07/18のツイートまとめ

yazakiryuza

日本政治.comを作った人が出てる。俺もやったが本来自民支持なのに結果は維新になった。ほんのわずかな差違でそうなるんだろうが…… #ntv
07-18 23:25

いっそ殺されても困らない凶悪犯を纏めて尖閣に流刑にしたらいい気がする。繁殖しすぎたヤギを勝手に駆逐してくれて、次は自分達が殺し合って死体を食ってくれるだろうし。
07-18 23:22

RT @redcrab_library: でもってその大洗町に抗議の電話を入れたという方のブログを読んだんだが自衛隊をここまで嫌うのかと悲しい思いが。町側がガルパンのことを説明しようとしても聞く耳を持たない様子でなんでアニメの為にここまで外野から突っつかれなきゃならない…
07-18 23:17

RT @kir_imperial: まだこんな人いるんだな。軍事に関係するモノは汚い穢れてるっていう差別感情と、自衛官やその家族が困窮者にならずに済んでるのは、そうした防衛予算から給料出てるって事がわかってない、実にダメな旧態依然とした左翼らしい文章だわ。
07-18 23:13

RT @dragoner_JP: さいですか RT @ebiyk01 @kenkoma 私は元静岡県民ですが,富士世界遺産」の名を汚しているのが広大な東富士・北富士演習場での米軍や自衛隊の軍事演習と思っています。年1700人以上の餓死者がいる日本です。ドンパチに使う莫大な国家予…
07-18 23:12

キューバから北朝鮮にミサイルを修理に出すとか北朝鮮の技術ってそんなに信頼されてるのかね? ロシアやイランにならまだわかるが。キューバは何がしたかったんだ?
07-18 23:08

呉リンチ殺人の主犯のプリクラをで発見したが正直肉便器としても使い物にならない不細工で吹いた。他の連中もそんなもんだろう。リョナ専門になら遠慮なく使えるがね。
07-18 23:06

女で凶悪な犯罪者を犯した奴は年齢問わず全員模範衆向けの肉便器に提供するようにしたら虐待とかだいぶ減ると思うが、それやったら女とやりたいがため刑務所に入ろうとする輩が増えそうだな……
07-18 23:01

RT @sakanayahonten: 大洗新商品情報!明日19日(金)お茶の国井屋さんよりガルパン新商品が発売されます!その名も「茶ーちる歩兵煎茶」扱いやすいティーパック商品となっております。販売価格は500円。今週末のイベントに合わせていかがですか? #garupan ht…
07-18 22:50

RT @EXCEL__: 国内重工も参加確定すなぁ// 国内防衛産業が初参入 F35の部品製造  #西日本新聞 http://t.co/aneB9dLnjV
07-18 22:49

RT @sob_2nd: @HTJ22 助かります。沖縄でエセックスとワスプ間違えて着艦したり、大和発見を平文で打っちゃったり天然な祖父ですが空戦は上手かったようです・・・
07-18 22:41

現代は昔とは兵器にかかる値段が全く違うし相当な負担だな。お互い迷惑な隣国には苦労させられるが日本も大幅な防衛費増額は不可避。【国際】 インド 中印国境沿いに5万人部隊新設へ: http://t.co/xnraPTrSl7
07-18 22:40

今日はだいぶスパーやったが全然手が出なかった。あと体がやはり重い。
07-18 22:37

かわいそうなもこっちをベッドに誘ってそっと抱き締めてあげたい。
07-18 18:25

己というものをしっかり確立しているすみぺ同志かっこいいぜ。 <「クラスタ」とか「キャラ」とか使うのは苦手です。声優・上坂すみれに聞く2> http://t.co/2wbgj6Hcck #niconews
07-18 18:11

まさしく技術の英国面だな…… <おしっこで携帯電話を充電可能に?-Bristol Robotics Laboratory による微生物電池開発プロジェクト> http://t.co/bOW6Ze0Z3b #niconews
07-18 18:05

RT @harukazechan: LINEでいのちを落とす人がいる陰で、LINEで悩みを打ち明けて、いのちを落とさずにすんだ子もいるでしょう(ω)道具は道具でしかないし、持つ人によって何にでもなるの(ω)ただ、それだけのことなんだよ
07-18 17:47

RT @x7ta7y: 【拡散希望】さっき回ってきました。信じられません。夏アニメの「Free!」のAVをとあるホモビ会社が無許可で作成、販売しているとのことです。許せません。画像の男性が遥役みたいです。似ていませんし不愉快ですやめて下さい! http://t.co
07-18 17:45

男子校の場合はテーベの神聖隊みたいに一軍全員がおホモ達で鋼の結束を誇ってるんだろうが……もしかして冬の選手権でもベスト4入ったこともある俺の高校が共学化されてから弱体化したのも……
07-18 17:36

フットボールは雑誌の採点でいう6.5くらいの活躍したら、野球はホームランやらタイムリー打つか勝利者投手になったら女子マネと一発出来るんですよね?
07-18 17:28

矢崎竜座がモテる最大の理由は【顔】です。 http://t.co/t9vi7eXzVfフッ……
07-18 17:26

青森山田って野球も強かったような。彼がレギュラーかどうかはわからないが監督は褒美に女子マネと一発くらいパコらせて差し上げろ。【事件】 お手柄野球部員に感謝状 「将来は警察官に」: http://t.co/kcO8fIDQAM
07-18 17:25

RT @mujinbot: ロボット技術研究ネットワークの一員であるヘンリク・クリステン氏は、今後十年間でロボットセックス業界は軌道に乗るだろう、と考えている。「みんな既に空気で膨らませた人形とだってセックスするのだから、最初は動けばなんでも進歩だ」とのこと。 http://t…
07-18 17:17

RT @yamadataro43: 大変ありがたいことに今回の参議院選挙で山田太郎に投票するとの声を多く頂いております。ただ、参議院は3年ごとの半数改選で、私は今回の改選ではありません。山田太郎と書いて頂いても私個人にも、党の票にもなりません。是非、他のみんなの候補に投票をお願…
07-18 17:08

RT @SiTube: ツインテールをイラマチオハンドルと呼ぶのは凄まじい発想だ。
07-18 17:04

RT @WJtanmei_bot: おセックス様をしたのかってんだよ【ジョージ秋山『シャカの息子』全2巻 1981年32号-50号】 http://t.co/WDvy1V6mMD
07-18 16:36

こいつらを無人島に放り込んで殺し合わせたら楽しそうだな。PPVで配信したら絶対儲かるぞ。【広島16歳死体遺棄事件】「決着つけよう」8人で山中へ 集団で暴行か: http://t.co/NMYKETHOEb
07-18 16:16

選挙期間中に、それも吉田さんが亡くなった直後の提訴とか本当に卑劣で穢らわしい男だな。案の定民主党関係者からも迷惑がられてるし早くルーピーと一緒に中共に亡命しろ。【甘口辛口】今度は菅元首相が…民主の“お騒がせ”もここに極まれり: http://t.co/CxU4GMiZ8s
07-18 16:12

@kyu190a 元になる人口が端から違いますからね……中共なんか質はともかく民兵まで組織すれば1000万は動かせるでしょうし。
07-18 16:05

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)ロシア・中国の二大仮想敵国は人海戦術のメッカなので、日本で徴兵+人海戦術やっても絶対に勝てませんよ(
07-18 16:03

RT @kisei64: 立体機動というと米軍の兵士がベトナム戦争で、崖からぶら下がって横移動しながら、敵が潜んでそうな洞窟に手榴弾をポンポン投げ込んでいった話があったけど、あんま格好良くないですね(;´∀`)
07-18 14:38

RT @obiekt_JP: 「戦争に行かない人は、死刑にする」 石破幹事長はこんなバカな発言をしたのか : J-CASTニュース http://t.co/MZZox3wTPX  「一部有権者は蜂の巣を突いたような騒ぎだ。実は、石破幹事長はそんな短絡的な発言はしていない。どうし…
07-18 14:38

RT @minenayuka: 犬山「運動部のマネージャーって、モテて、ハーレム願望を満たせるって以外にメリットが見当たらない」 峰「女子マネは、セックスしないだけの精神的肉便器なんだよ」 ~『邪道モテ!』より。  http://t.co/lKGCGa0x
07-18 10:39

RT @kaiten_keiku: 最近、射精が「ドピュ!!!!」じゃなくて「デローーーンwwwwwwwwwww」ってなっててヤバい。これが29歳か…
07-18 10:34

RT @magurohd: 餃子の王将で。RT @super_k_h: @magurohd 【GTA日本版】「ヤバイ仕事があるんだがどれにする?殺人、強盗、和民」
07-18 10:31

@daibu2459 出来ればそれで水嶋ヒロ大先生には華麗に復帰してもらいたかったですがね。
07-18 10:22

【広島】少女の仲間ら逮捕、共犯者次々明るみへ…16歳少女遺体遺棄事件 http://t.co/mjLYlRengp あっさり面も名前も割れちゃったな。ネット社会万歳(笑)
07-18 10:20

RT @makotoooooooo: 瀬戸大平容疑者右http://t.co/E0b5PsjOAjhttp://t.co/SeRCqd8ndJhttp://t.co/oEhTp8P2Y1
07-18 10:13

RT @OreHAmigi: 広島の殺人鬼 名前 宮村みき ってことが判明。あとかばうやつがいるみたいだねwそういうやつってなんでかばうの??少年法とかいうクソな法律がそんなにすきなの?wそんなんだから世の中平和なんねんだろボケ。 #広島 #少年法 #犯罪 #殺人 http:/…
07-18 10:03

RT @SiTube: LINE殺人事件の犯人の会話、方言による会話をテキストメッセージで読むとなんというか凄みがある。
07-18 09:27

RT @karimikarimi: さすがに多少は権威があるとみなされるだろう直木賞と芥川賞に「親父の若い不倫相手をみる娘の話」と「ラブホテルの短編集」という、性にド直球な作品が選ばれた。このようなことの積み重ねで、創作の中の性をアンモラルだったり、タブーだったりする空気が薄れ…
07-18 09:18

RT @tanimeso: 「なんで中国人は蒼井そらが好きなの?」という質問に「大気汚染がひどいから」と答えられててなるほどなあと感心するなど
07-18 09:03

キュッチャニアには少年院とか少年刑務所はないんだろうな……触法少年はみんな懲罰部隊行きで督戦将校に後ろから撃たれながら銃剣突撃を強いられたり、自転車で地雷原を走らされたりとか。
07-18 09:03

@zin1911 現代の日本で徴兵制やるメリットはないですが自衛隊が国軍化されたらそういうクズどもを集めて、懲罰部隊を作って銃剣突撃とか地雷原を自転車で走らせるとかやればいいんですよ(笑)
07-18 08:59

映画「黒執事」公開日決定!水嶋&剛力が佇むポスターも http://t.co/BSWyivWIIZ キモすぎる……水嶋ヒロはいいから市橋達也の逃亡劇でもやってろよ。
07-18 08:56

RT @obiekt_JP: 米空軍無人機 高速道路に墜落 NHKニュース http://t.co/4JhofDEB5B 旧式戦闘機ファントム改造の無人標的機QF-4が離陸失敗。 https://t.co/73Nn0N8CeN
07-18 08:54

少年犯罪でも比較的軽微なものはともかくよほど斟酌すべき事情がない限り、殺人などの凶悪犯罪は例外なく氏名の公表もだが18歳未満でも死刑適用すべきだと思うがね。触法少年全体の数は頭打ちになっているにせよ気の違った奴はいつの時代もいるわけだし。
07-18 08:53

鹿児島本線に爆破予告したとかいうバカが沸いて実際運休や遅れが出てるんだが本当なのかね? もしそうなら損害賠償請求とか凄いことになりそう。
07-18 08:35

RT @dragoner_JP: ニュースの方更新。米国から韓国への有事作戦統制権の移譲が、1度の延期を経て2015年に行われる予定でしたが、韓国側が再延期を提案したとのこと。まだ、韓国軍の早期警戒能力に問題があるという認識でしょうか →   http://t.co/Oxegm
07-18 08:29

週刊新潮あたりが全員実名公表してくれないかしら?
07-18 08:20

21歳の奴だけ氏名公表とか気の毒だしこういう救い様のないクズどもは全員公表して差し上げろ。【広島16歳死体遺棄】少女の友人らに逮捕状: http://t.co/nPoUD5Aux5
07-18 08:09

「同人マーク(仮)」のデザイン案の募集のお知らせ http://t.co/ttF5VNp2bD 著作権法の非親告罪化自体が回避されるのが一番だがコミック以外のアニメやゲームなどはどうするんだろ?
07-18 08:04

高校生までなりたい職業がスパイだったのかw いまのところそれっぽい役はないが……アメリカに行けばCIAの対アジア工作員にはなれるんじゃないか?
07-18 07:40

ZIPに綾野剛さん出てる。るろ剣の映像出てきたがこれで初めて名前知った。しかもスパイダーオルフェノクの映像までとかサービスよすぎだろ。
07-18 07:35


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
193位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR