07/17のツイートまとめ

yazakiryuza

#歴史秘話ヒストリア 古田織部が見たら涙と鼻水吹き出しそうな光景。それでも薬飲まないのか……
07-17 22:37

#歴史秘話ヒストリア この時代に最初の子供が38歳とかなかなかない気がする。どれだけ重度の男色家だったんだよ?
07-17 22:34

#歴史秘話ヒストリア 某大河だと友矩どころか父親の宗矩も存在無視されてたとかないわー。柳生一門なめんな。あと伊達政宗も出てこなかったようだし。
07-17 22:32

#歴史秘話ヒストリア 家光様は男好きであらせられるからね。柳生さん家の友矩さんとか。
07-17 22:30

RT @M2_sado: 又、かまってちゃん登場かよ・・・(´・ω・`) http://t.co/7xiCxliicD
07-17 22:26

#歴史秘話ヒストリア 斎藤利三も主君が単行本で先に出てきたし廃棄物枠で登場とかあるのかね?
07-17 22:25

#歴史秘話ヒストリア 一時は周囲からあれだけ奉られて将軍なれなかったら、そりゃ忠長様グレて駿府城御前試合とかやりたくなるわ。
07-17 22:12

#島耕作の次の役職を考えよう リラックマの中の人島耕作
07-17 22:06

#島耕作の次の役職を考えよう 姫騎士島耕作
07-17 21:57

アメリカでは窓の側はまさしくキルゾーン。スナイパーからも絶好のポジションだし。 #ntv
07-17 21:33

@izuru01 絵柄とは真逆にハードな内容ですねぇ……
07-17 20:37

RT @SatoMasahisa: ブログを更新しました。 『「国防軍」を憲法に明記すべき』 http://t.co/Ul2jg4GAJi
07-17 20:35

@izuru01 電子レンジ開発したのはCWISやPAC-3も造ってるレイセオンですしね……
07-17 20:35

民主党政権下とは真逆に隊員諸官の士気も上がったことだろうと思いたい。【参院選】首相「領土、領海、領空を守り抜く」 空自・海保を激励: http://t.co/PKhfosLDhE
07-17 20:30

89式小銃のカービン仕様、89式短身銃とか89式騎兵銃とか開発されないかな?
07-17 20:14

クロ現でNSAのネットワーク監視についてやっているが、俺の中ではアメリカとかもう普通に宇宙人とコンタクト取ってるだろうなという感じなんで今さら驚きもしない。ステルス機やUAV、3Dプリンターも宇宙人からヒント貰って作ったんだよ。
07-17 19:55

#ミリオタを怒らせる最高の煽り文句考えた奴が優勝 戦車なんかアパッチがあったら簡単に殺せるのになんでいるの?
07-17 19:38

【速報】アニメイト池袋店前で超大型巨人が目撃される! http://t.co/JzllqJIuKK 超大型痛車まで……
07-17 18:53

@izuru01 面白そうなゲームですね。シムシティならぬ死ぬシティっぽいですが。ワイルドバンチみたいな連中が馬を盗んだりとかもあるんですか?
07-17 18:52

RT @muraseka: ガルパン世界では、自動車部で戦車を整備する男子学生はどういう扱いなんだろうか。女子と仲良くなれて羨ましがられるのか、女の乗り物をいじる情けない男扱いなのか。サンダースは後者っぽい気がする。
07-17 18:23

岩国基地へのオスプレイ輸送のニュース見てるが搬入されてる船に見覚えあると思ったらやはり去年と同じ民間船だった。よい旅を。
07-17 18:19

俺の姉ちゃんがこんなに喪てないわけがない http://t.co/BZiwUOAZqh #nicomoba #sm21315697 もこっちウザキモかわいいよもこっち。
07-17 17:34

RT @to_yama1192: 表現規制に邁進する片山さつき、手塚治虫の娘にツッコまれる - NAVER まとめ http://t.co/Mjcgx4ktGh 触手孕ませww
07-17 16:53

RT @Mil_Photo_bot: イスラエル国防軍のポスター「パレスチナ人のテロ行為によって民間人が死んでいます」#IDF http://t.co/pUQrJseVrA
07-17 16:40

暑いんだからあんまり無理すんなよお爺ちゃん……熱中症でポックリ地獄に落ちても知らないぞ?【政治】 村山氏が首相批判 「談話」見直し危機感: http://t.co/tiYBcb2Jsr
07-17 16:39

RT @UZ10: 【もこっち訃報】氏賀Y太のワタモテ本「モテないしリョナられる!」販売中!リンク先R18G注意http://t.co/Zuwxm7VxCg #同人誌 http://t.co/pTSzPLzZIO
07-17 16:33

そうか……言われてみればエレンは折られた歯やちぎれた手足まで再生するわけだしリョナにはもってこいだな……誰得なんだよと思わなくもないが。
07-17 16:31

RT @UZ10: 【在庫僅少】進撃の巨人 サシャ リョナ本販売中!ちなみにとらのあなにはあと10部くらいしかない http://t.co/mbQvfa3f8Z 「惨劇のサシャ」通販はこちらhttp://t.co/GXdOLEqJLx
07-17 16:29

韓国は国会議員が平気で安倍さんも引き合いに出して、自国の大統領にさえお前は生まれてくるべきじゃなかったとか平気で抜かすような民度の低い国だからな……早く自由主義陣営離脱して昔のように中国様の属国になった方がお似合い。
07-17 16:26

「竹島はどこの領土か言ってみろ~」 バット持った集団が”日本人狩り”…韓国、急激に治安崩壊へ…大統領暗殺の危機も http://t.co/LWiUFEDb2B ソースZAKZAKだから何とも言えないが韓国ならやりかねない。
07-17 16:23

話題の『竹林はるか遠く』と小川榮太郎さんの『国家の命運』を図書館にリクエスト出してきた。いま伊藤計劃さんの遺作『屍者の帝国』読んでる最中なんで届くまでにはちょうどいいかも。
07-17 16:22

RT @UZ10: 【入稿しました!】夏コミ「氏賀屋」二日目Y-39b。進撃の巨人アンソロ「エレンが兵長にひたすらボコられる本」略して「エレボコ」。性的表現はありませんが残酷表現により18禁です。 http://t.co/QQlyIMzVdW
07-17 16:18

RT @izuru01: >ノンペナルティなのよ。減った町民はいつのまにか補充されてるし。むしろ家畜の方が大事で病気もすぐ治してる。これってプレイヤーとしては鬼畜行動だけど合理的。むしろそんなシステムにした方が悪い。とか言ってたら、「どこの奴隷商人だよ」と嫁に言われる。えーまー…
07-17 16:12

RT @izuru01: さいきん、スマホで海外のゲームやってる。西部開拓時代の街を作るゲームなんだけど、とにかく町民がすぐケガしたり病気になる。で、薬品を作るコストがテラ高い。町長としては、見殺しにしてその資材で商業施設を作ったり、家畜や農作物に投資をする方がよいと判断。鬼畜…
07-17 16:12

RT @hardboiledski45: 怒り狂ったピカソ・ファンが裁判所の前で「犯人を引き渡せ!キュビズム様式をやつの肉体で実践してくれよう!」とわめき散らす光景が見えて震えている。
07-17 15:20

鳥取教委の職員、器物損壊で逮捕 女性のリップに体液塗った疑い http://t.co/ovMuiLd69B こういうときに言う体液ってほぼ100%ザーメンでしょ? はっきりそう書きなさいよ(ゲス顔)
07-17 15:16

RT @tarareba722: 「手塚治虫もエロを描いていた」って記述を見たけど、文学だと永井荷風『ふらんす物語』、志賀直哉『濁った頭』、芥川龍之介『侏儒の言葉』、谷崎潤一郎『細雪』、小林多喜二『蟹工船』、森鴎外『ヰタ・セクスアリス』どれも発禁や削除、発売自粛を受けている。表…
07-17 15:11

RT @motoken_tw: ありません。RT @budgier: @motoken_tw 前から疑問に思っていたのですが小倉弁護士のような議論の仕方というのは、法曹界ではよくあることなのですか?@Hideo_Ogura
07-17 15:10

RT @HyoujyuIssei: 進撃の巨人のOP聴きながら息抜きに艦これ絵描いてたらえらいことになった http://t.co/CE6tTf2c8U
07-17 15:09

RT @dragoner_JP: ニュース更新。海上自衛隊音楽隊に初の歌手枠で入隊した三宅3曹が、CDデビューが決まりました。素晴らしい声楽のYouTubeリンクも貼っておりますので、ぜひご覧ください →  軍事速報: 海上自衛隊音楽隊の三宅由佳莉3曹がCDデビュー http:…
07-17 14:08

貴重な文化財を何だと……こいつらも火刑に処すべき。【国際】 モネの盗難名画、焼却!? 証拠隠滅で首謀者の母: http://t.co/P3boIiJgdB
07-17 14:07

デストロ246なら伊万里あたりに殺されてるな(笑)【事件】 麻薬を自宅で製造か 埼玉県立高校の事務職主任を逮捕: http://t.co/1BLCga1t1O
07-17 14:04

山口代表、丸川さん、武見さんの優位は動かないにせよ次は鈴木寛さん、せめて次は共産党あたりになればいいが。間違っても山本太郎とかないわ。【参院選】終盤情勢・関東 東京、自民2議席射程 無所属の山本と民主の鈴木寛が激しい争い: http://t.co/mSBFw0sXeP
07-17 12:15

RT @HatsuyukiBlue: 片山虎之助、07年参院選落選の弁「敗北は私の不明不徳の致すところ。参院幹事長でありながら同志の応援もできず、責任を感じている」山本太郎、12年衆院選落選の弁「はい、終わり。日本は終わりです。みなさん脱出したほうがいいんじゃないすか」…
07-17 07:54

都内の万引き 高齢者が少年上回る NHKニュース http://t.co/Kgb6y2HxuY 近頃の老いた者はなってないな。お前たちが戦後の日本を堕落させてきたんだからこれ以上晩節を汚さず死んで御国のために御奉公しろ。
07-17 07:53

RT @muraseka: ジブリには作品に変なメッセージを込めずに、兵器と女の子のお気楽作品を作って欲しいよ。
07-17 07:48

高校球児、包丁男を取り押さえる 青森、体当たりで女性救う http://t.co/UZIKX2hcoM 70過ぎのジジイが刃物振り回しても大したことはないだろうがよくやった。高校野球がらみでは珍しくいいニュース。
07-17 07:19

@redcrab_library イスラエルも周辺国の侵攻能力の低下から大幅な軍備見直しを検討していますし、UKも財政状況の絡みから維持費のかかる核兵器の削減を進めたい意図はあるのかもしれません。
07-17 07:11

RT @dragoner_JP: 魔法少女がハイティーンになってしまうとどうなるかの比較。ローティーン時:http://t.co/myZKxnmY3lハイティーン:http://t.co/3eXk8BeAMV
07-17 07:08

RT @KenAkamatsu: コミケ準備会と全国同人誌即売会連絡会が、本日「児ポ法改正案」の提出者である高市早苗先生(自民党政調会長)と面会しました。http://t.co/9OeLYQ7uac 対話は和やかに進んだそうで、今後の話し合いのためにも、高市先生に対する意見は礼…
07-17 07:06

RT @disneycruise200: 左翼が国民から見放された大きな理由は、自分に都合の良い時だけ法律を持ち出し、都合悪いと平気で破って、だって、政府が悪いんだもん、俺たち弱者だもんってやる事だよね。反原発が、嫌われた理由がまさにそれ。しばき隊でも、同じ事やってやがる。
07-17 07:04

まさしく家畜の安寧、虚偽の繁栄か。実際死んだら困るが死せる餓狼の自由を!【産経抄】7月17日:  「釜中(ふちゅう)の魚」という言葉がある。... http://t.co/D9UlQMgxHT
07-17 07:01

アルパカさん毛がないと首の細長さが目立ってなんかキモいな。
07-17 06:54


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR