07/20のツイートまとめ

yazakiryuza

#timescoop 沢嶋に光学迷彩とか用意してやれよ。あんなの戦場にいたら格好の的だろうに。姉ちゃん生きててよかったな。
07-20 23:59

#timescoop 第一調査部がそれこそ八重さんや容保様の取材してるんだろうな。フレンドリーファイアが戦場じゃ一番怖いが助かったな……
07-20 23:57

#timescoop 戦国の矢文回以来暈しさんがお仕事。
07-20 23:54

#timescoop ナイトビジョンだし幕末というよりイラク戦争やシリア内戦っぽい。
07-20 23:52

#timescoop 彼女たちも八重さんの薫陶を受けた鉄砲女子なんだろうな。竹子さんも体面にこだわらず鉄砲習っておけばよかったな。やはり著名な英雄や偉人が多い戦場は管轄外なのか……
07-20 23:51

#timescoop 会津兵 「そんなことは女子のすることでねぇ」 八重さん「西軍相手にCQBなう」
07-20 23:48

#timescoop 破傷風も怖いよな。食糧事情もだが実際に糞尿の処理の問題もあって衛生状態も悪かったし。
07-20 23:47

#timescoop 八重の桜よりなんかリアルに感じるな。
07-20 23:45

#timescoop 食事どころか弾丸も作ってたな。八重さんのご家庭でも手軽に出来る弾丸作り講座受けて。
07-20 23:43

#timescoop 今回は大河とコラボか。新政府軍の砲弾や弾丸がジャンジャン跳ぶジャン。
07-20 23:42

@kulaine 私は本州の端っこのクソ田舎住まいなんで実際は市役所なんですがね……
07-20 23:35

すばるんはもう一回リヴァイ兵長にボコられてこい。
07-20 23:25

RT @913555: ヤンデレの女の子が振り上げた包丁をスウェイで避け、手刀で包丁を落とさせてから左右の連打と鞭のようなローキックでヤンデレの女の子を攻め立てる主人公の登場が待たれる。
07-20 22:46

#日本を取り戻す #参院選 明日は普段ロリやショタが汗を流している小学校の体育館に合法的に入れる貴重な日らしいですよ? 私は三次元には興味がないので期日前にサーバント×サービスなところに行きましたが……
07-20 22:41

RT @renho39: 明日投票所に集まる人に対して「臭い」は禁句です。勇気を出して外出したのをわかってあげよう。 #参院選
07-20 22:36

ブルースは10代のときは物凄いワルで香港にいたら年少送りになりかねないからアメリカに留学したと弟さんがインタビュー答えてたな……
07-20 22:31

ブルース・リーが漂流者になってゴブリンとかコボルトをジークンドーで倒しまくらないかな?
07-20 22:29

@dragoner_JP 両者とも引っ張られてくれたら万々歳ですがね。それ以前に山本太郎は当選自体して欲しくないですが……
07-20 22:08

RT @dragoner_JP: 今回の選挙なんだけど、警察としては公職選挙法違反として、政権側でワタミ、野党側で山本太郎を引っ張ってバランス取る腹なんじゃなかろうか
07-20 22:06

RT @245_fjk: 星名くんと百合亜ちゃん http://t.co/yARts3C8B0
07-20 22:01

#日本を取り戻す 正しくは戦後レジームから、日本を取り戻すなんだがね。『新しい国へ』の最後にも書いてあるが。長いんで略して日本を取り戻す、タブンネ。
07-20 22:00

@honaiko 無条件に自民党が素晴らしい政党だとは思いませんが彼等よりマシな政党は日本に存在しないのは事実かと。
07-20 21:56

RT @honaiko: #日本を取り戻す で自民党が叩かれてっけど、じゃあどこなら良いのよ…。どこ推しなのよ…。育児して重いお腹抱えてると世間のことがわからなくなるぜよ。
07-20 21:53

アナルスタシアさんだけでなくルイ16世の息子も偽者がいろいろ出たんだな。王族を殺したり死んだ子供の心臓を抉り出したりとフランス人怖い。
07-20 21:42

RT @yamtom: デトロイト市と、そのすぐ隣にある裕福な市との境界で突然と変わる景色。荒涼とした、廃墟ビルとか放火されて焼けた家とか空き地だらけだの景色から、いきなり緑がふえ、裕福地帯にはいればはいるほど家が大きくなり、湖がみえたりする。あれほどアメリカの格差の現実を如実…
07-20 16:11

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!2話 問題シーンその2 http://t.co/txGz1u6IjO #nicomoba #sm21366344 もこっちはまずそのゲスい思考を何とかしろ。実際にこの子が股間のバットの管理してたら嫌だが。
07-20 15:24

『SHERLOCK』の舞台は当然ロンドンだがなかなか撮影の許可が下りないのでかなりの割合をウェールズの首都でもあるカーディフで撮っているらしい。あちらには政府の失策で廃墟になった工場とかもあるんで。アメリカはハリウッドにいくらでも場所はあるからデトロイトにその役割は無理か。
07-20 14:48

RT @GOPO3: アベノミクスは庶民の暮らしを破壊する、憲法9条を改憲すれば日本は軍国主義に回帰する、96条改憲では時の与党の好き放題、国民投票は信用できない、中韓には黙って頭を下げろ、代案無き被災地復興と一色単に語る脱原発論…こんな頓珍漢な主張をする野党になんか投票できる…
07-20 14:35

オムニ社はスカイネット、アンブレラ、『猿の惑星創世記』の主人公の会社と並ぶハリウッドブラック企業四天王。人類滅亡に追い込んでないという意味では四天王の中でも最弱だが。
07-20 14:32

RT @Manualmaton: サービス残業が厳しくて辞めた、或いはストレスで鬱になって自分から辞めたとしても「残業時間が月100時間を3か月で超えた」とか「心労を患って辞めたときに働ける状態じゃ無かった」というのが証明されればハローワークは会社都合扱いにしてくれます。いざと…
07-20 14:24

【画像】デトロイト終わりすぎワロタwwwwwwwww http://t.co/SZuuFlwe2U 21世紀も始まって20年足らずで早くも時はまさに世紀末、淀んだミシガン湖の畔で僕らは出会った。ここでオムニ社の出番ですよ奥さん。
07-20 14:24

パヤオがド左翼のミリオタという超めんどくさい爺さまというのは有名だし何を今さらとしか思わん。
07-20 14:13

RT @DD110: ジブリの機関誌のあれでパヤオのことを「こんな人だとは思わなかった」という奴が続出してるまとめブログの記事をみて、案外パヤオがアカくてめんどくさいミリオタなのって認知されてないんだなと思った(小並感
07-20 14:11

RT @obiekt_JP: 「風立ちぬ」見てきましたよ。序盤の関東大震災のシーンは泣いてしまいそうになりました。震災経験者には辛いかもしれません。あと鳳翔さんはしっかり出ていました。長門さん(湾曲煙突)はチラッとだけ。良い映画でした、庵野さんは棒読みだったけれど、そんなに気に…
07-20 14:05

#日本を取り戻す 思いきりこのタグ陰謀脳や放射脳に乗っ取られてるんだが自民党以外どこが政権取れば満足なのよ? 中国共産党かね? 陰謀脳や放射脳は中国様には随分とお優しいからな。
07-20 13:50

RT @macchacreamsoda: ただ自民党が過半数を取ったらいい訳ではない。真面目に頑張る日本国民が報われる国にならなければならない。そのためにも明日は有権者は投票に行かなければならない。 #日本を取り戻す
07-20 13:40

RT @norishiroyukiya: 安倍さん「日本を、取り戻す」細野「モナと、ヨリ戻す?」RT @hekhons これが民主党の幹事長ですがww http://t.co/qUVkBRuAV3
07-20 13:31

響ちゃんの正妻は未来ちゃんだしクリスちゃんはやはり雌犬のポジションか……今回は翼さんといい雰囲気になってたが。切歌ちゃんと調ちゃんもさっそくキマシタワー。
07-20 13:31

RT @maomaoshitai: 宮崎駿は戦闘機などのオタクなだけなのに「軍国主義者」と左翼から言われた経験があるとかつて何かで読んだことあります。
07-20 13:02

風立ちぬってあれでしょ? 最後は堀越二郎が自ら搭乗したエヴァが飛龍から発艦して米軍を海の藻屑にするんだよね?
07-20 13:02

RT @453Yuta: 反自民とアホな陰謀論者が、このタグに乗っかってネガキャン展開してるらしいが、それを見て「よし!反自民と陰謀論に追従!」って人が居たら鬱か総合失調症の可能性があるので、病院に連れて行かれる事をお勧めします。 #日本を取り戻す
07-20 12:58

幸福実現党のCMを初めて見た。感想は特にない。安保面や消費増税凍結とか共感できる面はあるが……
07-20 12:56

RT @srfusmc003: 大和ゆら プロフィール http://t.co/qpVUS3CAmB
07-20 12:53

RT @gizmodojapan: 【100+Tweet】学歴不問!&住居提供!の好条件? 「3ヶ月間ゲームを遊んで100万円」という夢みたいな仕事が登場。ただし…… :http://t.co/89O1H6aizH @gizmodojapan
07-20 12:01

#日本を取り戻したときにありがちなこと 銃刀法が改正され銃社会ならぬ刀社会になる。警察や自衛隊などの公務員以外や狩猟、競技以外で違法に銃を所持した者は極刑。
07-20 12:00

RT @tokai_yukiko: 自民党はすべてが素晴らしい、自民党は今のままでいい、なんて意味ではなく、政治評論家氏たちは、与党自民党にこういう気持ちを持っているなら、同じスタンスで与党民主党にも同じ視点で接するべきだったと思いますよ。そうじゃなかったから、メディアは信頼を…
07-20 11:58

#日本を取り戻したときにありがちなこと 防衛省技研がパワードスーツと携行型レールキャノン開発に乗り出す。
07-20 11:57

#日本を取り戻したときにありがちなこと 日本の首都が山口市になる
07-20 11:55

そんな時代遅れの被害妄想ばかり振りかざしてるから選挙にも勝てない。RT @kyonokimiko 石破議員の、語る姿勢、話し方と、話している内容との全体的な組合せに衝撃。これは正規軍の軍紀に関する発言だが、徴兵制復活を視野に入れる政党の政治家の発言でもある
07-20 11:54

@goghost2012 戦争になったら率先して戦いたいのはやまやまなんですが、軍人が一種の専門職化した現代戦では私のような素人は足手纏いにしかなりませんし徴兵自体働き盛りの人間を拘束する無意味な制度です。現にドイツでも廃止されましたしロシアもその方針です。
07-20 11:46

RT @tenkaikki: カレーには白いご飯。風評被害を撒き散らす者どもに「あっかんべー」と舌を出し、我が家では福島のお米を使います。#日本を取り戻す
07-20 11:37

RT @sanger68000: この #日本を取り戻す というハッシュタグにむきになって噛み付いている人は、ようするに昨年までの三年間の民主党政権が理想だったと言う人だろうから基本的に僕には理解出来ない思考の持ち主。
07-20 11:34

@c_katase 政治的な問題なんでそれとはまたちょっと違うような……意図的に危機感を煽っている左巻きもいるんでしょうがあまりに日本人は軍事に関して無知すぎるのが問題です。近年の紛争だとグルジア紛争でもロシアの徴集兵の部隊はまるで役に立ちませんでしたし。
07-20 11:33

@SatoMasahisa 私はああした事前予測を選挙期間中にメディアが公表するのには否定的な立場です。どうせ◯◯さんが、◯◯党が優勢なら投票にいかなくても結果は変わらないと思って実際にそうする有権者も出るでしょうし。
07-20 11:25

RT @SatoMasahisa: 期日前投票箱は、まだ開けられていません。比例区候補者も何票か誰もわからないのに、当選確実情報は、単なる推測です。期日前投票の出口調査も母数が少なすぎて、また地域の偏りもあり、これまでも予想と結果がかなり違った候補もいます。
07-20 11:23

RT @hyakutanaoki: 日本が戦後60年以上平和でいられたのは、残念ながら憲法9条のおかげではない。長い間、日本にとって軍事的な脅威はソ連だったが、日米安全保障条約によって、その脅威から守られてきた。つまりは軍事によって平和が守られてきた。繰り返すが、憲法9条のおか…
07-20 11:21

#日本を取り戻す 兵器の運用が高度に専門化された現代戦では士気も練度も低い徴集兵は足手纏いにしかならないし、経済に与える悪影響からも費用対効率がまるで合わない。あと軍隊に軍事裁判所があるのはどこの国でも当然だしそうでないと規律が保てない。
07-20 11:20

#日本を取り戻す このタグ左巻きがバンバン釣れて面白いな。21世紀ももう10年以上経つのにいまだに徴兵制復活とかほざいてる奴は自分はバカだと喧伝してるようなもの。
07-20 11:16

確かに世界中の戦車を大洗に集めて大洗戦車博物館を作ったら面白いかも。日本には靖国の遊就館以外軍事博物館はないからね。遊就館にしても軍事博物館というより英霊方の慰霊という要素が強いし。
07-20 11:10

RT @MiyaPPOTEZ540: そーだ、自衛隊だけを呼ぶとああいうキチガイが湧いてくるから、大洗は世界中のミリタリーマニアの聖地を目指すべき。英米独仏露日チェコ戦車まで勢揃い、世界中の戦車マニアが和気あいあいのイベントならまさに「世界平和を実践するイベント」だ。グーの根も…
07-20 11:06

【バカッター】 「私のバイト先に香川真司がご来店しました」とコンビニの防犯カメラの写真をアップ → やっぱり炎上www http://t.co/snSd2RXyg1 香川来ただけならともかく防犯カメラの映像は肖像権や個人情報保護の観点からもアウトだろ。
07-20 10:24

RT @tarui_yoshikazu: 【ライブ撮影隊】 ライブ配信中です。 中野駅前で演説しております。 見かけましたら手を振ってください!! ボーカロイドのウグイス嬢がゆるいと評判の街宣車(痛車ともw)もお楽しみください。 http://t.co/Ro7NIigCYc #…
07-20 09:57

まだ16歳で悲惨な事故に遭い生き延びたと思ったら、消防車に轢かれて死ぬとか世界でもトップクラスに不運な死に方としか言えない。【事件】 緊急車両にひかれ死亡 アシアナ機事故の1人: http://t.co/kQmHKeUY4E
07-20 09:56

バルサ、ビラノバ監督病気で退任 後任にフェレール氏有力 http://t.co/mkKYCaQxlt 退任は残念だが前シーズンはよくやってくれた。ゆっくり養生してまたフットボールの世界に戻れることを願う。
07-20 09:50

登録者の情報が流出! 山本太郎氏の“100万人メールメール大作戦”が公選法&特定電子メール法違反の疑い #getnews http://t.co/D2ViJSvTsG こいつが当選するようなことがあったら都民の常識を疑う。良識、じゃなくて常識。
07-20 09:46

青く輝く海、気高き我が故郷よ。響け歓喜の歌。神の加護は我等とともにあり続けん。ガーレ日本、讃えよ祖国の勝利を。
07-20 00:39

#日本を取り戻す 政策に全く問題がないわけではないが経済再生に被災地復興、憲法改正、自衛隊の国軍化、自虐史観の脱却を成し遂げ日本の舵取りを任せられるのは結局自民党しかいない。むろん国民も権力への監視を怠ってはならないがね。
07-20 00:35

零戦は空母艦載機で紫電改は迎撃機なんで役割全く違うが帝国海軍の戦闘機なら紫電改が一番好きだな。菅野デストロイヤー直の棺桶だし。ヒラコーの漫画でも早くまた活躍が見たい。
07-20 00:29

RT @mogura_negura: クリスちゃんをこよなく愛す画像壁紙・イラストまとめ - 戦姫絶唱シンフォギアG/雪音クリス http://t.co/hcboA6bbqL #anime #wallpaper
07-20 00:14

【自衛隊MAD】進撃の国防軍 http://t.co/wDTWQjf60C #nicomoba #sm20600680 進撃関連の動画削除されたはずが復活してる。ネットで物議を醸したからかね?
07-20 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
ロンドンは撮影厳しいんですね!
知りませんでした~(。・Д・。)

「風立ちぬ」見に行きたいです~♪
エヴァが出てきたら面白いです(*´ 艸`*)

私モテ、可愛いのに卑屈なキャラで面白いですねw
教えてくれてありがとうです♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
193位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR