07/11のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @yuuraku: おい、そこのおたく。スズカンさんは民主党内でも表現規制反対派の急先鋒ですよ。あるのかないのかわからない放射能の危険と目先のエロマンガとどっちが大切かよっく考えろ。
07-11 23:16

@Izukawa_Arisa 大丈夫ですか? 何か被害はありませんでしたか?
07-11 23:14

RT @yasakani: 創作してる皆落ち着くんだ。今回の児ポCG逮捕の件は1980年代にあった12~13歳の写真集発禁本を忠実にCGで再現しようとして作った明らかなアウトのものだったので、これに当て嵌まらないのなら 胸はって創作続けよう!(・w・)
07-11 22:35

日本もろくな国じゃないが中共よりはナンボかマシというニュース。【国際】 自宅で鎖…精神疾患10万人監禁 中国紙報道 河北省、貧困などで: http://t.co/OXIKggpPvm
07-11 22:28

RT @masyuuki: 今各方面で起きてること。「もっともっと治安の良い国を作りましょう」とばかりに、どうでもいい規則を作っては引っかかった人間を逮捕して、「ほら、まだこんなに治安が悪いですよ」と喧伝するマッチポンプ。彼らが作りたいのは「個人の意志で行動なんかすんじゃねえ」…
07-11 22:20

RT @Mrkat0: パレスチナもイスラエルの「シャロウムちゃん」に対抗して何か「ゆるキャラを作れば良いのに。」と思ったが偶像崇拝禁止だった。
07-11 17:08

【社会】イスラエル大使館がゆるキャラを制作…世界平和のために頑張る「シャロウムちゃん」 http://t.co/5sP7LHsVnF 自分の国が常に危機的状況に置かれていても世界平和のために頑張るシャロウムちゃん。
07-11 17:06

今度のゆるキャラグランプリには我等がイスラエル大使館のゆるキャラ・シャロウムちゃんも出馬が噂されているらしい。もし出馬するならシャロウムちゃん応援する。ガーレ・イスラエル!
07-11 16:58

RT @tyokorata: あと、アクセルワールドだけど、一巻しか読んでないが、作者のリア充への憎しみはよく伝わった。そして、あの世界がコンプレックスが強いほど強いアビリティを持っているため、ネットゲーム同様、駄目人間ほど強いという嫌な階梯が。正に人間としての底を競い合う海底…
07-11 16:48

RT @SatoMasahisa: 麻生太郎先生、鴻池祥肇先生に習って、ソフトクリームをいただきましたが、あまりの暑さに食べる前に溶けてしまいます。麻生先生のように渋く食べてみたい。 http://t.co/i0ksE8NUKV
07-11 16:11

RT @mtkflying: 「自衛隊が国防軍になったら徴兵制が復活するんです!若者や子供たちの命を守るためにそんなことは断固阻止します!」っておばさん立候補者が叫んでたけど、まずこの就職=従軍にも等しい世の中をどうにかするのが若者の命を守るためにはmustだろと
07-11 15:02

違法薬物で逮捕されていた元俳優の清水健太郎が意識障害で救急搬送 / ハーブを吸引か http://t.co/pIT9kMpCQN - @RocketNews24 もはや伝統芸能の粋ですな。
07-11 14:23

つくづくアメリカは凄いと思うし羨ましい。成功おめでとう。【国際】 無人機の空母着艦に成功 米海軍、実戦配備へ前進: http://t.co/jUAGuV6vm8
07-11 14:21

RT @obiekt_JP: ステルス無人攻撃機X-47Bが史上初の空母への着艦に成功:週刊オブイェクト(2013年07月11日) http://t.co/eanlNiTDZK 着艦動画の詰め合わせです。
07-11 14:20

#選挙だよ全員投票 このタグはもう少しマシなのは思い付かなかったんだろうか?
07-11 13:19

RT @dankanemitsu: 「全米反検閲連盟(NCAC)のスヴェトラーナ・ミンチェバ博士が、日本の児童ポルノ禁止法改正案に懸念を表明」 http://t.co/yQXdPscuxq 翻訳のお手伝いをしました。どうかご覧ください。よろしくお願いいたします。
07-11 13:15

このケースは発禁になった写真集をCGで再現したものを販売したからアウトなわけだね。記述が足りない記事を見たら確かに一瞬疑問符つきそうだけど。
07-11 12:54

被写体が実在したらCGでも法的に児童ポルノになるのか。勉強になった。
07-11 12:37

RT @AonekoSS: 現行法の定義でも「写真」または「視覚により認識することができる方法により描写した情報」なので、被写体としての児童が実在する限りは、その描写方法を問わず児ポ法の適用を受けるよ。変な誤解が広がらなければいいが……>CGの児童ポルノを初摘発 http://…
07-11 12:36

俺が教員なら万一のことがあって保護者や教育委員会に叩かれるの嫌だしこの季節は外で走ったりは一切やらないよ。各自で休むのも水飲むのも勝手にしろ。【事件】 猛暑の中、持久走 中学生16人熱中症で搬送 浜松市: http://t.co/TzLWG7IPi4
07-11 12:29

党首討論とかでもブルーリボンバッジを付けてるのは安倍さんだけだからな。【主張】参院選と拉致 被害者救う気概あるのか: http://t.co/JgUPHjjB3m
07-11 10:29

RT @kyu190a: 「「萌えキャラ批判しかしない自称硬派()はまずガサラキを借りてきてお前の妄想を実際に映像化したときの面白くなさを噛み締めるといいよ」反応まとめ」をトゥギャりました。 http://t.co/a0xoNuOsxR
07-11 09:33


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR