07/10のツイートまとめ

yazakiryuza

@Izukawa_Arisa Wikipedia見ましたが課金でできるのはあくまで通常手に入る物資のまとめ買い程度みたいですね。そうした意味では始めやすいゲームかもしれませんね。
07-10 23:40

@Izukawa_Arisa 軍事クラスタの人にはかなり中毒者がいるようですが、駆逐艦がトレンド入りしたりと大人気みたいですね艦隊これくしょん。私はあまりこうしたブラウザゲームやソーシャルゲームには手を出す気にはなれないですが。
07-10 23:25

RT @nunonofuku123: で、真田幸村が徳川家康を狙撃したという「馬上宿許筒(しゅくしゃづつ)」は南紀徳川に伝わっていた後、戦後武装解除でGHQに接収されアメリカにわたっていて、21世紀になって発見され日本に戻ってくるとはなんて数奇な運命。 #ヒストリア #NHK
07-10 23:04

怒り新党にはやや早いがテレ朝つけたら天気予報でドラゴンボールの歌流れてて笑った。
07-10 23:02

@sigsawa リアルカウントになると急に一発一発の重みを感じますよね……
07-10 23:01

@Solaris_siren ナウシカとラピュタが私にとってはジブリの二枚看板ですね。
07-10 22:59

先週は雑賀衆だったがあちらにも今日の解説の澤田さん出てたのか。しかも何でも鑑定団にも出てる古式銃の第一人者とは……日本のでも欧州のでも古式銃はいいよね。マミさんも大好きマスケット。
07-10 22:56

#NHK 17世紀の欧州じゃ銃身を切り詰めた銃で武装した新しい形の騎兵が活躍した時代だったが、東洋でも真田信繁が同じことをやってたというのは面白い。
07-10 22:50

#NHK 馬上宿謝銃の英訳はSanada carbine、とかどうだろうか?
07-10 22:45

#NHK 信繁バナナ好きなんだろうか? 試しにお供えしたら神主さんの夢枕に立ってあれうまかったから来年もよろしくなとかメッセージがあったり……
07-10 22:43

RT @nunonofuku123: あ、このニュースにつながるのか。真田幸村が使ったという馬上宿許(しゅくしゃ)銃。 #nhk #ヒストリア RT真田幸村ゆかりの火縄銃 大阪に“里帰り” - 大阪日日新聞 http://t.co/QZA1TjWGsg
07-10 22:36

#NHK まんま西洋でいう騎兵銃、カービンだな。
07-10 22:34

#nhk 汚いさすが家康汚い。あっという間に堀埋めたり徳川方は工兵の能力も高いな。
07-10 22:30

#nhk お互いにやってることが日露戦争っぽい。防盾構えて要塞に肉薄したりそれが駄目と見るやいなや長距離から砲撃したりとか。
07-10 22:28

RT @sigsawa: 大阪城攻防戦ネタだけど、同じNHKの若松城攻防戦でも、だいたい同じ火縄銃が使われていたという恐ろしさ。2世紀以上違うんだぜ・・・。
07-10 22:24

狭間筒とか凄いな。重さ20キロとか筋トレに使えそう。あと天井から落ちてきたら確実に死ぬ。 #nhk
07-10 22:23

RT @ff11ayaharu: 【COOL JAPAN】経済産業省が総力をあげて制作した『クール・ジャパン法』PR動画をどうぞご覧ください http://t.co/vA2Lj7hQ5n #MT2・・・だめだ_| ̄|○
07-10 22:20

ヤマト2199TV放送版のOPはウーバーさんになるのか……ずっと今のままでやると思ってたが残念。ウーバーさん自体が嫌いなわけではないが。
07-10 22:16

RT @redcrab_library: 宇宙戦艦ヤマト2199の主題歌変更の件でUVERworldの公式ブログとかを荒らす輩が出そうなのが一番嫌なのです。ファンの真摯の思いか自称古参のただのワガママか。それが紙一重である以上頭を冷やすべきかと。怒りの感情はいつまでも持つものじ…
07-10 22:13

もはや立派な老人虐待のレベルですな……しかも聴衆10人とかひどい。【参院選】社民党最後の砦・大分 「護憲」掲げて老骨に鞭!頼みの綱は「トンちゃん89歳」: http://t.co/QbrSY5G6zT
07-10 22:08

#ntv 庵野……まさにお前ここは初めてか? 力抜けよ状態。
07-10 21:03

#ntv 庵野そんな暇あったらエヴァの続き作れ。初めて聞いたときはまさか主役とは思わなかったわ。
07-10 21:02

#ntv 日本人に一番愛されてるジブリ作品は絶対ラピュタだと思う。みんな大好きムスカとバルス。
07-10 20:53

RT @uruoisan: トトロが好きっていう子が多いけど、実際あんな獣がいたらすごい毛はゴワゴワしているし、体臭はハンパないと思うよ。 #ntv
07-10 20:51

#ntv 日本人のラピュタ好きは異常。次のバルス!が楽しみですね。
07-10 20:50

#ntv Wikipedia見たらバーロー画家の名前もちゃんと書いてあるぞ。フランス幼女かわいいw
07-10 20:48

RT @mnyk_o5: 「リヴァイは仲間思いですから、部下を誘って水浴びとかに出かけたりしそうです」 兵長…腹筋…バタッ… http://t.co/eaPbGczrKm
07-10 20:46

#ntv もののけ姫を題材に論文書いた学生さんがいたりクイズ大会してたりとフランス人激しすぎる。フランス語だと例の豚の吹き替えはジャン・レノなのね。
07-10 20:45

いや、いいから早くエヴァ作れよと思った人は日本にいま100万人はいそう。 #ntv
07-10 20:12

日テレのジブリ特集でやってた九試単戦開発の話面白かった。あと写真だけを頼りにラジコン作ったおじさん凄い。
07-10 20:09

RT @913555: イラク 狼の谷(日本版) 予告編: http://t.co/f3ocZCuoZM @youtubeさんから
07-10 19:49

御家族だけでひっそり執り行うのが一番だろうね。普通にやったら変なのが山ほど押し掛けて来そうだし。それこそ御遺体を暴こうとする輩も出かねない。【経済・IT】 吉田昌郎氏は家族葬で 東電が「お別れの会」: http://t.co/JtryaCpkUE
07-10 19:05

RT @jimin_koho: 【メディア出演情報 党首討論】本日21:54~テレビ朝日「報道ステーション」に、安倍晋三総裁が出演。各党党首と論戦を交わします。ぜひご覧ください。#jimin #cafesta #seiji #JNSC #TEAM11
07-10 18:26

EDの小学生は最高だぜっ、は正しくはShow you guts cool say what、なのね……公式が空耳アワー。
07-10 18:25

【ネタバレ】「ロウきゅーぶ」13巻で本編完結 http://t.co/0kQghLCsGx えっ、今回で簡潔なん? 原作買うだけ買ってもう何巻も積んでるけど。
07-10 18:14

#もっとも信頼性のない発言したら勝ち アイスティーしかなかったんだけどいいかな?
07-10 17:37

リョナるのは嫌いじゃないがリョナられるのは勘弁……
07-10 17:35

RT @akibain: 【『淫堕の姫騎士ジャンヌ2』予習キャンペーン】 8/30に発売される新作のパッケージ版、ダウンロード版、同時発売を記念し「catwalk/NERO」ブランド6タイトルを50%OFFでご提供!【期間は7/16まで☆】 http://t.co/DrBXYM
07-10 17:29

「ひ、ぎぃっ!」矢崎竜座の目は見開かれ視線は虚空に泳ぐ。規格外の男根を咥え込んだ其処は、余りの質量に軋む。遠ざかる意識を必死に繋ぐが、その時、身体の芯に快楽の火種が灯るのを感じた。 #blmaker http://t.co/pRpVxwAdZv まさかのリョナ展開。
07-10 17:28

RT @KokusakuHyogo: 俺もお前も 興亜の戦士(河北新報社、昭和14年)
07-10 15:26

日本も漫画の原作レイプ、お涙頂戴やゲージツぶった映画ばっかり作ってないで、もっとセックス&バイオレンス全開な映画をどんどん作りなさいよ。セックス&バイオレンス!
07-10 15:25

RT @ui_nyan: 宗教 VS 宗教だ http://t.co/ME5gLGk5d8
07-10 15:22

#もっとも信頼性のない発言したら勝ち 絶対チンポなんかに負けたりしない!
07-10 15:21

RT @Dr_yandel: 「『自衛隊なんていらない』って人達も守るのが、自衛隊です」「『医者はクズ』って人達も治すのが、医者です」「『便利なだけじゃ人間幸せになれない』って人も便利に使うモノを作るのが、ものづくり屋です」←new!
07-10 15:19

RT @hiromarine: 医者の友人に、エアコン嫌いと言ったら、「お前みたいなのがいるから!救急外来が大変なことになるんだ!!地球環境じゃなくて自分の身を守れ!!」と怒られたのは何年前だっけか…扇風機で凌げるのは30度までだと覚えておけ!と啖呵を切られた
07-10 15:18

RT @sigsawa: これだけだと普通のニュースっぽいが(続く)→ 路上でけんかか 男性死亡 名古屋 早朝の歓楽街 - MSN産経ニュース http://t.co/XRFdM0NJSV
07-10 15:17

RT @sigsawa: 好みだし→この見出し RT @sigsawa 同じニュースで好みだし。これだけでクリックしたい感が3倍くらいになる。→「ランボルギーニで逃げた」男性殴られ死亡 名古屋(テレビ朝日系(ANN)) - Y!ニュース http://t.co/BpBd9LNf
07-10 15:17

#もっとも信頼性のない発言したら勝ち アニメの小学生や人妻なんかに興味ないよ。
07-10 15:15

RT @miyagipco: 夏のデートにおすすめ!自衛隊&米軍基地イベント~横須賀編~ - NAVER まとめ http://t.co/oAxr3p1828こんなまとめがあったんですねwリア充の皆さん是非行ってみて下さいね☆リア充...ビキビッキゴゴゴゴゴッッッ!!…
07-10 15:11

アメリカは大概の敵が来ても海兵隊や海軍が何とかしてしまうが、今度はそうはいかないんで巨大ロボットで怪獣と戦うらしい。パシフィック・リム楽しみだのう。
07-10 15:11

こいつはどうか知らんが関根麻里の彼氏は兵役で自分が芸能人だと言っても信じてもらえなかったり、夜中の歩哨中にいきなり先輩から俺はゲイだと告白されるなどいろいろあったらしい(笑)【国際】 Rainさんが除隊 韓国の人気歌手: http://t.co/c6w4NAIG6V
07-10 15:07

内陸部を回る候補者さんたちは本当につらいだろうな……無事選挙戦を終えられるよう皆さん暑さには気を付けてください。実際今日も暑いしね。【参院選】新たな難敵「猛暑」…対策は?: http://t.co/QMyQkQKu9i
07-10 14:12

RT @thunder_bando: ※拡散お願いします!!天皇陛下と皇后陛下を((( 風刺コントで 侮辱 )))した劇団の   ※添付画像参照ツイッターアカウントがありました!!こいつらです!!→ http://t.co/UvD1QXE0Md http://t…
07-10 14:06

安倍△ワタミ擁立や児ポ法改悪審議継続への抗議でこの度は投票はしなかったが日本の領土、国民を守る気概や能力があるのは自民党だけ。【政治】 首相が中国を批判、尖閣の権益に「歴史問題を活用している」 : http://t.co/Tck6jjclif
07-10 14:06

RT @hoppege_R: >本日現在、「艦これ」に約12万人の提督の皆さんが登録されています。>本当にありがとうございます! 本日、新規参加される約4万人以上の>新規提督の方を迎い入れるため4万人増えたのかよw 
07-10 12:52

RT @tvoisdeadend: 小学3年生の俺が同級生のお調子者女児と風呂に入る。彼女はアホなので「圭ちゃん!これ!くぱぁ~くぱぁ~」と歌いながら腰を前後に振り、指で開いたり閉じたりを見せつける。俺も負けずに声色を変えて「コニチワッ!サヨナラッ!」と言いながら皮を半分剥いた…
07-10 12:51

@izuru01 現実の小学生なんてそんなものですよね……
07-10 12:50

@izuru01 工場とかだけでなく一般家庭からの排煙もひどいんですね。
07-10 12:49

逆に人類の平均寿命が延びたのにも石炭の消費量が減ったのもあるんだろうか。それにしてもとんでもない話。【国際】 中国、大気汚染で失った「25億年分」の寿命 原因は石炭か: http://t.co/uRpYPkkqWS
07-10 11:08

RT @tom_kinoco: ジャパンのアニメ:突如現れた謎の敵に人類存亡の危機。少年少女が絶望的な戦いを繰り広げる。ハリウッド映画:突如現れた謎の敵に人類存亡の危機。合衆国海兵隊が何とかする。
07-10 08:29

衆院選のときは民主党も盛んにCMやってたが確かにこの度は全く見ないな。自民党のはちょうどいまやってるの見たが。【参院選】今回は違う 政党CM、進むTV離れ: http://t.co/JWrq26spY7
07-10 08:23

@JackBauer_JP 了解、ジャック。
07-10 08:00

RT @JackBauer_JP: これは午前8時から9時までに起きたできごとである。今日はまだ16時間もある!有意義な一日にしてくれ!
07-10 08:00

期日前投票は基本的に市役所だが当日に選挙に行けば普段小学生が汗を流している体育館に合法的に入れますね。現実にはまほまほやひなたんみたいな可愛い小学生は存在しないのは遺憾の極みだが……
07-10 08:00

ZIPで最近は水泳の授業が内容が緩くなったせいで泳げない若者が増えているとやっていたのは面白かった。俺が高校のときは休んだら補習とかあったけど。あと選挙に行ったら小学校のプールがボロかったのが、いつの間にか新しくなっていたときは驚いた。
07-10 07:55

RT @Izukawa_Arisa: コスプレ武器,鎧,小道具の作り方サイト 作例300種以上公開 - How to make cosplay weapons,armors - GYAKUYOGA http://t.co/DwIVWUZJMK @gyakuyogaさんから立体…
07-10 07:51

RT @sakamachi21KN: 友人や知り合いの漫画家が50代で5~6人、冥府へ行ってしまった。自由業なんで病院に滅多に行かないのです。、皆さん体重90kgオーバーの高血圧が原因で、循環器系が次々とドミノ倒しで悪化して、気がついたときには手遅れなんです。
07-10 07:50

昨日の佐藤正久さんの講演でも触れられてたがルーピーと菅のせいで日本はコケにされっぱなし。海保や自衛隊の人たちは本当によくやっていると思うが。【国際】 中国、尖閣近くの東シナ海で実弾射撃訓練: http://t.co/lgdIZl4ayk
07-10 07:49


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR