07/12のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk 行き過ぎた新自由主義は看過できないし効率的な再配分は必要だが自由主義、資本主義の国で格差があるのは当たり前だろ。文句あるならキューバあたりに亡命しろ。
07-12 23:33

#nhk 緑の党って恥ずかしながら初めて聞いた。みどりの風なら谷岡さんとかでわりと見るけど。この人は児ポ法改悪反対派なのは評価できるし応援したいけど。
07-12 23:30

#nhk 佐藤正久さんの講演でも言われていたが、毎年総理が代わるような国では周辺国に太刀打ち出来ない。習近平は10年、朴クネは6年、正雲に至っては死ぬまでだからな……
07-12 23:27

難病踏み越えて進む安倍を嗤う野党、安愚楽の牧場、虚偽の海江田、死せる民主に自由(政治生命からの)を! 退陣の屈辱は反撃の嚆矢だ、改憲のその彼方特亜を屠る国防軍(イェーガー)!
07-12 23:22

#nhk 維新と違い自民党はちゃんと国民の方を向いてますね。安倍さんも被災地にも頻繁に足を運んでいるし。瑞穂の国って本来日本の美称なのに、某社民党党首のせいで台無しっぽいんで神州秋津島でいい気が。
07-12 23:14

#nhk 平沼さんと中山夫妻、片山虎之助さんは維新離脱して自民党に戻ってきて欲しい。安倍さんと進次郎出てる。安倍さんも昔青年局長やってたんだよな。
07-12 23:10

【嫌な予感しかしねぇ】 鳩山由紀夫氏が怖いツイート「今から何をやるんだか、わからないけど、やるぞー」 http://t.co/AoYhXJZ80e 政府は鳩山元首相の発言は我々とは一切関係ありませんし無効ですと公式に談話を出すべきだと思う。政治的な意味で禁治産者。
07-12 23:05

維新の会の政見放送やってるが橋下と石原さんエジプトの壁画かよ。共同代表なのはわかるがせめて視聴者、国民の方を向いて話せ。
07-12 23:01

岩国基地の新しい司令官、マリーン・ワンの操縦経験があるとか凄いな。大統領専用ヘリだよ大統領専用ヘリ。
07-12 18:51

今の季節は屋内で日が沈んでからでもちょっとシャドーやらミット打ち、スパー何ラウンドかやったらえらいことになるんだから、昼間に走ったりする児童、生徒をみている教員はもっと管理に気を配れ。
07-12 18:41

春アニメ一通り1話見たがサーバント×サービス、ダンガンロンパ、C3部は面白いね。シンフォギア、ロウきゅーぶ!は一期から引き続き見てる。C3部はちゃんと肘や膝にパット着けてるのになんで制服のままサバゲをやっているのかが一番疑問。
07-12 18:37

コンプティークでニンジャスレイヤーの漫画やってたがデタラメな世界観だけど面白いな。俺がザイバツでニンジャでハイクを読むしかないマッポーな日本。
07-12 18:33

@zin1911 野球だけが高体連から独立した治外法権の組織のようになっているのもおかしいですが、他の競技ももっと選手の練習、プレー環境には配慮すべきですね。
07-12 18:27

『ロウきゅーぶ!+ SS』人気投票結果発表!ちょっぴりエッチなイラストになるのは・・・ http://t.co/GnExy6cuCP 一話を見てもっかんのママ花織さんに惚れたのは俺だけ? 幼女から人妻まで鉄壁の布陣。
07-12 17:59

RT @azukiglg: 【熱中症の治療費(一泊二日の入院)の例】・救命救急センターに2日間入院:53,000円・包括処置費:28,000円(熱中症の場合)・初診料:4,000円計85000円【エアコンをフル稼働した場合の一カ月の電気代】18000円(勤め人二人暮…
07-12 17:55

RT @mayousa_desuga: 一票の格差は是正、原発は廃止、戦争は悪、道州制は新しい、アメリカは横暴といった、一つ一つは誰からも怒られないインテリのお作法だが、組み合わせると「地方の発言力と財政を人口なりに均しつつアメリカの言いなりをやめて戦争放棄しながら海外から燃料…
07-12 17:38

猛暑の高校野球は公開体罰ですよね http://t.co/YvnJKkA5GB 愛好者にとっては現代版コロッセオみたいな感覚なんだろう。野球とか興味ないんでそれならまだ死刑囚やらを使って、本物の殺し合いを見せてくれた方が億倍楽しめる。
07-12 17:36

イスラエル、大幅な戦力見直し─周辺国からの侵攻脅威が低下 - http://t.co/Udz4nXIukX http://t.co/tnYYyp8cOl @WSJさんから 国内では格差の問題が深刻化してるし、まず財政建て直さないと内側から国が滅びる。タイミングとしては幸いか。
07-12 17:29

RT @mayousa_desuga: 軍事趣味というのは、やっぱりある程度まで人間に大事な何かが欠落してないと持ち得ない趣味なので、広まれとは言わないけれども、脱原発を訴えつつ海上護衛を考えないとか、自由主義を訴えつつ食糧難を考えないとか、そういう事例が続くとなんだかなーであ…
07-12 17:24

@mayousa_desuga 少なくとも脱原発を真面目に考える上ではシーレーン防衛の強化と日米同盟の緊密化(集団的自衛権行使容認)は不可欠ですが、まったくそれらを考えていない人は多く見受けられますね……
07-12 17:24

RT @mayousa_desuga: ようやくエジプトでの「革命」が、長年続く軍事独裁政権を打ち破る民主化革命"ではなく"、不況と穀物価格の上昇に耐えかねた貧困層の暴動として報じられるようになったが、たったそれだけのことを口にするのにここまでエジプトがぼろぼろにならないといけ…
07-12 17:21

日本も厄介だが大阪民国の公務員は命がけだよな……サーバント×サービスが微笑ましく見える。【宝塚市役所放火】後を絶たない「行政対象暴力」 クレーム高じるケースも 明確な打つ手ないのが現状: http://t.co/1xnOTvgs2b
07-12 16:44

実際には放屁してなくてもミカサのせいですっかりサシャ=放屁、サシャ=芋というイメージが定着してしまった。
07-12 16:03

巨人をこの世から一匹残らず駆逐したらサシャと芋を耕して、互いに放屁し合う爛れた生活を送りたい。
07-12 16:02

お前の頭がめちゃくちゃだ。火炎瓶用意してる時点で殺る気まんまんじゃねぇか。【宝塚市役所放火】「俺の人生めちゃくちゃや」激高、火炎瓶投げる: http://t.co/fMX61zLjY4
07-12 15:17

ロウきゅーぶ!はとらドラ!や俺妹とかとはちょっと違うがアニメは原作完結までやるんだろうな。番外編とかはOVAで。いきなり完結というのを知らされたのは驚いたが。
07-12 15:13

RT @muraseka: ブルージェンダーは男女混合のフリーセックスな軍隊を描いたナイスな作品。作品自体の出来は微妙だけど。
07-12 14:12

@hardboiledski45 Wikipediaで三毛別羆事件の項目を見たら一気にヒグマが怖くなりました。それを殺ったマタギも包丁で過去にヒグマを倒していたりとなかなかの化物でしたけど。
07-12 14:10

RT @hardboiledski45: ヒグマが怖いのは、銃弾に対するタフネスが異様に高いことなのよね。心臓撃ちしても即死しないことがままあるようだし、頭を半分吹っ飛ばされても死なずに襲い掛かってきたという事例もある。確実なのは股関節をマグナムライフルで撃って破壊すること。こ…
07-12 14:08

ガサラキの話題はたまに見かけるがまだわりとガキだったのもあるんだろうが、放送当時はそれほど面白いとは思えなかったような……いま見たらまた違うのかもしれないが。
07-12 14:07

RT @ninomae_fumi: ところでガサラキ、機動力に駆ける戦車を機動力で圧倒するメタルフェイク、という図式で序盤TAやメタルフェイクの戦闘力の卓越を示しているが、ガルパン見てると戦車がTAより俊敏に動くので「あっアニメ作画技術の進歩……」とか思わざるを得ませんね。ガル…
07-12 14:04

まともに国を護る気概があるのが自民党だけというのはあまりにひどい。維新も旧たち日系は参院選後は自民に合流すればいいのに。【変わるか日本 参院選 外交・防衛(2)】重い離島防衛「国防軍」待ったなし: http://t.co/YwInimFkqD
07-12 12:55

波乗り気分味わえる「玩具船」 秀吉長男のおもちゃ http://t.co/c6YYGOGg7E 一瞬波平気分と見間違えてしまった……バッカモーン! 確か最初の子供は早くに亡くなったんだったか。
07-12 12:26

@izuru01 親も子供に今なら少年法が守ってくれるしどうしても許せない奴がいたら今のうちに殺しておけと指導するべきだと思います。
07-12 12:22

昔の宦官も切り取ったブツを桐の箱に入れて大事に保管していたが、死んだときにそれがないと来世は驢馬にされるからと聞いたことが……【国際】 中国赤十字会「臓器欲しいなら礼金払え」 “輪廻転生”信じる人多く慢性不足: http://t.co/I6jdQzSi4X
07-12 12:18

RT @axe_mit: エレン「うなじ削いでおきますねー」巨人「あ、ご丁寧にどうも」photo by Kさん http://t.co/HeWW162MUj
07-12 12:13

国民「お前が死んでればみんな拍手喝采だったのに」【阿比留瑠比の極言御免】吉田所長死去で菅元首相、ネット上大暴走: http://t.co/r7bXkLgi6J
07-12 12:12

いつまでも空港内にはいられないしどうするつもりかね? 移動手段としてはアメリカ領空を通過せずに済む船舶になるんだろうか?【スノーデン事件】元職員から「連絡なし」亡命申請先のベネズエラ: http://t.co/CgmGI7ue8D
07-12 08:33

RT @obiekt_JP: 核兵器が有っても領土紛争レベルでは別に何の効果も無い事はフォークランド紛争とグルジア紛争と中ソ国境紛争とカルギル紛争で実証されている気がシマース。非核保有国が核保有国に喧嘩を売った例と核保有国同士が喧嘩した例が二つずつ。
07-12 08:01

RT @dragoner_JP: ワタミや楽天など、経営者をとかく前に出してくる企業は印象悪いが、ジャパネットたかたは許せる気がする。社長が未だに一番優秀な営業マンなせいだろうか
07-12 08:00

RT @ross_makarov: 「戦争映画でおぬぬめ教えて」と言われ「レバノン」とか「戦場でワルツを」等 薦めてくるのは善良な人で「Act of Valor」「LA決戦」とか薦めてくる人は大変危険です自信満々に「バトルシップ」と言う人は頭おかしいです
07-12 07:59

死ぬくらいならそいつらぶっ殺してやればよかったのに。どうせ少年法が守ってくれるし情状酌量で普通より軽い量刑で済む。【事件】 当日、帰りの会で「死ね」 名古屋中2転落死: http://t.co/8ZknShFA58
07-12 07:57

暗黒の地ペルーからやって来たパディントンさんか。欧州でも大活躍のまさに進撃のくまモン。【国際】 くまモンとパディントンベア共演 日英の人気クマ、ロンドンで : http://t.co/GfWzHhVm6F
07-12 07:54


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR