07/09のツイートまとめ

yazakiryuza

今日は佐藤正久さんの講演会終わって久々にジム行ったが体重が偉いことになってたりスタミナがた落ちで散々だった。いかに精神的に落ちてたとはいえ、身から出た錆だがな。
07-09 23:24

@SatoMasahisa 防府での講演拝聴させて頂きましたが議員の国防や震災復興に賭ける想い、被災地での自衛隊、警察などの奮闘には胸を打たれました。彼等の奮闘や犠牲者の無念を無駄にしないためにも、強い日本の実現に挙党一致で邁進して頂きたいです。
07-09 23:20

仕込みにも限界あるだろうし社民、民主がお寒い限りな中共産党凄いな……
07-09 22:50

RT @shiikazuo: 横浜の街頭演説は、5000人をこえる大盛況となりました。近来にない熱い手応えです。躍進の可能性を現実のものとするために、あらゆる力をつくす決意です。比例での躍進とともに、畑野きみえさんの勝利へ、どうかお力を貸してください。
07-09 22:49

@Izukawa_Arisa フェスティバルゲートという施設が存在していたこと自体、デビルサバイバー2で初めて知りましたしデビサバの聖地に何てものを建てるんだという気分です。まあこちらもすぐに跡地、になりそうな気しかしないですがね……
07-09 22:47

RT @redcrab_library: 吉田元福島第一原発所長の葬儀告別式は身内だけでやった方がいいかもしれない。なんかアホが湧きそうな予感がするんですよ。
07-09 22:37

#暑いからTLに好きな水ポケ放流しようぜ いけっ、ポッチャマ!
07-09 22:25

そんな諺がガミラスにはあるのか……ガーレ・ゲール!RT @AdGALE47: しかしもみ手の道も一歩からと古からの諺もある。これに懲りることなく堅実な広報宣伝活動を継続していく所存である。会員諸氏のご協力もぜひとも賜りたい #ゲール愛好会 #全ゲ協
07-09 22:24

フェスゲ跡地とかデビサバ2の聖地じゃねぇか! そんな穢らわしいものおっ建てるな! 日本人、主にデビサバファンはキレていい。【経済・IT】 パチンコのマルハンが「韓流テーマパーク」 大阪・新世界で来秋開業へ: http://t.co/3xSslE4EJw
07-09 22:22

全くだ、お前らが死ねばよかったのにとしか思わん。【政治】 吉田元所長死去 海江田氏「現場力の強さの象徴」 菅氏「原発のあり方話したかった」: http://t.co/L7wu3U170c
07-09 22:18

何だかんだでポスターがあちこちに貼られているというのはインパクトある。自民党がワタミ擁立したり、児ポ法改悪継続審議してなかったら俺でも比例は北村経夫さんに入れてるだろうし。
07-09 20:13

RT @mea_querela: 遠慮とか謙虚とかそういうものと自主性の放棄を履き違えた人間は死ぬ
07-09 20:10

既に投票行ってしまった後だが佐藤正久さんの講演会行ってきた。講演でも名刺でもヒゲの隊長では無効です、佐藤まさひさとお書きください、と訴えておられたが、山口県内はあちこちに北村経夫(つねお)さんのポスターが貼られてるし県内での得票は難しい気がする……
07-09 20:10

デアリング級駆逐艦とサンプソン・レーダー http://t.co/bZkCTqQf7q #nicomoba #sm2057692 昼間RTしたハワイに寄港中の英国海軍の駆逐艦……さすがパンジャンドラムとか考える国ですね。
07-09 20:01

RT @SatoMasahisa: 呉で、どうしても立ち寄りたい場所に足を運びました。「呉海軍墓地」です。戦時中、この国とこの国に住まう人々のために散った英霊達が眠る場所です。我が国の安寧と繁栄を実現すべく邁進することをお誓い申し上げ、覚悟を新たにした次第です。 http://…
07-09 19:54

ブラ外しゲーム!!矢崎竜座はパンツを脱がしました、やったね。 http://t.co/UxOKG0SLMa 小学生は最高だぜ、いえいっ!(逮捕)
07-09 19:53

福島原発の吉田元所長が亡くなったのをさっそく放射能の影響とか、さらには政府による謀殺だと吹聴する放射脳の安定感は期待を裏切らないな。こいつらこそ菅直人やらともども死ねばいいのに。
07-09 17:53

RT @disneycruise200: 吉田所長が亡くなり、菅直人や海江田がピンピンしてるってのは、悲しい事実だよなあ。反原発も、今日は静かにせいや。
07-09 17:51

RT @obiekt_JP: 禍々しいイギリス海軍の駆逐艦が真珠湾に… http://t.co/ECU2ERE3ni
07-09 17:43

@disneycruise200 放射能の影響だと騒ぎ始めてる屑を早くも散見しています……
07-09 17:19

福島第1原発:吉田元所長が死去 事故時に現場対応 http://t.co/c60rYsTnuF さっそく放射能の影響とかほざいてるクズがいるが少しは慎めよ……ご冥福をお祈り申し上げます。
07-09 17:18

あと読書のBGVくらいに聞き流してた程度だが夢の扉でやっていた海水を利用した発電プラントとかあんなのも出来たらいいがね。海だけは日本は世界でもトップクラスの広さを有してるわけだから。
07-09 16:54

脱原発も長期スパンでメタンハイドレードやシェールガスなど代替エネルギーの実用化を考えた上でなら理解は出来るがね。もちろんそれにはシーレーン防衛が必須で集団的自衛権行使容認、自衛隊の増強は不可避なんだがあまりにその現実を無視しているのが救えない。
07-09 16:21

RT @garouneko: 佐藤正久候補・7月9日遊説予定■10:00~11:00個人演説会・広島市「ガーデンパレス■13:00~14:00個人演説会・呉市「ビューポートくれ」■17:00~17:45夕立ち・防府北基地正門前 ■18:30~19:30個人演説会・防府デザイン…
07-09 15:52

政見放送があったのか山本太郎がトレンド入ってたが、なかなかにSAN値が削られそうなツイートがたくさん出てきて苦笑いした……
07-09 15:50

RT @muraseka: ランドメイトまであと少し! RT “@mu_mi_n: 「パワードジャケットMK3」世界初の搭乗型パワードスーツ市販モデル-PoweredJacket MK3-: http://t.co/gllQKa4hq5 @youtubeさんから おおおお。金持…
07-09 15:43

@zin1911 安定のコリアンクオリティですよね。
07-09 14:57

生涯所得を数千万円変える"本当の"情報格差(http://t.co/zzCWrNObUK)… 親の教育意識が一番大事だろうね。教育に熱心な親はパチンコや酒などやらずに子供を塾に行かせたり本を読ませたりするものだし。
07-09 14:54

RT @kuminchuu: これまさにポカリの味だ~!【熱中症対策:手作りイオン飲料】・水500cc・砂糖(or蜂蜜)大さじ2・塩小さじ1/4・レモン汁大さじ1手作りすれば無添加、体に入るのはこれだけ♪体液と同じPHで水の25倍の早さで体に吸収される。下痢や発熱…
07-09 14:45

原因究明も済んでないのに社長が悪いのは全部パイロットとか抜かしたり、TVでもキャスターが死んだのが中国人でよかったと平気でほざく韓国……
07-09 14:43

アシアナ航空社長が凄い発言w 「すべての責任は機長個人にある」(会社にも私にも一切の責任はない) http://t.co/4KNr3Ipi0Z うわぁ……こういう奴はどこの国にもいるものだがひどすぎるな。
07-09 14:40

フォロワー寂しい野田前首相 http://t.co/Kfg0v6JsQS 前総理ヨシヒコ……せめて民主党関係者はフォローしてやれよ。
07-09 14:38

RT @zgmf_x13a: 平成25年度版防衛白書出ました http://t.co/n7Qb6hOhmW あとでゆっくり読もう
07-09 12:46

RT @redcrab_library: デマ注意報日経新聞がTPPの事前交渉で著作権の死後70年への延長と著作権法違反の非親告罪化がまとまったと報じてますが、日経の飛ばしという情報が出ています。この記事に関する情報を安易に拡散しないことをオススメします。とくにはちま起…
07-09 12:24

RT @CCCP1917: とりあえず赤旗はもうあの学級委員が編集してるようなクソつまらない上から目線路線で変わらないとして、創価学会のようなポップな週刊誌とヲタ向け萌え共産主義雑誌を出して党勢拡大を図ってはどうか。後は理論誌である『前衛』にもっと尖った議論を載せてだな・・・
07-09 09:14

八重の桜の世界でも八重さんが初陣からあれだけ容赦なくスペンサー銃で新政府軍の兵隊を殺しまくれるのも、幼少からの訓練や武家の精神があってこそだろう。長らく泰平の世が続いたといえ日本の侍はそれまでは150年も殺戮に明け暮れてた世界屈指の戦士階級だし。
07-09 08:05

2年以上前のデマをいまだに流すバカがいるんだから笑っちゃうよな。今時先進国で徴兵制復活主張してる時点で無知とバカの宣伝してるようなもの。【正論】高崎経済大学教授・八木秀次 「日本を取り戻す」政策阻む面々: http://t.co/DW0bPFHv9P
07-09 07:38

いくらアマチュアの試合でもそうした事態が突然発生するのはやはり恐ろしい。おまけに晒し首とか。【国際】 選手刺殺の審判を切断し殺害 ブラジル、サッカー試合中 来年のW杯治安に不安: http://t.co/hq6uQqhev7
07-09 00:11


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
193位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR