07/19のツイートまとめ

yazakiryuza

@Hound_7 F-2かっこいいですよね。空自の兵器の中でも一番好きです。それだけにもう生産ラインが無くなったり震災で再起不能になった機体が出たのが惜しいです。
07-19 23:40

身内からも国会を去れと言われる始末……これが総理であったことは日本全体の悲劇であり国辱としか言いようがない。【参院選2013】民主・菅直人元首相が自民候補「落選運動」 党内批判も: http://t.co/5ariREds7p
07-19 23:38

RT @Anime_Voice: 『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』特報第2弾公開! http://t.co/ZzFEcWsxrU 【主題歌】 http://t.co/BNtVoxQXNL
07-19 22:52

みんなバルス!は再来週だから間違えるなよ。
07-19 22:51

香川照之さんの武田観柳マジ好き。
07-19 22:51

@gusinraisan 子供にも見せられる、というより子供にこそ見せたい作品ですよね。生命や食について考えるきっかけにもなるでしょうし。
07-19 22:49

庵野 「君たち、ひもじくない?(迫真)」正直不審者にしか聞こえねぇ。
07-19 22:47

@hyakutanaoki スイスは一家に一挺アサルトライフルがあって核シェルターまである国ですからね。毎年平和に一年を過ごせたことに感謝して消費期限が迫った非常食を家族で食べる習慣もありますし。
07-19 22:45

『夢と狂気の王国』って確かにパヤオは狂人だけど……
07-19 22:42

いきなりパヤオがラジオ体操してて吹いた。
07-19 22:36

RT @_shabadaba: 衆議院選挙後に「僕は自民と維新と公明に投票した人以外の命を救いたい」と言い放った山本太郎。その時、命の重さを「自分に賛同する人かどうか」によって差別する人だという事がよくわかりました。この発言は正直ビックリしました。そんな候補者見たことなかっ…
07-19 22:33

えっ、もう終わり? 残りは風立ちぬの特集だろうな。猫キングの声丹波哲郎さんだったのか……
07-19 22:33

RT @HikikomoRe_: バロン「胸を張って下を見るんだ!」ハル「胸なんてないのにー!」 http://t.co/yyFUOpWYuH
07-19 22:31

RT @Izukawa_Arisa: 今夜が「ネコの恩返し」で明日公開なのが「風タチぬ」なんですね。
07-19 22:30

RT @SiTube: 「選挙に行くとエロゲが安く買える」ってなんかすごいな。今後もエロゲができる投票先を選ぼうな。グッグッグッ。ニヤリ。
07-19 22:29

カラスはゴミ捨て場を荒らしたり電柱の上に巣作って人を襲ったりもするが下手な人間より賢いし好きな鳥。
07-19 22:28

日本中の人が同じこと思ってるだろうが庵野そんな暇あったら早くエヴァ作れ。
07-19 22:25

@Izukawa_Arisa 反対に王子は極めて常識猫なのが面白いですね。
07-19 22:19

編隊を組む奴はみんな変態だ!
07-19 22:18

おお……なんという労りと友愛じゃあ……王様マジゲスい。王子はよくまともに育ったな。ムタは伝説の極悪猫だったのか。
07-19 22:18

おおっ、王子は意外に常識猫だな。しかもユキちゃんが好きだったのか。
07-19 22:15

@c_katase いっそデスラーボタンみたいに床に穴が開いたら面白かったですが。
07-19 22:15

来週はるろ剣だしバルス!は再来週か。パヤオ作品だとこれかナウシカの二択だな。パヤオはもう一度こういう何も考えず子供も大人も楽しめる作品撮って欲しい。
07-19 22:13

バルス!
07-19 22:10

(階段が)腐ってやがる……早すぎたんだ……
07-19 22:10

君みたいな勘のいいガキは嫌いだよ……
07-19 22:08

あのデカいカラス連れてきてたら早かったんじゃないか? 全員乗せて飛ぶのは無理でも迷路とか上から見れるし。バロン△。
07-19 22:06

猫の国に下品な男は不要だ。
07-19 21:59

イカをダーツ代わりにするとは何事かでゲソ!
07-19 21:58

とんだケモナーアニメでござったよ薫殿……ムタさん……
07-19 21:56

猫王の部屋にあるビデオが俺の得意技とか木を植える猫って何だよ?
07-19 21:54

ムタ? バカみたいな名前だな!(訓練兵団の教官っぽく)
07-19 21:52

RT @obiekt_JP: Togetter - まるまんちぇーだ氏の御祖父様の太平洋戦争~米海軍パイロットの呉軍港空襲と大和攻撃~ http://t.co/zo6O0rBaFq 戦艦大和最後の戦いでの第一発見者、そして空母葛城への爆弾投下・・・歴史の登場人物ですねこれは。
07-19 21:48

来週はるろ剣あるがいまNHKではイケメンマスク外印が籠城する城をチョコモナカジャンボ刃衛が攻略すべく戦っていると思うと凄いな。容保様がリアルに廃藩置県で無職になって変なお面被って用心棒やりだしたら面白いが。
07-19 21:21

RT @the3rdnet: 【進撃の巨人】諌山創「エレンは物語の奴隷」 http://t.co/T9SHAYr8AT
07-19 21:16

進撃の猫……なんか奇行種がいるぞ!
07-19 21:14

@dragoner_JP 全額日本赤十字を通して震災復興に寄付されるはずだった気がします。
07-19 21:13

@Izukawa_Arisa 日本の10倍、アメリカの4倍近い人口がいるんですから経済においては無視できない存在ですが、あの国は基本的な価値観が違いますからね……北方領土のことが解決すればまだロシアの方が話が通じる相手な気がします。
07-19 20:58

#nhk 非再犯者でも刑務所に服役する人間の3割が知的障害か65歳以上の高齢者か……嫌な世の中だな。よそでは違う番組やってるようだしこの番組は中国地方ローカルなんだろうが。
07-19 19:44

進撃1クール目のOPはアニの城壁のその彼方、のあたりの横顔がエロくてよかった。
07-19 19:40

RT @unlucky_jan: 教官「貴様は何しにここに来た!?」ジャン「はい!巨人を駆逐するためです!」教官「だらしないな!貴様はサシャの放屁を浴びろ!」 http://t.co/lnCH50vJG4
07-19 19:38

教官「貴様は何しにここに来た!?」矢崎竜座「はい!親孝行のためです!」教官「だらしないな!貴様はアニに喧嘩を売ってこい!」 http://t.co/eoh8k6W3p0 殺されるわ!
07-19 19:38

@c_katase もこっちはまずあのゲスい思考をどうにかすることとクラスで少しでも話し相手を作るところからですね……
07-19 19:34

RT @dragoonyouie: 昨日の朝のTV、広島のあれの話で「今は暴力的なマンガがあるから殴ったら死んじゃうとかわかんないんじゃないか」みたいなことをそもそも総研の人が言ってて元けーさつ今弁護士な人が「いやあんな人目のないとこわざわざ行ってんだから相手が死ぬ事も想定して…
07-19 19:19

RT @SatoMasahisa: ブログを更新しました。 『大事な話なので再掲します。韓国入国拒否事件とは』 http://t.co/DJoEP4d8Cg
07-19 19:11

もこっち現実世界じゃモテモテなのにね……出来るなら今すぐ二次元に行って俺が彼氏になりたいわ。
07-19 19:10

今日は野球オールスターやってるのか。いま番組表見るまで全く知らなかった。
07-19 19:02

かわいそうなもこっちをベッドに誘ってそっと抱き締めてあげたいと思う反面、思いきり腹パンかましたいという相反する衝動。
07-19 19:01

拉致問題などでの協力とかあるのはわかるがそれでも15日には参拝すべき。肝心の日本人の失望を買っては元も子もない。【参院選】自民大勝予想に中韓、靖国参拝を懸念 米は基地問題へ注文: http://t.co/ClRoTfvVTr
07-19 18:53

どうせ文句を言うのは自分達が男の寵愛を受けられない身も心も醜い雌だけだろ。色恋に関心がなくてもブスは不快だし美人は嫌いではない。【国際】 ミス・イタリア中継を取りやめ 国営放送も時代に逆らえず: http://t.co/4TMjUnMR6r
07-19 18:49

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】「進撃の巨人のミカサと身長体重同じ女性の画像~」ってツイートが流行ってるけど、こっちの方がしっくり来る。総合格闘家のジーナ・カラーノ。173cm、64kg。ミカサは170cm68kg。 http://t.co/Hjf55W7A
07-19 18:43

RT @MAMAAAAU: 銃を合法にすればいじめも減りますよ。だって撃たれたら困るからね
07-19 18:37

RT @MAMAAAAU: 拳銃の所持を許せば、ブラック企業で自殺する人間も最後にワンチャンあるし、ようするに「あんまり調子こいてると銃で撃たれる」というのがないから権力者が調子に乗る。銃を合法にしようよ
07-19 18:36

RT @Jiraygyo: 利権だろうがプロバガンダだろうが人々に『実害』を与えてくる平和主義者や護憲派や反原発派などの運動家や支持者どもより、『利益』や『娯楽』や『安全』を与えてくれる自民党や自衛隊を支持するわ。表現規制にしろコイツラが守ってくれるわけないのもよくわかった! …
07-19 18:35

RT @darkbo: ようやく始まったよ、俺たち。 北野武『キッズ・リターン』の10年後が映画化!主演は平岡祐太&三浦貴大 - シネマトゥデイ http://t.co/gcMPgiEPpL @cinematodayさんから
07-19 18:29

モテないしリョナられる! http://t.co/lkaf23UbWD #同人誌 @tora_ec_danseiさんから 氏賀Y太さんの同人誌。いやああああ! もこっちがかわいそう! でも興奮しちゃう!
07-19 18:22

RT @SiTube: さすがにLINE殺人事件が漫画の影響ってことは無いと思う。闇金ウシジマくんを読んで闇金ウシジマくんに出てくるような生活がしたいと思う人間は一人もいないだろう……。
07-19 18:11

RT @ruroken_movie: |・_・)ノ 少々お久しぶりです。。 来週7月26日(金)の「金曜ロードSHOW!」は『るろうに剣心』地上波初OAです!OAに向けて、少しずつ『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』の撮影現場から写真などをお届けしようと思います。 #ru
07-19 18:10

ブラジルがゲーテッドコミュニティが一番普及している国みたいだがね。あちらはアメリカ以上に治安とか貧富の差が激しいだろうし。
07-19 18:09

アメリカさんはゲーテッドコミュニティというまんま高級住宅街をフェンスで囲んであちこちに監視カメラを接着、ゲートにM4とか持った警備員配置した共同体が普通に存在する国だからな……そういう窮屈さがない日本は先進国でも富裕層が生活しやすい国かも。
07-19 18:06

RT @hamanosuke: デトロイトに限らずアメリカでは、かつての中心部は、ヒスパニック系住民の増加、貧困層の増加、犯罪者の増加、スラムの拡大(根は同じ)で、中間層や富裕層は郊外に転居しているという。その結果、福祉にかかる費用は膨れ上がり税収は落ち込むという減少が続いてい…
07-19 17:56

タイトルだけは知ってたが全くのノーマークだった私モテが夏アニメで一番のヒットになってきた……見てると本当にジワジワ来る。もこっち持って帰りたい。
07-19 17:48

この柔道のブスは分不相応に政治なんかに首を突っ込んだせいで完全に晩節を汚した気しかしない。【参院選】生活、頼りはYAWARA 小沢氏に代わり党の顔: http://t.co/D648T4FL6W
07-19 17:36

日本人の俺でも金がないときは昔みたいに血が売れたらいいのにとは思うんであまり他国のことはいえないが……【国際】 中国で母乳を闇売買、富裕層の「栄養剤」に 道徳喪失と批判: http://t.co/y7bxGY0HFv
07-19 17:31

RT @ammonaitoh: というわけでマルチナ・M・マヤコフスカヤ中尉完成ー。あとでちゃんと写真撮りまする(・ω・`=)ゞ #大砲とスタンプ #wf2013s http://t.co/Gt7jAx2xrm
07-19 14:29

RT @tsukasafumio: 暗闇の中、いつの間にか側面や背後からぬっと出現した日本兵の攻撃で指揮系統を麻痺させられ、何が何だかわからないうちにパニックを起こして敵は敗走する。これが通用しなくなったのは、連合軍が聴音マイクや小隊無線機などの情報通信技術を併用した対処戦術を…
07-19 14:28

RT @tsukasafumio: ミリオタには常識だけど一般に知られていないのが、太平洋戦争における日本軍の銃剣突撃の中身。あれは一次大戦の塹壕戦で登場した夜間浸透戦術を徹底したもので、1930年代まではむしろ最先端に属する高度な歩兵戦術だった。
07-19 14:28

RT @EXCEL__: ガルパン絡みの自衛隊批判もそろそろ食傷気味なので、北海道で「カチューシャの町にT72を呼ぼう!」というキャンペーンをやって頂き、掌を返して怒る国防クラスタ、純粋な気持ちで喜ぶガルパンクラスタ、狂喜乱舞するロシア軍クラスタで泥沼の内戦に突入して欲しい
07-19 14:27

普通に考えてデリヘルか何かだろ……そうでないとありえない。【広島16歳死体遺棄事件】接客サービスでトラブル? 売上金の分配めぐり: http://t.co/jRGSbZsYkG
07-19 14:24

RT @MyoyoShinnyo: うむ、これはほとんど日が当たらないマイノリティということで見ておいたほうがいい:WHITE JAPANESE PEOPLE - 白人系日本人 http://t.co/OLxFIbfjAn
07-19 09:21

RT @ichiroaisawa: 宮崎駿監督の新作「風立ちぬ」いよいよ20日公開。アニメ作りの方程式を崩した、と宮崎監督。主人公の堀越二郎は実在の人物。あの「ゼロ戦」の開発者です。実は堀越家とは親戚になります。小学生の頃、堀越二郎さんが岡山の我が家に。母に急かされて挨拶した記…
07-19 08:50

@c_katase 改憲派の学者からも非現実的で暇潰しに作った程度だろうとは言われていますがね。むろん大規模災害や他国の武力攻撃など有事に関しては、個人の権利がどうのと言っている場合ではありませんがそれならそれに沿った条項を追加すればいいだけかと。
07-19 08:41

9条改正はあくまで第2項の交戦権の放棄がメインだし侵略戦争の推進ではない。それより護憲派は草案の基本的人権の扱いなどそちらを問題視すべきでは。【正論】日本大学教授・百地章「憲法改正」託せる人物を選ぼう: http://t.co/3sFMIGVz7l
07-19 08:31

米 デトロイト市が破産申請 NHKニュース http://t.co/yrTjBjHtxh #SmartNews やはり自動車産業の衰退とかが大きな要因なのだろう。市ひとつで1兆円とかとてつもない額。
07-19 08:23

@redcrab_library 拝見しましたが悲しいというかどれだけ時代錯誤、被害妄想が激しいんだと閉口したくなりますね……
07-19 08:19

RT @redcrab_library: 共産党の志位委員長におたくの党の議員や支持者に茨城県大洗町のことに構うなと指示して欲しいと抗議したい。
07-19 08:13

RT @redcrab_library: 大洗はプロパガンダに利用されている http://t.co/ujIHwBM7Dg大洗と自衛隊を批判しているつぶやきが悲しいです。 #garupan
07-19 08:13

生きるに値しない輩ばかりが生きさらばえて、俺でさえ敬意を払うような御仁ばかりが早死にする世の中は本当にクソッタレだな。死んだ方がいいという点では俺自身も一緒だけど。
07-19 00:32

RT @hardboiledski45: 気の利いたユーモアとカッコいいスタイルの下に非情なロジックが鮮やかなグリッドを描き、その中に人間らしい悲しみや怒りが忍ばせてある、というような、そんな渋みの利いた小説が描ける作家。ストーリーテラーとして、伊藤計劃はとにかく1流だった。
07-19 00:27

@hardboiledski45 ちょうどエピローグが遺作になった屍者の帝国を読んでいますが、今でも伊藤計劃さんが早逝されたことは本当に残念でなりません。普段はあまりSFは読まない私でもこの人の作品をもっと読みたかったと思わされます。
07-19 00:27

全く問題がないわけではないが個人的にも安倍さんには敬意を抱いているし、周辺諸国や国内の反日分子がヒステリーを起こすということはやはり日本では最高の政治家なのだろう。果たして安倍晋三は救国の名宰相になれるか否か。
07-19 00:21

アニメ『進撃の巨人』OP曲MAD動画、ポニーキャニオン「削除しないからどんどん作ってね^^」→CD発売後、人気動画削除しまくりwwwww http://t.co/dQ17FVQtxa さっきマイリスチェックしたらかなりの数が削除されてた……ざけんなハゲ。
07-19 00:15

#etv 声優志望の女の子が進撃の巨人の台詞を読んでいて思わず頬が緩んだ。みんな進撃大好きだな。
07-19 00:11


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR