07/16のツイートまとめ

yazakiryuza

同じ友達がいないアニメでもはがないと私モテの落差が激しすぎる……何というかヒドインがクズすぎて救いようがない。
07-16 23:52

SHERLOCKは最初は吹き替え、次は字幕、さらにオーディオコメンタリーで計3回見る程度には好き。
07-16 23:36

むしろカンバーバッチ主役で黒執事やればいいのに。それなら俺も観に行く。シエル坊っちゃんはUKでオーディション。
07-16 23:33

ニュースZEROで黒執事らしき何かに続きカンバーバッチも出てきた! スタートレックもいいがSHERLOCK3rdシーズンも楽しみ。
07-16 23:30

ジョニー・デップもだが今日はスタートレックの敵役ベネディクト・カンバーバッチも来日していたな。ニコ動で記者会見の中継もしていたようだが。
07-16 23:25

RT @prison_girl: 眼鏡外して髪下ろしたハンジさん。 http://t.co/NW0rhhxLnq
07-16 22:57

東京は鈴木寛さんに生き延びて欲しいがね……民主党きっての表現規制反対派なんで東京のヲタク同志諸君は断乎支援を!【参院選】民主、複数区でも「最下位当選争い」: http://t.co/zq93gF2jtx
07-16 22:57

RT @ryuuutoo: コスプレイヤーなんて根暗でインドア派のもやしオタク集団だろって思われがちかもしれないけど、アクティブでアウトドア派なレイヤーもいる訳ですよ http://t.co/YxxxIn9T9O
07-16 22:34

#曲名の一部を修造に変えると熱い 修造のアクエリオン
07-16 22:31

ニトロプラスが子会社設立!ジョイまっくす氏が社長に就任 http://t.co/hMlUAQcLR5 いったいどんな会社になるのやら……
07-16 22:29

#曲名の一部を修造に変えると熱い 空は高く修造は歌う
07-16 22:25

RT @nanashi_shan: 竹島を取り戻すって意味でも出雲はいい名前だよ
07-16 22:23

RT @curamu_bon: 実年齢 「シュババババッ」精神年齢「クソッ!なんて速さだ!全然追いつけねぇ!!」
07-16 22:23

紅蓮の弓矢と自由の翼を繰り返し聴きながら筋トレしてきた。これほど筋トレに合う曲は最近ではなかなかない気がする。
07-16 22:14

@dragoner_JP ネタとしては素晴らしいですが個人的にはやまとは永久欠番みたいな扱いにして欲しいですね。空母とは違うにせよそれに近しい艦船なんでひりゅう、とかの方がいい気がします。
07-16 22:09

RT @dragoner_JP: ハッ! 22DDHの艦名漏洩事件だが、”いずも”が今回の情報事故でお流れになれば、浮上する艦名は…そう、”やまと”だ。つまり、今回の漏洩は「新見君、イズモ計画は破棄されたのだよ」とするための陰謀……
07-16 22:06

身内にまで邪魔者扱いされてるし早くルーピー君を連れて中共に亡命したら? お前の居場所なんかもう日本にはないぞ。【参院選2013】菅元首相、九州の中心で脱原発を叫ぶ! 他の民主陣営「うちには来なくて結構です…」: http://t.co/gM0UZP4tV7
07-16 22:04

22DDHの名前はいずもか。排水量はイタリアやスペインの軽空母並みだが、イージス艦とかとの併用が前提なんで艦そのものの戦闘能力は低いようだけど。
07-16 18:51

RT @obiekt_JP: 空母型護衛艦22DDHは「いずも」、進水式前に艦名が発覚:週刊オブイェクト(2013年07月16日) http://t.co/lbVERbzxun
07-16 18:44

参院の補欠選挙で総理になってからようやく山口入り出来たくらい忙しかったからな安倍さん。野党時代にはタウンミーティングで拝見したことはあるけど、江島さんの決起集会で初めて現職の総理を間近に見た。
07-16 18:34

林さん現職の大臣だからあちこち回らないといけないしなかなか山口に帰れないから大変だな。奥方が代わりに頑張っているようだが。安倍さんも衆院選のときは一度も山口入りできなかったし。
07-16 18:30

トレンド見たらガースー官房長官じゃない方の菅嫌われすぎてて笑った。庇ってくれてるのは一部の痛い反原発くらい。民主党関係者も呆れてるんじゃないか?
07-16 18:27

菅も鳩山も早く日本国籍を返上し大好きな中国様にでも亡命しろ。貴様等ほど国賊という言葉が似合う輩もそうはいないし首相であったことは日本全体の悲劇。少しはこの国もも綺麗になっていい。日本に下品な政治家は不要だ。
07-16 18:24

@nns_blackhand 安倍総理も国会答弁で何度も否定していますし、戦争そのものが高度に機械化され将兵にも高い専門性が求められる現代戦では練度も士気も低い徴集兵など足手纏いにしかならないんですがね……経済への悪影響やコストからも費用対効率がまるで合いませんし。
07-16 18:12

@NaotoKan 5月のメルマガの内容を、よりにもよって選挙期間中に、それも有力な証人になる吉田元所長が亡くなられた直後に訴訟するなどまさしく厚顔無恥の見本ですね。早く政界を、出来れば日本国そのものを去って下さい。
07-16 18:08

@takeshi_nogami そうでしたか。様々な憶測が浮上しているので安心しました。リアルで見つけ次第購入しておいて正解でした。連載の方も楽しみに拝見させていただいてます。
07-16 18:02

RT @Mil_Photo_bot: ・規律が厳しい全寮制の女子校・国費でハイレベルな勉強ができる・バレエなどの伝統的な芸術が学べる・一方でフェンシングなどの体育教育にも力を注いでいる・卒業後の進路が決まっているそんなロシアの名門女子校の授業風景がコチラ http:/…
07-16 17:47

RT @alucaje: それにしても『愛と勇気だけが友達』って言葉だけ取り出して見ると、狂気に取り憑かれたダークヒーローっぽさが凄いなあ。自らの倫理観を肯定する想像上の存在の囁きが常に脳裏に響いてる感じ。
07-16 17:40

RT @nagasakihiroshi: おいおい!ワタミ前会長を大阪府と大阪市の特別顧問に任命したのは君自身ではないか。「ワタミでどういうことやってたか知りませんがね、ルールを守らない。ああいう人を擁立している自民党というのは、大問題」「だからブラック企業と」と橋下維新…
07-16 17:39

RT @oaraihotel: 震災・原発事故。去年一昨年と大洗海開きニュース後のツイートで、悔しい思いをしてました。進むべき道に突然壁が現れ、左右に別れて道を探し・・・。でも今年は色んな人に手伝ってもらって壁を壊し、沢山の人と本来の道を真っ直ぐ進む事が出来ます。 大洗の夏、ス…
07-16 17:35

ハマスが少年に“軍事訓練” ガザ、住民から批判も http://t.co/JA6YtRMAVU 以前から問題になっていることだしさして驚きはしない。民間人が大勢いる市街地からロケット砲を撃つ方が遥かに問題。それでいて迎撃に来たイスラエル批判してるんだから。
07-16 17:32

爆乳爆尻専門まっくすばでぃ、という固有名詞を書かされた記者の心境が気になる。【事件】 平均100キロ“デブ専”派遣型売春クラブを摘発 経営者の女逮捕: http://t.co/rdyAhOcSzG
07-16 16:43

Amazonで野上武志さんのまりんこゆみ販売休止になってる……コミックLOみたいに胡散臭い輩が因縁つけて来たのかしら? 見つけ次第メイトで買っておいてよかった。
07-16 16:35

RT @takeshi_nogami: と言うのは冗談にしても、現在版元さんといっしょに問い合わせ中です。状況判り次第お知らせします。  まりんこゆみ(1) (星海社COMICS) 野上 武志 http://t.co/k7Pdo9TRRm @AmazonJPさんから
07-16 16:32

5月のメルマガの記事を今頃になってとか選挙期間中なのと、吉田元所長が亡くなられた直後だからかと勘繰りたくなる。つくづく卑劣な男だ。【政治】 菅元首相が安倍首相を提訴 原発事故めぐり「メルマガで中傷記事」: http://t.co/Y1GNtQla8K
07-16 16:17

@sin19841107 歌詞カードが魔導書か何かかという仕様になってましたからね……解読するのに苦労しました。
07-16 16:01

石原閣下ならつまんねーこと聞くなよ!で終了。安倍さんも8月15日には誰に憚ることなく堂々と参拝して欲しい。【政治】 靖国神社のちょうちん奉納「問題なし」 稲田行革相: http://t.co/bnFEY5axnS
07-16 15:58

RT @obiekt_JP: 「F-35Bについては、まだ検討している事実はありません。」小野寺防衛大臣の記者会見より。 RT @bouei_saigai: 【HP更新情報】本日の大臣会見概要を掲載。サイバーに関する対応についての質疑応答など。http://t.co/87FVV
07-16 15:52

紅蓮の弓矢もいいが自由の翼も名曲。ジャンジャン跳ぶジャン。【エンタメ】 大人気アニメ「進撃の巨人」OP曲も“快”進撃!: http://t.co/4mTZuGUyU9
07-16 15:36

RT @dragoner_JP: 【ほこ?たて】どんな入居者も逃げ出す事故物件 VS どんな事象の根本も物質であると考えるガチガチの唯物論者の共産党員
07-16 09:46

図らずも日韓両国でツポレフと追いかけっこしてたと思うと凄い光景だな……【国際】 日韓4機でロシア軍機追尾 演習中の日本海上空、緊迫の展開: http://t.co/ghGtFvE1Eb
07-16 09:39

【悲報】ニトロプラスの『最狂広報』こと「ジョイまっくす」氏が退社!! http://t.co/nEB7RknMSI 壮大なドッキリでそのうち華麗に復活とかないのかしら……
07-16 09:28

株主優待の桐谷さんの脚力が競輪の女子選手並みとかおっかねえ。くれぐれも事故には気をつけて欲しいけど。桐谷さん棋士より競輪選手になってた方が大成したんじゃないか?
07-16 00:17

@muraseka 捕らえた敵の膝上に電極突き刺してひたすら電流流しまくったりしそうですね。あの拷問シーンは映画史に残る名シーンでした。
07-16 00:11

RT @florallia: @takeshi_nogami 3:「女子高生が言葉も通じないのにアメリゴを一人で旅行するのは危険行為を助長していて不適切だ、襲われることを想起させるため非実在青少年を保護する見地から徹底的に摘発すべき」という抗議が半山ごがつ議員(仮名)からなされた
07-16 00:08

気高きは勝利の意志、示せ周辺諸国に、理想貫く愛(短期決戦)、神の加護は我等とともにあり続けん、ガーレ=イスラエル、誇りある鋼の国家
07-16 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR