07/13のツイートまとめ

yazakiryuza

#timescoop 次は会津戦争か、もろに大河とのコラボだな。八重さんはそろそろスペンサーの弾丸切れないのかな?
07-13 23:59

#timescoop ツンデレ銀次の普段の緊厳実直な働きぶりがあるからこそ手形が認められたんだろうな。今回はちょっとクサいがいい話だった。
07-13 23:58

#timescoop 銀次かっこいい。ナイスツンデレ。
07-13 23:56

#timescoop 鉄砲とか全員でかかれば勝てるだろ。お春捕まったが武器商人がナイススナイプ!
07-13 23:55

#timescoop その鍵はピーキーなんだよ!
07-13 23:52

#timescoop ウンコとか気にしてる場合かよ。オウ、早くしろよ。
07-13 23:52

#timescoop 箱の中身は鉄砲かよ。入り鉄砲に出女の解説どおりだが偽侍は武器商人か? 武装集団用心棒というより北斗の拳のモヒカンっぽい。
07-13 23:50

#timescoop 用心棒の先生は男なら一度は憧れる職業だと思う。
07-13 23:48

#timescoop 虎目屋まさにブラック企業。虎目屋の旦那がたぶんワタミの前世。
07-13 23:46

#timescoop 箱の中身は逃げた下女かと思ったら逃げたのはこの二人か? 入り鉄砲と出女は中学校でも習った。
07-13 23:45

#timescoop 銀次の長年の勘が動いたがやはり裏のある奴だったな。
07-13 23:42

#timescoop 国境警備隊というより今のところは税関が主だな。長州も蝋燭は特産品だったような。あと塩と紙。
07-13 23:39

#timescoop 出羽は今の秋田あたりか。漆は特産品だから勝手に持ち出してはいけないのかね。
07-13 23:37

#timescoop 明らかな国軍を自衛隊と言ったりするどこかの国みたい。せき止めの銀次。
07-13 23:35

#timescoop 規模は小さいがまんま現代でいう国境警備隊だな。
07-13 23:32

石原閣下は良くも悪くも他人のことを考えずに物言う人だからな……橋下は基本的に悪くも、しかないが。【国際】 「あまりいい気分しない」 「妾」発言で横田滋さん: http://t.co/lPCMqvbV7O
07-13 23:12

#tbs 矢口真里 「ホームなので油断しました」
07-13 23:04

新宿駅の「嵐ポスター」の前を通り過ぎる→ポスターを撮影していたファンの女性たちがブチ切れ! http://t.co/dxt0T3rsw2 お前らが邪魔だ顔面偏差値Fランクのビッチが、としか言えねぇ。
07-13 23:03

#tbs 戦車にウインカーはM1でもレオパルドでも普段は付いてるんだがな……さすがに有事の際は使わないが。
07-13 23:00

#tbs 最近は元々高卒向けの曹候補や二士でも普通に大学出が受験するし自衛隊人気なんだがね。この間新しく就任した陸幕長は東大卒だがいまだに自衛隊で東大とかピンとこないけど。
07-13 22:59

#tbs ヤバい、さっきから笑いが止まらない。冷泉殿の痛チャリ乗った人いる。むしろ建物破壊されたらいい宣伝。
07-13 22:53

#tbs ガルパンがたけしさんの番組で取り上げられてる! 西住殿!
07-13 22:51

片山さつきとかにはこっちはこんなクソみたいな国でも犯罪にも手を染めず大人しくしてやってるんだから、漫画くらい好きに読ませろと言いたい。どうしても規制するんならアメリカ政府と交渉して市民権付きで亡命認可、こちらの言い値で毎年給付金出せ。
07-13 22:50

@i_tosiki @yamadataro43 @Denjaki @hitogatati @TandYKlover 赤松健さんのTwitterでも拝見しましたが、自民党内の法曹出身などの議員さんからも法の不遡及の原則に反するという懸念もあるそうです。
07-13 22:46

@Izukawa_Arisa そこそこ腕立つ身内がもう一人いて背中を守ってくれたら、6人でも何とかなる気はしますが一人だとさすがに危ないですね。しかし6人でアガリが6000円で強盗障害の前科付くとか犯人も痛い気がします……
07-13 22:43

RT @yamadataro43: そうですね。初音ミクが…。片山さつきは本当にどうかしています RT @sinofseven: @FujiyamaNn @yamadataro43 @kojimahiro21 @isiki_kan 病的なマニアには思想の自由を認めないとも言える…
07-13 22:36

今月に入って初めてスパーやったが全然思うように動けなかった。帰りにヤンマガで空手小公子読んだら海流の台詞がめちゃめちゃ心に刺さった……心が弱いからしっかり練習ができないし試合でも勝てない。
07-13 22:35

RT @hukubukuro: @waka117 震災があって原発事故があって、情報が飛び交う中で、あの頃はずいぶん色々考えましたけれども、極論すれば「死ぬならどこで死にたいか」を考えていたようなものでした。日本で生きて日本で死にたい、と思いました。震災以降、日本が一層いとおし…
07-13 19:02

RT @MasashiKikuchi: スマホ持ってますか?「パズドラ」って凄く面白いですよ。若い人はみんなやってます。ぜったいオススメです!友愛にはパズドラです!一日中パズドラやってて下さい!! RT @hatoyamayukio 今から何をやるんだか、わからないけど、やるぞー
07-13 19:01

町おこしに最新鋭戦車を派遣 http://t.co/X5gQ5RJISZ #nhk_news NHKだから具体的な名前は出てこないがガルパンも大洗も始まりすぎだ。
07-13 18:59

クリスちゃんはベッドの上では完全に響ちゃんの雌犬。
07-13 18:57

RT @shigenobutamura: 『武器輸出だけでは 防衛産業は守れない』(桜林美佐著、並木書房)を読んだ。「競争入札制度」は日本の防衛力を弱めている。「兵器の独立なくて、国家の独立なし」。『誰も語らなかった防衛産業』と併せて読めば、防衛産業の問題はバッチリ分かります。…
07-13 18:54

あとマリア様に捕らえられて響ちゃんの目の前で凌辱される翼さんとかもアリだな。
07-13 18:53

RT @kenjiro1218: RT @knsmile 【ご報告です】政府「日本に3年滞在した優秀な外国人には、特別な永住権を」という記事があったので自民党本部に電話した所、政府の発言ではないとの事でした。この時期に保守側が反発する情報を何者かが意図的に流しているという事です…
07-13 18:52

クリスちゃんと未来ちゃんを侍らせて毎夜濃厚なレズセックスに耽る響ちゃん、それを遠巻きにしながらおずおずと仲間に入れて欲しいと歩み出る翼さんを描いた薄い本をください。
07-13 18:52

これまでに放送された百合っぽい夏アニメ第1話の反応、他【百合ニュース 7/8 第1376回】 http://t.co/h3TvOUBsom C3部は百合と銃が好きならたぶん楽しめる。シンフォギアは新キャラがいかに響ちゃんにたらし込まれるかに期待。クリスちゃんは完全に調教済みだが。
07-13 18:45

RT @twittesua: たとえば民主の小物議員よりも、山本太郎を当選させる方が厄介、タチが悪いと明言いたします。 顔が売れている分、マスコミが持ち上げ易い、議員特権を最大限に活かし向こう6年間やりたい放題でしょう。有田芳生二代目のような姿が目に浮かびます。絶対阻止せねばな…
07-13 18:31

@ts_sect 後から全体の数値を見たら確かにそうでした。自民と維新ではスタンスが近い、ないしは同様の政策も多いですからね。
07-13 18:28

あなたに1番考えの近い政党は日本維新の会でした。 http://t.co/dg6DBrpHRw #votematch どうしてそうなる? 
07-13 18:12

#宇宙兄弟 勝手に戦闘機改造してんじゃないよ。ガンダムとでも戦う気か。しかも本当は歩けるんかい。先週見てなかったがいつの間にかED替わってる。
07-13 17:55

T-38ってかなり昔に作られた機体なのにいまだにNASAで宇宙飛行士の訓練に使われてるのが凄い。それ言ったら日本はいまだにベトナム戦争時代のファントム実戦配備してるが。アレキサンダーってこいつかよ。 #宇宙兄弟
07-13 17:51

集団暴行され大学生重傷 秋葉原、6人組の男追う http://t.co/JXAajPYVI7 6000円で強盗障害の前科持ちになるとかバカすぎるな。カス丸出し。
07-13 17:27

あと赤井英和の娘はプロレスよりMMAやって欲しい。キックの経験もあるようだし。
07-13 17:18

ダル弟が格闘家本格デビュー http://t.co/wOlKPBHIiy 182㎝で105kgとか勝てる気がしない。
07-13 17:16

RT @hardboiledski45: 「はらしょー!はらしょー!狸の皆サーン、わたしのことはイワンと呼んでください。ブルジョワジーに戦いを挑む皆さんの姿に、ワタクシ深い感動を受けました。つきましては、我が党からささやかな支援を……(山積みのAKを示す)」
07-13 17:04

RT @Sousuke_Koyama: AKたぬき合戦 http://t.co/dtQTcUuLuI
07-13 17:03

RT @_cannedbread: 『平成狸合戦ぽんぽこ』は、何度観ても「俺達も若い頃は社会を変えようとマルクスに傾倒して学生運動とかやったけど、結局頓挫したので今は勤め人になってそれなりに出世して結局社会の支配者の側になりました。あの頃は良かったわぁ」という団塊オヤジ達の郷愁…
07-13 17:00

そもそも人間扱いするに値しない犬、をつけるのも犬に失礼な畜生風情から嫌われても、実害がなければ痛くも痒くもないんだがね。実害、は断固として駆除しなければならないが。
07-13 16:58

サヨクの皆さんがよく言うアジアがどこを指しているのかがよくわかる調査ですね。 <アジア各国の対日感情、評価真っ二つ 米調査機関調べ> http://t.co/xOXQGnf63v #niconews
07-13 16:54

そもそも労働基準法を守れない経営者が無能。監督署の権限や人員増など具体的な対処をすべき。あと記者は想像で記事を書くな。 <だから「ブラック企業名公表」なんて最初から無理ですから> http://t.co/IIBaLohA2T #niconews
07-13 16:51

携帯の電池パックが思ったよりだいぶ早く届いたんで助かった。ドコモGJ。
07-13 15:17

キャサリン妃の御出産を祝して北海を華麗に舞うパンジャンドラム。
07-13 15:06

ロイヤルベイビー誕生を記念して現代の技術でパンジャンドラム作ったら面白いのにUK。
07-13 14:27

日本政府は彼等の勇気ある行動を徹底的に支援すべき。彼等の方が日本国籍保有してるだけの日本国民よりよほど日本人。【国際】 慰安婦像設置に日系住民が猛反発、公聴会大荒れ 米・グレンデール市: http://t.co/a9kUzzu5e9
07-13 11:52

RT @toshi_1004: .@Dairanju さんのコメント「自民党への期待は景気回復でしかない、という事を理解してないのだろうな。ついでに言うと、クールジャパンを台無しにしている、という点で景気回..」にいいね!しました。 http://t.co/OaTcahVVP0
07-13 11:24

Fateがufotableさん製作でまたアニメ化されるが個人的にはアーチャールート希望。劇場版も面白かったんで。
07-13 11:20

RT @dragoner_JP: Fateがまたアニメ化とのことだが、セイバー役の川澄綾子が主人公の士郎が嫌い過ぎて、ラジオで「士郎…実は私はギルガメッシュの方が好きだ(セイバー声で)」やった伝説があるが、あの地獄が再び生まれるのか
07-13 11:18

RT @dragoner_JP: セイバーの中の人も、凛の中の人も揃って士郎嫌い。桜の中の人は好きらしいが、不人気同士でくっついている感がパない
07-13 11:17

RT @beeamano: 大洗は今日も平和だ!#garupan #艦これ http://t.co/lAUdJfe8x8
07-13 11:15

国民の最大の関心事はあくまで景気回復だろうしね。ついでに消費増税凍結を決断すれば支持率さらにアップ。【参院選】安倍首相の演説スタイル 6年でこんなに変わった: http://t.co/52YBHjtPeE
07-13 10:59

このコラム書いてる人正直でいいな。確かに中共や朝鮮にいくら探しても何もいいところはないな。【産経抄】7月13日:  神でも仏でもない身にとって、他人の悪口を言わないで日々を過ごすのはなかなか難しい... http://t.co/UZbrfeup3v
07-13 10:55

@redcrab_library 東京選挙区で表現規制反対なら民主党の鈴木寛氏に入れるのがベターかと。
07-13 10:40


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
コメントありがとうございました(●´ω`●)うれしいです♪
タイムスクープハンター面白そうですね!

夏アニメは百合枠が多いんですね(*´ 艸`*)
きんいろモザイク、ほのぼのしてて癒されました♪
C3部も見てみます~♪

Fate、またアニメ化されるんですか?
アーチャールート見たいです~(((o(*゚▽゚*)o)))

Re 空子さん

夏アニメはあまり期待していなかったんですが気がついたらいろいろ見てました。ニコ動でやってたんで『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』を試しに見たんですがヒロインが本当に残念すぎて面白かったです。Ufotableさん製作で再アニメ化されるFateも気になりますね。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR