は自民か維新に行きかねないだろうし民主党はもう党の存続自体危ういわ。
07-21 22:40

RT @16seijitouron: 沖縄の離島では自民党の安里候補が優勢だったようだ。 これは沖縄本島と離島の人々の意見の乖離が認められるな。 #沖縄 #普天間
07-21 22:36

#参院選 海江田さんは故郷に帰って大好きな牛の世話をする余生を送るのか?
07-21 22:36

#参院選 埼玉の古川俊治さんはTRFのSAMさんの従兄弟で医師と弁護士の免許両方持ってて慶応のロースクールでも講義してる完璧超人。
07-21 22:33

@ichita_y 当確おめでとうございます! 今後も御活躍を期待しています。
07-21 22:31

#参院選 確かに一番ネット利用緩和の恩恵受けたのは共産党かも。工作員ウヨウヨ沸いてたしな。
07-21 22:20

石破茂の顔焦げすぎワロタwwww http://t.co/AACkegJa8k コゲパンマン(笑)全国津々浦々遊説に回ったわけだし勲章か。
07-21 22:18

@SatoMasahisa おめでとうございます!
07-21 22:16

#参院選 生活の党鈴木さん目が死んでる。そりゃ全く現実無視した主張してたら勝てないよ。
07-21 22:14

RT @O_K_Y: 朝:ジジイとババアがプリキュアになる 昼:新婚さんいらっしゃいにホモカップルが出る 夕:マスオ自動大根おろし器を作る 夜:石破茂が焦げる&山本太郎が当選 すげえ日だな!!!
07-21 22:12

#日本を取り戻した 安倍総統が国防軍と独立した武装親衛隊設立してくれたら入隊します。あと首都は山口市になります。
07-21 22:11

@senahaorenoyome 山口は日本最強クラスの自民党王国ですしね……比例は民主党の樽井さんに入れたんですが何とか彼は生き延びて欲しいです。
07-21 22:09

RT @nakamukae: 山本太郎のことは嫌いでも・・・、東京都民を嫌いにはならないでください!
07-21 22:07

#参院選 石原閣下体調崩したようだが大丈夫か? なんか元気ないし。
07-21 22:07

#参院選 元気ですかー! 国会で佐竹との異種格闘技乱闘になるのか?
07-21 22:03

@redcrab_library NHKだと当確と出ていますが……
07-21 22:02

@yossys40 公選法違反で引っ張られることを願いますがね……福島の人たちが気の毒です。
07-21 22:01

#参院選 山口のニュースやってるが開票8%で林さん39000票、共産党藤井さん5500票、鬼畜の勢いだな林さん……
07-21 21:58

@izuru01 選挙のときだけやってくる住人がやはりいるんでしょうね……
07-21 21:56

#参院選 だが日教組王国三重で自民党新人が勝ったのは大きいな。三重県民GJ.京都は我等がヤジ将軍西田さんが安定の勝利。
07-21 21:54

#参院選 宮城は自民党が一枠取ったがみん党和田さん勝って欲しい。岡崎トミ子とか日本自体から追い出したい。福島は森まさこさん勝ったか。
07-21 21:47

#参院選 沖縄自民党負けたのか? 普天間移設にも影響でるだろうしここは勝ちたかったな。
07-21 21:44

@daibu2459 公選法違反で引っ張られたらいいんですがね……
07-21 21:43

RT @wako3999: こっちも太郎みたいなののせいでこんきょねぇ風評被害で地獄見てんだよ。人の痛みを少しは考えろ。 RT @k1970trans @punyomi wako こっちは原発事故で子供に健康被害が実際に生じてるんだ。被災者の身になってくれるのは太郎さんなんだよ…
07-21 21:41

@Kirokuro 私も都民は何を考えているんだと愕然としています……やはりネットとリアルでは相当に隔たりがあるのだなと実感しています。
07-21 21:39

社民と生活は今のところゼロか。我が選挙区では林さんが共産党藤井さんに5倍近い大差で圧勝か。やはり総理のお膝元で保守王国だし当然か。
07-21 21:26

@daibu2459 投票自体に行かなかった人も同罪ですね。
07-21 21:24

@yossys40 案外社民党か生活あたりが勧誘しそうですがね……
07-21 21:18

RT @yossys40: 東京終わったな…。どの道どこの会派も相手にしないだろうから、質問も立法も出来ないからただの賑やかしwww 議員と言う肩書きが付いたからには、嘘・デマ・テロ行為は断罪されるからな。かえって好都合かもなwww #nhk #nhk_news
07-21 21:18

山本太郎なんかに国民の血税から議員歳費とか払って欲しくないから都民税から捻出しろ。投票した奴は福島県民に申し訳ないとか思わないのかね? 散々風評被害を垂れ流すような真似をしてきたわけだし。
07-21 21:17

丸川さんと山口代表の当確はわかるが山本太郎が現段階で3位とか……都民アホか。
07-21 21:06

#参院選 ただ改憲に必要な3分の2を改憲勢力が確保するのは困難の見通し、か。まあ仕方ないな。
07-21 20:40

#参院選 自民党はヒゲの隊長ではなく佐藤まさひさとお書きくださいでお馴染みになった佐藤正久さん、日教組打倒を掲げた赤池さん、維新は中山恭子さんが当確か。保守派は健闘しているようだ。
07-21 20:38

#八重の桜 容保様は廃藩置県で無職になったんで武田観柳さん家の用心棒になります。そのご活躍の模様は金曜日に。
07-21 19:55

#八重の桜 斎藤は会津が降伏した後もゲリラ戦を続け容保様からお前もうやめとけと使者が来るまで戦い続けます。
07-21 19:54

#八重の桜 尚之助様の気持ちがわからないのか八重さん……しかし八重さんはこの勢いで戊辰の仇だと西南戦争にも参戦しそうな勢いだな。
07-21 19:51

#八重の桜 うっかり官兵衛が酔っぱらって奇襲の好機を逃した間抜けと知ったら土佐藩兵さらに大笑いしそう。
07-21 19:48

#八重の桜 汚れた城を敵に渡すわけにはいかないか。潔いな。
07-21 19:47

RT @aizu_sniper_yae: 「会津は皆殺し」という薩長の意見に、会津降伏受け入れの道筋を入れたのは土佐藩の板垣退助でした… #八重の桜
07-21 19:41

RT @itzk_k: 真面目にこれ、「八重は激怒した。八重は政治が分からぬ」だよな。主観的誠実さが第三者に理解されるとは限らない、という厳しい現実ってやつ。
07-21 19:40

#八重の桜 容保様も会津の他の人々も生まれた時代が悪かったな……薩長にしても志半ばに散った人々はそうだろうが。当時は日本人、という概念は薄かったが同胞同士でが殺し合わなければならなかったのは悲劇というに他ない。
07-21 19:39

#八重の桜 昨日のタイムスクープハンターでもツイートしたが食料事情はむろん女子供を保護するため急に人が増えたんで、排泄物の処理もえらいことになってて衛生状態も最悪だったらしい。
07-21 19:35

RT @whitebird8: この時秋月とともに使者として城外に出たのは手代木直衛門(見廻組組頭佐々木只三郎の実兄) また保険として鈴木為輔らも使者として城外に出されていた #八重の桜
07-21 19:32

#八重の桜 板垣はやはり一廉の武士だが土佐藩兵の描かれ方はDQNすぎるな……高知県関係者から抗議来そう。お父っつぁんまで討死とか八重さんつらい。
07-21 19:31

#八重の桜 秋月が乱暴されてる! エロ同人みたいに!
07-21 19:29

#八重の桜 後に斎藤とうっかり官兵衛、大蔵たちが西南戦争で薩摩相手に奮戦すると思うと凄いな。
07-21 19:28

#八重の桜 薩摩とか確かに九州の端っこの田舎だろうが島津家は鎌倉時代から続く名門。元寇でも活躍してたし。斎藤久々に出てきたがあの砲撃ではどうにもならんな。
07-21 19:27

RT @mizui_2010wc: ちなみの後藤象二郎はこの頃(1868年)、パークス襲撃事件鎮圧の功により、中井弘と共に英国ビクトリア女王から名誉の宝剣を贈られている、らしい。なにごとじゃ? #八重の桜
07-21 19:24

#八重の桜 ヤエ・ニイジマがあと50人いれば我々は敗北していた。
07-21 19:24

RT @DD_DEN: ※弟に「なんで生きて帰ってきたの?今すぐ腹切れば?」と言ったのは史実です。因みに白虎隊の生き残りにも言った。これが大蔵クオリティ #八重の桜
07-21 19:22

#八重の桜 健次郎は後に東北大や東大など帝国大学の総長歴任するくらいの勝ち組になるし、ここで死ななくて本当によかったな。
07-21 19:22

#八重の桜 それを言ったら深酒して寝坊し奇襲の好機を逃したうっかり官兵衛は磔獄門ですな。
07-21 19:20

#八重の桜 大蔵言ってることがまんま旧日本軍……奥さん死んで冷静でいられないのはわかるが。
07-21 19:18

#八重の桜 落ち着けジジイ。
07-21 19:17

RT @sinzouniwarui: @nipponichi8 イスラム教徒である大砂嵐が、神道行事でもある大相撲で活躍する事は、神道に対する世界の誤解を解く点でも大いに意味があると思います。神道に教義はなく、宗「教」ではない。だからこそ仏教と共存してきたし日本のキリスト…
07-21 19:15

#八重の桜 どこかに青い珍妙な身なりをした男が映ってないかね?
07-21 19:12

@Izukawa_Arisa 製作が間に合わなかったのかもしれませんが、主題歌を変更するならせめてちゃんとした映像を作って欲しかったです。
07-21 18:37

RT @Merda_Dietz: 重厚なサビの途中で音に合わせてキャラのカットが連続で入るなど、さらば地球よの方は素晴らしいオープニングだったと思う。いいか?はっきりいえば、私はどちらかというと、そこまで自分の住んでいる世界の信者ではない。この私がそう思うくらいだ。信者の諸君ら…
07-21 18:16

#YAMATO2199 新見女史が怒れるクルーたちに寄ってたかって慰み者にされる薄い本はあることだし、伊東さんがククク……いい様ですな元保安部長殿……、と下卑た笑みを浮かべる男たちに乱暴される薄い本を。
07-21 18:15

ナマケグマってまんまリアルリラックマかよ(笑)
07-21 18:12

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)状況的にこれが限界だったキュッチャンメイド http://t.co/KgE99sTmWI
07-21 18:10

RT @PKyadoran: HOOST CUP KINGS・佐藤嘉洋VS長島☆自演乙雄一郎ハイライト http://t.co/D0yqqAU32n
07-21 18:05

@Izukawa_Arisa 歌は許容範囲なんですが完全に継ぎ接ぎだらけの映像が……
07-21 18:04

【注意】スクエニを装ったフィッシング詐欺が巧妙化! 一例を紹介、まじ注意な! http://t.co/SpxEyl5yFx スクエニのサイト登録してるし気をつけよう。怪しいやつがあったら削除しておくか……
07-21 18:03

RT @YayaGX90: そんな連中に、日本国籍は勿体ない RT @kikumaru7 投票に行かない奴に限って何かあると「政治が悪い」「社会が悪い」と言いだすから始末に困る。 #参院選
07-21 17:56

@obiekt_JP 丸ごと今までの継ぎ接ぎですからね……
07-21 17:55

#yamato2199 ウーバーさんの歌は他のアニメの主題歌ならいいがやはりOPだけはそのままでやって欲しかったな。何より映像が継ぎ接ぎだらけでひどすぎる。
07-21 17:48

RT @redcrab_library: 宇宙戦艦ヤマト2199の新オープニング、歌よりも映像が酷すぎた感が。新規の映像なしでつぎはぎはないだろうに。どんなMAD映像だ。 #yamato2199
07-21 17:45

#YAMATO2199 伊東さんは絶対過去に手酷い形で失恋してたりクラスでもずっとぼっちだった臭いしかしない。嗚呼漂う伊東さんの喪男臭。新見女史はおっぱい揉ませてくれたら許す。
07-21 17:38

RT @sow_LIBRA11: とりあえず伊東は両手足をもぎ取り目鼻口をそぎ落として便壺の中に叩きこみ、その他の連座した保安部員はモズクズ式車裂き、新見さんはおでこにでこピンして「めっ」って感じでお願いします。 #yamato2199
07-21 17:37

#yamato2199 玲ちゃんにフランケンシュタイナーかまされたり真琴っぱいに縛られてつつかれたりしたいです。
07-21 17:33

RT @nise_learn: 伊東「も、もう二度とクーデターなんかしません…しませんから…ぼうりょくはやめて…やめて…」 #yamato2199 http://t.co/iUIyHAhw5K
07-21 17:30

#yamato2199 そして新見女史は怒れるクルーたちに寄ってたかって慰み者にされるんですね……既にそんな薄い本はたくさん出てるだろうが。
07-21 17:30

#YAMATO2199 星名は藤堂将軍が送り込んだスパイな。でも18歳でよくこんな重職が務まるというか、だからこそ藤堂将軍も命令したんだし秘かな逸材。
07-21 17:28

#yamato2199 俺たちの新見女史にセクハラしといてこれだから女は嫌いなんだよとかよくほざけたな伊東さん。営倉で反省しろ。俺も真琴っぱいにつつかれたい。
07-21 17:25

#yamato2199 歯折られるのは勘弁だが玲ちゃんの股間に挟まれるとはなんというご褒美! 玲ちゃんかっこいい! 抱いて!
07-21 17:22

#yamato2199 まさに虫たちの楽園だったんだな惑星ビーメラ。伊東さん涼しい顔で鬼畜発言。星名ついに動き出したな。
07-21 17:21

#yamato2199 資料や状況証拠からも伊東さんそう思いたくなるのも無理はないが全くの見当違いなんだよな……ドヤ顔で生きていたんだなぁこれが、と言われてもねぇ。
07-21 17:17

#yamato2199 ヤマトを差し置き秘かにスパロボ参戦を狙うアナライザー。
07-21 17:15

#yamato2199 薮てめぇ! 百合亜ちゃん楽しそうだな。やはり蟲に取りつかれていたか……取りついてるのは別のものだがね。
07-21 17:14

#yamato2199 玲ちゃんヤマトギアソリッド。
07-21 17:11

#yamato2199 保安部のライフルH&K製っぽくてかっこいい。
07-21 17:10

#yamato2199 古代後ろー! FOEが!
07-21 17:09

#yamato2199 真田さん「セクシーにお断りします」伊東さんいつもながら悪い顔ですね。アナライザー便利だな。
07-21 17:08

#yamato2199 なんかもろに恐竜とかいそうな惑星だな。
07-21 17:07

#yamato2199 新見女史安定のエロス。存在自体が歩く青少年健全育成条例違反。
07-21 17:04

@redcrab_library ヤマトの主題歌じゃなければ私は悪くない歌だと思いましたが……しかしOP映像はひどすぎましたね。
07-21 17:03

#yamato2199 今週からOPウーバーさんか。ヤマトの主題歌じゃなければ悪くない歌だがOP映像過去の使い回しばっかりじゃねぇか……まあこれから新しく作るのだと思いたいが。
07-21 17:02

RT @kazu_clinica: 合コンで例えてみよう自民党:束縛コンサバギャル民主党:貢がせクソビッチ公明党:電波系女子維新の会:デブスギャル共産党:真面目系アホ女子社民党:痛めバンギャみんなの党:八方美人なブス生活の党:ファビョるデブ幸福実現党:マジキ…
07-21 17:00

#yamato2199 待機。
07-21 16:59

RT @redcrab_library: 見える、見えるぞ!今日の午後8時以降に今回の参議院選挙の投票率は○○%で□□%の人が投票していないから民意を反映していない!こんなに参院選の投票率が低いのはおかしい!不正選挙だ!と騒ぐ連中が。
07-21 16:51

RT @ota_new: 【全方位発射用意】 8月2日放送の『天空の城ラピュタ』バルス砲のタイミングは本編開始から1時間55分5秒後だ!総員、第三種戦闘配備! http://t.co/CjOKq8SJAu #anime #animejp #news #newsjp
07-21 16:50

【ツイッター総選挙速報】 黒木智子 69票《落選》 (解説)支持基盤であるキ●ガイ層を固められず、廃人層やショタコン層からの支持も伸び悩み苦戦しました。惨敗です。 http://t.co/YzGkKYiVS2もこっち涙拭けよ。
07-21 15:07

【ツイッター総選挙速報】 キイロイトリ 275433票 《当選確実》 (解説)支持基盤であるスタイリッシュ層、さらに王子様層やオシャレ層などからも幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました。見事な圧勝です。 http://t.co/YzGkKYiVS2
07-21 15:06

【ツイッター総選挙速報】 コリラックマ 615414票 《当選確実》 (解説)支持基盤であるリア充層を着実に固め、終盤にはキラキラ乙女層や良い子層などにも支持を拡げ選挙戦をひっくり返しました。鮮やかな逆転劇です。 http://t.co/YzGkKYiVS2 だいたい合ってる。
07-21 15:06

【ツイッター総選挙速報】 リラックマ 12票《落選》 (解説)支持基盤である廃人層を固められず、ビッチ層やロリコン層からの支持も伸び悩み苦戦しました。惨敗です。 http://t.co/YzGkKYiVS2 廃人はむしろリラ様に興味ないだろ。
07-21 15:05

『とある~』シリーズの知識は超電磁砲のアニメしかないが、上条さんの幻想殺しは能力の発動を打ち消す能力で、それによって生じた爆発や炎、物体の移動はどうにもならないんだよね? だからいつも病院(振り出し)に戻るなような。
07-21 14:59

単価18万円で作れるならミサカシリーズ一体欲しいという人はわりといそう。
07-21 14:40

@unlucky_jan よくあることだし気にしない方がいいジャンか。
07-21 14:28

#いつ行くの 今日も暑いしヤマト見てからゆっくりでもいいから投票行きましょう。せっかく日頃ロリやショタが普段汗を流している小学校の体育館に合法的に入れる貴重な日なんだから。
07-21 14:27

【ツイッター総選挙速報】 矢崎竜座 222759票 《当選確実》 (解説)支持基盤であるレジェンド層、さらにスタイリッシュ層や貴族層などからも幅広い支持を得て常に選挙戦をリードしました。見事な圧勝です。 http://t.co/YzGkKYiVS2
07-21 14:25

RT @SeiichiMizuno: 暑いからと、未だ投票に行ってない方へ。どうも全体的に出足が遅いようですが、投票所によっては20時前に終了してしまう所が、前回総選挙や都知事選でもありましたから、要注意です。たとえ当選させられなくてもムダな一票というのはあり得ないのですから。
07-21 14:17

@izuru01 他のツイートでも触れましたが日本はまずまともな候補を探す手間が要りますからね……
07-21 13:52

共産党は安保や外交、原発問題でもっと現実路線を取ればまだ支持できるところはあるが。公明党も似たようなことが言えるけど。
07-21 13:50

RT @Takeboo: フフフ RT @chiepiiim: Googleはネトウヨwww RT @Takeboo みずぽ「日の丸を立てるとは何事かー!」 @nukopechi: 今日のGoogleさんは選挙モードか♪ https://t.co/xLSpWxOCAW
07-21 13:44

@toshi_1004 諸外国でも対立国の息が掛かったような政治家はいるでしょうが、さすがに日本みたいに党全体がそんな輩で占められたような政党はないでしょうしね……
07-21 13:39

懸念、不満はあれど結局国政を担うに値する政党は自民党しかないし、愛国精神ありきの健全なリベラル、左派政党がないのが日本の民主主義を硬直させている要因の一つな気がする。社民、民主、生活、共産は明らかに日本人の政党じゃない。
07-21 13:28

諸外国では民主党だろうと共和党、保守党もしくは労働党だろうが、方向性は異なれどそれぞれ根底に愛国精神ありきだからいいが、日本はあまりにそれらと縁遠い政党、政治家が多すぎる。
07-21 13:19

オーストラリアは投票を棄権した人には罰金を課してるが、かといって適当に考えなしに投票されても困るから難しい問題。日本の場合明らかに日本国のために働かない候補も多いので。【酒井充の政界××話】投票棄権に理由はない: http://t.co/1lBTYpxjMC
07-21 13:15

スタンド・バイ・ミーや裸の大将じゃないんだから警察に電話で助けを求めるという発想はなかったんだろうか?【事件】 「冒険で迷子に…」 少年2人、電車にはねられ死傷 大阪・柏原: http://t.co/trptdh5kDD
07-21 13:08

@Izukawa_Arisa こんにちわ。私は八重の桜を見終わったら筋トレでもしてきます。どうせ選挙の結果は翌日までわかりませんからね。
07-21 12:07

22DDHは旧国名から命名することは確定路線みたいね。ひりゅう、付けるとしたらは潜水艦かな?
07-21 12:01

RT @obiekt_JP: 金丸信の「しらね」命名ゴリ押しと同じ発想ですか・・・ RT @nagashima21 ようやく完成か。我が民主党政権時代に着工した最新鋭艦だけに感慨深い。当時の北澤大臣の出身地にちなんで「しなの」と命名してもらいたい。>>「海自最大「空母型」護衛…
07-21 11:56

RT @o_omae: 投票日(7.21)当日は、ネット上も選挙運動は禁止。つまり「〇〇に投票してください」とか「〇〇を当選させよう」という依頼・呼びかけは禁止です。しかし、「私は〇〇に投票した」とか「〇〇党の政策に共感します」という発言は、投票の呼びかけではないので、自由にで…
07-21 11:52

#cdtv ゴーリキを屠るイェーガー!
07-21 02:06

#cdtv 2位Revo陛下キター! さすがにEXILE相手に1位は無理だったがいきものがかりのポケモン主題歌やまゆゆに勝ったのは凄いな。
07-21 02:06

明日は八重さんの後は選挙速報しかないし筋トレしてくるか。月曜は外走ろう。
07-21 02:03

#cdtv 放送事故ゴーリキー7位か……こんなの買う奴がそれだけいるもんなんだな。
07-21 01:54

ロウきゅーぶ!はJKの存在をさっぱりありがたいと思えないある意味貴重なアニメ。むしろ花織さんや七夕さんとか人妻の方が重要。まったく、人妻は(以下略)
07-21 01:49

#cdtv けいおん!!でも野フェスに行くエピソードあったな。けいおん!か今となっては何もかも懐かしい……
07-21 01:44

#cdtv ロウきゅーぶ!の主題歌が15位か。まったく、小学生は最高だぜ! あとすばるんはやはりもう一回リヴァイ兵長にボコられてこい。
07-21 01:40

#timescoop 次もまた戦か。投石って普通に現代でもパレスチナの奴等とかやってくるし島原の乱だと宮本武蔵も反乱軍の投げた石で負傷してたからな……
07-21 00:10

RT @yolozyaTOM: もっとリアルさを言うなら、炸裂した砲弾で即死はしてへんわな。みんなあちこち千切れた血だるまになって、門の辺りで断末魔の苦しみに呻いてるはず。その声は耳に残って悪夢の原因となる。 #NHK #timescoop
07-21 00:08

#timescoop ゲベールで不発弾ピンポイントで撃ち抜くとか凄いな。歴史の影に名もない名スナイパーが……
07-21 00:07

#timescoop 正之助……八重さん名前だけ出てきた! 確かに武器に詳しい女性だな。殿様に講義するくらいだし。
07-21 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

選挙特番は鬼畜ジャーナリストの池上彰さんが
この人命大丈夫かな?ってぐらい創価創価言ってて面白すぎました!

全国区だと台本読んでるだけらしいですけど
テレ東、地方局では鬼畜ジャーナリストなんだなって思いました。
特に弁護士ですか?の流れから創価学会との政教分離について平然と
聞いたり、会員が周囲に投票させると功徳を積むことになるとか
学会員ですか?とか平然ときいてケンカ売ったり
キレキレの鬼畜愉悦部で面白かったです。

あとワタミも社員にワタミ教の経典を配布して暗唱させてテストする
とか宗教家みたいだなって思いました。
ワタミも休日にボランティア活動させて休ませない、考えさせない
そしてバングラデッシュで社員に強制徴収した金で慈善事業を
とか言ってなければこんなに嫌悪感は持たれないと思います。
(もちろん嫌いですけど飲食業界はそんなとこだし中小企業や
個人の居酒屋にいくべきって考えます。)

池上彰さんが「痴漢冤罪とかでハメられないことを祈ります。」
テレ東の池上さんに比べてTBSの関口は不機嫌で安倍さんに
朝鮮チンピラみたいに喧嘩ふっかけて気分が悪くなりました。

安倍政権には大手メディアの放送免許の剥奪
そして公共性の高さから3世代前からの日本人だけしか放送にたづさわれないようにして欲しいです。
大分変わると思います。

あと、山本太郎の周りの奴らが映像見たらヤバそうなマジ基地だった
ので議員になれても死ぬまでたかられて
あんなキチガイな奴らにたかられてろくな死に方しなさそうなので
なんかかわいそうになりました。
議員になっても全然うらやましくなさすぎますよね。
中核派とかテロリストだし、
本人も当選後仲間を裏切って命を狙われるのが何よりも恐ろしいって言ってましたし、
抜けられない底なし沼にはまってちょっとかわいそうかなって思いました。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
87位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR