07/15のツイートまとめ

yazakiryuza

@muraseka 娘が海外で誘拐されようものなら仲間の広報支援を受けつつも、移動を含めて96時間で単身人身売買組織を壊滅させちゃうようなお父様を想像してしまいました。
07-15 23:57

RT @V2ypPq9SqY: 自衛隊が地方のお祭りに協力して戦車出すのって確かに違和感を感じなくもないが世の中にはテレビ局の自動車番組に全力で協力するイギリス軍なんていう連中もおってな。空母及び艦載機 戦車揚陸艦以下各種揚陸艦と海兵隊、空軍機にヘリボーンにSAS。挙句の果てに…
07-15 23:54

RT @nsummsht: 中村うさぎや山本太郎みたいに「日本から出て行く」と言った人間は本当に出て行くことはしない。それは、自分がどこに行っても通用しないと知っているからだ。どうせまた「日本を出て行くのは簡単だ。私は日本に残って戦う道を選んだ」とか言ってカッコつけるだけだ。気…
07-15 23:49

RT @tvoisdeadend: 「きんいろモザイク」というタイトルだけ聞くと、乾燥地帯の川ではしゃぐ13歳くらいの全裸金髪無毛ロシアっ子ズと、彼女達からおしっこを浴びまくってニコニコが止まらない50歳くらいの小さい全裸おっさん(キマってそう)の無交尾エロ動画を思い出す。モザ…
07-15 23:48

RT @R_Kobayashi: .@WongLiyue さんの「#ファミコンの日 ファミリーコンピュータ30歳の誕生日」をお気に入りにしました。 http://t.co/WZe4dihpcz
07-15 23:48

期日前投票が11.9%増か。実際の投票率はどれくらいになるかね? ネット利用緩和の影響も含めて気になる。ヲタク同志諸君は片山さつきやらに抗議するという一点だけでもいいので選挙に行こう。
07-15 23:47

RT @h_okumura: 相馬市長の訴え「根拠のない、過激な発言が、福島の人々をどれほど深く傷つけているか知ってほしい」 http://t.co/65p6rZQfS2 山本太郎と鈴木寛について
07-15 23:44

RT @913555: ここのサークルさんが出しているカチューシャとノンナさんの百合本はその…エクセレンツ http://t.co/ONUxUqLJxR
07-15 23:37

RT @ff11ayaharu: 【速報】 2016年、日韓戦争勃発! 韓国 「韓米連合が解体された時、日韓戦争に勝利する」 http://t.co/rWAaMviQ4Z #MT2気狂い国家はどこをとっても気狂いだらけ。
07-15 23:36

RT @len_box: #ボカロ好きで何が悪いと自信持って言える人RT http://t.co/ApszgIl046
07-15 23:25

ロイヤルベイビー誕生記念にパンジャンドラム作ってテムズ川遡上させようぜ!
07-15 23:25

RT @GoITO: その有害指定された『やけっぱちのマリア』の原画は、いま東京都現代美術館で開催中の「マンガのちから」展で展示されています。この原画を選んだひとの心意気に乾杯したいと思いますが、片山さつき議員も観にいらっしゃったらいかがでしょうか。
07-15 23:23

#ntv あまりウィリアム王子の頭頂部を映さんといてやって……
07-15 23:22

TV出演でもブルーリボン着けてる党首は安倍さんだけですよ奥さん。【参院選】埋没する拉致問題 国会議論の低調さ象徴: http://t.co/Mcn7w39o7S
07-15 23:15

#ntv 富豪と結婚したいとか日本でも当たり前な気がするが……入会条件が身長160cmからって小柄な女性が好きな人もいるだろうに。中共はそうでもないのか?
07-15 23:12

@redcrab_library 公明党の山口代表はむろん自民党の丸川氏も当確でしょうが残る三枠が気になります。私も鈴木寛氏には当選してもらいたいですが、山本太郎が当選するようなら都民の常識、知性を疑うしかありません……
07-15 23:08

大前提として毎年のように総理が替わっているようではどうにもならん。習近平は10年、朴クネは5年、正雲に至っては死ぬまでだからな……
07-15 23:05

自民党も河野太郎とか最近だと片山さつきとか変なの追放して、民主党から長島昭久さんや渡辺周さんが移籍、維新から平沼さん、中山夫妻などたち日系が復党したら最強な気がする。安倍内閣は5、6年は続いたらいいが次は誰がいいかね?
07-15 23:02

一方同じ佐賀でしかも田舎の漁港で進次郎は500人……もう痩せすぎ枯れすぎでどうにもならん。【参院選】「やせても枯れても民主党!」 海江田氏、佐賀で絶叫 聴衆冷ややか: http://t.co/TU25mTNQF7
07-15 22:46

RT @tokotonhimatubu: 高校の体力テストの握力はかるときに「ふにゃぁあ」とかかわいこぶった声出したのに36叩き出して全学年女子No.1になった話はやめろ
07-15 21:44

#nhk パヤオは日本一成功した軍ヲタ兼ロリコン。
07-15 21:42

#nhk インタビュワーの態度悪すぎるな。いきなり煙草を吹かすパヤオにも笑ったが。
07-15 21:40

#nhk 俺はラピュタやナウシカみたいなのがまた見たいがね。みんな大好きムスカが一瞬映ったw
07-15 21:37

#nhk 大越の質問の仕方は完全に堀越二郎を侮辱してるだろ。遺族は抗議していい。
07-15 21:33

#nhk パヤオは軍艦とか戦闘機は大好きだがバリバリの護憲派だろ。
07-15 21:30

#nhk 安愚楽の牧場、虚偽の海江田、死せる民主に自由を!(←政治生命からの)
07-15 21:26

RT @bluelester: 安倍首相:「世界一を目指そう」民主党:「2番じゃダメなんですか」 #nhk #参院選
07-15 21:22

アッキーはくれぐれも御主人の御体を気遣って欲しい。健康第一。 #nhk
07-15 21:21

トレンドに駆逐艦とあったがやはり艦これか。しかも提督の人数が自衛隊全員の兵員数を上回ったとかとんでもない人気だな。さすが世界に冠たる海洋国家日本(笑)
07-15 21:19

凛ちゃん無事帰投するも任務には失敗したな(笑)お団子も食うのかよ。
07-15 20:57

RT @nekoguruma: おまわりさんここです RT @okudanao: はじめてのおつかいとか平仮名で書かれると性的興奮を覚えるマン
07-15 20:48

いなずま、じゃなくていなづま、だった。凛ちゃんはよ写真屋行け。
07-15 20:48

はじめてのおつかいで呉のお父さんが海上自衛官の女の子が出てるがもろにいせっぽい船が映ってた。お父さんはいなずまの搭乗員だしなかなか帰ってこれないのはさびしいだろうな。
07-15 20:42

【自由の翼】進撃の巨人×米軍 進撃の米軍 new http://t.co/IZPC1ByMGj #nicomoba #sm21355882合衆国は自由と民主主義のためこれからもも戦い続けます!
07-15 20:18

続いてダンガンロンパも見た。EDは死者が追加されていく逆デビサバ方式か。しかしモノクマはドラえもんみたいな声して邪悪でいいな。壇上で横になって煙草まで吹かしてたし。
07-15 19:57

RT @suzukan0001: みなさん、ご心配おかけしております。 医師の診断の結果、全治一週間、精密検査を薦められました。しかし、残り一週間です。時間はありません。全力で引き続きがんばります。民主主義は暴力に負けません。http://t.co/Lzo6RdphC5
07-15 19:54

今度は弟が姉に人生相談されてたりヒロインがアラクニド読んでたり笑った。次はアカメが斬る!とか読んでくれ。
07-15 19:24

ニコ動で私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!を見ているが面白いなこれw この間まで俺の妹がこんなに可愛いわけがなかった兄貴が今度は弟やってるし。
07-15 19:14

@katayama_s 調べてみましたがその漫画は18歳未満購入禁止の作品ですし、法的には成年ではないにせよ18歳にもなれば善悪の区別も充分つく年齢です。内容に嫌悪感を示す人がいるのは理解出来ますが、感情的に表現や消費を法で規制するのは明らかに間違っています。
07-15 18:34

RT @kanenooto7248: つまり、必要のない気持ち悪い奴は規制しろということになる。すげー暴論なのだ。 RT @197706211977: @katayama_s 性交する事をレクチャーする漫画が必要か?女児を誘拐し、強姦するやり方をレクチャーする漫画なんて酷すぎ…
07-15 18:30

@kumagai_chiba 暴力による正当な政治活動の妨害は法治国家において許されることではありませんし、それを称賛するような人間が多数を占めるようになれば日本は民主主義、法の支配という価値観が通用しない国になってしまいます。
07-15 18:28

RT @chirashi_fine: カラスが鳴く時間になってもなお、ガナリ声を上げる立候補者というのは、あまり好きになれない。もう帰る時間。世間と離れて家庭人でいる時間のはず。まして、法律で決められた時間を守れない者をや。
07-15 18:22

@zin1911 法律以前に無防備の人間をいきなり殴り付けること自体が卑劣な行為ですし恥を知れとしか言えないです。
07-15 18:21

まあこういう言葉が出るようになったなら俺も昔に比べたらだいぶ穏健派、理知的には近づいたのかも。年齢を経たからではなくTwitterで様々な意見を日常的に目にするようになったのは大きいか。逆に年取ってもダメな奴はダメ。
07-15 18:07

中には単に民主党が嫌いな人もいるようだがそれでも誉められたものではない。仮に相手が菅やルーピー君であっても政治家(ルーピー君はもう民間人だが)への暴力を容認してしまったらもはや日本は民主主義、法の支配という価値観を有した国ではなくなってしまう。
07-15 18:03

RT @_sperm_: 昔、明らかに未成年のヤツらが酒を注文して、ウチのバイトの娘が年齢確認を出来る物を見せて下さいと言ったら、チ◯コを見せてきたらしい。当然、そいつらは出禁にした訳だが、その娘がキッチンに入って来て言った『あっちもやはり未成年でした』の報告が忘れられない。
07-15 17:59

@zamamiyagarei2 どちらにせよ選挙活動を暴力で妨害することやそれを容認することも看過は出来ませんね。
07-15 17:56

鈴木寛さんが暴漢に殴られたことを拍手喝采している輩は大概反原発ゴロっぽいし、表現規制反対の急先鋒であることを抜きにしても民主党にしては良識派さんなんだろうなという気しかしない。都内の規制反対派は鈴木寛さん一択だな。
07-15 17:54

RT @kumagai_chiba: 早速この手の方が来ました。スズカンさんも大変ですね RT @furuzo1112: 酔っ払いのおばちゃんが相手です。さすが偉大な政治家。原子力ムラのホープ、鈴木寛!
07-15 17:37

だがちょっと待って欲しい。ガルパンにボクっ娘とかいただろうか? <はるかぜちゃん、ウテナ……増殖する“ボクっ娘”って?> http://t.co/JYh3YS79yO #niconews
07-15 17:26

@kanenooto7248 鈴木寛氏を殴った犯人に喝采を送っている輩は大概反原発っぽい人たちみたいですが、この手の方々は本当は暴力大好きな無法者んでしょうね。少なくとも自由妨害以前に街中で人を殴ること自体法治国家では許されることではありませんし。
07-15 17:22

RT @kanenooto7248: 気に入らない政治家をぶん殴るなんてことを、政治家の「覚悟(笑)」などという厨二病用語で片付けようとする奴は、中学校公民の教科書をもう一度最初から最後まで読み返すべき。
07-15 17:18

RT @obiekt_JP: オスプレイからペットボトルが落ちた時に大騒ぎしてた人が、選挙活動中の候補者がペットボトル(中身を撒かれた&殴られた)で襲われた事件で「ペットボトルごときで騒ぐな」と言っていたので、やはり政治の話は人を狂わせるなーと思いました。
07-15 17:16

RT @okudanao: とりあえず自民党は片山さつきを追放したほうが支持率上がると思うが
07-15 17:15

RT @ryoko174: 政治への暴力テロは、政治家および有権者にとって共通の敵では。敵対陣営への攻撃材料にしたり、自演自作などと陰謀論を持ち出す人々は、頭を冷やして頂きたいです。<参院選候補の鈴木寛氏、演説後に顔面殴られる http://t.co/HvIKQ59y87
07-15 17:08

ボクシング版フーリガンか……ひどい話だな。【国際】 競技場で転倒、17人死亡 ボクシング試合場で乱闘 インドネシア: http://t.co/4JCTvRQCf8
07-15 17:07

旧帝国大でも東北大に続き北大もブラック企業入りか……【事件】 セクハラやアカハラ続々、教授ら5人の処分未公表 北大: http://t.co/EgORjqGG0Q
07-15 17:03

RT @donguri: 「MAGネット一夜だけの復活祭(仮)」の放送は8/18(日)深夜24時10分からの予定です。8/10のアキバイベントの模様を中心にお送りします。http://t.co/S6T4h7YUmI
07-15 16:59

RT @maruru2178: 参院選、表現規制に関する候補者一覧を纏めておられるサイト http://t.co/8oYqAPxqdr 投票や呼び掛けの参考になれば。各自判断でお願いします。
07-15 16:58

RT @kunivoice: みどりの風は、児童ポルノの取り締まりそのものは賛成ですし、私達が作った民主党案は被害者救済もしっかり書きました。非存在青少年が含まれることと、単純所持の扱いが問題。現行法で予算と人を増やすことが先決です。
07-15 16:16

C3部は原作とはやや設定異なるみたいだがサバゲのシーンは見ていて引き込まれる。カリラちゃんの身体能力は明らかに人間じゃないだろと思わされるけどまあ演出の範囲で。
07-15 16:14

RT @kenpo_shibuya: 昨日のすずきかん候補が襲われた事件へのコメント。心底呆れた。 "@thoton: 民主党の鈴木寛を殴りたいと思ってる親御さんは多勢いるだろうが、演説会で人集めに成功してる山本太郎陣営が、そんな手段にうって出る必要はない。…私は、狂言か自作…
07-15 16:10

【日本代表メンバー発表】 GK西川、権田、林卓人 DF駒野、栗原、千葉、森脇、槙野、森重、鈴木大輔 MF青山、高萩、高橋秀人、山口螢、扇原、柴崎 FW豊田、山田大紀、柿谷、齊藤学、工藤、大迫、原口。 柿谷は評判通りだが佐藤寿人呼んで欲しかった。
07-15 16:09

@nakajimasubaru 人それぞれに好みはありますが私は受け入れられなかったです。物語シリーズのEDは私も好きですけど。
07-15 16:06

夏アニメはシンフォギア>ダンガン、物語>サーバント、ロウきゅーぶ!> 一軍の壁>C3部、プリズマ☆イリヤ、銀の匙>ハイスクールD×D、ブラッドラッド>きんいろモザイク>二軍の壁>神いな、ネプテューヌ、無理やり順番つけたらこんな感じ。
07-15 15:57

@nakajimasubaru 反対にダンガンロンパはEDがひどすぎますよね……
07-15 15:52

こんなクズのでも今時子供は貴重だし病院の前にでも置いてくればよかったのに。みすみす殺すことはないだろう。【事件】 17歳少女が出頭 男児出産し埋める 神奈川: http://t.co/Rq8t8ytAPq
07-15 15:46

東京新聞:参院選候補鈴木寛氏、殴られ軽傷 民主党現職、演説後に:社会(TOKYO Web) http://t.co/bNYRvWBBgI 主義主張に関係なく選挙を暴力で妨害するなど法治国家で許されることではない。鈴木さんは表現規制反対の急先鋒だし東京住んでたら絶対投票してるけど。
07-15 14:17

日本の皇族の女児は代々◯子様で外から嫁いで来た人も大昔の何人かの例外を除きみんな◯子様らしいが、最近は◯子さんなどむしろ少数派なんでこれから先はどうなるのか気になる。むしろ皇室自体に嫁ぐ人がいるのかが気がかり。
07-15 14:06

最近は日本のみならずアメリカなど英語圏でもDQNネームが問題視されているが、あちらは名前のレパートリーが少ないんで少しでも変わった名前をつけたら嫌でもそうなるのかも。さすがに王位継承者がやったら女王陛下にひっぱたかれるだろうが。
07-15 14:02

@tatukoma1987 佐藤正久さんの講演会に先日足を運びましたが、福島出身ということもあり被災地復興や国防への信念は並々ならぬものを感じました。被災地での自衛隊の活動には思わず涙が出そうになりましたしお話自体も大変興味深かったです。
07-15 13:52

RT @tatukoma1987: 佐藤正久議員の何が凄いって自衛隊でも超絶エリートでありながら常に最前線で働いて、議員になってからは自衛隊時代の経験やパイプから色々やってる点だよなあ。しかも福島出身だから震災復興や原発事故処理に関して並々ならぬ意気込みだし。しかも表現規制反対…
07-15 13:48

UKで勇名を馳せた王という意味なら男児ならリチャード、エドワードとかがいい気がする。女児ならヴィクトリアだがこれはいまだに勲章に名前が残っているくらいなんであまりに重すぎるか。
07-15 13:48

ひるおびでキャサリン妃の出産の特集をしていたがチャールズ皇太子は自分の名前が嫌いらしい。過去の同じ名前の王が処刑されてたり暴君だったりで。それならジョンだけは絶対に無しだな。失地王ジョン。
07-15 13:45

RT @SatoMasahisa: 海の日、参議院議員として言及しないといけないのは、先の国会で、海賊対処に民間武装警備員を運用する特措法が廃案になったことだ。民主党も賛成なのに廃案、ねじれの影響というより政局の犠牲との評価も。政府の一員としては極めて残念。イラク等での企業警護…
07-15 13:28

「進撃の巨熊Ⅱ ~柔軟の翼~」 http://t.co/PLdtRrk9tj #nicomoba #sm21357861 職人仕事早すぎw そして相変わらずの疾走感。
07-15 13:06

今日はファミコンことファミリーコンピューターさんの30歳の誕生日か。いろいろと懐かしい……
07-15 11:44

イスラエル ロシア製ミサイル殲滅のためシリア領を攻撃 http://t.co/7Md52zORJP イスラエルと言えば陸軍や空軍のイメージばかりが先行しがちだが海軍もかなりのものだな。
07-15 11:40

海自の音楽隊に初めて歌手として採用された女性自衛官がCDデビューか。売り上げは全額赤十字に寄付されるようだが。今後の活躍に期待。
07-15 11:32

RT @redcrab_library: 茨城県大洗町に町おこし名目で10式戦車が来てたこととガールズ&パンツァーに罵詈雑言(軍事ロリコンオタクのマンガ)浴びせてたアカウントが揃いも揃って反原発かよ。それはともかくだ一人はフリージャーナリストっていうんなら骨髄反射せずに調べてか…
07-15 00:34

もちろん不当な差別は看過できないが何でも差別だ差別だとうるさすぎる気がする。そこはうるせぇハゲと笑い飛ばすくらいの度量を見せろよ。【国際】 「オランウータンに似てる」イタリア副議長、初の黒人閣僚に問題発言: http://t.co/MZQRX4dKmi
07-15 00:32

こういうのがあるから自民も公明に強く出られないし安保や憲法の議論も前進しない。カタギの人間がもっと投票行かないと駄目。【参院選】自公協力、埼玉めぐり見直しの危機? 公明「10議席以上」確実にするため: http://t.co/KcIcPceQ4S
07-15 00:11


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
151位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR