07/14のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @tazack4: ・独はEU内で一人勝ちの様相である。独経済は高利益率&高付加価値技術の国内堅持のため、それを維持&向上できる技術者共々国内に保持し、内外の技術力差が継続維持されている。日本の官民の如く技術協力と称した売国はしない。結果、独労働者は悠々とEU内の最小労働…
07-14 22:20

幼女を殴るとか許せん。殺せ。罪に問わないんなら俺が戯れに殺すが。【事件】 路上で女児、男に殴られ病院搬送、顔や頭にけが 茨城・龍ケ崎: http://t.co/JBPkfVXX8S
07-14 22:20

ヤマトと八重さんが日曜最大の楽しみだな。見てるとあっという間に時間すぎるし他の人のツイート見るのも面白い。
07-14 21:27

#八重の桜 八重さん尚之助様との離別やジョーには先立たれてしまうが無事に天寿を全うしてるが、それでもドリフターズ参戦が見たくなってしまうような無双っぷり。ロシア人にも日本にはリュドミラ・パブリチェンコより凄い女スナイパーがいたぞと教えたいくらい。
07-14 21:26

RT @akami_tori: 八重のエピソードは ※これは史実です の注意書きが必要なくらいトンデモだらけだ #八重の桜
07-14 21:23

RT @rainax0512: 「戦は嫌にござります」って台詞、前の大河であったけど、今回の大河では誰もそんなこと言ってないが、視聴者が耐えられず「もうやめて! 戦争嫌あああ!」ってなってる。 #八重の桜
07-14 21:22

RT @ANAVRIN107: 「いっけな~いっ!!遅刻遅刻~☆」 大事な戦に大遅刻しちゃったワタシは、大慌てでお城を飛び出したのっ!そしたら家を出たところの曲がり角で http://t.co/aOM4KOBBOX #NHK #八重の桜
07-14 21:21

NHKで参院選の特集が始まったが政界の汚物こと輿石が写った瞬間チャンネル替えてモンスターズ・インク見てる。次の改選で汚物は消毒だぁ~!
07-14 21:11

#yamato2199 来週からOPがウーバーさんになるのか? 今のOP気に入ってたんだが文句を言っても仕方ないしむしろどんな感じか楽しみにしよう。
07-14 21:08

#八重の桜 あと今週驚いたのは土方歳三で有名な会津兼定こと十一代目和泉守兼定も鶴ヶ城内にいて弾丸作っていたという事実。兼定も八重さんの弾丸作り講座受けたんだろうか? 土方もまさか自分の刀打った刀匠が城に立て籠って弾丸作ってるとは思ってもないだろうが。
07-14 21:00

#八重の桜 ゲベールの弾は家内制手工業のノリでお手軽に作れるからいいが、後装式の金属薬莢はちゃんとした工場がないと作れないのが大きな違いだったり。だから工業力のある列強が一躍19世紀後半からは植民地紛争とかでも優位に立ったわけで……
07-14 20:53

#八重の桜 今日は八重先生のご家庭でも手軽に作れる弾丸講座、酔いどれ官兵衛、覚馬兄つぁまと岩倉暗黒卿、新政府軍の圧倒的火力などいろいろ見所があって面白かった。会津戦争編の盛り上がりは素晴らしい。
07-14 20:48

#八重の桜 素人がおいそれと砲弾に触れちゃアカンかったのや……今週も45分が短かった。
07-14 20:44

#八重の桜 新政府軍の圧倒的な火力! 迫力あっていいな。坂の上の雲の経験が生きてるわ。
07-14 20:42

#八重の桜 岩倉暗黒卿あとは会津だけと言ってたが実際は庄内藩は戦ってたみたいね。ここは佐幕派ではいち早く洋式化を進めたところらしいが。
07-14 20:40

#八重の桜 まさに何で誰も起こしてくれなかったんだよ! のいい例だな。覚馬兄つぁまの魂は岩倉卿すら動かしたぜ。覚馬兄つぁまこそ真の愛国者だな。
07-14 20:37

#八重の桜 佐川が人斬って蟄去処分になったのは有名だが斬った理由が調べてみたがいまだにわからない。いま容保様から与えられた刀はかの有名な正宗らしいがスタイリッシュに寝過ごしたな……
07-14 20:34

#八重の桜 鬼佐川の目にも涙。
07-14 20:31

@aizu_sniper_yae 十二代の兼定ですかね? 土方は十一代だけでなくこちらの兼定も持っていたようですが。
07-14 20:31

#八重の桜 中村獅童はすっかりいい日本兵俳優に……
07-14 20:29

#八重の桜 オトンようやくデレたがそれ死亡フラグやでぇ……さっきのは要は戦中の軍歌みたいなものか?
07-14 20:28

#八重の桜 お殿様に大砲講座した後は主婦の皆様にご家庭で出来る弾丸作り講座か。CQBから狙撃、前線指揮にメディック、砲兵と八重さん万能すぎる。
07-14 20:26

#八重の桜 容保様、本当に民や臣下を思うなら俺の首はやるからこいつらは見逃してくれと言うのが筋だろ。
07-14 20:23

#八重の桜 現代で言うクラスター爆弾みたいなもんだな。個人的には日本は廃止条約調印すべきではなかったと思うが。地雷もクラスター爆弾も日本の長い海岸線守るには役に立つし。
07-14 20:21

#八重の桜 戦時中の焼夷弾を消しに行くおばさんを思い出した。八重先生による大砲講座。
07-14 20:19

@hardboiledski45 射程は圧倒的にスナイドルが上なんでスペンサーは現代で言うカービンみたいな扱いだったのかもしれませんね。
07-14 20:17

#八重の桜 いつもながら八重さんと尚之助様は夫婦というより背中を守り合う戦友という感じ。容保様そんなところに出ちゃ駄目。
07-14 20:15

#八重の桜 アームストロング砲やっと出たか。砲身の寿命とかこの際構ってられないだろうが下手したら暴発しかねない。
07-14 20:13

#八重の桜 竹子さんはドリフなら100%廃棄物な最期。やはり鉄砲には勝てなかったよ……
07-14 20:12

#八重の桜 恭順するなら戦う力があるうちに申し出る方がいいんだがね。相手も交渉決裂、徹底抗戦されて将兵を損耗するのは避けたいし、交渉次第でより優位な条件で講和に持ち込める芽も出てくるんで。
07-14 20:10

RT @nunonofuku123: 西郷頼母は終盤恭順派というのがドラマになってますが、逆に家族が自害してからは徹底抗戦派に鞍替えしちゃって城から追い出されたという資料もあります。ヒストリアで採用。だいぶ印象が変わるよね。 #八重の桜 #NHK
07-14 20:07

#八重の桜 頼母ついにリストラか……女子はみんな自害したし息子と二人きりか。
07-14 20:07

@itzk_k スペンサーはチューブ式弾倉ですから銃床から装填する形になりますね。全弾撃ち終わらないと再装填は出来ないですが。
07-14 20:04

#八重の桜 この時代にレバーアクションで連発利くスペンサー銃はチート兵器だよな。ラストサムライ序盤でトムがPRしてたウィンチェスターも既に日本にあったようだが。八重さんはそろそろ残弾がヤバイな。
07-14 20:02

八重さんダーウィンにまで出張とか視聴率卍解のためのアピールか?
07-14 19:53

@f15cjplus ドメルがバラン鎮守府に赴任して来てから階級が下の幕僚たちにも冷笑されるようになってからより一層小者ぶりに磨きがかかりましたよね。
07-14 19:43

死せる餓狼の自由を! ヘラジカ強い。狼が普通の犬に見えてしまう。
07-14 19:41

ヘラジカでかいなぁ……実際アメリカやカナダでは毎年かなりの人が事故で死んでいるらしいが無理もないわ。ヒグマといい人間銃がなかったらこんなのどうにもならんな。
07-14 19:33

@senahaorenoyome 母親がガリガリ君好きでよく買ってくるんでたまたまその中にありました。単なるキワモノだろと思っていたら本当にコーンポタージュの味がして違和感なく食べられました。
07-14 18:55

@yuuuuoki ただのキワモノだろと思っていたらこれが意外とおいしくてびっくりしました。次は敢えて鍋で溶かしてスープにしようかと……
07-14 18:54

RT @elPYON: 最近、なのはさんを描くたびに「極道」っぽくなってしまったのでいっそのこと「極道なのはさんを描けばいいじゃない」という結論になて描いたらただの危ない人になってしまったんだ。何を言ってるかわからないとおもうがとりあえずなのはさんかわいい。 http://t.…
07-14 18:52

RT @tanakayutak: ゲール閣下の総統LOVEは欲得を超えた本物ですね。総統が視察に来ると聞いての、あのうれしそうな表情(^^) #yamato2199
07-14 18:46

今さらながら悪魔の食べ物ガリガリ君コーンポタージュ味を食べたが、本当にコーンポタージュの味がしてびっくり。しかもこれがなかなかにうまい。 http://t.co/7BDQi7WZMl
07-14 18:44

中村うさぎ 「このまま右傾化が進むのなら私は日本を出て行く。今の社会は気持ち悪い」 [ニュース速報] - http://t.co/QQrjPsUON8 この人も普通にラノベ書いてるときはちょっとダメだけど面白いおばさんだったのに……山本太郎もいつ日本から出ていくのかしら?
07-14 18:42

@hukubukuro @majestic7s @Takeboo 中村うさぎも昔のライトノベルは好きだったんですがね……ゴクドー君漫遊記といってアニメにもなったんですが。
07-14 18:38

@f15cjplus 最初は何だこいつ早く粛清されろよとしか思いませんでしたが、もはやガミラスというかヤマト2199のマスコットですよねゲール閣下(笑)
07-14 18:35

#yamato2199 玲ちゃんは古代に関してはモリスノーに微粒子レベルの勝ち目もないし、篠原ともども生き延びて幸せになって欲しい。
07-14 18:22

@KenAkamatsu 新見女史の挙動がいちいちエロくて私もつい見入ってしまいました。ある意味ドメル艦隊との決戦以上の見せ場でした。
07-14 18:19

RT @KenAkamatsu: 政党の区別無く、児ポ法改正案の慎重派議員を応援させて頂いております。 RT @humbrol1018 秋葉原、みどりの風、谷岡代表の街宣が力強い。赤松健さんから届いたメッセージを読み上げたり、児ポ法の問題点やクールジャパンの在り方など http…
07-14 18:18

RT @_i69__: 話題になってる兵長の蹴りのポーズを原作と比較してみた http://t.co/teleKdf0XO
07-14 18:16

#yamato2199 次回は総統暗殺事件の主犯として捕らえられたドメルが野獣と化したギムレー先輩に……
07-14 18:14

RT @Snk22V007: 相変わらずのゲールと冷笑するドメル艦隊の幕僚達。見ているともはや和むレベル。 #yamato2199
07-14 18:08

#yamato2199 沖田艦長は地球が生んだ殺ガミラスマシーン。
07-14 18:06

#yamato2199 今週のまとめ。ギムレーが殲滅し新見女史がエロスを全開、沖田艦長は島津の退き口ばりの中央突破。そしてドメルは気の毒すぎ。あとゲール閣下は相変わらず小者かわいい。もはやガミラスのマスコット。
07-14 18:05

#yamato2199 あと一歩でヤマト沈められたのに上層部の内ゲバで足引っ張られたドメル見ると、同盟が降伏したときのヤン提督思い出す。まあヤン提督の方が後なんだけど。
07-14 18:00

RT @nns_blackhand: 「あんたガミラスだろ!?なあ!首置いてけ!」な沖田艦長とかおっかなさすぎる… RT @yukikazemaru 沖田艦長は、島津の系譜だったんじゃな
07-14 17:58

#yamato2199 今日はドメル配下やヤマト側やら両方でキャスト多いな。相変わらず総統イケメンすぎて濡れる。
07-14 17:58

#yamato2199 ワープ地点を予測し、圧倒的な物量で包囲殲滅するドメルの戦略は完璧だった。ガミラス内の内ゲバでヤマトを沈める最大の好機が……
07-14 17:56

#yamato2199 ショックカノンを距離あるとはいえ弾くとはドメラーズの装甲はやはりかなりのものなんだろう。ドメルと沖田艦長というガミラス、地球を代表する名将が交差する場面はやはり燃える。
07-14 17:54

#yamato2199 全砲門開け、ヤマトを仕留める! 傍らでうろたえるゲール閣下かわいいw
07-14 17:52

#yamato2199 この大艦隊を単身で突破し旗艦に肉薄してくるんだからガミラスからしたらヤマトマジ悪魔の船だわ。
07-14 17:51

#yamato2199 完全にドメルの戦略どおりですね。宇宙の狼の異名は伊達ではない。沖田艦長もかっこいいぜ。
07-14 17:50

RT @amehurashiorz: …本日の新見さん、ヨルムンのヘックスにしか見えん #yamato2199 http://t.co/kYAVse8QE3
07-14 17:48

#yamato2199 おい、そこの揉み上げ。今のは俺のセレステラ様に対する嫌味か?
07-14 17:48

#yamato2199 エリーサさんが獣のような親衛隊の男たちによってたかって乱暴される薄い本が出ますね。新見女史は存在自体が薄い本なエロス。
07-14 17:46

#yamato2199 エレメンタルジェレイド好きだったし玲ちゃん主役の漫画楽しみだがどう調理されるのか楽しみ。反乱分子はダニだぜヒャッハァ~! 反乱分子を庇う奴も反乱分子だぁ~!
07-14 17:43

#yamato2199 一人だけザー・ベルク唱和に出遅れてるゲール閣下萌え。
07-14 17:41

#yamato2199 百合亜ちゃんと真田さんがお経を唱えてる……真田さんの髪型変わっていたの? は笑うしかない。イスカンダル人から見ても真田さんの頭脳はチートなんだろうな。
07-14 17:40

#yamato2199 イスカンダルなんて本当にあるのかなぁの子かわいい。加藤と真琴っぱいはすっかり夫婦……
07-14 17:38

#yamato2199 篠原「え、何だって? じゃねーよバーカ!」そして玲ちゃんにまで蹴られるロッカーさんマジ航空隊のサンドバッグ。
07-14 17:36

@hikonenonyanko5 ガミラス国歌の2番ですね。
07-14 17:35

#yamato2199 理想貫く愛(殲滅)ですねわかります。
07-14 17:34

#yamato2199 貴方は逃げ出して来たのね? ってなんでここだけギムレーおネエっぽいんだよ? さあガミラス国歌斉唱!
07-14 17:33

#yamato2199 総統閣下の御慈悲でヤマトのプラモを買うと限定モデルが貰えるらしい。ガーレ・デスラー総統万歳!
07-14 17:31

ヤマト今日は五時半からだった。もう少し本読むか。
07-14 17:00

@westinghouse565 共産党は憲法とか原発で非現実的なことを喚き立てるより、福祉や生活など現実的な問題に重点を置いた方が支持は増えるでしょうね。
07-14 16:23

今時は小中学校にも普通にネット環境あるし、俺が教師なら生徒にシリアの内戦やアフガン戦争の動画を見せてよく見ろ日本人、これが戦争だと教えてやりたい。こういうのが一番費用もかからず効率的な平和教育な気がする。
07-14 16:20

俺が戦争と聞いてイメージするのは米軍やイスラエル軍が装甲車や歩兵でM2やM4カービンを構え市街地でテロリストと撃ち合い、F-16が空対地ミサイルで敵拠点を華麗に吹き飛ばす光景。反対に戦争のイメージが大東亜戦争から全く進歩してない年寄りは多そう。
07-14 16:14

@tsukasafumio いまだに戦争をB-29が絨毯爆撃を行い女子供が逃げ惑っていた頃と同じと勘違いしている日本人は多そうです。反対にしばしば海外の紛争のニュースや戦闘の動画を見ている人間は、戦争と言えば歩兵による市街戦を真っ先に想像するような。
07-14 16:10

RT @tsukasafumio: 冷戦終結後、湾岸戦争からユーゴ、ルワンダ、アフガン、グルジア、コンゴ、リビア、パレスチナ、シリアその他もろもろの戦争紛争が同時代にあったにもかかわらず、いまだに太平洋戦争の内地庶民を物差しにして戦争と平和を語る戦後世代もいる。
07-14 16:07

@muraseka 虐殺器官読んだのはだいぶ前になりますがあの作品はHALOによるエアボーンがメインで、あまり戦車とかは出てこなかったような……
07-14 16:00

確かにガルパン本編では西住殿のお父様には全く触れられていなかったが、海外の強豪校で教官とかしてるのかね? いっそ劇場版はパパ住殿が育てた最強軍団VS日本連合軍とか。
07-14 15:53

日本のこともだがイスラエルの軍備見直しも気になる。周辺国の侵攻能力が低下したからということだが、一度大規模な軍縮を行ってしまうと再強化は容易ではないし、彼等もいつまでもあのままではないだろう。
07-14 15:50

@muraseka パパ住殿はアメリカ軍やPMCに高級で招かれて戦車の教官とかしてそうですね。
07-14 15:44

RT @muraseka: パパ住殿「戦車が人殺しの道具なんて、しほは知らなくていい。学園艦が地獄の上に浮かんでいるなんて、まほもみほも知らないで大人になればいい。俺は俺の世界を守る。そうとも、戦車道が乙女のたしなみの世界を守るとも。女子高生が学園艦でままごとのようにぬるい生活…
07-14 15:43

RT @muraseka: 戦争を知らない人ほど、ミサイルを撃たれた時点で終わりと思ってるよな。
07-14 15:42

@redcrab_library 離島防衛なら那覇基地からA型出せば事足りますからね……日本の現状を鑑みても無用の長物でしょう。それよりAAV7みたいな水陸両用車両を西普連に配備した方がいいような。
07-14 15:40

Reading:町おこしに最新鋭戦車を派遣 NHKニュース http://t.co/X5gQ5RJISZ 既に幹候は20倍を超える難関、本来高卒者向けの曹候補士、二士も普通に大卒が受験する時代だし、少子化の影響もあって志願者数自体はどうしても頭打ちになるんじゃないかね?
07-14 15:31

正直進撃の世界だと巨人をのうなじを削ぐことが最高の楽しみです、くらいにイカれてしまうのが一番いい気がする。
07-14 15:23

RT @dragoner_JP: ソ連をして「あれは本当の共産主義国では無い」とか言ってる日本共産党。マナー無視の撮り鉄をして「あれは本当の鉄道ファンでない」とか言ってる老害鉄みたい
07-14 15:14

あの世界は言論統制も厳しいし小説とかもあまり面白くなさそう。そもそも小説家という職業が成立してるのかも気になる。夏アニメはわりと日常系の平和な作品多いし嫌でも進撃のディストピア具合が目立つ。
07-14 15:13

RT @boin_master: 「近くの小学校がイモ堀に来るんだけど、子供が掘ったイモの大きさが違うとクレームする親がいるから、出来るだけ均等に育つよう間引きしていて大変だとの返事」というツイートが。おれは親への恐怖じゃなく、親への殺意を覚えるね。
07-14 15:10

進撃の世界って巨人の驚異や食糧難もだが娯楽がないのもつらいよな。せいぜい本読んだりチェスやるくらいか。飲めるなら酒もあるが。狩猟は娯楽じゃなくて完全に食料確保の手段だからな……
07-14 15:09

@senahaorenoyome 連載だとクリスタは巨人化したユミルに食われて拐われちゃいましたね……
07-14 15:06

巨人を一匹残らず駆逐したらサシャと静かな農村で芋を耕して、夜は彼女が狩ってきた獲物を食べながら放屁しあう穏やかな日々を送りたい。
07-14 14:44

壁に手を突き尻を押さえて泣きながらシャワーを浴びるジャン。
07-14 14:39

ジャンジャン跳ぶジャン。
07-14 14:38

96時間の序盤でもリーアムたちがBBQしてるが、彼を筆頭にメンバーがみんな元CIA関係の凄腕と思うと世界でも屈指のおっかないBBQだよな。
07-14 14:37

RT @Ayumi_Sw: 自分が好かれているかが気になって仕方がない 女子大生悩ます「カースト」問題の深刻http://t.co/Gz3ReY3AA4
07-14 14:32

昨日も入ってたがなぜBBQがトレンド入りしてる? 日本人はそんなにBBQ好きな国民だったかね? アメリカさんは映画やドラマでもしょっちゅうやってるが。基本アメリカの休日はBBQかバスケやってるイメージ。もしくは家でアメフトとか見たり。
07-14 14:32

RT @sugarAsalt: 「その同人誌を刷るのに幾らかかりましたか?」「大体*****円くらいです」「あそこに軽自動車がありますよね」「はい」「その本を刷らなければあの新車が買えたんですよ」「軽自動車の横にベンツがありますよね」「? はい」「あれ、売り上げで…
07-14 14:25

OP変わったんでジャンジャン跳ぶジャンも見納めですね。アニメ化で絶対ジャンは人気上昇したと思う。腐女子の皆様にはリヴァイ兵長が人気らしいが、夏はエレンが夜の立体機動で鬼畜攻めされる薄い本がたくさん出るんだろうな。
07-14 14:25

今さらだがメイトで進撃のOP買ってきたが掛け替えジャケットで笑った。Revo陛下何なさってるんですか(笑)ジャン、陛下と共演できてよかったジャン。 http://t.co/FcajiogqLc
07-14 14:22

ガチで改憲、自衛隊を国軍化し国連軍に参加するのが前提ならアリだがね。確かにVTOR機は男の子の憧れだが国民の血税で購入する以上みすみす無用の長物に使って欲しくはない。
07-14 14:16

正直F-35B導入するくらいならAAV7みたいな水陸両用車両とか導入した方がいい気がする。離島防衛は那覇基地からA型を飛ばせば事足りるわけだし。何にせよまずは自衛隊法の改正、ROEの策定、集団的自衛権行使容認など将兵が十全に戦える法整備を急ぐべき。
07-14 14:10

RT @obiekt_JP: @okb_k @PaveSpike フジテレビと産経新聞は主張が全く異なる別物と考えた方がいいです。テレビ局ではフジが一番軍事に強い。新聞では産経新聞は軍事に付いて問題外です。
07-14 14:05

RT @dokai3: 日本の生徒に「今から皆さんに殺し合いをして貰います」は飽きたから、殺しが日常の海外傭兵とかゲリラを日本に強制ワープさせて「今から皆さんに日本式教育を受け放課後は部活に励みマックで雑談して青春を謳歌して貰います」と大義を取り上げられ虚脱感に苛まれるキリング…
07-14 14:00

@Izukawa_Arisa こんにちわ。山口は自民党、共産党、幸福実現党しかいないんでこちらも静かなものですよ。ましてや今日は雨ですしね。参院選は候補者は県全土を回らないといけないので遊説の移動費用だけでもバカにならないでしょうね。
07-14 13:59

空が暗くなったと思ったら大雨になった。今日は特に出掛ける用事はないが。
07-14 13:16

自民党の憲法草案に問題があるのは確かだし、改憲派の学者からも非現実的という意見もあるがお前が偉そうに講釈する資格はない。 <「自民の改正草案は近代憲法ではない」細野・民主幹事長> http://t.co/JE2amUYDuB #niconews
07-14 12:56

吉田茂はやはり大した人だったんだな。日本版NSAも省庁の利害を越えて国益を第一に取り組むべき。【日曜に書く】論説委員・湯浅博 CIA元職員が気づかせた: http://t.co/gofOUcqTTd
07-14 10:53

人間は少々死んでもどうということないと言ってはいけないが、先人の築いた文化財は取り返しがつかないからな……ある意味戦争の最大の悲劇。【シリア内戦】世界遺産の城被害 政権が空爆: http://t.co/hkckDcbTtA
07-14 10:44

@913555 先日もそう報じられていましたね。大幅な軍備の見直しがされるようですが、それだけの軍縮を一度行ってしまうと再度の強化は容易ではないでしょうし気になるところです。
07-14 01:15

@913555 ただでさえイスラエル空軍の練度や標的調査能力は鬼ですからね……空軍が独自の諜報部持っているくらいですし。
07-14 01:06

離島防衛目的ならF-35Bはいらない気がする。普通に沖縄本当からA型飛ばせば事足りるだろうに。ガチで改憲、国軍化して海外派兵でもするなら別だが。
07-14 01:04

@obiekt_JP 本当ですか。それを搭載、運用する強襲揚陸艦の建造も予定されているのか気になります。
07-14 00:55

@redcrab_library なるほど、そういうことでしたか。海外から戦車を搬入するのは法律やらの問題もあるかもしれませんが、日本に現存する八九式や三式があったらぜひ展示されているのを見たいですよね。
07-14 00:53

10式より現存するⅣ号戦車とか海外から搬入、展示できたら一番なんだが法律とか相手国との折衝の関係でやはり難しいんだろうな……
07-14 00:50

RT @pycl: サーヴァント×サービスはヒロインのメガネがダルマにされて歯を全部抜かれて市民の性処理道具として無料開放されてからが本編
07-14 00:45

@redcrab_library 蝶野教官が初登場時に10式戦車に乗っているので自衛隊の他の戦車よりは相応しい気がします。海外から輸送された現存するⅣ号戦車などが展示できれば一番なんでしょうが……
07-14 00:43

RT @redcrab_library: で案の定「ガールズ&パンツァーは憲法改正自衛隊を国軍にするための地ならし云々」って言い出してる人が。流石にどうしたもんだろ。 http://t.co/bqnj3mOcw8 #garupan
07-14 00:40

RT @SNoW_IVU: 皆さん、アニメアイコンは常識外らしいです。そしてインターネットでの意見に責任をもたないことが常識だそうです RT @herobridge: 意地が悪いなあ。RT @roarmihoko: 「常識というならアニメアイコンの常識について話しましょう」「常…
07-14 00:34

@Kirokuro 瑠璃光寺をご存じですか。山口は古いものだけは豊富なんで神社、仏閣に興味おありなら一度いらしてください。魚介類もなかなかいけますよ。
07-14 00:33

アメリカは経済的に難しいんで亡命するなら南米か。原住民と殴り合いや撃ち合いしたり、麻薬に溺れて退廃的な日々を過ごして死ぬ。むしろ殺される方が早そうだがね。
07-14 00:30

武部殿と爛れた性活を送りたい。やだもー。
07-14 00:24

RT @Kaworu_AIC: 天下のNHKで、ガルパン出たwww #nhk #garupan http://t.co/WIP2WKpUVf
07-14 00:23

RT @eure_23: 田村ゆかり:王国茅原実里:刑務所水樹奈々:運動会・北朝鮮スフィア:動物園ミルキィ:幼稚園StylipS:サファリパークfripSide:無法地帯麻生夏子:軍事訓練所喜多村英梨:格闘場寿美菜子:自己啓発セミナー伊藤かな恵:八百屋 ←N…
07-14 00:03

#timescoop 今回は珍しく沢嶋の影が薄かったな。普段なら何かしらの危機に陥ったりいきなり出てきた奴に絡まれたりするのに。
07-14 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
123位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR